美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ニナリッチ NINA RICCI バーズニュアンセ

「ニナリッチ NINA RICCI バーズニュアンセ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「くすみやクマなどお肌の気になるところをキチンとカバーしてくれちゃう化粧下地です。陶器肌になれるそうですよ。」



=2007年7月11日収集分=

*晴れたらいいなっ! ☆HappyDay☆:陶器肌
私のお気に入り Nina Ricci(ニナリッチ)バーズニュアンセ 知り合いのメイクさんに教えていただいてから
http://ameblo.jp/happy-happy-love-love/entry-10031574139.html

*ゆりえの部屋:やっぱいい
ニナリッチのバーズニュアンセ買いました☆下地ですねー。まえから(・∀・)イイって聞いてたから欲しかったけど…
http://blog.livedoor.jp/yurieroom/archives/50864775.html

*めもちょう:に べ あ
普段はNINA RICCIのバーズニュアンセを使ってるんだけど、丁度ハワイ旅行で使いきって向こうで買おうと思ってるので、
http://yaplog.jp/me-mo-cho/archive/21

*ニートでニゴウ:下地ー
今までニナリッチのバーズニュアンセを使ってたんですが。アレ私にはテカるんです。顔色ぱっと明るくなるのは
http://ameblo.jp/061123/entry-10035630566.html

*〜毒姫のだるだる日記〜:おばんです♪
ニナリッチのバーズニュアンセ(いつもの)まとめて買ってきた〜 バーズニュアンセ大好きなんだけど、夏になるとちょっと重いので、
http://ameblo.jp/slowlove/entry-10035688625.html

*hanatan遊び☆:お肌の具合
化粧下地は試行錯誤の結果、長年愛用のニナリッチのバーズニュアンセを使ってる。けど、もっといいものあったら誰か教えてほしいな☆
http://ameblo.jp/hanatan77/entry-10037355669.html

*HAPPY DIARY:バーズニュアンセ☆
今日から新しいバーズニュアンセを使っています かなりリピート中 結構、お肌が疲れていても、くすみ・くまをカバーしてくれて
http://ameblo.jp/miki924/entry-10038657900.html

*ひまわり:ニナリッチの下地
ニナリッチの化粧下地バーズニュアンセ 楽天で買いました この下地、超イイです 本当に陶器肌になるんです
http://ameblo.jp/himawarin-0210/entry-10038768915.html

*らぶぷれ。: ファンデーションと美肌
ニナリッチのバーズニュアンセ。でも、あまりに急激に肌質が変化したために、使用感がどんなカンジなのかも、
http://ageha777.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_9dec.html

*日々思うこと:ニナリッチのバーズニュアンセ☆
私はニナリッチのバーズニュアンセという化粧し下地を使ってます 実はこの下地は以前雑誌で読んだところ。
http://ameblo.jp/mantsum2000/entry-10039272761.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月11日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?