美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

SK-II アクア フィジックス セラム(マックスファクター)

「SK-II アクア フィジックス セラム(マックスファクター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗顔後にすぐにお肌につける美容液。お肌を柔らかくしてくれて、すーっとなじみ、べたつかず軽やかな使い心地です。」



=2007年7月25日収集分=

*ル☆サンクな日々:SK‐供.縫紂璽薀ぅ鵝AQUA PHYSICS ☆
今回美容液 アクア フィジックス セラム こちらは拭き取りの化粧水の後に使用します 次に入る化粧水がより肌の奥まで
http://rusank330.arekao.jp/entry-9737c48475983052a64c6c315f51fd07.html

*今日のぽらん。: アクア フィジックス
サンプルをもらったのでお試ししてみた。アクア フィジックス セラム 洗顔後すぐにつける、化粧水の浸透をよくするプレ美容液。
http://poran2.seesaa.net/article/44976184.html

*チェリーのコスメサンプル・ビューティー体験記:SK-アクアフィジック セラム・・・
アクア フィジック セラム(美容液)すこーーーーーーーーーしだけとろみがありました。肌に馴染ませると、みるみるうちに、パ〜ッと明るくなり、
http://blogs.yahoo.co.jp/cherryscosme/10426726.html

*25歳女磨き:MAQUIA付録
SK兇離汽鵐廛襪ついてたから(^ε^)♪早速今日やってみた!まず、【アクア フィジックス セラム 】美容液を塗り塗り
http://ameblo.jp/saku78/entry-10037953189.html

*美的百花:女磨き適齢期
MAQUIA8月号買ったままじっくり読んでませんでした 付録はSK-兇凌珪ι覆任靴拭「アクア フィジックス セラム」化粧水のなじみを
http://ameblo.jp/bitekihyakka/entry-10038714260.html

*FAVORITE BLOG:SK-2 アクア フィジックス セラムを使ってみた☆
この間SK-2のアクア フィジックス セラムを購入しました。化粧水の前につける美容液で、肌にスーッと吸い込まれてくような感じがします。
http://plaza.rakuten.co.jp/happy070113/diary/200707130001/

*Feeling♪Feeling♪:美容液付録付きの雑誌とポチしたキラキラ
SK-II(SK-2 エスケーツー)アクア フィジックス セラム:美容液 コレなんて40ml入で実売で9,000円!楽天でも高い!!
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurapinku/diary/200707150000/

*mana:SK供.▲ア フィジックス セラム
お気に入りというのは、SK兇凌靴靴と容液で写真左の「アクア フィジックス セラム」です。洗顔後、一番最初に付けるのですが、
http://blog.goo.ne.jp/nasu029/e/ffca2d1124fb0d368ce860c067bff092

*らんちゃんのおすすめ日記:肌適齢期??プレゼント情報あり♪
肌の角質層奥深くから、みずみずしいうるおいに満ちたなめらかな肌に導くためにプレ美容液ともいえるアクア フジックス セラムをつけ、
http://shi-mama.at.webry.info/200707/article_6.html

*食日記:お肌、気になります…
プレ美容液・アクアフィジックスセラム。何がプレ?と思ったらこれ、化粧水の前に使うとのこと。お〜何か目新しい!
http://plaza.rakuten.co.jp/gochi1103/diary/200707190001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 19:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?