美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラヴーシュカ Lavshuca グラデカラーセレクト(カネボウ)

「ラヴーシュカ Lavshuca グラデカラーセレクト(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4色カラーのアイカラーパレットです。粒子が細かく、伸びも良いので瞼ぴったりフィットしてくれるそうですよ。」



=2007年9月21日収集分=

*L S W ?:買ってみましたよ
【ラヴーシュカ】グラデカラーセレクト カラーはBR-1にしました。マジュエルみたいな色味が欲しかったんだけど、中々無くてね。
http://d.hatena.ne.jp/twinkle1022/20070803#1186113954

*おんな修行:ラブーシュカのアイシャドー
プチプラコスメのラブーシュカのグラデカラーセレクトを購入しました。私が買ったのはPU-1。パープル系だけど、
http://onnasyugyo.ti-da.net/e1692873.html

*ふたりと2匹の日々U^ェ^U 〜ちーといっちゃん〜:秋色メイク
ラヴーシュカの「グラデカラーセレクト」ラヴーシュカはプリプラなのがいい所ですよね このアイシャドーは1,600円くらいでした
http://ameblo.jp/sister-2dogs/entry-10043617239.html

*愛のコリーダ:ラヴーシュカ
恋する女とは、無駄な買い物をする生き物である。ラヴーシュカ秋の新色。買いました。。ラヴーシュカ◇グラデカラーセレクト
http://ameblo.jp/la-isla-bonita/entry-10043762031.html

*♪摂食障害から克服日記♪:ラヴーシュカ
ラヴーシュカ  グラデカラーセレクト デザインがほんっとに可愛くてこの子に決定 PK−1 茶色もピンクも入ってて使いやすそうだし
http://ameblo.jp/nattouchiizutousuto/entry-10043867003.html

*MY・DIARY・・・IN NAGOYA・・・:ラブ☆コスメ
ラヴーシュカ グラデカラーセレクト br‐ チープコスメなのに、かなり優秀です 今、イロチで買おうかなと思ってます
http://ameblo.jp/hiromi05710/entry-10045113860.html

*BABY BABY BABY : pink key
ラヴーシュカ グラデカラーセレクト PK-1 思い切ってPINKにしてみました☆あんまりポップな色味じゃないので違和感ナシ!
http://mitsu521.exblog.jp/6085974/

*ちよこれいとは午後の3時:秋
Lavshuca グラデカラーセレクト BE-1 ベージュっていうかゴールド キラキラする つけすぎ注意
http://chocomintjam.blog54.fc2.com/blog-entry-312.html

*ココロの栄養剤。:Lavshuca
グラデカラーセレクトは、GN-1を。グリーン系のアイシャドーは持っていないので。個人的に、発色が良いと思います。
http://blog.goo.ne.jp/m-kazami/e/cbcb9a98ba399b2bfa2ec14ed850d36a

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:コンプリート欲をくすぐられ・・・
グラデカラーセレクト BU−1秋らしくちょっと落ち付いた感じのブルー系4色のパレット。繊細なパール感が気にいってます。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/328860096cec43fa2c4cf05705df59e1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月21日 15:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?