美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

美肌一族 クリーミィ初恋ベース(ラブラボ)

「美肌一族 クリーミィ初恋ベース(ラブラボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「美肌一族からの新商品。お化粧の下地クリームです。名前の通りクリーミィなクリームがお肌をサラサラにしてくれるそうです。」



=2007年6月29日収集分=

****美ブレブロ***:美肌一族 クリーミィ初恋ベース レビュー☆
美肌一族 クリーミィ初恋ベース 極細のチューブから乳白色のペーストが お肌に伸ばすと、その名の通りクリーミィ
http://ameblo.jp/blenda-brenda/entry-10032037220.html

*ぐるんぐるんなまいにち。:さらり。
すっかりコチラにもハマっておりやす♪美肌一族シリーズ。"クリーミィ初恋ベース"というネーミングも◎
http://ameblo.jp/guru2-kekkoo/entry-10032603354.html

*マコのガチャガチャ日記:ちまき&しょうぶ湯&美肌一族??
美肌一族クリーミィ初恋ベース 美肌紗羅 崩れにくくてツヤは出てそのままでも出れるくらいカバー力あって〜〜なおかつお肌に優しい
http://ameblo.jp/hikematoma/entry-10032724848.html

*青春の1ページ:下地⇔地下
美肌一族 〜クリーミィ初恋ベース〜 どうなんだろう…?なんとなく買ってしまったけど… あしたデビューしてみよーっと
http://ameblo.jp/kaon-1/entry-10032934157.html

*☆25歳!!自由気ままな独身生活☆:☆美肌一族新商品☆
美肌一族クリーミィ初恋ベース 美肌紗羅 塗ったところから次々と毛穴が見えなくなる!マシュマロのようなふんわり質感♪
http://ameblo.jp/shinydays/entry-10033214509.html

*☆ナオコラム☆:美肌を目指すなら☆
これは美肌一族の『クリーミィ初恋ベース』デス☆美肌一族は効果あるので使ってみて下さいo(^-^)o
http://ameblo.jp/naoblo64/entry-10034137735.html

*みるくしぇいぷ:今更ながら美肌一族にはまる。
一昨日ポイント2倍DAYだったので美肌一族のお化粧下地を買いました。美肌一族クリーミィ初恋ベース 美肌紗羅
http://ameblo.jp/milkie26/entry-10034822584.html

*ホイップ日記 2:美肌一族 クリーミィ 初恋ベース
最近、頬の毛穴が気になりだしたので こんなものを買ってきちゃいましたw「美肌一族 クリーミィ初恋ベース」
http://plaza.rakuten.co.jp/whip1222/diary/200705280002/

*LOVE☆LOG:美肌一族
美肌紗羅さまのお肌に近づくため、美肌一族のクリーミィ初恋ベースを買いました☆これで至福のシフォン肌に…!?(笑)
http://ameblo.jp/lise0617/entry-10035273737.html

*Key of Heart‥:美肌一族(*´`)
美肌一族のベース買っちゃった その名もクリーミィ初恋ベース パックい〜からこれもいいかなあって 美肌一族の全部欲しい
http://ameblo.jp/10sj15/entry-10035875649.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月29日 09:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?