美容/コスメ/ダイエット
 

バスボム(LUSHラッシュ)

「バスボム(LUSHラッシュ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月30日収集分=

*きまま日記 好きなことだけ:お出かけ
中にドライフラワーが入ってて、湯船にいれるとシュワシュワーってなって、花びらも出てくるらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/pigletonton/1184643.html

**徒然日記*:気になる存在…AVOBUNNY…
アボバスでできた卵の中にさらにバスボムがっっ こーんなおもしろいものが…安い訳がないっっ
http://yaplog.jp/rosy-cutie-hob/archive/47

*〜メメタン☆親バカ子育て記〜:メメタン初めての外出
風呂好きにはたまらん♪妖精ジャスミンは、ラメが入っていているのでキラキラ輝きたい人にはいいカモ。
http://blogs.yahoo.co.jp/memexxxmama/1214851.html

*オレンジの星:さーて今日のバスボムは〜?
高いけれどやっぱりリラックスをしたいからね。たまにはいいか。2日連続だって(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/sinshou1978/diary/200603250000/

*自然体で行こうよ♪:ラッシュジャパン!
シュワシュワーって溶けていっていい香りが広がります♪お肌もツルっツルで気分爽快!
http://tumugi-musume.jugem.jp/?eid=46

*山葵のほほん日記 :LUSH(ラッシュ)
バスボムはとりあえずクローゼットの芳香に使ってみることに。中に入ると薔薇の良い香りがしています。
http://namidaneko.blog18.fc2.com/blog-entry-50.html

*まどか部屋:LUSH★LOVE
特にバスボム!!1個600〜900円くらいする。高くて自分用にはなかなか買えない
http://blog.goo.ne.jp/madomadoa/e/b568cb5a9aaf135ee25fe4587fab9e8f

**Ru の Happy Life Time*:LUSH☆桜日記
溶けたあと一輪の桜が浮いてきました。塩漬けの桜ですけど(笑)LUSHのこうした遊び心が大好きです♪
http://ru-happy.jugem.jp/?eid=104

*ぐ 〜 ち ょ き ぱ 〜:【LUSH】アボバス?でシャキッ!
レモングラスのさわやかな香りでリフレッシュ『朝にこそ使いたい』って言うコレ。ホント!目が覚める感じ
http://yaplog.jp/wish777/archive/45

*Don't Count on ME!!!:LUSH
部屋がラッシュの香り♪使う前から楽しませてくれるバスボムはホントに大好きです。
http://blog.goo.ne.jp/double_y513/e/0ac35567be1ead41c4e6f02157441d5a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 07:33 | コメント (0)

 

スウィートリップグロス(シュウウエムラ)

「スウィートリップグロス(シュウウエムラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月30日収集分=

*かすみんちょの云々。:それはね。
グロスも色んな色試させてもらって、リムーバーで落としてるのに乾燥しないからうっかり買ってしまったよ!
http://yaplog.jp/kasumintyo/archive/179

*Bloomin'days:シュウウエムラ グローオン・サクラ
シュウのリップグロス「サクラ」と合わせて、サクラコンビで使うと幸せ感倍増(笑)
http://cbloom.girly.jp/blog/archives/000141.html

*-ROSE ROOM-:shu uemura
以前買った限定のルージュクリーム338の青みがかったピンクに重ねても合うグロスとして、見立ててもらった
http://roseroom.269g.net/article/1285769.html

**BonNey BuTterFly*:SHU UEMURA
普通のグロスに比べたらお値段は張りますが、やっぱり違いますよ 唇にのせた瞬間に、すごくウルウル
http://yaplog.jp/bonibata/archive/10

*Pink story:コスメバトンっ
仕上げにスウィートリップグロスのサクラキャンディを塗って出来上がり これは香りがくせになっていい
http://yaplog.jp/am-kr0105/archive/82

*美容道:今、ほしいもの
今ほしいアイテムは shu uemuraのスウィートリップグロス。 なんだか色がかわいいので。
http://lovemakeup.blog48.fc2.com/blog-entry-12.html

*まりぴい's コスメティクス☆エンサイクロペディア:★ クリスマス限定〜シュウウエムラ
グロスの3色は、全てオパールのような輝き。美味しそうな香り付き。どれも口紅に重ねるとすごく可愛いです
http://maripys.exblog.jp/3025671

***酒呑みteddyの【コスメ】好きっ**:あま〜いタラコ♪
で、なんであま〜いタラコかというと…シュウウエムラのグロスは舐めるとほのかに甘いんですっ!!
http://blog.livedoor.jp/teddy_bear_beer/archives/50629547.html

*■□ 逢い引きの館 □■:ぷるぷるリップグロス♪
一瞬水色だから「え?」って感じだけど、塗ってみると透明に近くて…でも、角度によって薄くブルーに光る
http://deep-white246.jugem.jp/?eid=18

*あいのコスメ日記:「シュウウエムラ♪♪」
唇はスウィートリップグロスのデイジーです。BAさんが丁寧に教えてくれたのでとても満足です!
http://happy.ap.teacup.com/ai-cosme-fashon/17.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 07:30 | コメント (0)

 

SALA巻き髪カーラーウォーター(カネボウ)

「SALA巻き髪カーラーウォーター(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月30日収集分=

*〜SWEET BRIDGE〜:画像多めで☆
巻き髪カーラーウォーター。。コレいいかんじです☆髪巻きやすいしけっこう綺麗に仕上がりますよ
http://blog.livedoor.jp/chippy1224/archives/50395924.html

*むんむん♪のお気に入りたち:巻き髪が長く持つ簡単テク
これだけで、全然持ちが違います。しかも、いい感じにくるりんしてます。ちなみに私が使っているのは
http://plaza.rakuten.co.jp/muncafe/diary/200512010000/

*One brilliantly *:巻き巻き♪
コレ買ってきました♪巻き髪カーラーウォーター パーマかけれなかったから、巻き巻き頑張ろうと思って
http://feel-easy.jugem.jp/?eid=280

**;。.:☆beauty treatment-appu☆;・。:*:クルクルな日々には。。
なんかバリバリしちゃうんです ふんわり を求めるときもあって。ちょっと違うかしら・・・ と思いました
http://yaplog.jp/m-appu_6/archive/10

*オレンジのひとりごと:巻き髪アイテム
巻き髪カーラーウォーターを吹きかけてから使う予定です。そうしないと、巻きが持たないんですよね
http://yaplog.jp/orangeblog1130/archive/12

****Ple@sure Diary*** : 『ドラストで買い☆』
是を使って巻くと軟毛、直毛のアタシのフニャ毛も…(哀)ゆるぅ〜く巻き巻き状態を保ってくれるからスキ♪
http://baby325.exblog.jp/4097415

*キアのキラ★ギラ:巻き髪の味方
SALAは巻く前になじませるタイプやから、髪をコテの熱で痛みにくくしてくれる上にしっかりクセづけ!えらい!
http://yaplog.jp/kia-krgr/archive/174

*girl-talk:my hair 
髪の毛巻くときとかに使うのはコテとカーラーこの子達かなり大事 一部だけど、紹介します
http://yaplog.jp/girl-talk0201/archive/22

*二番手さんの恋:ヘアーメイク
スタイリング剤は『SALA』の巻き髪カーラーウォーター 一日中、きれいな巻き髪が続きます。良い匂いするし
http://blogs.yahoo.co.jp/shiho_diamond_monday0922/31032625.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 07:28 | コメント (0)

 

エンジェリックリップ(マックスファクター)

「エンジェリックリップ(マックスファクター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月29日収集分=

*☆コスメライフ☆〜my secret key〜:春の新色〜マックスファクター〜
テスターで試した所、ツヤ発色に関して不満もなく、使いやすかったので購入しました。
http://cosme-life.jugem.jp/?eid=16

*Beads Box:灯りをあげましょボンボリにぃ〜
マックスファクターって松嶋ななこがCMしてたからすんごい高いのかと思ったらそうでもなかったのね。
http://yaplog.jp/cache310/archive/276

*こあちゃんの徒然なるままに:マックスファクター「エンジェリックリップ」♪
モデル使用色も考えたんですが、年齢的にちょっとやばい?と自粛しました 。購入したのはN521(レッドローズC)
http://plaza.rakuten.co.jp/koachan/diary/200603100000/

*愛しあいのススメ :口紅。
特にエンジェリックは@コスメでも大評判なのでどうしても欲しかったんです。すごくいいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/akiaki12345/diary/200603100000/

*わかば日記:えーん
ピーチローズは落ち着いたピンクって感じでかわゆい〜〜短めのシンプルな外見はオモチャっぽくてラブ!
http://yaplog.jp/satoe0905/archive/371

*ありおりはべり。:やることが極端
某所で評判が良かったエンジェリックリップ。レッドビーズが入ってるのがまたいいらしい、と聞いて
http://d.hatena.ne.jp/LOVEKNOT/20060315#p1

*ココロの癒家♪:マックスファクター エンジェリックリップ
つけっぱなしで仕事してても色落ちの加減がすごく綺麗。それからとっても潤う!口唇ガサ子にはならない
http://ameblo.jp/iyashinohouko/entry-10010151044.html

*映画とお酒と音楽♪: 口紅を購入
違う色も欲しかったのですが、つけてみると中々冒険が出来ずいつもと同じ色目のものを購入してしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaumaximus/diary/200603190000/

*ふわふわな毎日:マックスファクター エンジェリックリップ&グロス
N141のピンクベージュはどんなメイクにも合わせやすそうなピンクなのでこれからの季節はどんどん使って
http://ameblo.jp/pirorirorinnrinn517467/entry-10010343920.html

*----つれづれなるままに 2006---:春っぽいクチビル
付け心地もいいし、色も綺麗だし、荒れないし買ってよかった 容器がオルビスのケースとかぶっているのが不満
http://yaplog.jp/coolhearts/archive/254

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 23:57 | コメント (0)

 

マキアージュ パーリーイルミネーター(資生堂)

「マキアージュ パーリーイルミネーター(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月29日収集分=

*こなつとこなつここなっつ:コスメ
これは買い、です。ホワイトの方すごいギラギラでよいっす。勝負顔になりそうです。
http://yaplog.jp/konatsuxf/archive/27

*キレイなお姉さん☆:資生堂マキアージュパーリーイルミネーター ゴールド 20g
肌の内側から発光しているような光沢感・立体感あふれる表情をつくります。肌にとけこむような上質な使用感
http://popo0329.jugem.jp/?eid=1685

*美容史:春夏用マキアージュ!
パーリーイルミネーターはチューブに入ってるリキッド状なんだけど、ファンデの上からも使えます
http://yaplog.jp/a0p21068_kana/archive/129

*早耳コスメ情報局:パーリーイルミネーター(マキアージュ)
なめらかなクリーム状で、溶け込むような心地よい使用感です。
http://sakip3.blog25.fc2.com/blog-entry-604.html

*世界の片隅で・・:新作ファンデ発売前に・・
思ったよりパール感が少ない。色もそんなに出ない。あんまり変わらないなぁ・・と、仕上がりを見て感じた。
http://yaplog.jp/pinky_ru165/archive/479

*コソコソお買い物&日記☆:資生堂マキアージュセミナー♪画像
新商品ではパーリーイルミネーターというニュアンスファンデを試しました。パールいっぱい&つやつやでした☆
http://plaza.rakuten.co.jp/chitto/diary/200602230000/

*こなつとこなつここなっつ:価値
ラヴーシュカ予想外にがっちゃこかったなぁ う〜ん やはりパーリーイルミネーターだな!
http://yaplog.jp/konatsuxf/archive/29

*めっっちゃモテたい★:コレ欲しい!!!
ホワイトはほんとに白っっ!って感じで、私的には使い道がなさそうだけど色白の方にはいいかもしれない!
http://plaza.rakuten.co.jp/mmmmhhhh/diary/200603010000/

*化粧品屋のひそひそ話:明るく立体感のある自信肌へ
パーリーイルミネーターを検証。私の手の甲に適量を塗ってみました。この輝き感わかります?
http://cohro.exblog.jp/1193529

*あーちゃんの独り言:いいかもしんないっ!コスメたち
メイクはツヤ肌透明感を出すようにしています。マキアージュのパーリーイルミネーターいいかもしんない!
http://blogs.yahoo.co.jp/pwd5tan255/1079408.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 23:56 | コメント (0)

 

ソフィーナ メモリーホワイト(花王)

「ソフィーナ メモリーホワイト(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月29日収集分=

*えみの感情的日記:買い占めたの巻
これつけ始めてから肌に潤いが戻った感じ〜顔洗ったあと、前は少しかさついたけど今はない〜すばらしい!
http://blog.so-net.ne.jp/emitin/2006-03-15-4

*lovely*days:ドラッグストアでストレス解消!
なーんとなく顔色が明るくなって来た感じがするので、リピートするのは確実だから、買っておいて正解ね。
http://yaplog.jp/muffet_chan/archive/43

*カロリー超お気楽日記:無かった事にしてもらおう
TVでCMしてるソフィーナメモリーホワイト 美白は花王って、信じ込んでいます
http://yaplog.jp/kcalchan729/archive/379

*Kさんちの日記:三ノ宮
新しいのが出てるっ!薬用ホワイトニング メモリーホワイト?1000円高いぞ。サンプルが4つも
http://naoyukipupukota.blog8.fc2.com/blog-entry-354.html

*ミルクはお好き?:ソフィーナでマッサージ
メモリーホワイトがお勧め。メラノサイトからやっつけてくれるまではいかないけど、これもかなり効くそう
http://blogs.yahoo.co.jp/milkyinte/29184186.html

*トラヲのビューティーレポ:スキンケア色々
ディープサイエンスとは違って、しみの輪郭を消していくという新処方が加わってさらにグレードアップ
http://torawocosme.blog35.fc2.com/blog-entry-32.html

*きれい肌美容塾:花王ソフィーナメモリーホワイトサンプルプレゼント【3/31〆】
「美白エッセンス」又は「美白液」のサンプル(約1週間分)をプレゼント!一週間分なんて気前がいいです
http://blog.zubora-mama.com/archives/2006/03/331.html

****Pa`ani***:今年の美白
3つあるけど全部美容液。1000円づつ高くなったんだけど、美白の効果は1.6倍にアップしたらしいよ〜
http://yaplog.jp/paani/archive/45

*がちゃぴん:つなぎのはずが。。。
値段が上がったことは納得いかないのですが、非常に質はよいです 一月たった現在、だいぶ薄くなっています
http://yaplog.jp/gachapinn/archive/94

*メヨン日記☆:ニキビ跡がシミになる恐怖!
どうしてもピンポインツ で美白したいんですよ。そこでソフィーナの新美白・メモリーホワイトです
http://yaplog.jp/meyon/archive/466

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 23:54 | コメント (0)

 

ウェットマスカラ(stilaスティラ)

「ウェットマスカラ(stilaスティラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月29日収集分=

*にきにきちょう◆stilaウエットマスカラ
スティラのぬれツヤマスカラ〜シロップのようなウエット感+ツヤが出て潤んだような目元になるそうな
http://yaplog.jp/erinaby/archive/51

*徒然雑記帳:stila ウェットマスカラ試してきました。
特に人一倍まつげが長い所為もあるんですが、白色のマスカラ下地→カラーマスカラでバッチリ色が付きます。
http://yaplog.jp/moomoo_a/archive/115

*秘密の××〜虜にされた夜のツキ〜:Stilaウェットマスカラをゲット!
名古屋松坂屋では予約開始1日で予約完了になっていて、慌てて高島屋に電話して予約したという逸品です
http://yaplog.jp/materialvinus/archive/28

*天使たちのオヨウフク :Gymやっと日本到着とJJ+ついで買い
stilaのウェットマスカラは雑誌で見て気になっていたのですが、評判良いようだし日本の半値以下なので
http://plaza.rakuten.co.jp/nemurinoyakata/diary/200602180000/

*東京徒然日記。:stilaのウェットマスカラ
コイル状なので下まつげにもつけやすい! 落ちないし、デザインもかわいいのでオススメ。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocketpunch1976/26047649.html

**Bapy's diary* :限定好き
「グリーン2つください 」と言ったら、「人気商品なので、1人1本でお願いしますぅ」頑張ってねばって、
http://yaplog.jp/yacchi_days/archive/305

*すずなり奏:うるむ瞳
オンラインショップでは軒並み売り切れてるし。春の新製品で限定発売だからもうお目にかかれないかなぁ
http://ameblo.jp/kanade-overlap/entry-10009463413.html

*美容道:今、ほしいもの
stilaのウェットマスカラ。普段のマスカラの後につけると濡れたような艶のあるまつげができあがるとゆうもの
http://lovemakeup.blog48.fc2.com/blog-entry-12.html

*☆hanana's diary☆:stila ウェットマスカラ☆
ウェットマスカラはBLUEもありますがGREENの方が人気があるのか、高い金額で落札されているようです
http://yaplog.jp/hinakai/archive/351

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 23:53 | コメント (0)

 

水分ヘアパックシャンプー(資生堂)

「水分ヘアパックシャンプー(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月27日収集分=

*足跡2〜刻む。人生の2歩目〜:「毒シャンプー」
シャンプー…それは髪を汚れから守る香りある液体…私は数週間前まで水分ヘアパックを使っていました
http://air.ap.teacup.com/sen_road/28.html

*あぴこレンジャー☆:水分ヘアパック。
こ、これ、匂い凄くないですか?まんま香水。こんな香水嗅いだ事がある。しかも ままん好み!!
http://36l.blog5.fc2.com/blog-entry-433.html

*7月4日に生まれて・・・:経験
水分、パックしすぎでべたべた・・・。 さすがに改良されてると思うけど、まだあるの??
http://ameblo.jp/minexmine/entry-10009212605.html

* 『ごっちんの絵空事。』 : Limit Break。
水分ヘアパックシャンプーなんて使っていたこともありました。なかなか厳しい状況です。
http://blog.goo.ne.jp/nightmare_13/e/f4e56e662984ee9c6d7eb722c3a096ee

*敷金 礼金 5円ポッキリ!:おお、髪よ!
洗い上がりと好い香り(なんの匂いだろ)がとってもいい感じです。一番好きかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/sam0917sam/archives/50442205.html

*☆ 社内恋愛・事務っ子日記 ☆:愛用 シャンプー
彼氏さんが使っていて、髪が柔らかくなってよかったので、自宅でも使ってました。家族はこれを愛用中☆
http://ameblo.jp/aila-blog-room/entry-10009903441.html

*rajieruの日記:主婦湿疹
お気に入りだった 水分ヘアパックのシャンプーも使えなくなった。以前は何ともなかったのに。
http://d.hatena.ne.jp/rajieru/20051122

*コ アたそコスblog:HG
シャンプーかえようと 思って・・金なくって 水分ヘアパックシャンプーに戻したら頭皮がカサカサになって
http://blog.goo.ne.jp/coacity/e/23a7db643964ebb70c6726c84acef91a

*◆にく2世の気まぐれ日記◆:水分ヘアパックシャンプー、最高☆
この香りがたまらなくイイんです!驚いたのが、この香りがタバコのにおいをカットする役割があると
http://blogs.yahoo.co.jp/niku2sei/26069812.html

*nokonoko日記:ロダンくんからまわってきた「頭皮安全☆」バトン
水分ヘアパックのシャンプー&ダブのコンディショナーの組み合わせが匂いも毛質にもばっちり☆〜
http://blogs.yahoo.co.jp/nokonokosmile72/29988850.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 23:28 | コメント (0)

 

ポンズダブルホワイト(ポンズ)

「ポンズダブルホワイト(ポンズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月27日収集分=

*is this LOVE?:ポンズ☆ダブルホワイト
断然ポンズダブルホワイト派デス この値段でこの効果!!ってとこが好き 高校の頃からずっとコレやで
http://yaplog.jp/is-this-love/archive/77

*☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆:美白するのだぁ!!
なかなかいいじゃなぁ〜い なんかね、確かに匂いがキツイ気はするけど、肌がふあふあになりましたぁ
http://yaplog.jp/nakai0124/archive/272

**HoneyxJellyxDiary*:A to Z
化粧水は夜用ばかり減るとです。エッセンスは昼用ばかり減るとです。買い替えがすげー難しい。
http://yaplog.jp/honey-jelly/archive/26

* ちょっと一息いれませんか?:卒業旅行 in バリ島 (中編)。
世の女子達が羨ましがるだろうほどの美白。ポンズダブルホワイトを使ったのかってほど美白。
http://blog.goo.ne.jp/numero-albero/e/3b22e95e3a02d6d2fa7a562f651376eb

*完全☆恋愛トーク!!〜なんてゆわれても恋愛が楽しいの〜:ポンズダブルホワイト♪
最近、毎日が予定詰めで・・・肌がアレまくり、気持ちもアレまくり・・ポンズダブルホワイトを使い出した
http://yaplog.jp/sukidakedo/archive/23

*sayaののんびり☆まったり部屋:明日は準夜
クリニークからポンズダブルホワイト(安っ!)まで愛用してるし、一体なにが功を奏しているのか謎です
http://plaza.rakuten.co.jp/ponkopin/diary/200603100000/

*☆HAPPY DAYS☆:購入〜★
ダブルホワイト!効きそうな名前ですよねっ だけどずーっと使ってると効果が薄くなる?気がする。
http://ameblo.jp/8grk/day-20060310.html

*ピーチ日記:若返り企画〜肌編〜
「シミの気になる部分を狙って美白」というトコロを読んで、胸のときめきを覚えまして・・・
http://spaces.msn.com/cocoa-39porife/Blog/cns!AF63312EA772AB0C!445.entry

*Make it count for the future:スキンケア
ポンズダブルホワイトで肌荒れしたときと同じ 口のまわりにいっぱいブツブツができて、お化粧ノリが最悪
http://prettyhappy.jugem.jp/?eid=62

*rhythm of life*:うぬー
特に美白はしてませんが。あ、ダブルホワイトは使ってるや。私のメラニンはどこに行っちゃったんでしょー。
http://yaplog.jp/tooru_pkb/archive/62

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 23:25 | コメント (0)

 

RMKトラベルキット

「RMKトラベルキット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月24日収集分=

*びわにっき:買っちゃった
他にジェルスクラブ、保湿液、クレンジングシート、下地、おしろい、ポーチがついて日焼止めの値段×2だよ
http://blog.goo.ne.jp/biwa-9752/e/36e21c0ccf9ec7a42a304b3d9b4fc83e

*日常:衝動買い
トラベルキットの何が気に入ったって、下地のビン!これにはプラスチックの容器に入ってくるから。それだけ。
http://na-na7-7ccho.cocolog-nifty.com/flower/2006/03/post_01a4.html

*気まぐれ備忘録:RMKトラベルキット
トラベルなんてしないけどね。フェイスパウダーがキラキラしてて可愛いし、サイズも持ち運びに良さそう
http://d.hatena.ne.jp/miki_96/20060318/1142611360

*ROLL:RMKのトラベルキット
ジェルスクラブは、以前から使ってみたいと思っていましたし・・・とっても納得のいく内容だと思います!
http://yaplog.jp/roll_-_roll/archive/5

*ねいさんニッキ:RMK トラベルキット☆
フェイスプロテクターがまだまだあるから迷ってた。でもパウダーが小さいし、下地も小さいサイズだし
http://blog.kansai.com/neisan/465

*☆わがまま娘(21)の公開日記☆:当たり★
このトラベルキットは「機Ν供廚2種類あります メイクアップベースが違う種類であとは全部同じだそうです!
http://blogs.yahoo.co.jp/hcnts328/30364526.html

*Pity:日記
日焼け止めの現品+基礎化粧品や下地のミニサイズがセットになったトラベルキットお得な感じがしたから
http://pitica.jugem.jp/?eid=25

*今日もおやつは mango pudding:RMK TRAVEL KIT
スクラブは手の平サイズ、ベースは親指サイズとミニミニ。ここの日焼け止めも人気ありますよね!
http://ameblo.jp/mangopudding/entry-10010398151.html

*Omnia vincit Amor:RMK Travel Kit
このキットに入っている、スクラブと化粧水は香りも良くて使用感も良かったです♪あとルースパウダーも。
http://plaza.rakuten.co.jp/amormana/diary/200603220001/

*★ONE DAY★:RMKでトラベル♪
ルナソルかRMKのキットで人気の日焼け止めの現品をGETするか…とっても悩んだのですが、今回は
http://yaplog.jp/marianmarian/archive/174

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月25日 08:49 | コメント (0)

 

薬用ハンドクリーム(アベンヌ)

「薬用ハンドクリーム(アベンヌ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月22日収集分=

*お買い物日記♪:劇的!ハンドクリームの巻
手洗いしても潤ってる。ハンドクリームに1000円以上出すなんて…とも思ったのですが購入して良かった!
http://plaza.rakuten.co.jp/manpuku66/diary/200602080000/

*☆.。.:*smile cafe*:.。.☆: ☆アベンヌ*薬用ハンドクリーム☆
この冬1番のヒットはこのアベンヌのハンドクリームです♪敏感肌用でもあるので刺激に弱い方にも◎ですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/chachahappy1/26145388.html

*のほほん市場:ずっと愛用決定ハンドクリーム。
次の日…赤黒く変色していた手の甲が、うっすらと赤みが残るくらいまで回復。思わず「すげーーー!!」
http://plaza.rakuten.co.jp/nyanti/diary/200602120001/

*穴子一本にぎり:櫻ん史上最強のハンドクリーム
かなり改善されています。ほんとね、凄いんですよ。何を使っても全然良くならなかったのに。
http://blog.livedoor.jp/m-33_45505/archives/50404419.html

*KIN妻のタンデム人生:長年の悩みが解消?
どうしようもなくて皮膚科通い。手は恥ずかしい話、本当に悩んでいた。が・・ついにいいものを見つけた。
http://plaza.rakuten.co.jp/katshy46/diary/200602240000/

*私のあしあと:ハンドクリーム第二弾!!
サラサラ系で、微香(というかほぼ無臭に近い)なので、食事時や、香りが苦手な人、香水をつけていて
http://my-footprints.air-nifty.com/eriko/2006/02/post_af46.html

*Melodyの居場所: しっとりすべすべ
やっと満足のいくモノと出会えた 自分で自分の手を触りたくなるほどのしっとりすべすべ感 速攻性
http://blog.goo.ne.jp/melody9502/e/23ed349822f0dda12cf8a5d46b93b7a9

*ウチのお金のつかいみち:アベンヌハンドクリームって、ご存知ですか?
ハンドクリームの売れ筋ランキング(日経POS)で1位を獲得した、アベンヌ薬用ハンドクリームに関する
http://utinookane.seesaa.net/article/14265767.html

* ゴマキと菊次郎のゆかいな日記たち :ハンドクリーム
購入して使ってみると・・・さらっとしていて伸びもよく、ヌルヌルしない。おススメですよ〜!!
http://blog.goo.ne.jp/macky-go0821/e/9c0466c3acdec47650dfbe4dd1c7f7d1

*大人の綺麗:リピートしたハンドクリーム。
アベンヌ 薬用ハンドクリームやっぱりいいですねえ。しっとりが持続します。かといってべとつかないし。
http://asunnyroom.exblog.jp/3685286

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:18 | コメント (0)

 

ロコベース・リペアクリーム(ゼファーマ)

「ロコベース・リペアクリーム(ゼファーマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月22日収集分=

*ぽんたのつぶやき・・・:ハンドクリーム(ハード)の効果的な使い方
甲は毛細血管が浮き出て、どんなクリームでもビリビリして使えなかった程酷くって それが今ではツルツル
http://plaza.rakuten.co.jp/mysilk711/diary/200602030000/

*+おねぇさんのヒミツの日記+:指はさんだ
ハンドクリームにしては高いんですo(´^`)o ちょっとかたくてぬりにくいんだけど,めっちゃイイ
http://plaza.rakuten.co.jp/innocent21/diary/200602070000/

*ほてほて侍の三十六房:手が砂漠
うー、乾燥します。手荒れ。そんな砂漠を潤わすクリーム。かなり効きます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotezamu/diary/200602070000/

*プリザーブドフラワー☆cheri☆:ハンドクリーム♪
お友達超お勧めのハンドクリームをアップしてみます。「ロコベースリペアクリーム」といいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/prifra1012/26555313.html

*Chikoちゃん奮闘記:おはよう♪
作業中のクリームとしてはちょっと…ですが就寝前のお手入れにはピッタリ 翌朝はしっとり生まれ変わったよう
http://blog.livedoor.jp/chiko3310/archives/50359734.html

*ちょっとは役立つ雑貨屋:明日は雪。。。
薬局で買ったロゴベースクリームとこのシアバターは今冬中は大活躍!今夜も塗って寝よう。
http://plaza.rakuten.co.jp/chottoshop/diary/200602230001/

*タタカエ☆ワタシ:誰か治して
精製水のローションマスクにロコベースリペアのクリームっていう超低刺激お手入れ法から、
http://yaplog.jp/1523/archive/235

*ぴよりんこがるりんこ♪:保湿力抜群!
手を洗った後でも塗りなおすことも少なく、保湿力の持続もかなりイイですよ!手だけではなく顔にも使えるし
http://plaza.rakuten.co.jp/piyogaru/diary/200603020001/

*どろどろの通販生活:手荒れは大丈夫?
重い感じの塗り心地なのですがだからこそ、塗ってから水仕事をしたら膜のようになって手荒れを防げるの
http://plaza.rakuten.co.jp/momowakoko/diary/200603070000/

*こだわり屋ロージー:肌がかぶれてしまって。。。(T_T)
自分の足りない皮脂膜を補って皮膚の回復を助けてくれるような気がします。手の肌がすごくきれいに
http://plaza.rakuten.co.jp/kodawariyarosie/diary/200603140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:15 | コメント (0)

 

ビューティクリアパウダー(suisaiスイサイ)

「ビューティクリアパウダー(suisaiスイサイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月22日収集分=

**Nina World*:カネボウ suisai
くすみ・ザラつき・大人ニキビ・毛穴なんかに効果的なようで普段の洗顔にプラスするのもいいかなって
http://ninaworld.exblog.jp/3264855

*一期☆一会:HAKU その5
ゴシゴシすると肌が痛むので、本当にやさしくやさしく よりクリーミーな泡になるのでそれだけで気持ちいい
http://plaza.rakuten.co.jp/ichigoichie2510/diary/200602230000/

*『小粋な日記。』:私の愛用コスメ(スキンケア編 その3)
ビューティクリアパウダーを洗顔料に混ぜて洗ったりします。毛穴の汚れも落としてくれて気持ちいい
http://mixnoopy.exblog.jp/2854617

*Sweetheart*:28歳強調しすぎ! カネボウ*suisai
ピーリングした後みたいな感じかな。つっぱり感はないけれど、サッパリ洗った感もないので、
http://sweeetlife.exblog.jp/1019128

** Bushiko's blog *:最近のスキンケアレシピ・クレンジング&洗顔編
肌がゴワついた時スッキリ。全然乾燥しないところが嬉しい。毛穴汚れが蓄積されにくい肌になった気が
http://bushiko.jugem.cc/?eid=856

*I wish... :ぽーしょんどきどきげろげろまずす
コレね、使った後ツルンッてするしさっぱりしてイイんだけども常時肌荒れてるメロニアには刺激が強すぎる
http://plaza.rakuten.co.jp/mellonear/diary/200603120000/

*eternal Diary:土曜に買った化粧品達♪
酵素洗顔パウダーは初めて買ってみました 何でも、落ちにくいメイクも落ちやすくしてくれる代物だそう
http://yaplog.jp/eternityflower/archive/220

*hitorigoto:ビューティクリアパウダー
ターンオーバーを活発にする、と聞いたので購入。同じ形状のフレイアと迷ったけど、suisaiの方が乾燥しないらしい
http://d.hatena.ne.jp/dancinggirl/20060315#p1

*&T TEXT:suisai ビューティクリアパウダー
角質対策として酵素洗顔は週に1回のペースでやっております。皮膚が薄めなのでそのぐらいのペース
http://lu-na.halfmoon.jp/text/log/200603.html#eid776

*MyDresser,MyBookshelf:suisaiビューティークリアパウダー
濡れた手でも開けやすいフタ。さっと泡が立ちます。酵素洗顔というだけあって洗い上がりはキュッキュ
http://berusupo2.seesaa.net/article/15249652.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:12 | コメント (0)

 

毛穴を隠すファンデーション

「毛穴を隠すファンデーション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月20日収集分=

*Oo欲望ヵルナバルoO:化け術。
キスミー プリンセスメイク パウダーファンデを使った。今まで使ってた中で、一番良いかも。毛穴が結構隠れる
http://yaplog.jp/kanzakiichi/archive/16

*&T TEXT:コスメデコルテ ザ・ホワイトサイエンス サンプル
このファンデーションはなぜかどう塗っても毛穴落ちしてしまい至近距離で見るのがつらかったです…。
http://lu-na.halfmoon.jp/text/log/200603.html#eid770

*穴子一本にぎり:老け顔の憂鬱
どうして若く見えたのかと考えてみました。サンプルでもらったイプサの新毛穴隠しファンデを使ったから?
http://blog.livedoor.jp/m-33_45505/archives/50453079.html

*サンプル日誌☆★:クリニーク ダーマホワイトパウダーメークアップ15
ソバカス を隠すようなカバー力は低いけど、時間が経っても、毛穴落ちが少ないのはかなり魅力的でした
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/blog-entry-265.html

*ニキビを治すために:ニキビに負担のないファンデーション
ニキビがあるからこそカバーして綺麗に見せたい。ノンカラーといってもカバー力はあり、毛穴など綺麗に
http://plaza.rakuten.co.jp/000nikibi/diary/200603200001/

*ほっとな気分♪:マジカルチェンジEX
久しぶりにつけたら、これすごい!女優さんとかはこういうのをつけて写真とるのかなぁと一瞬思いました
http://felicia.tea-nifty.com/hottea/2005/05/ex_b8f5.html

*サクラミカの明日の元気を得るセラピーブログ:小ジワが埋まる☆お手軽コスメ
こうした補正料のハシリはカネボウのマジカルチェンジだと思うのですが、モデルチェンジしたら
http://ameblo.jp/sakuramika/entry-10004565468.html

*素敵なOH!TUBONE!〜HAPPYコスメ〜:毛穴完全消滅★にっくき毛穴なくしていこう♪
頬の毛穴が目立って…という友人に勧めました。それ以来 これがないと外に出られないというほどに…
http://plaza.rakuten.co.jp/otubone/diary/200510070001/

*大人の美肌:大人の毛穴ケア
カネボウが「マジカルチェンジ」というシワ消し商品を出してましたが、そっちの使用感よりは、
http://bihada.jugem.jp/?eid=23

*UsuallyDiary:ファンデーション
参考までに↓下地クリームです シワが気になる人はカネボウ マジカルチェンジEX
http://plaza.rakuten.co.jp/kin1202/diary/200601310000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月20日 23:43 | コメント (0)

 

ウォーターカラーアイズ(RMK)

「ウォーターカラーアイズ(RMK)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月20日収集分=

*は ち み つ デ イ ズ:春よ、こい
ウォーターカラーアイズは、つけたての色ツヤがずっと長持ちしてくれて、とってもかわいい色が揃ってて
http://ha-na.jugem.jp/?eid=43

*#4:春ですから
広告を見て心をドギュン撃ち抜かれて気になってたRMKのウォーターカラーアイズ、緑!買っちゃった!
http://yaplog.jp/do_ob/archive/356

*もんちゃり:RMK ウォーターカラー アイズ
バシッと付けてます!ってのは嫌なのでなるべくナチュラルなのが良いって相談したら、ラベンダーを
http://katamon.exblog.jp/3224547

***sweet style**:おNEWなコスメでマキちゃん顔!?!?
RMKのはつけた感じとラメの細かさが絶妙パープルのシャドウ欲しくて買ったんだけど、これ1つで春顔〜
http://yaplog.jp/nao728/archive/29

*ミスクランケ:RMKのカウンター
「どの色が好きですか 」って左から2番目のラベンダー、つけてもらいました いいですね、ラベンダーが上品
http://yaplog.jp/misskranke/archive/39

*くちこログ:「RMK」ウォーターカラーアイズ
グリーンもとってもかわいくって迷ったんですが、無難にこの色にしました!キラキラでとってもキレイ
http://blogs.yahoo.co.jp/kuthi525/27614677.html

*かいもの にっき:RMK & RAYCIOUS
パープルは淡い色合いとともにまぶたが細かくキラキラ光ってステキ よれにくくて夜までしっかり色がついてる
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29860/2343182#2343182

*−☆Strawberry Girl★−:名古屋でもRMK
びっくりしたのが、ウォーターカラーアイズのラベンダーを目の下のハイライトとして使われたことで、
http://yaplog.jp/cutie-pink/archive/60

*いぬがすき:化粧品大量購入
全7色で、全部欲しいのですが(笑)このアイシャドウは濃淡も自由につけられるし、伸びも良く、最高です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hitoming314/28975074.html

*美容道〜アイラブコスメ〜:「とびっきりフレッシュなブルー」ポイントメイク
発色がずっと続く♪国内ブランドでこの発色を出せる思い切りさはRMKならではないかな〜と思います。
http://angel.ap.teacup.com/wayofbeauty/21.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月20日 23:42 | コメント (0)

 

リップシャイニー(オルビス)

「リップシャイニー(オルビス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月17日収集分=

*ヒキコモリアル:アイス食べたい、アイス食べたい
ちょっと浮気したくなるとき、ありますよね。オルビスのリップシャイニーの新色が気になったのですが、
http://yaplog.jp/gyabuko/archive/326

*それいゆ的生活。:オルビスの口紅。
これと決めてからは、浮気してないです。何故なら、私の唇の皮が剥けてしまうから。落ちやすいのが難点
http://blog.goo.ne.jp/soleil0423/e/35ce89164ce6eb3174db2da7b01db092

*愛娘あー太郎日記:私もバトンに回答。
妊娠中から肌が変わって、今までのものが合わなくなったんです。オルビスにしたら、トラブルもなく大正解
http://blog.goo.ne.jp/ayu-radio/e/d756f187f7b5f4694013e9a4e32952f7

*selfish...**:犬とオルビスと。
リップシャイニーもサンプルのくせにけっこう使えそうなくらいあるし。オルビスに乗り換えようかなって
http://blog.livedoor.jp/stylexx/archives/50341343.html

*想い出になる前に:理解できないこともある、理解したくないこともある
どれが自分に似合うのが良く分かりません。オルビスのリップシャイニーで色はジンジャーティのみ
http://vividcolor.exblog.jp/4038452

*〜 * Miarein's House *〜:オルビスの口紅
皮がむけない口紅は初めて出会いました(笑)口紅ジプシーなどせずに、オルビスを買ってみるんだった
http://plaza.rakuten.co.jp/miareinhime/diary/200511270000/

*空と海と花と・・・:口紅のサンプル
ヴィーナスピンクは好みの発色。スイートカプチーノは大人っぽくて馴染む色でした。1200円とお手頃なので、
http://fairyblue.exblog.jp/529718

*青空になるまで・・・:ね…眠れない…
わ〜い。オルビスが来た〜〜★リップシャイニーの春の新色。3本とも買っちゃいました!
http://plaza.rakuten.co.jp/aozoraninarumade/diary/200602280000/

*ヒキコモリアル:リップシャイニー新色
ムラになるし(色にもよりますが)、太いからはみ出るし。でも、リップシャイニーって色素沈着しづらい
http://yaplog.jp/gyabuko/archive/347

*miyanのコスメレポート :オルビスのリップシャイニーはすんごくイイ!
荒れないのは確かよ。今までどこかのブランドの口紅で荒れて辛い思いをした人は是非使ってみて。
http://plaza.rakuten.co.jp/miyan999/diary/200603110001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 09:52 | コメント (0)

 

チェリーブロッサム〜香水〜(ゲラン)

「チェリーブロッサム〜香水〜(ゲラン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月17日収集分=

*アジアンスローライフ:チェリブロの季節ですね。
やっぱり欧米人には薄味すぎるのでしょうね。毎年日本では完売御礼だそうですが・・・。
http://diary.jp.aol.com/xfpxmyqjmfup/65.html

*香水ポケット:今日の香水 チェリーブロッサム
今日は なんとなく、この甘ったるさが 心地よく感じられなくて、あっさりめのチェリブロにしてみた。
http://freglance-poket.seesaa.net/article/14941151.html

*blue in the sky :久々の懸賞とかお買い物とか 
チェリーブロッサムの香水を買いました。シルバーのグリッターが混ざっていて、肌がキラキラするんだよん
http://yaplog.jp/suguruko/archive/242

*魚は月下の波に伏す。:あらがえるはずもなく。
今年の限定品のテスターあるかなぁ・・・なんて覗きにいったのが運の尽き!あ〜あ・・百貨店限定セットだって
http://1005fujin.blog9.fc2.com/blog-entry-241.html

*お金で虹が架かる空:週末衝動買いコスメ
ゲランのチェリーブロッサムの香水をバッグの中にぶちまけてしまいました。今でも残り香がします。
http://bleuduciel.blog1.fc2.com/blog-entry-447.html

*ささやかな日々:今日は寒かった!
チェリーブロッサムという、香水があるのです。桜のさわやかで甘い香り。
http://aki-momo.at.webry.info/200602/article_28.html

*cotori+torico:春の香りに包まれて
さすがゲランとあって、付けたては濃厚な香り。今年限定のは、ゴールドのパールが入ってて見た目もかわゆす
http://milk.cotori-torico.pupu.jp/?eid=162638

*さくらなとかげ:香水
オードトワレと香水でこんなにも違うのかって言うくらい香水の方がさわやかで澄んだ香りなの。
http://plaza.rakuten.co.jp/kiyokiyoko/diary/200603060001/

*プラポジ 〜ジムバカップルを目指す ぐうたらOLの日常:チェリーブロッサム(香水)
香りの変化は早い気がします。とても上品な香りなので、身にまとうと、ついつい振舞いがおしとやかに
http://pluspositive.blog23.fc2.com/blog-entry-171.html

*話題のナレッジベース:ゲラン チェリーブロッサム 香水
日本の桜をイメージした香り♪海外でも入手困難な商品です。年春限定&生産予定のない幻の香りです。
http://plaza.rakuten.co.jp/miyan999/diary/200603110001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 09:50 | コメント (0)

 

ホワイトクオリティエッセンス(コーセー)

「ホワイトクオリティエッセンス(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月16日収集分=

*キラキラ目指しましょ きら☆きら日記 :本日は化粧水について
滑らかな感触でよく肌になじむ!しかも無香料。すっごいしっとりするから乾燥しやすいかたにはおすすめ
http://www.erry.net/blog/archives/2005/07/post_5.shtml

*ちびっこギャングの日記:化粧品紹介〜その他変1〜
ホワイトクオリティーエッセンスこれは効いているのかいないのかわかりませーん。気まぐれでつけているから
http://yaplog.jp/hotcake/archive/252

*★小悪魔的美女を目指して★〜happylife〜:すごく良いコスメ
コーセー ホワイト クオリティエッセンスは、気になる商品 最近、これ系の物がほしくて検討中
http://yaplog.jp/lovelife08/archive/289

*とととととみー★:こ〜せ〜
そういや日頃、美白してないやてことで、ホワイトクオリティエッセンスとやらを。お手頃価格なこれから。
http://yaplog.jp/tommy0000/archive/321

*ネットで生活:美白
なんとな〜く、肌のくすみが取れたような。透明感が出てきて余計にシミが目立つようになってきたような
http://plaza.rakuten.co.jp/life010net/diary/200507130000/

*peach pie ♪:コーセーホワイトクオリティーでシミが薄く。。
化粧品変えました。で、ホワイトクオリティーエッセンス、使い始め1ヶ月シミが薄くなり始め
http://plaza.rakuten.co.jp/sioriko/diary/200508300000/

*グッと♪:雪肌精
シミに効く!より,クマに効く!に惹かれました。なんか暖かい感じ。血行不良のクマさんに効きそうで
http://blogs.yahoo.co.jp/noinoi20012001/11799207.html

*HB mini:痛恨の一撃・その後
使用し始めて1ヶ月以上経過した今現在の状態は、新入りのしみはやや薄くなったかな?と言った感じ
http://nm.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_23cb.html

*headache diary:濃厚な一日
アイラブスキンケア。っていうか美肌?美白?この座薬チックな美容液。今使ってみたけどなかなかよいよ。
http://dreizehn.jugem.jp/?eid=14

*まったり もったり ふにゃふにゃ通信:あの店 この店 どんな店?
いかに コーセーの このホワイトクオリティエッセンスがいいかとゆー話を聞かされたわけなんですが
http://blog.goo.ne.jp/minakyonkyon3130/e/5644e940d6e38ddac630a83ddabcad8b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 00:23 | コメント (0)

 

ヘチマスキンローション(私の部屋)

「ヘチマスキンローション(私の部屋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月16日収集分=

*コスメキック:私の部屋 ヘチマ水
ヘチマ水以外なにも入ってないからイイです。このシンプルさが好き。ジャパニーズLOHAS系コスメかな
http://umenyanko.no-blog.jp/cosmekick/2005/11/post_8266.html

*。。○うるぷる*ナチュラル○。。:乾燥肌・敏感肌にシットリミスト
へちま水は分子の小さな天然のクラスター水。ちゃんと肌の中に浸透してくれます。保湿効果はバッチリ。
http://plaza.rakuten.co.jp/urupuru/diary/200511280000/

*ハナミズキのとき:化粧水はどれがいい?
天然の成分のみで作られた非常にお肌に優しいものですが、ヘチマはちょっと私にはあわなかったみたいです
http://hanamizukinotoki.blog35.fc2.com/blog-entry-2.html

*Room*blog:今年を総括[オーガニックコスメ]編
ホント正真正銘のヘチマ100%水なので、乾燥肌の人は冬は辛いかも。夏にパシャパシャつかってさっぱり
http://d.hatena.ne.jp/n_n/searchdiary?word=%2a%5bcosme%5d

*女SEコスメに給料全力投資:自分のお肌のこと。
しっとり力はないんだけど肌の炎症に即効性がある。やっぱり高ければ肌にいいってわけではないのね。。
http://plaza.rakuten.co.jp/system2005/diary/200512070000/

*化粧品は成分で選ぶ!スキンケア&メイク:石けんジプシー
つけたときは潤いますが、すぐに乾いちゃいます…でもまあ、すぐに肌を弱酸性にもどす役割としてならあり
http://koyupi.exblog.jp/2934517

*神経質なサザエさん :肌のざらざらが治まった!
意外と安い! パシャパシャ使えるヘチマ100%水(ヘチマ水添加じゃなくて100%って珍しいですよ。)
http://plaza.rakuten.co.jp/colour/diary/200602110002/

*☆Corpo de mente bonito☆:ヘチマ水、その後☆
ちょうど使い始める前につぶしてしまったニキビがあったのですがニキビ痕の治りも心なしか早いような。
http://yaplog.jp/porocco/archive/45

*エコスマイルblog:私の部屋
私の部屋。なかなかいいです。なんのくせもなく匂いもない、どこまでもやさしい水。
http://ecosmile.jugem.jp/?eid=54

*ママだって女の子だも〜ん:メイクへのこだわり。
基礎化粧品は、無添加のヘチマ水&馬油のみです。しかもなにもつけないときもあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/harukunjinjin/diary/200602280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 00:20 | コメント (0)

 

キスキスグロス(ゲラン)

「キスキスグロス(ゲラン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月16日収集分=

*◆◇卯月論◇◆:キスキスグロス vol.2
付けたては「白っ」と思ったけどすぐに馴染んでうるうるで透明感のあるピンクに。すっごい綺麗。
http://udukichan.jugem.cc/?eid=68

*bright my way:キスキス グロス
赤とピンクの中間で微妙にクリアな感じの色。塗るとうるうるクチビルになります。
http://blogs.dion.ne.jp/eve_memory/archives/2375493.html

*Wilder than heaven*:キスキスグロス/GUERLAIN
ブラシタイプで塗りやすく、発色と色持ちがいいです。潤うし、唇が荒れることもなく、白いカスも出ない
http://ameblo.jp/ayaka-nikki/entry-10008749195.html

*BEAUTE de Μ:キスキスグロス
何気なく入ったお店では『グロス試したいんですけど…』と言ったら、黙って筆を渡されました ありえない。
http://yaplog.jp/wave_miwa/archive/59

****poppy*** :キスキスグロス☆/会っちゃう!!
キスキスグロスの大人気廃盤カラー20番!オークションで落札、香港から送料込みで2600円でした♪
http://plaza.rakuten.co.jp/rag330naru/diary/200507280000/

*蜜の味:キスキスグロス
この色は凄く発色良いからなかなか顔色よく見せてくれてお気に入り。ただ香りがすんごい異国の香りです。
http://yaplog.jp/garagarajack/archive/174

*やっぱり女だし:キスキスグロス
香りも気にならないし(どちらかと言えば好み)色もいい具合じゃないの?ってなわけで、即お買い上げ。
http://yaplog.jp/kaoccha/archive/2

*ももえりの独り言:キスキスグロス 01番
かなり唇がキラキラするのですが、何となく上品に感じてしまうのはゲランマジックでしょうか。
http://yaplog.jp/momoeri/archive/198

*キラキラ☆ライフ:キスキスグロス。
このグロス、憧れだったんです 容器もゴージャス 香りは甘い匂い。ちょっと人工的かな。筆タイプ。
http://yaplog.jp/kiralife/archive/49

*☆candy sweet☆:♪GUERLAIN☆キスキスグロス☆
ギラギラじゃないの 程良くお上品にぷるんって感じね ビーズワックス配合だからずっと潤っててくれるし
http://yaplog.jp/sweetdays814/archive/42

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 00:18 | コメント (0)

 

クリスタルグロス(シャネル)

「クリスタルグロス(シャネル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月15日収集分=

*子育て中ロック主婦の雑文:春メイク
色はピンク寄りの上品なベージュ。使い易い色味です。難点は容器の縁に液が溜まりやすいことかな。
http://d.hatena.ne.jp/nyanko73/20060310/p1

*☆コスメ大好き☆:イヴサンローラン リスグロス
匂いがあるのでシャネルの方が好きという方もいるようですが。シャネルを買うかものすごく迷っております
http://ninariri.blog54.fc2.com/blog-entry-38.html

*キラキラ☆ライフ:クリスタルグロス。
キラキラシルバーラメたっぷりでしゃりっとした感じ。無臭なのが嬉しい。もちは普通。
http://yaplog.jp/kiralife/archive/48

*事務員さんの記録簿:うきうき気分
シャネルのグロスはいい、と聞いていたのでとっても欲しかったの!きゃー
http://yaplog.jp/potstyle/archive/11

*崖っぷちだよ、人生!:ただいまぁー!
国際通りは楽しめたし。ちゃんとご当地キティも買えたし。免税店ではシャネルのグロス安く買えたし。
http://mailaw.blog40.fc2.com/blog-entry-44.html

*奈々n☆nyanay〜n だぃぁり〜n☆:CHANELグロスo(^-^o)
シャネルのグロスがそろそろなくなりそーグロスがなぃと生きてぃヶん!とくにぉ気に入りゎ右側の25番
http://japanesegirl.blog1.petitmall.jp/blog-entry-159.html

*バンギャ生活記:OKINAWA 
なんか買い物三昧だったなぁ。。。シャネルのグロスも3000円位なのに2100円だったしお得な買い物でした
http://yaplog.jp/x-xxxx-x/archive/70

*+ plus !:ライラックスカイ
やはり春の新色のクリスタルグロス 23 ヴァニラドリームと合わせると肌なじみがアップすると思います。
http://etoileplus.exblog.jp/1216197

*ぽてちんのコスメボックス:シャネルズ!ミニグロスセット
そして味をしめ、セフォラでまた発売された情報をキャッチし、即姉にホットラインさ 到着したのがコレ
http://blog.goo.ne.jp/potechin333/e/9ed22c05e1e810ebeabed92d1ae063cd

*Happy to be :憧憬
シャネルの新作のグロス。定番の長細いタイプよりちょっと短め。薄づきの春らしい色で、
http://plaza.rakuten.co.jp/happytobe/diary/200603130000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 23:01 | コメント (0)

 

レヴュー スティルキープパクトUV(カネボウ)

「レヴュー スティルキープパクトUV(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月13日収集分=

*twinkle Days!!:春ファンデ
サンプルは両方もらって使ってみたけど、なんかレビューの方が仕上がりキレイだったんだよね。
http://yaplog.jp/riric_co/archive/177

*なんくるないさ〜な毎日:ファンデーション
『お嬢様フェイス』 の、レビューのファンデを買いました。なんだか キラキラしてるから
http://plaza.rakuten.co.jp/foolsdance/diary/200603120000/

**想うコト* :欲しいーーー(*>v<*) 
CMでよく流れるカネボウのレヴューがすごく欲しいですっっ ピンクで、桜(?)ですごく可愛いのです
http://yaplog.jp/menuett/archive/203

* ALWAYSジャスミン!:新聞配達の方って
ってことで新しいレビューのかわいいケース付きファンデを狙ってます。パールが入った下地もなかなか良い
http://spaces.msn.com/jasmine-ralphlauren/Blog/cns!E295588335E5A5A6!218.entry

*コトの実:Kanebo REVUE
エッセンスインが気になってたんだけどこれからの時季はスティルキープですよ〜といわれたので
http://kotonomi.jugem.jp/?eid=256

*お香あさんのビューティフルライフ:レヴュー スティルキープパクトUV パールオン 
塗った感じもベタベタしなくてあたし好み これからガッツリ使っていきます!今度はもうちょいピンク
http://yaplog.jp/okaasan/archive/156

*目指すは健康美人☆主婦まひろの綺麗日記:気になる新発売のこのコたち♪☆
レビューは薄づきですね〜カバー力を求める人にはあまり向かないかもけど、厚塗りになるのがいや
http://yaplog.jp/happy-life-m/archive/244

*♪リコのソウウツなHappy Life♪:ファンデ研究
数時間後鏡を見てみると鼻がキモチワルイ ガーン 特に鼻が・・レビューの実験はあっけなく終わりました
http://yaplog.jp/rikorikoronron/archive/616

*☆ちょびびびびび〜む☆:かみきっておかいもの
コンパクトがかわいいのでこっちにしました 今アットコスメ見たけど評判よくないね ちょっとショック
http://plaza.rakuten.co.jp/chobbb424/diary/200603100000/

*あっちゃんのお部屋:今日から 春ファンデ☆
今日から春の新作☆これからは やっぱスティルキープ 使い心地サラサラで すっごいイイ(^^)
http://plaza.rakuten.co.jp/kitty03/diary/200603060000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 09:49 | コメント (0)

 

玄米食ダイエット

「玄米食ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月10日収集分=

*PINKPINK:なんと
大量のおにぎり  今日から玄米ダイエット(´Д`) 続くかしら
http://yaplog.jp/kubotibi/archive/328

*健康とダイエット:玄米でダイエット
シンプルで美味しい食事を続けて自然に痩せます。胃に優しくほどよい加減の玄米食ダイエット。
http://bunrui.seesaa.net/article/13182976.html

*きぬばりの独り言:初体験
食感は、少し芯があるような、プチプチしたかんじ。一口で、十回は咀嚼が必要かな。
http://plaza.rakuten.co.jp/gusijitukezobe/diary/200602120000/

*交換商売:玄米!
やばい。本格的に急激に太ってきた。玄米ダイエット!するでぇ〜〜ってことで 玄米雑炊韓国風〜♪
http://www.doblog.com/weblog/myblog/56642/2335272#2335272

*若旦那のひとりごと・・・・・奮闘記!:玄米でダイエット・・・・・!
玄米は栄養豊富・繊維質も多いと言うダイエットにはもってこい。ビタミンB1やE食物繊維が豊富に
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu2takuanntarou/26774456.html

*気まぐれダイエット:睡眠ダイエット
起きるたびにお腹が空いてましたが玄米ダイエットで慣れてるせいもあるのか今日はだいぶマシでした
http://whimdiet.blog54.fc2.com/blog-entry-22.html

*++ BeHappy! ++:そりゃ〜〜ないよぉ〜〜!!
そんな彼女から今朝メールが届きました。「そうそう、言わなくっちゃって思ってたんだけど・・・玄米で太りました、私!」
http://happybee.blog40.fc2.com/blog-entry-47.html

*わたしのダイエット日記:やちゅりんのダイエット日記8日目
おっダイエットっぽいな〜。玄米ダイエットをする際に最も心がけなくてはいけない事は1口で50〜100回噛むこと
http://sakiy.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/8_5a39.html

*お掃除ダイエット:腸内掃除!玄米を食べましょう!
玄米は健康効果もありますが、胚芽や外皮が残っているので無農薬有機栽培の米を選びましょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/houijn/diary/200603080000/

*嫁に行くっ!:玄米でダイエット
ということであまり負担をかけずにできる夕飯作りで選ばれたのが玄米  カモォン!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/misspeco/diary/200603090000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月11日 11:23 | コメント (0)

 

NARS(ナーズ)リップグロス

「NARS(ナーズ)リップグロス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月10日収集分=

*リリィ.:ポーチの中身公開します
グロスの中で最近のお気に入りはNARSで、1番よく使う。香りは苦手だけど、ニューヨークコスメだから
http://yaplog.jp/riric_co/archive/177

*Speech Balloon:NARS
以前からアイテムだけは気に入っていたNARSに行ってみました。NARSはリップグロス、チークがお気に入りです
http://isa.blog2.petitmall.jp/blog-entry-20.html

*arekao! norikoの日記:NARS
ちなみにグロスのほうは個人的にイマイチです。潤い感とプルプル感がたりないかな・・・
http://blog.arekao.jp/noriko/archive/36

*CLUB GALAXY:Parisさま
そんなパリスが愛用するリップグロスが、NARSのリップグロス1615番。なかなか良いではないか。
http://galaxy.codex.versus.jp/?eid=402347

*○o。*いつも*。o○:*グロス特集2*
NARSは気をつけなぃとギャルのょぅな真っ白唇になるので注意して使ってます 意外と持ちが悪ぃのが難点
http://yaplog.jp/nono-diary/archive/57

*もちチーズ。:アマイワナ。
塗った感じもベタベタしなくてあたし好み これからガッツリ使っていきます!今度はもうちょいピンク
http://mochi-cheese.jugem.jp/?eid=6

*もこメモ:モア キラキラ♪
NARSのリップ グロス 1626を待とうかと、AUBEとかVISEEとか安いのにしようか・・・。しかし!コスメフロアを
http://mokorin.exblog.jp/2592495

*18歳DAYLYDAIARY:NARSのリップグロスは優等生です!
残念ながら色選びに失敗してしまって。めっちゃ、赤ピンクーって感じのを買ってしまったので、普段使いは
http://blogs.yahoo.co.jp/jewel_chii/25625742.html

*がんばれベンヤミン。:買うものは買ってます
#1628は、ベージュにゴールドパールが入ってるものです。コテコテに会社向きで、すごく使いやすいです。
http://bennylauth.exblog.jp/3277628

*リンの気ままな日記 :忘れてた!!
リップグロス1626番(限定品)ゴールドパールが入っていて、ピンクとゴールドのバランスが絶妙
http://blog.goo.ne.jp/rin273/e/df0b69f5a29dab6bcbffb6d3bab9a39a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月11日 11:20 | コメント (0)

 

パラドゥとディズニーキャラクターとのコラボレーションコスメ

「パラドゥとディズニーキャラクターとのコラボレーションコスメ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月9日収集分=

*ましゅまろ★カフェ:ディズニー★グロス♪
クリアグロスは、オーロラ色に輝いてとってもキレイ 単品でも、重ねてもGOOD
http://yaplog.jp/pink4-2006/archive/14

*intime:パラドゥ×ディズニープリンセス
やばい。全種類買い揃えたい。限定らしいし・・・でもいざ買ったところで、そんなに使わないんだよなぁ。
http://intime.blog5.fc2.com/blog-entry-776.html

*ぷりんの夢:**お姫様グロス**
人魚姫アリエルの色は、品番はピンクですが、唇に塗ると、オレンジピンクで、かなり使いやすい色です。
http://yaplog.jp/purinchan422/archive/460

*あやなのブログ(こらぼれーとふぁくとりー):ぷるぷる唇
テーマはこの春のトレンドカラーを取り入れた“クールロマンティックパステル”プリンセスメイクしましょ♪
http://collaborate-factory.com/iwata_ayana/c22/000444.php

*ゆうぼうのコスメドレッサー :いろいろと…
姉は一切キャラは好きじゃないみたいで…思い切り「そんな変なもの買ったの?」という感じでショックでした
http://plaza.rakuten.co.jp/yuubourin/diary/200603040000/

*Disney&Morizo☆FAN:プリンセスのコスメ
アリエルのチークと3プリンセスのコスメポーチを買ってきましたー 写真はアリエルのチーク
http://blog.goo.ne.jp/ariels_seaside_treasures/e/4482b2323877e338781638efe246c674

*ぽてちんのコスメボックス:春限定!パラドゥでディズニープリンセスに変身
ベルのパウダー可愛い これが結構売れ線みたい シンデレラのアイシャドウが2番人気 パステル系で春爛漫
http://blog.goo.ne.jp/potechin333/e/cc45214c9942eade61ab0b12180136b2

*motherland:ディズニー可愛い♪
シンデレラのグロスは、セブンで売ってるパラドゥっていうコンビニコスメ☆ディズニーとコラボした限定品
http://yaplog.jp/c-motherland/archive/267

*青☆日記:パウダー
ベルのお粉です。「陶器のようなお肌」、というキャッチに魅かれてー。こういう売り文句に本当に弱い。
http://ameblo.jp/bluestarbluestar/entry-10009838476.html

*星空日記帖:パラドゥのプリンセスコスメ
なんだか良さげな感じだなぁ、と。そう思ったらものすごく欲しくなってしまったので今日買ってきました
http://yaplog.jp/robusuke/archive/190

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 07:54 | コメント (0)

 

エスプリーク ファンデーション(コーセー)

「エスプリーク ファンデーション(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月9日収集分=

*ちびの好きなものを好きなだけ:コーセー「エスプリーク」
ちょっとウワキしてコーセーに。前に試供品もらって結構良い感じだったから それにケースもキラキラ
http://yaplog.jp/kubotibi/archive/328

*10歳若いイイ女養成講座:信じる女は、必ず信じない女より美しくなる
若くて肌のキレイな人がしっかりつくりこんだ肌に仕上げた時の美しさもまた、なんとも言えずいいなと思う
http://towoshi-ya.jugem.jp/?eid=105

*わたしの部屋:春野菜
エスプリーク?だったかな。コーセーのものを。土日には買いにいかねば。カバーマークの
http://ameblo.jp/ramepunk/entry-10009627328.html

*キレイなお姉さん:コーセー エスプリーク セレクト ビジュアルアップ パクト UV 
どこまでもキメ細かく、いつまでもキメ細かい。肌にのせた瞬間スルスルとのび広がり、しなやかにフィット
http://popo0329.jugem.jp/?eid=1237

*花よりゆうこ。:エイジレスな女。
春夏用のファンデを買いに行きました 今回のファンデ選びのポイントは、ずばり、コンパクトのデザイン
http://blog.goo.ne.jp/yu_1009/e/49b35192679247e5b189511a2bdc95d2

*キャッチコピー総研:TV広告(化粧品業界)
絶景、なめらか肌。エスプリークのキャッチコピー。古臭い言い回しの中に、新鮮さを感じます。
http://catchcopyblog.seesaa.net/article/11496699.html

*。★UsuallyDiary★。:ファンデーション
最近気になるファンデーションを集めてみました。3-Dパウダーが立体的で女性らしい仕上がり感
http://plaza.rakuten.co.jp/kin1202/diary/200601310000/

*mizutama pop:そんな季節
コンパクトケースが可愛いので買ってみました。なかなかつきもよく崩れもなかったです。またコレ買おうかな
http://orangejuice.jugem.jp/?eid=472

*気になるもの大集合: ファンデーション・・
お手頃価格だし、なんといっても毛穴を隠す隠す!!1度使ってみて!!って感じです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/akhnmm/diary/200603050000/

*Little RIN :買い物してきましたぁ!!!
このシリーズが欲しかった理由はコンパクトが可愛いからだったの。CM見てほしかったんだよねぇ・・大満足!
http://plaza.rakuten.co.jp/littlerin/diary/200603080000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 07:50 | コメント (0)

 

フェイスカラー(ポール&ジョー)

「フェイスカラー(ポール&ジョー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月8日収集分=

** Bushiko's blog *:ポール&ジョー・春の新色
今回の限定もかなり早くなくなったみたいですね。色によっては即日完売だったようです。生産数少ないの?
http://bushiko.jugem.cc/?eid=807

*ノリノリ日記:初物♪
実は初めてだったんですよ〜。どうも店員さんの雰囲気が苦手でして・・・紙パケだけど可愛いから許すっ
http://blog.drecom.jp/norinorinorinon/archive/284

*orange-diary:ポールアンドジョー
これを見て一言。「妹がもってそうなおもちゃみたいな外見でちゃっちいなぁ〜」・・・ほっとけ
http://yaplog.jp/orange-diary/archive/375

*Choco Banana:春の気配?
ポール&ジョー。限定品で3柄の紙のパッケージ。私の中の、女神が目覚める。春。…だそうです。
http://choco-banana.at.webry.info/200602/article_6.html

*海月日誌:paul&joe 2006 early spring
毎シーズンの限定パッケージが可愛すぎる、ポール&ジョーのフェイスカラー もう見るからに春 な色揃え
http://yaplog.jp/kuragek/archive/405

*とんここ日記:今日購入のコスメ
来店3回目という事で、クレンジングミルクとモイスチュアローションのサンプルボトルも頂いちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/toncoco/diary/200601200001/

*お買いもの&可愛いものカタログ :限定CSとポール&ジョーの話
シーズン毎に洋服と連動したプリントやイラストのレアな紙パッケージで話題になる限定コレクションの
http://plaza.rakuten.co.jp/moonriders/diary/200602110000/

*D☆STYLE :ポール&ジョー
フェイスカラーパウダーの「金のリンゴ」と「キューピットの弓」が欲しかったけど、両方完売orz
http://plaza.rakuten.co.jp/daimon1112/diary/200602160000/

*I LOVE☆コスメ:ポール&ジョー フェースカラー(限定)
これで2600円かぁ・・と思ってしまいましたよ!ケースも可愛くて気に入ってるんですけどね!
http://blogs.yahoo.co.jp/cuneatlas/26149019.html

*gateaux*:ポール&ジョー
ポール&ジョーのフェイスカラー、ミントグリーンが春らしくパッケージも好きなので予約して買いました
http://gateaux.jugem.jp/?eid=89

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月09日 07:24 | コメント (0)

 

アスタリューション(コーセー)

「アスタリューション(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月7日収集分=

*AB型主婦の自己観察日記:曲がり角はとっくに過ぎましたが・・・。
噂のアスタキサンチン配合、アスタリューションを使い始めてから、目をみはる変化です。特に毛穴に
http://shakepon.jugem.jp/?eid=97

*すきなモノたち:ドラッグストアコスメ
キャロットジュース色には驚きまして、こんな着色料、肌に塗ってもでいいのでしょうか?甘い匂いも強烈
http://monairis.exblog.jp/2773616

*耐雪梅花麗:お試しの季節
こんなコンパクトを待ってました!画期的ですよネ!コンパクトのデザインもキラキラしていてカッコイイ!
http://blog.goo.ne.jp/siraume55/e/9158433f0e0c6d90f7e19a8ce996ad63

*マチルダのぐうたら子作り日記:目元ケア
アスタリューションですが、これがまた凄いオレンジ色 左口横にうっすらとある法令線には何となく効いてる
http://blogs.yahoo.co.jp/matilda1105/27702346.html

*不器用母さんの子育て&へそくり倍増日記:サンプル化粧品
活性酸素を取り除く作用が、入ってるそうです。オレンジ色の美容液も、自然界から取れる色だそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yume1226/diary/200602280000/

*季節を感じる。:美容液と目元クリーム
保湿に良いらしいです。数回しか使ってないので、悪くないけど、まだよく判らないなぁ..柑橘系の匂いが
http://season05.exblog.jp/3600574

*y's diary:2006/03/02(木)
美容液とか、一生懸命使いまくって、果たしてどれくらい効果があるのか分かんないんだけどね、
http://ysdiary.jugem.cc/?eid=728

*だらしな日記:米と蟹
頬の毛穴に効きそう。キョーレツオレンジカラーは毎回慣れないけど(苦笑)15mlサイズのオマケ付き。
http://yaplog.jp/lovelysasuke/archive/298

*うっかり日記:今日からスタート、コーセー・アスタリューション
うーむ、日々休むことなく毛穴と戦い続ける(勝ち目のない争いだよ…)私にとって何と魅力的な!
http://plaza.rakuten.co.jp/ukauka009/diary/200603050000/

*ほぼタダでは転ばない日記:コーセーのアスタリューション!!
色もびっくりだが、これは、本当にいい!いや、これ、誇大広告じゃなく、マジ、良かった。
http://plaza.rakuten.co.jp/coco2455/diary/200603040000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月08日 08:48 | コメント (0)

 

クレイワックス

「クレイワックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月7日収集分=

*ニワトリがさきか、ヒヨコがさきか:補修
心も体もカッパ並みにカサカサでほかに必需品というか愛用してるものはSASSOONのクレイワックス、
http://d.hatena.ne.jp/amakko/20060128/1138466899

*大学の中心で叫ぶ:お洒落になりたいな
友達はよく六角形のクレイワックスを使っています。あれっていいのかなあ??
http://kanadeii.exblog.jp/2605286

*だらしない大学生活:ワックス
やっぱクスタいいですね。オレの髪でもかなり動きます。ナカノと混ぜて使うと多少ツヤも出ていいですね。
http://spaces.msn.com/osyaresan/Blog/cns!5757B4D9FCB890DE!155.entry

*Music Holiday♪:整髪材
このワックス、クレイなのに伸びがよく、なじみやすい。使い心地はよいです。若干ベタつくのが難点
http://blog.goo.ne.jp/immigrant_2006/e/2a8b80158cf5fd6e8a6e2774f5f25be2

*らぶりーふさふさ通信:ソフティモアイメイク落とし☆
何故か買ってしまったモッズへアのクレイワックス、、。全然使ってない、、アホ毛もヤッパリそのまま、、
http://yaplog.jp/lovelyfusafusa/archive/60

*25歳で0歳に♂:お待ちかね。
どうですか?伸びたねー。クレイワックス使ったらようやく立つくらいに!
http://okapi-telling.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_64e4.html

*◆Kick Start My Leal Life◆:ヘアケア
ずっと愛用しているVSのクレイワックス。ワックス買ったらシャンプーも付いてて。お得☆
http://yaplog.jp/yu0226/archive/34

*ヘアスタイルから始まる物語:ワックスの選び方 2
柔らかい方は「どのワックスにしよう」と迷ってないでヴィダルサスーンスタイリングクレイをお勧めします
http://blog.livedoor.jp/kurumatanisora/archives/50457018.html

*☆MY STYLE☆:わっさわさのもっさもさ。
ショートだとクレイワックスの方がイイって教えてもらったし。今使ってるモッズなくなったら、買おうかな
http://plaza.rakuten.co.jp/nakostyle/diary/200602200000/

*kireiの素:赤のケープ大活躍!
ヴィダルのクレーワックスもいいんだけど、手についたワックスを洗いに行く時間も惜しい朝にはこっちがラク
http://blog.livedoor.jp/avocado7/archives/50342766.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月08日 08:47 | コメント (0)

 

レイシャス ファンデーション 三面鏡コンパクト

「レイシャス ファンデーション 三面鏡コンパクト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月6日収集分=

*パステルデー:春コスメ研究室
三面鏡コンパクトが気になったけどテスターとしての役目を果たしてなかった。鏡が見たかったのに
http://yaplog.jp/mitchi/archive/405

*あいむDEAF:三面鏡のコンパクトケース
どうしても鏡にファンデの粉が付くんだよねぇ・・鏡を折りたたんで閉じるので汚れない♪
http://d.hatena.ne.jp/seaaki/20060223

*別冊 トコトコDIARY お買い物日記:画期的!三面鏡コンパクト★レイシャス
こんなコンパクトを待ってました!画期的ですよネ!コンパクトのデザインもキラキラしていてカッコイイ!
http://plaza.rakuten.co.jp/tokotokodiary/diary/200602270000/

*☆LOVE LIKE ROCK★:レイシャス春の新作《Cosme》
横顔もチェックできます☆★ただ、三面鏡になってるので普通のコンパクトより、厚みがあります。
http://blog.livedoor.jp/rock624/archives/50278812.html

*楽天の化粧品:ソフィーナ RAYCIOUS(レイシャス)
矢田亜希子さんのCMがガンガン流れていますね。パーフェクトアングルパウダー三面鏡コンパクトケースが独創的
http://cosme6910.seesaa.net/article/13639845.html

*ビューティマニア☆:レイシャス パーフェクトアングルパウダー
レイシャスは薄付きでカバー力が欲しい私は購入することがないのですが、三面鏡コンパクトはいいなぁと
http://beautymania.net/log/eid152.html

*茉莉花茶diary:三面鏡コンパクト
レイシャス三面鏡新ファンデが欲しいと思ったのですが。発売日が2月21日。それまでもつかなあ?
http://ameblo.jp/jasminemail/day-20060118.html

*化粧品屋のひそひそ話:びっくりコンパクト!!  
お分かりになるでしょうか そう、業界初!三面鏡コンパクトです。とても、インパクトありますでしょ。
http://cohro.exblog.jp/739290

*ひなうさぎの日記:レイシャス。。
レイシャスの三面鏡のコンパクト!画期的じゃないですか☆でもレイシャスはなぜか落ちやすいからダメ
http://blogs.yahoo.co.jp/hinahinausagi/27174721.html

*Wanna〜Coffeebreak〜:「横顔。」
パーフェクトアングルパウダーと名付けられたファンデ、そうなんです「お顔」はいろんなアングルから
http://happy.ap.teacup.com/wanna/81.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 22:00 | コメント (0)

 

雪肌精エクストラ(コーセー)

「雪肌精エクストラ(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月5日収集分=

*norie:雪肌精のライン使用☆
エクストラのライン使いをしてみました そしたら頬の肌の調子が良い 毛穴が引き締まる感じ☆あとキメとか。
http://plaza.rakuten.co.jp/norie26/diary/200601080000/

*happy-go-lucky:今月発売のコスデコ・マニフィーク☆
見せていただきましたが、リキッドは薄付きで伸びがよく、お粉はトランスルーセントでキラッキラでした♪
http://plaza.rakuten.co.jp/happykoto/diary/200601220001/

*今日のぽらん。:雪肌精エクストラ
雪肌精、いつの間にかややこしくなってるわね。普通・エクセレント・エクストラ。保湿力の違いかな?
http://poran2.seesaa.net/article/12331163.html

*化粧品:雪肌精 エキストラエッセンスローション
目もコットンで覆ってしまいお昼ね状態?で、保湿効果もUPされておりますし・・・気持ちが良い化粧水です。
http://blog.livedoor.jp/beauty_cosmetic/archives/50397639.html

*霞的快楽追求之日々:なまら餅
巷のドラッグストアではなかなかお目にかかれない雪肌精エクストラは、従来の雪肌精より保湿力が優れている
http://happymania626.air-nifty.com/mist/2006/02/post_7209.html

*ももちゃんの「まかせなさい!」:雪肌精エクストラ
翌日の、肌の感触がぜんっぜん違います。しっとり、もちもちなんです♪♪お化粧の、のりも違いますよ。
http://fukuyaku.no-blog.jp/s/2006/02/post_6cf6.html

*化粧品屋のひそひそ話:透明感の際立つ、ハリツヤに満ちた輝く大人肌
待望のベースメイクアップが3月16日発売します ヨクイニン水をたっぷり贅沢に配合した雪肌ファンデーション
http://cohro.exblog.jp/914581

*☆コスメ大好き☆:アルビオン エクサージュホワイト 
美白系の洗顔で好きなのはゲランか雪肌精エクストラが結構気に入ってます。潤い感がちゃんとある洗顔です
http://ninariri.blog54.fc2.com/blog-entry-30.html

*かたことblog:お手入れにパワー注入
脂分が増えすぎてしまい、水分は増えたは増えたけど、まだまだ足りない状態 どうも、私には重いみたい。
http://yaplog.jp/neige8/archive/158

*エストレヤ復活日記:エクストラにハマってます
石鹸のような香りがして元祖雪肌精より濃厚らしい。容器も高級感があって私の「お気に入り」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/minnmi_0727/28482172.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 07:49 | コメント (0)

 

ポアクリアジェル(ハウスオブローゼ)

「ポアクリアジェル(ハウスオブローゼ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月5日収集分=

*norie:雪肌精のライン使用☆
エクストラのライン使いをしてみました そしたら頬の肌の調子が良い 毛穴が引き締まる感じ☆あとキメとか。
http://plaza.rakuten.co.jp/norie26/diary/200601080000/

*happy-go-lucky:今月発売のコスデコ・マニフィーク☆
見せていただきましたが、リキッドは薄付きで伸びがよく、お粉はトランスルーセントでキラッキラでした♪
http://plaza.rakuten.co.jp/happykoto/diary/200601220001/

*今日のぽらん。:雪肌精エクストラ
雪肌精、いつの間にかややこしくなってるわね。普通・エクセレント・エクストラ。保湿力の違いかな?
http://poran2.seesaa.net/article/12331163.html

*化粧品:雪肌精 エキストラエッセンスローション
目もコットンで覆ってしまいお昼ね状態?で、保湿効果もUPされておりますし・・・気持ちが良い化粧水です。
http://blog.livedoor.jp/beauty_cosmetic/archives/50397639.html

*霞的快楽追求之日々:なまら餅
巷のドラッグストアではなかなかお目にかかれない雪肌精エクストラは、従来の雪肌精より保湿力が優れている
http://happymania626.air-nifty.com/mist/2006/02/post_7209.html

*ももちゃんの「まかせなさい!」:雪肌精エクストラ
翌日の、肌の感触がぜんっぜん違います。しっとり、もちもちなんです♪♪お化粧の、のりも違いますよ。
http://fukuyaku.no-blog.jp/s/2006/02/post_6cf6.html

*化粧品屋のひそひそ話:透明感の際立つ、ハリツヤに満ちた輝く大人肌
待望のベースメイクアップが3月16日発売します ヨクイニン水をたっぷり贅沢に配合した雪肌ファンデーション
http://cohro.exblog.jp/914581

*☆コスメ大好き☆:アルビオン エクサージュホワイト 
美白系の洗顔で好きなのはゲランか雪肌精エクストラが結構気に入ってます。潤い感がちゃんとある洗顔です
http://ninariri.blog54.fc2.com/blog-entry-30.html

*混沌マネジメント:クレンジング改革
ポアクリアジェルを使ってピーリングまがいな事はやってるんだけど、其れでも取れきれてない
http://plusism.jugem.jp/?eid=36

*美肌系♪ 頚椎ヘルニア日記 ☆ミ:痛い〜ヒリヒリ
このざらつきを取ってしまおう!とHORのポアクリアジェルでゴシゴシしたら、いた〜い!こすり過ぎました
http://blogs.yahoo.co.jp/suplisuplijp/24704325.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 07:47 | コメント (0)

 

ダーマホワイトシリーズ(クリニーク)

「ダーマホワイトシリーズ(クリニーク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月5日収集分=

*つなビィ:ダーマホワイト
新しい美白ラインが出るんだよね。昨年の美白ラインよりもパワーアップだよ。気になるな〜。
http://raspberry.tuna.be/?did=123969

*コスメセレブ:クリニークから<完全無欠>の美白シリーズ
クリ二ークが3月から5月にかけてスキンケア、ベースメイクの15アイテムを順次導入する
http://cosmeceleb.jugem.jp/?eid=34/

*美容ライター 深澤亜希の☆Shooting Beauty☆:『 美白 』
いよいよ美白シーズン到来。そんな中、大型美白シリーズがお目見え。クリニークダーマホワイトシリーズ
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_fukasawa/26639678.html

*Sugarな美容日和:クリニーク美白は最多記録かも
彼女くらい白くなれるんなら、あたしだって色白になるべく努力してもいいけどさ、こればっかりは生まれつき
http://blog.goo.ne.jp/aononiwa/e/d3046954360b6855b27166413da651fb

*金剛日記すとろんがあ:即効性あり
ダーマホワイトのパックが気になっているので、それが発売になってから、これをリピするかは考えます
http://2.suk2.tok2.com/user/diamania/?mod=day&y=2006&m=02&d=19&a=1

*キレイなるために…あきの日常:クリニーク フレッシャーズセット
新しいダーマシリーズの下地をメインにしたキットみたいです。多分買わないかな…
http://yaplog.jp/asian-beauty/archive/122

*春の歩み:今日の当選品
モニターアンケート賞品だよ。このごろは春夏ファンデ新作の季節。浮気者の自分は色々使ってみたいんだよね
http://gakesan.jugem.jp/?eid=344

*まめ日記:労働の反動はお買い物
一番欲しかった日焼け止めのサンプルが入って無いっ。なんだよー。もう電車のっちゃったよー。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamediary/diary/200603030000/

*今日の出来事:大当たり!でもないか?
待ってました!サンプルは高い確率でもらえるのだけれど現品はなかなか簡単に当たりません。
http://ginnmaru.exblog.jp/3610276

*HoloHolo.com:パンツのサイズ
ついでに?ダーマホワイト限定セットを買いました。美白UV下地です。単品で買っても6300円。高い!
http://plaza.rakuten.co.jp/holoholo2005/diary/200603040000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 07:44 | コメント (0)

 

メイク落とし(ソフティモ )

「メイク落とし(ソフティモ )」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月3日収集分=

*from KYOTO:これがなくちゃ・・・
値段のわりにはいい仕事をしてくれます 2層式のものの方が好きですが、たくさん使うので値段も重要
http://yaplog.jp/green26/archive/17

*Nanamiの恥さらしな日記:悔しいくらいに君に嵌ってるのに
ポイントメイク落としにソフティモのスーパーアイメイク落とし追加。
http://yaplog.jp/nanami7/archive/119

*forbidden lover:初?アイシャドー 
というわけでポイントメイク落としが欲しかったのですよ・・で口コミみたらこれ評価良かったから
http://yaplog.jp/tetsu-feco/archive/89

*チェリィコォク:[KissMe ヒロインメイク]ロング&カールマスカラ
ポイントメイク落としをコットンに含ませて,目の上にのせてしばらくなじませてから拭き取ると大体落ちた
http://yaplog.jp/verycherrycoke/archive/87

*AYA*Style!:クレンジングウォーター
ポイントメイク落としの後に、コットンに含ませてサ〜っと落とします。ラクチンです。
http://yaplog.jp/natural-0101/archive/450

*らぶりーふさふさ通信:ソフティモアイメイク落とし☆
なかなか見つからなくて、やっと近くで見つけたので2個買っちゃいました。たっぷりつけると結構落ちます
http://yaplog.jp/lovelyfusafusa/archive/60

*彩時記 〜サイジキ〜:消化不良
それとも@cosmeで人気のソフティモ(この現物、まだ一度も見た事がありません)にしようかと検討中。
http://saijiki777.exblog.jp/2646951

*RECOMMEND:ポイントメイク落とし♪ソフティモ
しかもこのメイク落とし目に入ってもしみたり、膜がはったようにもならなかったので使いやすかったです!
http://ck2005.jugem.jp/?eid=93

****maison du SIESTA:マイコスメ〜スキンケア編
これは質よりコスト面重視で選んだもの。佐伯チズ先生いわく、お化粧品は、質より使い方なんですって
http://sunnysiesta.jugem.jp/?eid=21

*パイナップル デイズ:DS探検隊っ★
テクスチャーもかたいし、オイル化しないので、メイクがおちているかいないかわかりにくいことが難点。
http://ryokohime-1125.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/ds_472b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月04日 09:39 | コメント (0)

 

スティラ ピンクコレクション

「スティラ ピンクコレクション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月2日収集分=

*金剛日記すとろんがあ:アジェンダブック
来月発売のhanaシリーズの写真と絵柄です。ああ、これを見たらますます早く欲しくなってしまいます。
http://2.suk2.tok2.com/user/diamania/?mod=day&y=2006&m=02&d=09&a=0

*とだいのおきにいり:化粧品がほしい・・・
今月スティラでも春の限定色が出るけれど、それはしめ色のないピンクが多いので、それらを買うのを止めて
http://plaza.rakuten.co.jp/hikama121271/diary/200603010000/

*penko★diary:桜
お着物を着たスティラガールがパウダーに印刷されているのですすごく可愛くないですかぁ
http://yaplog.jp/penko1225/archive/20

*私的蒲公英日常2:春色コスメ
スティラも売っているお店が近くになく、季節限定商品は発売日に即日完売していつもゲットできないので
http://tomokkuma.exblog.jp/785547

*うさおぢ:どれ買おうかな 
化粧品新色ラッシュ。まだ先だけどスティラのピンクコレクション。ポール&ジョー、RMKも気になる。
http://blog.kansai.com/usapu/45

*★.:.☆.:.カラフルパレッド.:.☆.:.★:素敵情報?な、コスメバトン☆
この春、桜モチーフで限定販売するんだって このピンクコレクションは発売したら買いに走る予定
http://yaplog.jp/cute_meru/archive/165

*CABARET IN THE HEAVEN:☆stila☆
桜柄のケースもかわいいのだけど、このネールシマーの色ときたら! 3/2から予約が始まるそうなので、
http://comeonlulu.exblog.jp/1001113

*マイ コスメボックス:Stacked Style,スタック スタイルコレクション
アジア限定スティラピンクコレクションこれは買いでしょう 特に着物姿のスティラガールのイラスト入りの
http://blogs.yahoo.co.jp/kurozou_2000/234317.html

*テレビ番組で紹介されたもの:めざましテレビ<早耳トレンドNO1>
春の新作コスメを紹介。スティラ3月17日発売「ピンクコレクション」(サクラをイメージしたラインナップ)、
http://tvintro.seesaa.net/article/13969601.html

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:明日は休みだ!頑張るぞ
ピンクコレクションの予約開始日。朝イチで電話をするためです!きっとものすごい争奪戦だろうと
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/e0515cdd08191b632d433364d939189d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 23:32 | コメント (0)

 

ジェルアイライナー(ボビィブラウン)

「ジェルアイライナー(ボビィブラウン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月2日収集分=

*今日の足跡:気づけば
母がボビィブラウンのジェルアイライナーを買ってきたので借りたら思ってたより書きやすいし滲みにくい
http://spaces.msn.com/39mio38/Blog/cns!1pPHOxVgXdQz0OFqRaSOVC2g!472.entry

*LET’S グラマラスママ  〜子育てしながらキレイになろう〜:ガビーン
在庫無いんです 評判がいいから絶対購入するぞ!って意気込んでいたのに 皆も同じことを考えてるのね
http://plaza.rakuten.co.jp/hikama121271/diary/200603010000/

*イイ女になってやる!:ボビィ入手★
何よりも嬉しいのがボビィブラウン 前から欲しかったんやけど、今使ってるアイライナーが少なくなるまでと
http://ameblo.jp/siturenqueen87/entry-10008487489.html

*ミミュイ☆おしゃれmamaになる!:hawaiiで☆その2
ボビィブラウンのジェルアイライナー 日本では限定でもう完売しちゃったラメ入りグレーだよん
http://yaplog.jp/mimioui/archive/9

*☆きらきらモモコ☆:貪欲に美を極める
けっこー黒とか、エスプレッソが売れてるみたいだけど、黒とか入れると目強調しすぎじゃね??って感じに
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakiramomoko/diary/200602070002/

*飴色どろっぷ。:ボビィブラウン
2年ほど使い続けてる、ボビィブラウンのジェルアイライナー(´∀`)もうこれぢゃなきゃダメだゎ〜!
http://yaplog.jp/ameiro-drop/archive/146

*★めざせ!!セレブなママ★:週末の戦利品 その
私はここに、ボビィブラウンのジェルアイライナーでしっかりアイラインを書いてマスカラも上下しっかり
http://blog.livedoor.jp/chevrolet_tahoe55/archives/50562756.html

*Candy Box:ボビィブラウン ジェルアイライナー
正直買うつもりはあんま無かったんだけどメイクしてもらったら目が1,5倍だったの こりゃ買わないと。
http://yaplog.jp/jelly_beans/archive/350

*のほほん市場:アイライナー
なんでも落ちにくいそうで…雑誌ではもうキレイにラインがひけるということで、かなーり人気な品です。
http://plaza.rakuten.co.jp/nyanti/diary/200603010000/

*爪美人:ボビィブラウンはおすすめ
恥ずかしい話、アイラインがずっと上手くかけなかったので、これを使うまで、あんまり書いてなかった
http://hamgoro.blog43.fc2.com/blog-entry-47.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 23:30 | コメント (0)

 

ラックススーパーリッチ

「ラックススーパーリッチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月1日収集分=

*空を飛ぶペンギン王国。: シャンプーが泡立つワケ。
トニックシャンプーの後にラックススーパーリッチを使用しますと、少しの量で物凄い泡が立ちまする。
http://blog.goo.ne.jp/happy-go-lucky_1978/e/6b7a1c8651fb59ee9c9f43aa7e46ebc0

*そらまめ日記:良かったです! Luxのヘアパック
きちんとまとまります!CMでは、7日間の集中ケアって言ってるけどまだ2日しか使ってないけどGOOD♪
http://plaza.rakuten.co.jp/broadbean826/diary/200602060000/

*渋谷で暮らす私の日記:シャンプーの選択って難しいですよね
自分が好きなのは、ラックス スーパーリッチです。総合的に、よく出来たシャンプーだと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/kobban621/26034106.html

*ハレルヤ 〜元祖清楚系ブログ〜:ふぁいや!
ラックススーパーリッチのCMに出演経験のあるしすこんてぃのサラサラストレートヘアーがチリチリに
http://hallelujah.exblog.jp/3177908

*cisthitoの日常茶飯事?:シャンプー買ってきた〜
ラックススーパーリッチ・・・まぁまぁなんじゃない?人気の理由がよくわからない(ォィ
http://d.hatena.ne.jp/cisthito/20060215

*コスメに人生賭けてます!:髪の毛が超サラサラ!ラックスのトリートメント
おー!ザッツワンダフル!!美容院とかちょっと高いけど、これなら自宅で簡単にできるしまぁまぁ安い。
http://plaza.rakuten.co.jp/manbin/diary/200602150000/

*Colorful:目指せサラつやストレート♪
「コシがなく・からまる髪に。からまる髪に。からまる髪に。」 この言葉で購入決定。
http://yaplog.jp/colorful-plt/archive/198

*のんびり お気楽 日記:髪の毛を柔らかくする方法!?
髪が柔らかくなるトリートメントあるかな?自分の髪の毛が針金に思えてきた 手触りのいい髪になりたいよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/tomo1977/diary/200602210000/

*しるく:ラックススーパーリッチ
臭いもきつくないし、洗ってる先から指通りいいし、乾かしてもサラサラ もう少しいい香りだといいんだけど
http://plaza.rakuten.co.jp/silk521/diary/200602230000/

*ueのblog 略して“ウエブロ”:シンプルなラーメンが美味いのよね♪
サラサラ!あのCM(髪の上にネコが乗ってて、電話が来てスゥーってやつ)のようには無理っぽいけどね
http://blogs.yahoo.co.jp/uezdukt0072/27043647.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 23:27 | コメント (1)