美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スティラ ピンクコレクション

「スティラ ピンクコレクション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月2日収集分=

*金剛日記すとろんがあ:アジェンダブック
来月発売のhanaシリーズの写真と絵柄です。ああ、これを見たらますます早く欲しくなってしまいます。
http://2.suk2.tok2.com/user/diamania/?mod=day&y=2006&m=02&d=09&a=0

*とだいのおきにいり:化粧品がほしい・・・
今月スティラでも春の限定色が出るけれど、それはしめ色のないピンクが多いので、それらを買うのを止めて
http://plaza.rakuten.co.jp/hikama121271/diary/200603010000/

*penko★diary:桜
お着物を着たスティラガールがパウダーに印刷されているのですすごく可愛くないですかぁ
http://yaplog.jp/penko1225/archive/20

*私的蒲公英日常2:春色コスメ
スティラも売っているお店が近くになく、季節限定商品は発売日に即日完売していつもゲットできないので
http://tomokkuma.exblog.jp/785547

*うさおぢ:どれ買おうかな 
化粧品新色ラッシュ。まだ先だけどスティラのピンクコレクション。ポール&ジョー、RMKも気になる。
http://blog.kansai.com/usapu/45

*★.:.☆.:.カラフルパレッド.:.☆.:.★:素敵情報?な、コスメバトン☆
この春、桜モチーフで限定販売するんだって このピンクコレクションは発売したら買いに走る予定
http://yaplog.jp/cute_meru/archive/165

*CABARET IN THE HEAVEN:☆stila☆
桜柄のケースもかわいいのだけど、このネールシマーの色ときたら! 3/2から予約が始まるそうなので、
http://comeonlulu.exblog.jp/1001113

*マイ コスメボックス:Stacked Style,スタック スタイルコレクション
アジア限定スティラピンクコレクションこれは買いでしょう 特に着物姿のスティラガールのイラスト入りの
http://blogs.yahoo.co.jp/kurozou_2000/234317.html

*テレビ番組で紹介されたもの:めざましテレビ<早耳トレンドNO1>
春の新作コスメを紹介。スティラ3月17日発売「ピンクコレクション」(サクラをイメージしたラインナップ)、
http://tvintro.seesaa.net/article/13969601.html

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:明日は休みだ!頑張るぞ
ピンクコレクションの予約開始日。朝イチで電話をするためです!きっとものすごい争奪戦だろうと
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/e0515cdd08191b632d433364d939189d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?