美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ランコム LANCOME バームベゼ

「ランコム LANCOME バームベゼ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「柔らかくなめらかな感触のテクスチャーのリップクリームです。唇の荒れ・皮むけなどに効果があるそうです。」



=2007年10月25日収集分=

*SHESHIRE-CAT ROOM これが秋のLANCOME!
ドーム型のピンク色のは...これでリップクリームなんですョ!バームベゼと云って、これをじかに唇にあてて塗るとゆ〜画期的な(!)シロモノです!
http://blog.goo.ne.jp/caldina-n/e/87c57fdbd53210bb79d413187fb792d9

*プチコスメフリークの買い物日記:キスするようにつけるリップクリーム!?
ランコムの限定リップクリーム、バームベゼ。 雑誌で見て興味を持ちました。丸くてピンク色で、キスするように唇をつけるとぷるぷるっていう、
http://ameblo.jp/pink-kana-marie/entry-10041888019.html

*新・ひつまぶし??:最近のコスメ買い
チェックしていた”バームベゼ”も購入 何だと思いますコレ実はリップバームなのです 不思議感触のドーム状のリップバームを
http://ameblo.jp/hi-ma-tsu-bu-shi/entry-10042452660.html

*amy☆のハッピーDays
ランコムから発売中のリップ「バームベゼ」キスするようにつける、うるうるリップになれちゃうシロモノ ほしいなぁ
http://amylove.arekao.jp/entry-a0953a582864d18b7122429c5fdd00e1.html

*◇ゆぅブログ◇:限定っっっ!
秋冬の新作で数量限定リップバームで『バームベゼ』というものなんです ココナッツとほのかに薔薇の香り〜(´ ▽`).。o♪♪
http://blog.livedoor.jp/u___3/archives/50722534.html

*えみBLOG。:癒しの香り
ランコムの限定リップ、バームベゼ。まだ使ってないけど、香りだけで相当癒される〜 美味しそうなココナツのにおい(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/emakko/archives/51077422.html

*台北dё天空:女力UP↑強化月間!!
LANCOME BAUME BAISER バームベゼ 秋の新作のリップクリーム〜〜 指でぬりぬりするのではなく、直接KISSします
http://ameblo.jp/summersnow727/entry-10045725740.html

*深川OLアカミミ探偵団 : 【続】台湾コスメ事情
ランコムの水まんじゅうみたいなリップグロス Baume Baiserバームベゼ(日本価格:2,625円)。これ、「ちょんちょん」と唇に
http://midorigame.exblog.jp/6142349/

*Make me Happy!:まだうってた(12日)やった戦利品?
ランコム バームベゼ ¥2625 簡単に言いますと、リップバームでございます。リップバームに2000円は高いと思った人は
http://ameblo.jp/wishmymelo/entry-10047990658.html

*springer大好き:lip cream
ランコムのバームベゼ いいじゃんいいじゃん 私もほしい 一応Hannaも女の子だし塗ってあげようかな 明後日おやすみだから買いにいこ
http://ameblo.jp/2000527hanna/entry-10049152353.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月25日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?