美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

TALIKA リポシル(タリカ ジャパン)

「TALIKA リポシル(タリカ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まつ毛の美容液で育毛効果があるそうです。使い続けていくと、まつ毛にボリュームが出てきてフサフサで元気なまつ毛になれるそうですよ。」



=2007年7月13日収集分=

*〜失恋学〜 「あ、またフラれたよ・・・」:惑わす目元?うふ
美々です?コチラ買ってしまいました!アットコスメで高評価のまつげ美容液タリカ・リポシル DHCはもう卒業!
http://ameblo.jp/twinclepeach/entry-10028353486.html

*タイ〜BANGKOK〜素敵なJewelryを:まつ毛が増えるよぉ♪伸びるよぉ♪
数年、、愛用しています♪ タリカ リポシル(まつ毛専用美容ジェル)約1〜2ヶ月分は十分使えるので、
http://ameblo.jp/dandelion-shima/entry-10028650839.html

*めざせモテかわエレガンス:まつげ伸びろ〜
パーマも傷むので、毎日朝と夜に まつげにトリートメントつけます TALIKAのリポシルです もう5〜6本リピートしています。
http://ameblo.jp/akiblog514/entry-10029565353.html

*ホステスみぃーの奮闘記:美味しいランチ。今回は持たなかったな
タリカのリポシル この、まつ毛トリートメント本当に良い気がする まだ、使い初めて10日だけど毛が元気に増毛されてるって感じ
http://blog.livedoor.jp/sutekikana/archives/53810207.html

*うれぴくなる消費生活で日本経済を応援しとこ:無駄遣い
うーん。ちょっと高かった・・・・・。が、買ってしまった。これ、効果あるとおもうのよ。タリカ/リポシル
http://plaza.rakuten.co.jp/tengu1010life/diary/200704270000/

*ヒビツレヅレ 海だったり山だったりオカだったり:まつげ ぐんぐん
これまで何種類もの美容液を試してきたんだけど、その中でも最強なのが、『タリカ リポシル』!これはフランスのお医者さんが、
http://amiwarung.blog57.fc2.com/blog-entry-108.html

*みぃーのホステス日常記:お花はキレイね。久しぶりにネットでお買い物
2ヶ月前から使っているまつ毛美容液。タリカ リポシル これを使いだして、まつ毛が本当に元気になったような気がします
http://ameblo.jp/sutekikana/entry-10033977561.html

*まあいいか:薄眉毛、少ない睫毛・・
こんなの買ってみました。世界初のまつ毛エッセンスタリカ リポシル... クチコミでも評判いいし期待しています!
http://please29.blog74.fc2.com/blog-entry-218.html

*女性がきれいになる方法☆:世界76カ国で大ヒットしたマスカラ
2週間でまつ毛が濃くなる実感が。世界76カ国で大ヒットしたTALIKAリポシル。まつげ毛の育毛促進、マスカラやまつ毛パーマなどにより
http://momoiroha.blog101.fc2.com/blog-entry-121.html

*ショップチャンネル・ファンの日記:目元は以外と酷使!アイケア・・・
まつ毛のケアとしてショップチャンネルでも大人気商品のリポシル。リポシルは火傷の治療薬に発毛効果があったことから、
http://shopmania.livedoor.biz/archives/64705003.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月13日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?