美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

トランシーノ(第一三共ヘルスケア)

「トランシーノ(第一三共ヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「肝斑(かんぱん)といわれる"シミ"に効く、日本で初めて発売される一般用医薬品です。"シミ"は女性の大敵ですね!」



=2007年8月30日収集分=

*30男のこれは譲れない! : しみ対策に
テレビでトランシーノなんてものを目にした。これすごいらしいですね。肝班というシミの医療薬なのだそうです。
http://nantoka.shiga-saku.net/e48728.html

*すももっぴの健康日記:しみにトランシーノ
第一三共ヘルスケアがしみの改善につながる成分を配合した医薬品「トランシーノ」を発売すると発表しましたね
http://plaza.rakuten.co.jp/honeystar/diary/200708230000/

*働くママのずぼら奮闘記。:「トランシーノ」
今、気になるお薬情報といえば、「しみ改善薬」第一三共ヘルスケア社から9/4発売の 「トランシーノ」
http://pukupukugirl.blog99.fc2.com/blog-entry-68.html

*気楽なままに♪:シミに効く薬 トランシーノ
日本で初めてシミに効く薬、トランシーノという薬が発売されたそうです。目元にできる肝斑(かんぱん)というシミに効くそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakunamama/diary/200708250000/

*三十路主婦の きれい奮闘日記:しみ改善の医薬品 トランシーノ
「トランシーノ」は、有効成分のトラネキサム酸などを配合した、錠剤になっているそう。気になるお値段はというと、
http://kireimama.ti-da.net/e1716984.html

*迷走人生:まずはこれで
そして、9月4日発売の第一三共製薬の「トランシーノ」も必ずやゲットし、この冬には雪のような白肌を目指す!
http://blog.livedoor.jp/kurecem/archives/50786531.html

*shizuka's blog: シミシミシミ〜。
テレビの情報番組で紹介していた商品。TRANSINO (トランシーノ)昨日、いつも行っているドラックストアーで見つけた。
http://pub.ne.jp/shizuka/?entry_id=887358

*よつば通信:トランシーノ
トランシーノ という しみのお薬がもうすぐ発売されるそうです。どれぐらい効果があるんでしょうね? いつもちょっと気になりつつ、
http://blog.yotsuba-pharma.com/?eid=320271

*コロの陽だまり日記 おパンツデビュー
近所のドラッグストアで新しいもの発見 『トランシーノ』という代物。 これまた良いお値段なんですわ。
http://korohidamari.blog68.fc2.com/blog-entry-98.html

*高崎メディカルクリニック・診療日記:市販の薬
近所のドラッグストアーで買い物をしたのですが、レジに「トランシーノ」(肝斑の改善につながる成分を配合した飲み薬)という新製品のポスターが
http://blog.livedoor.jp/t_m_c/archives/50755820.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 23:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?