美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

デオナチュレ 足指さらさらクリーム(シービック)

「デオナチュレ 足指さらさらクリーム(シービック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このクリームを足に朝塗ると夜まで汗をかきにくく、さらさら感も持続し、臭いも抑えてくれるそうです。ティーツリーハーブの香りが爽やかですね。」



=2007年7月20日収集分=

*sweety*目指すは内外美人 : 夏のフットケア・・・消臭効果を求めて
シービックという会社から、デオナチュレ・足指さらさらクリーム アルム石と汗吸収パウダーがニオイと汗を抑えるようです。
http://sweetya.exblog.jp/5757507

*結婚までのみちのり:スゴイの発見。
デオナチュレ 足指さらさらクリーム?名前もすごけりゃ効果もスゴイ。朝ぬりぬりすると、どんだけ暑かろうが汗かこうが、夜まで無臭。
http://blogs.yahoo.co.jp/sovereign_rosso/21495933.html

*とりあえず生中:EF651059(先週の結果)
”足指さらさらクリーム”byデオナチュレ 朝塗れば夜まで持ち、足臭の元を絶つ、発汗も押さえ、いつまでもさらさらに〜
http://blogs.yahoo.co.jp/pen_21_v/10645893.html

*Glass Onion Blog : 足のニオイその後
足指さらさらクリームの威力はなかなかにスゴイ。じとじとと蒸す一日、14時間も靴を履いていたのである。さすがにどんなもんじゃろと、
http://fhirose2.exblog.jp/7020618

*MASARUの不思議な世界:今年はこんなんもらいました
足指さらさらクリーム まだ使っていない。足の指にどのようなエクスタシーを感じさせてくれるのか、期待は高まる。
http://masaru3.blog69.fc2.com/blog-entry-89.html

*おやびんがゆく:最近のお気に入り♪
足指さらさらクリームです。ちょっと前に試供品をいただいて使ってみたら良かったので、今回買ってみました♪
http://ma2kayoyabin.at.webry.info/200707/article_3.html

*8ve*物語り:効果あり☆
昨日の足指さらさらクリーム効果ありました〜☆いつもより靴ん中蒸れた感じしなかったデス☆今日も使用中デス〜〜
http://blog.goo.ne.jp/8ve/e/139216cc1921b544c7f68778f852d31c

*プリプラ発見記:足指さらさら
デオナチュレ 足指さらさらクリーム。クリームは、白い、ちょっと固めのテクスチャーで、ミント系の香りがします。
http://xoxoxo.blog1.fc2.com/blog-entry-228.html

*イマムラさん家のカオリさん。:目指せ!美脚
シービック 「デオナチュレ足指さらさらクリーム」このクリームは足用の消臭制汗クリームで、塗るとサラサラしたかんじで実際体験してみたけど、
http://blog.so-net.ne.jp/imamura-kaori/2007-07-13-1

*白銀-くすくすとvechの交換日記-:今日サミーー vech
今日はオススメが一つ。『デオナチュレ 足指さらさらクリーム』これ、足に塗るデオドラントなんだけど、マジで匂わないの!
http://kusu2vech.blog93.fc2.com/blog-entry-124.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?