美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

美肌一族 ゴージャス艶グロス(ラブラボ)

「美肌一族 ゴージャス艶グロス(ラブラボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ツヤツヤの唇になれちゃうグロスです。色は透明ですが細かなパールが入っており、唇を輝かせてくれますよ。」



=2007年7月2日収集分=

*セレブコスメ☆セレブビューティー:美肌一族☆魅惑の唇
美肌一族 ゴージャス艶グロス 美肌沙羅 ゴージャスとうたっていたのでパールがすごいのかと思っていたら意外にも繊細パールで上品な印象。
http://ameblo.jp/celeb-cosme/entry-10031514772.html

*美人道Dairy:艶のない唇なんて。
美肌一族の”ゴージャス艶グロス”なんとも惹かれるネーミング お値段1260円くらいだったっけ。柔らかめのテクスチャーで、
http://yaplog.jp/amic-amic/archive/104

*コスメ ファッション♪:美肌一族ゴージャス艶グロス
ロフトで買いました〜 薔薇の香りするかと思ってたんですが、しないのか…グロス好きな私的には、星★★★かな
http://plaza.rakuten.co.jp/manaponchan/diary/200705210000/

*♪秘書Myaの淑女を目指す日記♪:美肌一族のグロス
美肌一族の『ゴージャス艶グロス』を買いました 貧弱な唇の方だってハリウッドスターばりの3Dリップになれるそうです
http://ameblo.jp/be-lady-mya/entry-10034297004.html

*アポB型日記:美肌一族シリーズ☆ゴージャス艶グロス☆
買いました これ かなり私の中で大ヒット ほんとにつやつやぷるるんです。これもう1本買い置きしておこうかなぁ
http://ameblo.jp/apo-b-gata/entry-10034853463.html

*☆たまくぅ日記☆:☆キノゥ げっつシタモノ☆
昨日ぉ買い物したカラ 厳選シタ△弔 ご紹介しますぅ 美肌一族の{ゴージャス艶グロス}こりゃ マジ ぷるるんに なるょ
http://ameblo.jp/tamaqoo/entry-10035028229.html

*キレイなおネェになるために:ゴージャス艶グロス
さすが美肌一族 美肌一族ゴージャスグロス すっごいプルプル唇になります
http://ameblo.jp/gakitomoco/entry-10035005018.html

*研究者の美:ガラスの輝き
雑誌でみてからずっと探しておりました 美肌一族 ゴージャス艶グロス 実際透明のグロスは持ってるけどこれは試してみないと
http://ansunocosme.arekao.jp/entry-dca7c5db6906dcd33ce5df0af891a31b.html

*証券会社で働く24歳♪りんご日記♪:美肌一族グロス♪
今日は、グロスを購入しました 大好きな美肌一族のグロスです その名もゴージャス艶グロス 透明なのですが、本当につやつやのプルプルになります
http://ameblo.jp/ringo-17/entry-10036390485.html

*tomo's☆smile diary.:ぷるぷる♪
美肌一族☆ゴージャス艶グロス DSで買ったよー 細かいラメ入りで、キラキラしてるよ ブラシ部分はこんな感じ
http://ameblo.jp/goi-moto/entry-10036445699.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月02日 16:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?