美容/コスメ/ダイエット
 

コレカットレモン(カイゲン)

「コレカットレモン(カイゲン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「飲みやすさは皆さん共通の意見でした。効果はひとそれぞれ違うようですが持続は出来そうとの声も多かったです。」



=2007年8月2日収集分=

*腹筋トレーニングブログ:コレカットレモン
取り残された私は、何とか総コレステロールを下げる方法はないものかと思っていたところ、コレカットレモンのテレビショッピングを見たわけです。
http://fukkin.jugem.jp/?eid=230

*秘書☆すっぴん・・・:昆布水は良いよ♪
コレカットレモンはちょっとヌルっとして、微妙に昆布っぽいにおいもするけど、基本的にはレモンで美味しい飲み物。
http://monarina.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_ae8d.html

*Tonemi's little diary:海の食物繊維飲料---コレカットレモン
1日 一缶しか飲んじゃだめなのか・・・レモン風味でとろっとした食感でおなかに結構たまる。味は普通のレモンジュースみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonemi1/33884406.html

*Shopping List:コレカットレモン
コレカットドリンクは、アルギン酸を配合した健康飲料で、余分なコレステロールの吸収をしにくくし、おなかの調子を整える働きがあります。
http://shoplist001.seesaa.net/article/46476602.html

*独断と偏見と妄想の日記:父への誕生日プレゼント検討中
もうすぐ父が誕生日を迎えるためプレゼントを選定中です。今一番の候補はコレカットレモンコレステロールなどを下げる高価があるようです。
http://nagityan.blog60.fc2.com/blog-entry-54.html

*風のように♪:今日もジムから焼鳥屋へのお決まりコース
1月飲みましたけど、いいですね。お腹も快調だし、体が楽です。献血はいけないから、今度採血検査でもして数値として効果をみてみます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mzfc3s2002/49701987.html

*通販狂:コレカットレモン〜中間報告〜
最近の蒸し暑さも手伝って、水分補給とばかりに一日に2〜3本を摂取・・・アレ?ちょっと下腹引っ込んだんじゃない???
http://tsu-han-kyou.jugem.jp/?eid=4

*きまぐれ日記:中性脂肪…
甘いものが悪いのだとはわかっているんだけど やめられないし。とりあえずコレカットレモンを飲んでみることにしました
http://plaza.rakuten.co.jp/pagupaguran/diary/200707110000

*あたいの毎日:7月のまとめ?
コレカットレモン飲み始めて10日たちました。以前変化はありません。むしろ太っていますがこれも1ヶ月〜3ヶ月続けてみないとダメかな…。
http://shiorisu.blog108.fc2.com/blog-entry-39.html

*さとmame日記:暑さとコレステロールと戦う!!
まだ飲み始めて1週間程なので体に顕著な変化は感じられませんが、これならジュース間隔で続けられる!!少しトロッとした口当たりです。
http://plaza.rakuten.co.jp/satosatomamemame/diary/200708010000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 21:48 | コメント (0)

 

イムダイン IMMUDYNE ファステンクラブ

「イムダイン IMMUDYNE ファステンクラブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「化粧品で有名なシュウ ウエムラがプロデュースするダイエット用のサプリメントとジュースがついている2日間の集中ダイエットです。」



=2007年7月6日収集分=

*えぃじぇんぬ 〜Asienne〜:イムダイ〜ン
〜ファステンクラブ〜産後に江角マキコさんも使用したと言われる断食ジュース 2日間水と併用して飲むことによって
http://ameblo.jp/asienne/entry-10025863747.html

*ガテン!!!Esthtic:ファスティんぐ
試したのはコレ↓ファステンクラブ 始めは無理無理 食べたいし、仕事にならなくなると思って逃げてたけど
http://ameblo.jp/asienne-e/entry-10029014896.html

*みゅみゅだいありー: ダイエット成功☆
このファスティンクラブは、私がやってみたダイエット飲料の中でも、美味しいし、すごく痩せやすい商品です☆
http://myu-myu-tow-go.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_824f.html

*Cスタジオ:断食!!ファステンクラブ!!
☆断食・ファステンクラブレポート☆でございます。このファステンクラブは,2日間集中で行うプチ断食で、
http://ameblo.jp/warm-yoga/entry-10035044510.html

*だらだら買い物日記:プチ断食
理想的な体内環境を創るプチ断食の「ファステンクラブ」に興味津々。食べながら緩やかにやる方法もあるが、
http://plaza.rakuten.co.jp/miccho518/diary/200706010000/

*ぴろりん村:日記
ファステンクラブというプチ断食もあるようです☆藤井君のブログに載ってたよ。栄養価的にはどうなんだろうね。
http://d.hatena.ne.jp/orangeice/20070608#p2

*月と葉っぱのまったりメモ:プチ断食
シュウウエムラプロデュース「ファステンクラブ」ファステンとは断食のこと 断食って聞くと、できるかどうか自信がない・・・
http://butti728.hamazo.tv/e662049.html

*チョロリン日記:本腰ダイエット!
Immudyneイムダインさまのプチ断食「ファステンクラブ」を実行!2日間で行うプチ断食は、365日働いているからだを休ませて、
http://blog.goo.ne.jp/bhj-yoshiko/e/c67cf2f43d2096850495e58ffe24ed1a

*switch日誌:レッツ ダイエッツ!!!
ファステンクラブがようやく今日とどいたので早速来週から開始します 前回は一人でやってかなりきつかったけど今回は
http://ameblo.jp/switchhair/entry-10037544149.html

*ハリキリyoshikochanが癒く:2日間集中 ダイエットプログラム ファステンクラブ
2日間集中 ダイエットプログラム ファステンクラブを、ショップチャンネルを見て試してみようかと思い購入した。
http://chamam26.blog107.fc2.com/blog-entry-13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年07月07日 01:23 | コメント (0)

 

アミノコラーゲン(明治製菓)

「アミノコラーゲン(明治製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドリンクタイプと顆粒タイプがあります。どちらも飲みやすく、翌日のお肌はコラーゲン効果でプルプルになるそうです。」



=2007年7月4日収集分=

*いつまでも姫気分〜ダーリンは九州男児:いつまでも姫気分〜ダーリンは九州男児
アミノコラーゲンドリンク も飲むのですが、 アミノコラーゲンドリンクはコラーゲン5000mg入り
http://ameblo.jp/satsumaogojyo/entry-10024843965.html

*A LITTLE STAR GIRLYなマイ・ジャーナル:美肌なブーム!
今日からアミノコラーゲン1日目。ということで、美容飲料は、プラチナの一週間後から。飲む前に比べると、お肌の調子いいです
http://ameblo.jp/alittlestar2005/entry-10025172070.html

*一行日記:アミノコラーゲン
今朝、起きてびっくり!!お肌がぷるぷるすべすべだよ〜。もちろん、すぐに薬局で購入してきました。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
http://ameblo.jp/samidori/entry-10025457371.html

*我輩のつぶやき:アミノコラーゲンドリンク
今朝会社に行ったら、社員全員にドリンクが配られました 今週はスタートからいい感じ 頑張ろう
http://ameblo.jp/464949/entry-10026066598.html

*☆コスメ大好き☆:明治アミノコラーゲンドリンク
リニュしたので、早速6本入りを買ってみました。以前のピンク色のパッケージから、白に変わって爽やかな印象になりました。
http://ninariri.blog54.fc2.com/blog-entry-216.html

*美率<コスメ情報>: NEWアミノコラーゲン30本
到着しました。NEWアミノコラーゲン30本。カロリーオフになったんですね。トレハロース(甘味料)に変わったようです。
http://biteki119.seesaa.net/article/40250920.html

*BEAUTIFUL LIFE:ヒアルロン酸入り!アミノコラーゲン・・・
今日は私が最近、飲み始めた栄養ドリンク紹介します その名もアミノコラーゲンドリンク 前と違ってヒアルロン酸入りなんだぁあ
http://plaza.rakuten.co.jp/beautifuloflife/diary/200705010000/

*セレブなジェンのLAライフ:明治アミノコラーゲン
こちらも、前から気になってて、買いたかった商品!!明治 アミノコラーゲン☆飲み物などに入れて手軽に取れそうです。

http://ameblo.jp/sassygirl35/entry-10037145891.html

*我が家のあれこれ:コラーゲン
これ!おすすめです♪ピーチ味のアミノコラーゲンドリンク、ピーチ味♪♪コラーゲンたっぷり入ってます。
http://childholic.blog70.fc2.com/blog-entry-149.html

*今日のランチ♪:今日のランチ♪
小腹がすいたので、ぱぱっとトーストを食べました☆&アミコラのドリンク(^ε^)♪先日、デパートでお肌のチェックをして頂きましたぁ!!
http://ameblo.jp/lunchnishiyo/entry-10037884360.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年07月04日 23:56 | コメント (0)

 

F・CUPクッキー(ヨコヤマコーポレーションYM)

「F・CUPクッキー(ヨコヤマコーポレーションYM)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バストアップ効果があると言われている豆乳+プエラリアが入った新感覚クッキーだそうです。甘さ控えめで食べやすいみたいです。」



=2007年6月25日収集分=

*Aim! A handsome beautiful woman:F・CUPクッキー
最初にトライしたバストアップサプリ?はこのF・CUPクッキーです。一本あたりプエラリアが50mgも配合されているそうですよ。
http://niyankotei.blog86.fc2.com/blog-entry-5.html

*キレイのメモ帳:試してみたい食品
F・CUPクッキー 30本入り バストアップと同時にくびれも手に入れることが できる!!・・・らしいです。
http://kireimezasu.blog70.fc2.com/blog-entry-82.html

*平凡主婦の本音トーク:新たな挑戦!(実験?)
今日のおやつはコレ“F・cupクッキー”です。その名のとおり、食べれば胸が大きく!なるらしい。( ´・∀・`)へー
http://blogs.yahoo.co.jp/memory0620/49105921.html

*いいもの見つけ隊 〜独身女の通販生活〜: Fカップクッキー
なんと、まぁ!!紹介する私が言うのも何ですが・・Fもあったら、肩が凝るだけでしょ。。。それでも、「リピーター続出で10万個突破!」という文字が
http://rrr109.seesaa.net/article/41159970.html

*月夜の仔猫と散歩道:500円以上で198円だったから500円以上のもの・・・
F・cupクッキーっていうのを買ってみたんですよw豆乳+プエラリアの新感覚クッキーだそうでw胸にいいみたいなので
http://blog.livedoor.jp/happy810life/archives/50802746.html

*tabis diary 〜バストアップ日記:ダイエット中の朝ごはん
実はひそかに人気のFカップクッキー食べてます!甘い物が好きな私にはちょっと物足りない。もさもさしていてカロリーメイト風に感じました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tabis/diary/200705310000/

*ハワィァンドールな日々:F・CUPクッキー。。。
前ヵら目にゎしてたヶど買ってなヵったF・CUPクッキー。。。横に並んでたし買ってみた。味も悪くなぃヵら食べやすヵったし、
http://yaplog.jp/coconattsu/archive/74

*fascinating☆body:採寸 - 555日目
F・CUPクッキーを食べてもこの結果 でもいきなりバストアップするのも問題だし、焦らず地道に頑張るしか無いか(;´-ω-)
http://fascinatingbody.blog99.fc2.com/blog-entry-434.html

*新妻ゆんのにゃむにゃむブログ☆:ボインボイン♪
Fカップクッキー コレかおうかな・・。憧れのFカップだんな様も大喜び?!わかんないけどクッキーで大きくなるならいいんじゃない?なんておもいつつ。
http://blog.goo.ne.jp/sos_ririka26/e/b6eebf80ab5713c85ea8aead22ae2eda

*ダイエット王国: エフカップクッキー F・CUPクッキー
甘さ控えめです。最初は物足りないなぁ、と思っていましたが、いつのまにかハマってます。朝急いでいるときとか、
http://dietoukoku.seesaa.net/article/45074266.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 23:54 | コメント (0)

 

オルビス ORBIS プチシェイク

「オルビス ORBIS プチシェイク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「置き換えダイエットのプチシェイク。味は何種類もあり、飽きなさそうですね。味もとても美味しいそうです。」



=2007年5月16日収集分=

*徒然日記:おいしいダイエット
オルビスのプチシェイクこれもまずいんだろーなぁと思っていたら……激ウマプチシェイクてゆうか、フルーチェ!
http://blog.livedoor.jp/gae_pxj/archives/54154853.html

*青椿屋日記:ダ・・ダイエット?
お昼をオルビスのプチシェイクに置き換えています。最近、食い気に負けていたらちょっと太ったひらめさん。
http://aotsubakiya.blog54.fc2.com/blog-entry-376.html

*肉饅頭:まだ浮腫んでる…
痩せ期なのに全然体重が減らないのでオルビスのプチシェイク3週間分頼みました!!またこれで頑張らなくてはо(≧ε≦○+
http://ameblo.jp/0waj0t0m/entry-10033078858.html

*すじこの一日:オハヨウでござる
昨日オルビスでプチシェイク注文しましたみつりんご味デス明日届く予定なので、来週からでも夜の置き換えダイエットに挑戦してみます
http://ameblo.jp/92319231/entry-10033173821.html

*あ〜やchanのつれづれぶろぐぅ:プチシェイク
オルビスのプチシェイクに新しい味が出たので、早速購入&試してみました。ちなみに今回購入は、化粧品類とプチシェイク3種類
http://plaza.rakuten.co.jp/blogaaya213/diary/200705100001/

*玖仁仔のキレイを目指す日記:オルビスユーザー
プチシェイクも美味しいので好き今回は新しく出たバナナ味にしてみました。昨日飲んだら、美味しかったにょ
http://ameblo.jp/luce-di-luna925/entry-10033221762.html

*Tous les Jours de NOIR:プチシェイク追加注文?(?????)
オルビスのプチシェイクの追加分が今日届きました♪まろやかバナナ、パイン&マンゴー、みつりんご味の3箱+
http://ameblo.jp/noir1023/entry-10033243665.html

*みっちょんのブログ。:オルビス プチシェイク
どうやらコレは美味しいと評判なので早速トライアルセットを購入してみました他の同じような商品に比べて破格です(゚ロ゚*)
http://yaplog.jp/micchonnoblog/archive/5

*ぐうたら薬剤師のダイエット日記:ダイエット174日目(5/12)
そしたらもうちょっとプチシェイク買ってこないとね。なくなるから。オルビス直営店が近くにあってすぐ買えるんで。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshino_773/11107120.html

*キレイで元気!:母の日でしたが
先日大量買いしていたオルビスのプチシェイク。なんかフルーチェににてますが、わりに腹持ちがいいです。
http://blog.goo.ne.jp/custard_cream/e/575ab546ed5bdaf53ebd27ee56bc6643

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年05月16日 23:49 | コメント (0)

 

おっきくなぁれ。(有限会社ブルーコイン)

「おっきくなぁれ。(有限会社ブルーコイン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「飲むとバストアップの効果があるという今、大人気に"おっきくなぁれ。"りんご味のするゼリードリンクです。芸能人の方の愛飲者も多いようですね。」



=2007年5月2日収集分=

*オサレ美人になりたい小娘日記:おっきくなってください。
この間、DSに寄ったときにコチラを購入してみました『おっきくなぁれ。』いろんな方のブログでも拝見していて
http://ameblo.jp/mio3399/entry-10028930514.html

*♪いくぽんRoom♪:おっきくなるかな??
今話題の、おっきくなぁれ。だよ杏林堂(地元のドラッグストア)で売ってたから、買っちゃった飲むとバストUPするらしい
http://ameblo.jp/9632106/entry-10029304606.html

*シュガーOL:おっきくなぁれ。
何がおっきくなるのかなぁ〜って、ちょと期待を込めて買ってみました(笑)おっきくなるかは別にして、味トカ食感トカ、気に入った
http://ameblo.jp/chia-ta118/entry-10029510675.html

*ハワィァンドールな日々:念願の。。。
ぉっぱぃが大きくなるんだってたま行ったドラッグストァにぁったヵら才才-!!w(゚o゚*)w とヵ思ってd(ゝc_,・。)ネッ★
http://yaplog.jp/coconattsu/archive/15

*鳩の日々:おっきくなぁれ。
てもみんを出てすぐに目に入ったコレ。『おっきくなぁれ。』こんなんで大きくなるんだったら100個でも買うってヽ(`Д´)ノ
http://ameblo.jp/mayrose2006/entry-10029954721.html

*渡会ななせのRainanaTime:おっきくなぁれかぁw
『おっきくなぁれ。』ってご存知ですか?グラビアアイドルも愛用しているという ちょっと話題のゼリードリンクで
http://rainana.blog87.fc2.com/blog-entry-8.html

*FLUEUR SON:おっきくなぁれ。
今日、駅ビルを友達とぶらついてて発見したこれ、その名も「おっきくなぁれ。」なんとこれ、食べると胸が大きくなるんだって。
http://ameblo.jp/kanon-aoi/entry-10030826393.html

*ヒカル。の頭ん中: おっきくなぁれ。
先日、妹と買い物に行った時に買ったバストアップに効果があると言う「おっきくなぁれ。」飲んでみたら、
http://hikarumaru.no-blog.jp/apama/2007/04/post_df78.html

*saotome.blog:おっきくなぁれ。
最近、よく見かける商品、「おっきくなぁれ。」前から気になってたケド、ついに買ってしまった…。この商品名が、なんか可愛くて、
http://saotomail.arekao.jp/entry-a16326d21160acfdf9d2c4ed69b57b69.html

*ドキドキな社内恋愛 きゃは:おっきくなぁれ。
んまかった(^ω^)これ何回飲んだら1cup上がるのかなぁ!?やっぱりDcupが理想すなぁーоCcup物足りない(´Д`;)
http://blog.livedoor.jp/love_311/archives/53856788.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年05月02日 13:56 | コメント (0)

 

スリム膳(ビーグラン)

「スリム膳(ビーグラン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「体の中に溜まった不要物を排出し内臓の代謝を上げてくれるので、むくみや冷え性に効き目があるそうです。美容と健康の為のサプリメントですね。」



=2007年5月1日収集分=

*Strawberryな生活 スリム膳:その後(2)
スリム膳を飲み始めて,約3週間。お腹が馴染んできたためか,急な腹痛は治まってきた様子。でもやはり,
http://blog.goo.ne.jp/pechica-005/e/6b80bd8839a3679eb62a8133e8aa494f

*tink pink Ayano's Blog 【福王寺彩野オフィシャルブログ】:展示会終了!!!
全部コスメWalkerで買えるものなんですが、スリム膳というデトックスサプリはダイエットWalkerで買いました
http://ameblo.jp/tinkpink-ayano/entry-10025861378.html

*芝本裕子の美容日記:スリム膳
スリム膳は最高お腹も痛くならないし、きつくないので普通のサプリ感覚で飲めちゃいます。ダイエットサプリのようですが、
http://ameblo.jp/shiba-u/entry-10025940126.html

*恋は盲目:美♪
デトックスにハマりん中☆最近、『スリム膳』を飲み始めましたが…良いです、コレ☆サプリというより漢方みたいで、
http://blog.livedoor.jp/ko_akuma_ren0404/archives/50686932.html

*Life is … 30 Ver !!:評価高め。
先日の記事でも紹介した〈スリム膳〉。今まで試したコノ手のサプリの中では、私に一番合っている模様。効きが良いです。
http://blog.livedoor.jp/s_marine/archives/50904745.html

*Princess Days:スリム膳
この間大好きなトルペで買った『スリム膳』自然の力で、宿便まで出ると書いてあって100%自然のモノで
http://ameblo.jp/candymilk420/entry-10027327168.html

*ねむんぐ:スリム膳
巷で有名なスリム膳です便秘が治るかもしれない…とささやかな期待持ちつつ某携帯サイトで購入。こちらは旧タイプのモノではなく,
http://ameblo.jp/nemulog/entry-10028172434.html

*美人道Dairy:スリム膳。
「陰陽五行(おんみょうごぎょう)」に基づいた処方により気の流れを整えて 体全体をデトックスさせるというスリム膳。
http://yaplog.jp/amic-amic/archive/79

*パンツゆりの撮影日記:2007/04/03
スリム膳飲んだのにぜんぜん効かねえ(-_-)逆に便秘になったんですけどやっぱり目玉焼きうまく作れない
http://ameblo.jp/pantsyuri/entry-10029789395.html

*毎日をHAPPYに♪:気になってるもの…
スリム膳!!!便秘で悩んでるわけぢゃないんだけどどちらかとゆーと出が良すぎて大丈夫なのか!?と思う日もあるんやけど。
http://ameblo.jp/chiekichi03/entry-10031218573.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年05月01日 15:38 | コメント (0)

 

アスタファイン(ロッテ LOTTE)

「アスタファイン(ロッテ LOTTE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アスタキサンチンという成分が配合されている美容ドリンクです。味はさわやかなオレンジの味で飲みやすそうですね。」



=2007年4月27日収集分=

*hweoi45:神田うの
アスタキサンチン配合ドリンク「アスタファイン」で内側(アスタキサンチンとは)ーンらにより発見された色素物質である。
http://hweoi45.blog84.fc2.com/blog-entry-16.html

*注目度258倍!:アスタファインで体の中からキレイに
アスタファインは体の中からキレイを守る飲物です。アスタキサンチンって聞いたことありませんか?最近、美容業界で
http://asdz.blog70.fc2.com/blog-entry-234.html

**りりぃ*girls blog・ブログ:うちのお母さんが興味シンシンな・・・
いや〜今日も元気だ『アスタファイン』が美味い インナーバリアじゃあ〜今日もグビグビっといっときました
http://pinkwaterlily.blog81.fc2.com/blog-entry-117.html

*sweet lips キラキラな毎日:NEW肌ぷるドリンク
インナーバリアASTAFINE  (アスタファイン)このドリンクには以前、ブログで紹介したアイマスク (★★) に
http://ameblo.jp/rosymint/entry-10028764015.html

*☆ユイ ブログ☆:☆アスタファイン☆
3月5日発売なのでみたことある方いますよね(^^)(^^)天然の赤い色素でビタミンEの550倍!!アスタキサンチンは食品業界、
http://ameblo.jp/yuiuy/entry-10029426165.html

*おしゃべりな時間&フォト:きれいを内側から守る
3月に発売したキレイを内側から守る「アスタファイン」の販売をしていまして、今なら6本買えば2本がプラスされ、
http://blog.goo.ne.jp/ta11051105/e/dcf7ae563877934afd194dd632037ce0

*33歳のハッピー☆ブライダル:やったぁ〜
体の内側からキレイをサポートする美容成分です。その「アスタキサンチン」を配合した美容系飲料「アスタファイン」が
http://ameblo.jp/moondust/entry-10030623005.html

*Sacraの美的日記:サビついてるヒマはナイ。
当選いたしましたロッテの「アスタファイン」美容系インナーバリア飲料です。新素材アスタキサンチン6mg、
http://www.cafeblo.com/sacra/archive/72

*momoweb:飲む日焼け止め発見かしら???
美容ドリンクを続けているけれどアスタファインとっても良かったですよ。アスタファインはコンビニのローソンにも売ってます。
http://ameblo.jp/momoweb/entry-10030841813.html

*はじめてのブログ:当選
ロッテ様からアスタキサンチンたっぷり配合のアスタファインの当選です。オレンジ味で美味しいのに美容にも
http://blog.goo.ne.jp/guro12/e/767af6d31e336d336b8d1cb901e40d76

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 23:30 | コメント (0)

 

ビリーズブートキャンプ

「ビリーズブートキャンプ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「7日間集中の軍隊式エクササイズで男女共に大人気の模様。激しく筋肉痛になりそうですが集中してやりきった疲労感が癖になるのかも?」



=2007年4月20日収集分=

*派遣で負け組@どんなこっちゃ:通販大好き☆
注文しました!ビリーズブートキャンプ♪♪ぽっこりお腹よ、さようなら〜!はじめまして、腹筋さんっ♪
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/blog-entry-119.html

*体脂肪率48%の女:岩盤浴+ビクラムヨガ&ビリーズブートキャンプ終了♪
第1クール終了いたしました!ビリーズブートキャンプ。最終日は、なんとスタジオではなくアウトサイド。
http://48percent.jugem.jp/?eid=70

*ブートキャンプ入隊日記:ビリーズブートキャンプ効果検証!
この時点では大丈夫、キツイキツイっていうけどそうでもないじゃん?…しかし、このDVDは1時間近くあるのでした…。
http://diet-pila.jugem.jp/?eid=11

*なんとなく幸せ…:ビリーズブートキャンプ
ビリーバンドなしでもめちゃめちゃきつい とにかく気合いって感じ おまけにめちゃめちゃ筋肉痛 まぁ、効いてるんだと思うけど
http://ameblo.jp/miraipositive/entry-10031216346.html

*この世に未練は残さないつもりだ:Aye, sir!
身内で一週間やったら5キロ落とした人とか、ウエストが4センチ落ちた人とか居るので、私も頑張ってみようかと。
http://viracocha.seesaa.net/article/39347294.html

*お買い物はやっぱり楽天!:ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド・・・
始めるまではちょっと憂鬱だけど、DVDつけてしまえばビリーの応援で、あっという間に55分たちます!!しばらく続けていきたいと思います。
http://rakuten3611.seesaa.net/article/39348429.html

*まるごとダイエット:ビリーズブートキャンプ 49日目
でも、気軽にするならこれが一番楽かもしれません。なれてくると、「ビリー、話長いねん。解った解った」となりますよ。
http://maru-dai.com/%e3%83%93%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97/%e3%83%93%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%80%8049%e6%97%a5%e7%9b%ae/142.html

*シングルマザーのひととき♪:ビリーズブートキャンプ♪
まず30分体験。いや〜〜〜疲れる、疲れる。ぴりぴり足の太ももががくがくしちゃう。でも。効いてる感じ〜〜
http://plaza.rakuten.co.jp/naoriy/diary/200704190000/

*かえるのみずかき:ミッチーズブートキャンプ
週刊誌によると、「今芸能界で話題!」だそうじゃないですか。すげえなビリー(53歳)。飛行機ぶんぶん。
http://blog.livedoor.jp/kaeruru55/archives/53891554.html

*ちゃれんじ!基礎代謝UP:MDに対抗できるか!?
ビリーズブートキャンプをやった翌日には体脂肪率が減ることが判明!体脂肪率対策は、これでOK
http://ameblo.jp/pegasus-b-802/entry-10031223002.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年04月20日 12:00 | コメント (0)

 

ナショナル NATIONAL ジョーバ

「ナショナル NATIONAL ジョーバ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人気のようで体験談が沢山ありますね〜。安いタイプのジョーバも出てきてジョーバ人口が増加している模様。」



=2007年4月13日収集分=

*ことりぐらし :ジョーバフィットの全体像
とくに痩せはしないけど、身体のゆがみはよくなった気がします。以前は、右側を向かないとダメだったのに、まっすぐ上を向いて眠れるようになりました。
http://sgkotori.exblog.jp/5872550

素人ブログへの挑戦:継続は力なり!
仕事柄、腰痛予防&腰、お尻が引き締まればなぁ、、、って思い買いました。どのダイエット器具でもそうですが「継続は力なり!」
http://plaza.rakuten.co.jp/yakkydon/diary/200704110001/

*あもるくんの日々:乗馬で落馬。
初乗馬。なんなの,あのいやらしい動きは・・・。というのはともかく,グイングイン動くうちに,気分はカウガール。速度も,最速にしちゃえ。ポチっとな。
http://ameblo.jp/amoru-kun/entry-10030489337.html

*ジョーバフィット・ロデオボーイでダイエット:ジョーバフィット・・・
乗って足を上げてバランスを取っていれば、それだけで、おなかやおしりなどを引き締めてくれるので、ほんとに簡単です。
http://joba-diet.jugem.jp/?eid=7

*恋愛ビギナー・三十路女の恋:怠け者の味方
おお・・・あんな気合の抜けた乗り物のくせにやはりそれなりに効くんだなあ。まさに怠け者にはうってつけ。
http://hanakiti.blog85.fc2.com/blog-entry-100.html

*育児と仕事とダイエットと。:待ち遠しいなぁ
先週末、勢いで買ってしまった「ジョーバ」ですが、もう胸高鳴りっぱなしです。設置場所はここで、毎朝1回、帰宅後1回……なんて、妄想で頭がいっぱいです。
http://ameblo.jp/daimarudo/entry-10030595506.html

*わたしのブログ:12日の日記
今日は電気屋さんに行って、ジョーバとシェイプアップマシーンに乗ってきました!とっても良かった〜(^-^)お腹の肉が揺れる揺れる(=^▽^=)
http://plaza.rakuten.co.jp/toichikai/diary/200704120000/

*ねくら日和:ジョーバ
とうとううちにもやってきました!!!今更ながらジョーバ。。。なんか、すごいよ。内太ももがヤヴァイ・・・15分乗ったけど、今なんかフルフルしてる・・・
http://puzzlesukii.blog77.fc2.com/blog-entry-19.html

*スイング☆ガール:『ジョーバ』って知ってる!?
ナショナルの乗馬フィットネス機器『ジョーバ』が家にやってきましたww これは、スイング☆ガールな私にウレシイ効果があるみたいで。
http://swing-girl.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e623.html

*EnjoyJapanese2005:ジョーバ  JOBA
ジムに3台あるので、私も必ず乗っていますが、ただバランスをとっていれば良いので楽ちんです。だんだん本当の馬にも上手に乗れそうな気がしてきました。
http://enjoyjapanese2005.blogspot.com/2007/04/joba.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 21:12 | コメント (0)

 

リンパドレナージュ

「リンパドレナージュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「むくみの原因はリンパの流れが滞っている為。…どこかで聞きかじって知ってはいたけど改めて重要性を認識しました!」



=2007年4月11日収集分=

*Don't worry ☆ Be happy:リンパドレナージュ
今日はリンパマッサージを受けに行ってまいりました。1時間の施術が終わった後は、適度な疲労感があり、ジーンズがゆるくなっていました!
http://blogs.yahoo.co.jp/kina_7/30750368.html

*健康になるために:真珠のように内から気品ある輝きを放つ肌に・・・
リンパドレナージュと筋肉組織へ働きかけるトリートメントで上半身全体のリンパの流れがスムーズになれば、顔の透明度もグッとアップ。
http://biyou123.ti-da.net/e1465325.html

*せるてん日記:リンパドレナージュの裏(?)効用
リンパドレナージュと言えばむくみやたるみへの効果が一般的に知られていますが、ここで改めてリンパのご説明を。
http://plaza.rakuten.co.jp/cellten/diary/200704070000/

*医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記:乳がん患者会で・・・
重度のリンパ浮腫の方には、治療を優先して、ドライハンドの手技「リンパドレナージュ」を受けてもらうようにお話しよう。
http://plaza.rakuten.co.jp/neoaroma/diary/200704070000/

*加乃みるくのMilky Magic:美強化日
すごいゴリゴリ・・・エステってキモチイイイメージなんだけど、加乃は、老廃物だとか、乳酸がたまりすぎて、痛いのです・・・・
http://blog.gse.jp/milk/?p=508

*mihoのアロマな生活:お花見
セルライトを分解して脂肪溶解するオイルをブレンドしてリンパドレナージュのマッサージをしながらすり込み。を始めました♪
http://amidi.exblog.jp/5868859

*仙台のネイル&アロママッサージ ダブルジョイ:リンパマッサージ・・・
リンパマッサージはその効果からリンパドレナージュとも呼ばれ本場フランスなどでは理学療法としても行われ美容分野でも取り入られています。
http://wjoy.blog.ocn.ne.jp/nail/2007/04/post_eb15.html

*FORESTWEBスタッフブログ〜一日一膳〜:まるよしのトンコツラーメン・・・
こちらのお店のおかみさんが、ラーメン屋さんの真上でエステを経営されていて、リンパドレナージュでスッキリ!もみほぐしてくれます。
http://forestweb.yoka-yoka.jp/e32291.html

*ビューティセラピストのサロン日記♪個人サロン開業からのあれこれ
やさし〜いやさし〜いリンパドレナージュの手技なのですが、先生のデモンストレーションのモデルをしていると意識が朦朧としてきてしまいました。
http://huali.exblog.jp/5484494

*miyuの部屋へようこそ:おそるべきリンパ
リンパドレナージュで手足の痛みが軽減したそうです やっぱり 排出するって大事 悪いものがでたからよい血液が回ってきたのでしょう
http://plaza.rakuten.co.jp/roonmiyu/diary/200704100000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 21:45 | コメント (0)

 

コーヒーエネマ

「コーヒーエネマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コーヒエネマが花粉症と皮膚病に効くかも!?腸をきれいにするってやっぱり重要なのかな。人には言えないけど試してみようかしら。」



=2007年4月11日収集分=

*the Orthobiosis 健康生活:カサカサした皮膚病
この厄介な皮膚病の広さが、だんだんと狭くなり、とうとう消滅したのは、コーヒーエネマを始めて3ヶ月から6ヵ月ほどの間だったと思います。
http://orthobiosis.blog57.fc2.com/blog-entry-34.html

*コーヒーエネマ Coffee Enema:コーヒーエネマと花粉症
花粉症は、その年の気候条件にも左右される事ですので、コーヒーエネマの効果との関連を一口には言えませんが、気になっている事の一つです。
http://coofee-enema.sblo.jp/article/3544633.html

*愛犬ニーとあたしの気のまま日記:コーヒーエネマで便秘解消
ごろごろ〜 ぐるぐる〜 トイレにたてこもること10分。すっきり快調 やった後も少し液が残っているせいかトイレにちょこちょこ行ってるけど(笑)
http://ameblo.jp/my-kneessa/entry-10029265841.html

*みんなしっかりしろって言うんだもん。:エネマ
久々にコーヒーエネマやりました なんだかいつもあまりの怖さに気分的に負けて出来なかったけどやっぱスゴイわうん。本当にスゴイ
http://ameblo.jp/mika0107/entry-10029894751.html

*♪ダイエット日記φ(._.)公開中♪:コーヒー浣腸ってスゴイ!
結論から言うと『何だコレぇー』っていう物が出てきます その後お湯で繰り返すと、だんだんキレイになっていきます。お腹がこんなスグに凹むなんて感動
http://plaza.rakuten.co.jp/rubyisdieting/diary/200704050003/

*りずむ日記:究極のエステ とか
最初はそんなに出ないです。 4〜5日やって 腸がだいぶきれいになってくると 本当に出ます!みたいな? 便秘薬とかじゃないから 中毒性もないし?
http://rizumu.jp/20070405

*やまね日記:延髄斬り
時間もかからない。コレ、大事。3分以上、溜めておくなとのこと。時間と手間ヒマが気になっていたが、これなら続けられそうだ。
http://ameblo.jp/voicerecorder/entry-10029960669.html

*ナースモモコが痩せて告白するまでの実録:腸内洗浄についての見解〜リスクに関する情報
腸内洗浄は毎日行っても問題ないのできちんとやり方を覚えたらキットを買ってやる方が経済的にも心理的(恥ずかしさ)にも安心だと思います
http://ameblo.jp/icor/entry-10030320844.html

*コーヒーエネマ腸内洗浄でデトックスしたら、-5キロのダイエットに・・・
コーヒーエネマは便秘解消にはもってこいです。 とってもスッキリ!します\(*^-^*)/ 体の元からスッキリする感じで、体が軽くなります♪
http://celebritylifehow.blog87.fc2.com/blog-entry-24.html

*自己ヒーリングの日々:コーヒーエネマ報告
「何がそんなに怖かったの???」っていうぐらい簡単に行なうことが出来ます(笑)。本当にやってみると簡単で、体の毒素出しには最適だと思います。
http://ameblo.jp/angel-love-t/entry-10030382414.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 21:42 | コメント (0)

 

インスパイリング エクササイズ

「インスパイリング エクササイズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1日たった10分のエクササイズなのに色んな効果があるようです。個人差はあるようだけど1番簡単なダイエット方法かも!」



=2007年4月9日収集分=

*生活情報館:竹内結子ダイエット法
では気になる効果はというと、サイズダウンの効果ばかりじゃなく健康面でも効果があります。体の外側からも、内側からもキレイになりそうなエクササイズのようです。
http://bbo.fgg-e.com/2007/04/post_74.html

*ダイエットにカロリーコントロールは必要か?:産後ダイエット
インスパイリングエクササイズは産後ダイエットに限った話ではなく、妊娠しやすく、安産になりやすい、そういう体質に改善することも目的のひとつとのことです。
http://blog.interestdiet.com/2007/04/post_32.html

*どんぐり通信 ころころ:エクササイズ
30分くらいストレッチをすると、とても気持ちいいです。パソコンの前に何時間も座っていると、血の流れも悪くなりますからね。
http://plaza.rakuten.co.jp/akko333/diary/200704080000/

*DIET・だいえっと・ダイエット!:インスパイリング12日目
この運動のおかげで お通じが快調で便秘ではないので楽しくなってきてます 昨日も 運動後 に おトイレへ・・・^^:
http://ameblo.jp/zap10232/entry-10030261425.html

*わたしのブログ:インスパイリング
寝る前、10分の基本コースと部分コース(ウエストとか二の腕とか小顔)を組み合わせてやってます
http://plaza.rakuten.co.jp/miku85/diary/200704080000/

*ちょんちょんとな。な?:インスパイリング:約3週間目
最初がアチコチつって辛かったのですが、始めて2〜3日したらそれもなくなり、逆にストレッチが効いて終わった後は気持ちいいくらいに・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanutanutanu/diary/200704090000/

*産後ダイエットでみるみるやせる:インスパイリングエクササイズ
体の内側を刺激して鍛える事によって体の中心はしっかり骨格を支え、表面は女性らしい柔らかさを残したボディー作りをするらしいです。
http://blog.livedoor.jp/sangodaie10/archives/50082109.html

*とび:インスパイリングエクササイズ Micaco先生はSlim Body!!
ヨガとかピラティスっぽい感じもあるけど、一日10分のエクササイズでOKだから、結構手軽に続けられるんじゃないかな〜。なんだって継続しなきゃ意味ないからね。
http://fupi.jugem.jp/?eid=137

*GET☆ HAPPY:芸なし犬。
色んなリンパを流すので終わったあとは頭がすっきり!その後心地よい疲れで眠くなります(T▽T)
http://serebugogo.exblog.jp/5099365

*女子力向上委員会:インスパイリング
腹筋もついたし、足も細くなってきました。大体1週間くらいで変化が実感できます。大切なのは毎日10分を継続することです。
http://ameblo.jp/nomomai/entry-10030320091.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 23:12 | コメント (0)

 

溶岩浴

「溶岩浴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「岩盤浴より汗かくなんてすごい!サウナより苦しくないのもいいですよね。お店が沢山あって悩んじゃうけど是非一度体験しにいかなくては。」



=2007年4月6日収集分=

*酒井友之オフィシャルブログ:溶岩浴で汗だく
汗の出方が半端じゃないっす 気持ち良すぎます 終わった後温まった体でアロママッサージなんかしてもらったら最高っす
http://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/archives/50822722.html

*ミドリのブログ:ちょっぴりセレブ体験かも?!
ちょっと前に流行ってた『岩盤浴』よりも(サキは既に行ったことあるらしい)体が芯まで温まるというウワサ。ホントかな笑?
http://midorisan.at.webry.info/200612/article_4.html

*田中律子のTalk&Life:大人の遊び場♪
溶岩浴は、本当に、お肌ツルツル、汗すごいし、最高気持ちいいです。
http://talk-and-life.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/03/post_aaa0.html

*吉子@上海:週末の溶岩浴☆
心なしか、岩盤の時よりも、大量の汗をかいたような?それもそのはず、後で聞いてみると溶岩浴の室内温度は45〜50℃。確実に岩盤より高い!
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshikofusatani/diary/200703190000/

*長谷部瞳のHIT BLOG♪:溶岩浴
岩盤浴はじんわりって感じだったんだけど溶岩浴はドバッ!って感じで汗をかく!!((((((○゜ε゜○) 試合直後、溶岩にKOされました(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/hasebehitomi/archive/2007/3/22

*新・酒井若菜診断室:スキッと
瞑想したり、考えごとしたり。嫌なものが汗と一緒に出ていく感じ。顔がむくんでたから、それも解消できた、かな(*´∇`*)
http://ameblo.jp/sakai-wakana/entry-10029144587.html

*pureなブログ:溶岩浴
この間溶岩浴行ってきました!ずっと脚がむくんでいて、悩んでたんですけど。。。すっごい汗出て、すっごい脚が楽になった〜!
http://ameblo.jp/kate-b/entry-10029770919.html

*noracoのはんなり日記:届けこの思い〜〜〜〜
岩盤浴よりまんべんなく全身が温まる感じ。汗は結構出るけど、頬がそこまで熱くなるわけではないから、ほてりやすい私でも(≡^∇^≡)
http://ameblo.jp/noraco829/entry-10029741983.html

*ode-kakeblog:疲&癒&太&喜
しかし溶岩浴はすごいねぇ。体脂肪も1時間で2〜3%落ちるし・・・ ここで色々計ったらカラダ年齢が18歳だった!!!
http://maminxx.blog19.fc2.com/blog-entry-377.html

*モモ夫のブログ:溶岩浴
めいっぱい汗かいてきました。岩盤浴ではなく溶岩浴。やり方は同じなのでより汗をかきやすい溶岩浴にしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sumomo2006/diary/200704050000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年04月07日 00:37 | コメント (0)

 

国立病院ダイエット

「国立病院ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国立病院ダイエットとは1日の摂取カロリーをきちんと決めて食事するようにするダイエット法みたいですね。名前が本格的!」



=2007年3月15日収集分=

*Eating Disorder 摂食障害:最近のわたし
1日のメニューが決まっている国立病院ダイエットは私にとって楽かもしれない 決まっている事をきっちりやり遂げる事が
http://tomo6.blog86.fc2.com/blog-entry-32.html

*キレイ裏技きれいカフェ 美容ダイエットしたい人の裏情報室:国立病院・・・
国立病院ダイエットというダイエット法が一部の女性の間で流行っているようです。この国立病院という名前は、
http://kireiura.sblo.jp/article/3123701.html

*バイクと映画と趣味的生活〜Positive Blog !!:軽量化♪
今回始めたのはこの新国立病院ダイエットというやつです名前はなんか仰々しいですが、要するに一日の摂取カロリーを
http://blog.livedoor.jp/ma510_sk/archives/50846842.html

*自転車に乗って:再びまったりと。
新・国立病院ダイエット2回目に突入しております。丁度、3日目が終わったトコで、1kg減でございます。
http://ameblo.jp/shanapon/entry-10025586338.html

*ATE日記:2月14日
昨日から新国立病院ダイエットを始めた私たちチョコレートの味見もできない。代わりに浅ちゃんが「おいしい」って
http://blog.goo.ne.jp/diningbarate/e/fb53d804f389a8f076044cdb615e1bfc

*ヨーゼフのダラダラ ダイエット: デンマーク国立病院ダイエット1
そこでヒットしたのが「デンマーク国立病院ダイエット」なる、なんとも胡散臭くでも「国立」の名に惹かれれる名前の
http://joseph-joseph.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_5d38.html

*すみっこ:サーキットジム
国立病院ダイエットっていう食事のダイエットだけど、あれは周りにやりますって言いまくって実行したんだよね
http://ameblo.jp/unihana/entry-10026726932.html

*ダイエット宣言!17歳の娘と40代ママの成功ダイエット探し!:国立・・・
「国立病院ダイエット」ちょうど、2年前ヤフーオークションで、この情報を購入してしまったのです^_^;
http://dreamsky.livedoor.biz/archives/50919089.html

*めざせ、ポジティ部:食事めにゅう
今日のめにゅうのご紹介一応、新・国立病院ダイエットっていう方法を参考にしてみました。朝ゎ・ふりかけご飯(軽く1杯)
http://ameblo.jp/m17-d16/entry-10027409929.html

*ダイエット!!!!:2日目!
私のダイエット方法はかなり前に雑誌に載っていた国立病院ダイエットです!(名前の載せていいのかな???)
http://blogs.yahoo.co.jp/ank7076/763872.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 09:47 | コメント (0)

 

キャベツ ダイエット

「キャベツ ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ご飯をキャベツに置き換えるダイエット法です。キャベツにはビタミン群も多く含まれているのし満腹感も得られるそうなので長く続けられそうですね。」



=2007年3月13日収集分=

*楽!!楽しい!!クッキング!!:キャベツ大好き
冬のキャベツは、甘くて美味しい!!友人がキャベツダイエットをして、10キロぐら痩せてたよ。満腹感があるから、
http://blogs.yahoo.co.jp/momotomo219/631975.html

*もものかんづめたわごとブログ帳:キャベツダイエット?
ダイエットでキャベツを食べているそう。話をきけば、土日は外食オンリーで遊びまくっているので、せめても週5日の
http://blog.so-net.ne.jp/momotty/2007-03-06

*のんびり我自己的日記本:キャベツダイエットしてます
簡単に手に入る“キャベツダイエット”を実行しています。もともと生野菜に抵抗はないからムシャムシャ食べてます。
http://blog.goo.ne.jp/lz3daa/e/23f5dbf24f252814078e84abd5fb70cd

*花咲くCHERRY:キャベツダイエット
このダイエットは食事前に キャベツ6分の1ぐらいを大きめに切って よーく噛んで食べるダイエットですキャベツはビタミンCも豊富だし、
http://hanasakucherry.blog95.fc2.com/blog-entry-8.html

*やっほーちび介:勿体無いオバケ
昨日からキャベツダイエットを始めたベリエだよ〜ん!夕飯に米を食べずにキャベツを食べてるんだおかずは普通に
http://berie.blog48.fc2.com/blog-entry-335.html

*NEY LEMMON:キャベツ・・・。
キャベツダイエット2日目朝:キャベツとご飯少々と焼きそばの残り少々昼:キャベツと玄米ご飯1杯と納豆
http://yaplog.jp/honey20070228/archive/7

*桃の天然水:綺麗になりたい
キャベツダイエットを始めようかと。。。笑キャベツはこびりついた老廃物を取ってくれるらいしい。。。ホントかな??
http://ameblo.jp/momo229/entry-10027338953.html

*おめでとう!干物女は女のコに進化した:ジムジム♪
あ、そうそう。『キャベツダイエット』ってのに興味あるんだけどどうなんだろう…結構個人差ありそうよね。知ってる人、
http://hiyoko-ahiru.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_c224.html

*ヤセさせて!:ついに見つけた?
今キャベツダイエットって静かなブームですよね?生のキャベツだけだと食べづらいので、私はカレーやシチューをかけて
http://komato36.blog87.fc2.com/blog-entry-125.html

*キレてないっすよ!:兎に角痩せたい
難しいかもしれないけど、キャベツダイエットしようかしら(・ω・)ご飯の変わりに茹でたキャベツ食べるっていう簡単なものなんですけどね。
http://blog.livedoor.jp/joker_mh/archives/51023943.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 13:50 | コメント (0)

 

たまねぎ(タマネギ)ジュースダイエット

「たまねぎ(タマニギ)ジュースダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デトックス効果が高いので、無理せずに自然に痩せられるダイエットだそうです。脂肪排出効果などもあるそうですよ。」



=2007年3月9日収集分=

*Notice board:たまねぎジュースダイエット
玉ねぎの健康パワーの1つに「血液をサラサラにする」という効果があります。これは、玉ねぎに含まれる硫化アリルなどの
http://runtakano.jugem.jp/?eid=342

*ミラクルシェイプ ダイエット局:初音とたまねぎジュース
女子大生アイドルの初音が地味なトレーニングたまねぎジュースでダイエットに挑戦。サバを読んでいたプロフィールに
http://miracle-shape.sblo.jp/article/2291860.html

*輝く未来へ〜Road to the brilliant future〜:私のダイエット法。
サポートしてくれるのが、たまねぎジュースである。たまねぎには、脂肪排出と、豊富な食物繊維による、腸の働きの改善、
http://blog.livedoor.jp/brilliant11/archives/50809173.html

*ぱせい♪の日記(*'ー'*) :今日からダイエット♪
「たまねぎジュースダイエット」その名のとおり、たまねぎジュースを飲んで痩せようということなんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/pasei/diary/200701010001/

*たまねぎジュースダイエット!:私のダイエット法。(たまねぎジュースとは)
たまねぎジュースである。たまねぎには、脂肪排出と、豊富な食物繊維による、腸の働きの改善、これらの効果がある。
http://onion.diet8.biz/archives/50512184.html

*☆わたしのぴかぴかアンテナ☆:たまねぎジュース
母がダイエットに成功しました!!3ヵ月半で6キロ。理想の減量リズムです。その方法は。。。。一日二回のたまねぎジュースと
http://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/entry-10023504142.html

*美容とダイエット:たまねぎジュースダイエット---Onion juice dieting
たまねぎジュースダイエットとは、タマネギジュースを飲むことで玉ねぎに豊富に含まれるケルセチンという成分が、
http://xiazhi1.blog92.fc2.com/tb.php/17-a03d1d2b

*いいんだよ♪みちっこだよぉ♪:旅行の報告
「たまねぎジュース」飲みました!うまい!!りんごで割ってるから飲み易いですよ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/lvftn_mk/28775572.html

*KATASASAN:たまねぎジュースダイエット
玉ねぎの健康パワーの1つに「血液をサラサラにする」という効果があります。これは、玉ねぎに含まれる硫化アリルなどの
http://katasasan.at.webry.info/200703/article_6.html

*青木さやか ダイエット、低炭水化物 ダイエット!:たまねぎジュース・・・
たまねぎジュースダイエットとは、タマネギジュースを飲むことで玉葱に含まれているポリフェノールの一種である苦味成分ケルセチンが、
http://aoki8.sblo.jp/article/3470101.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年03月09日 15:26 | コメント (0)

 

豆乳おからクッキーダイエット(おから本舗)

「豆乳おからクッキーダイエット(おから本舗)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1日の食事のうちの1食をクッキーに置き換えるダイエット。カロリーも低く、空腹を満たしてくれるので長続きしそうですね!」



=2007年2月2日収集分=

*大人のコダワリ.com:豆乳おからクッキーダイエット
今すごく話題になっているクッキーです私もこれを使っているのですが、1週間ほどで2キロほど痩せました
http://ameblo.jp/kodawari-goods/entry-10020534379.html

*ミドルのショップ ダイエット豆乳おからクッキー
ダイエットクッキーにもいろいろありますが、おから本舗のダイエット豆乳おからクッキーは、カロリーがたった175kcalで、
http://miporaiter.blog80.fc2.com/blog-entry-9.html

*和婚道:豆乳おからクッキー
これじゃぁ〜マズイと思い『豆乳おからクッキーダイエット』に挑戦一週間前に注文をして今日やっと届きました
http://blog.livedoor.jp/hirakanakana/archives/50973239.html

*It's all right〜ひとりじゃないし:豆乳おからクッキーダイエット
動かない冬なので ちょっと買っちゃおうかなぁと思っているのが↓どうなの〜? 効くの〜? ヾ(≧▽≦)ノ
http://tarako123.blog78.fc2.com/blog-entry-66.html

*Pink☆glitter+。〜Jewel's diary〜:豆乳クッキー7日目経過報告
豆乳おからクッキーダイエット始めてから1週間経ちました(^ω^)経過1/6〜1/1359kg→57kg2キロ減です
http://blog.livedoor.jp/s2vivis2/archives/51604753.html

*sweet*chocoっと:クッキー4日目
昨日が豆乳おからクッキーダイエット4日目でした。その成果を今日計ると・・・。開始から2.5キロの減です〜!!
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/blog-entry-108.html

*今年二十一歳になる女の暇そうで暇でない毎日:ダ〜イエットは・・・
今度はコレに挑戦してみます(`・ω・´) 豆乳おからクッキーダイエット★ 今、PCやら通販で流行ってますネ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yumi19860524/27290533.html

*ぽかぽか日記:豆乳おからクッキーダイエット報告1☆
『豆乳おからクッキーダイエット報告1☆』こんばんは☆ 再ダイエット挑戦を宣言してから、3日目・・。
http://1192794753b.blog67.fc2.com/blog-entry-13.html

*十二:豆乳おからクッキー
豆乳おからクッキーダイエット! って最近よくみるんだけど どうみても豆腐を作る過程でできたモノを使っているのに、
http://tokura.blog61.fc2.com/blog-entry-469.html

*ありきたりの日記:ダイエットの鉄則 豆乳クッキーダイエット14日目
豆乳おからクッキーダイエットも2週間。今日は少し痩せていて、‐0.4(トータルで-2.2)キロ。
http://blog.goo.ne.jp/cymbeline/e/c6707a360de9c956cb7b44fd48d007b2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 18:07 | コメント (0)

 

シモン茶ダイエット

「シモン茶ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シモン茶には食物繊維が多く含まれていて、お腹の中で膨らみ空腹感を感じにくいことからダイエット向きのお茶として人気を集めているんですね。」



=2007年1月30日収集分=

*くぅのダイエット:むふっむふっ
シモン茶って知ってる??ダイエットしてる人は知ってるかもしれないんだけど…ダイエット茶なんだぁ(^O^)
http://ameblo.jp/akushi/entry-10023534608.html

*コレいいねっと!:シモン茶
シモン茶を試して見ました♪ テレビのダイエット番組で紹介された、「熊本、天草産」の シモン茶のティーパックです。
http://koreiinetto.blog49.fc2.com/blog-entry-180.html

*日常について:シモン茶
シモン茶で美味しく簡単ダイエット♪テレビのダイエット番組で紹介されて以来、「ダイエットのサポートに」と
http://kenkouni.blog78.fc2.com/blog-entry-714.html

*色々日記:シモン茶
TVでシモン茶がダイエットに効くというのをやってたんだけどこれまたネットで安く販売されていたので買ってみた
http://blogs.yahoo.co.jp/t_kms2005/46006415.html

*mama's セレクト:シモン茶が良いみたい?
最近、またまたシモン茶が話題になっているようですね。ダイエット効果が期待できる!となると誰でも
http://womama-mikan.pepper.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=37

*ダイエット ブログ:ダイエットはシモン茶で
ダイエットはシモン茶でするのがいい?粉末状になったシモン茶をお湯に溶かして飲む「シモン茶ダイエット」が、
http://blog.dietbi.com/archives/51740471.html

*Happy☆な音色を描いてゆこ?♪:初雪
シモン茶というものです。ティーバッグのしか知らなかったけれど発見し買いました。説明しておくと、
http://blog.so-net.ne.jp/yueli_aile/2007-01-21

*MyBlog:シモン茶ダイエット
シモン茶のシモンは、シモン芋から出来ています。シモン芋 は、別名 白サツマイモ、白甘藷といいます。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/75860/3#3

*シモン茶ダイエット:結構売ってるもんです
こないだ、何気に街をブラブラしていたら薬局に“シモン茶”が並んでいました。おぉ〜〜っ!と、ちょっとテンション上がりますね、
http://simoncha.kenkou-health.com/archives/50598244.html

*暮らしと生活☆幸せな暮らしと生活の情報箱:シモン茶ダイエット・・・
シモン茶とは、シモン芋という芋の葉や茎から作られるお茶のことです。シモン芋は原産地のブラジルより
http://kanamama.livedoor.biz/archives/51844580.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 22:07 | コメント (0)

 

おからクッキーダイエット

「おからクッキーダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「市販で売られている物もあるようですが、おからクッキーはおうちでも手作りで作れるので気軽にダイエットが始められそうですね!」



=2007年1月19日収集分=

** caramel banana *:おからクッキー
おからクッキーを作ってみた。今夜の夕飯(--;)おからクッキーダイエットに習って、これだけ!1日2食分を
http://blog.livedoor.jp/topipi/archives/51282989.html

*英語育児もどき日記:おからクッキーダイエット♪
その名も「おからクッキーダイエット」!最近流行っていると思うんだけど、一日のうち一食だけおからで出来たクッキーだけを食べる。
http://blogs.yahoo.co.jp/kitkatkaito/42686271.html

*絶対痩せて綺麗になる♪:おから
今日は、日本のスーパーでおからというものをゲットしてきました。何に使うかと言うと、おからクッキーダイエットを
http://ameblo.jp/choco611/entry-10021868545.html

*僕らは完璧さ:おからクッキー
最近おからクッキーダイエットって流行っているけど、効果はあるんでしょうか?おからクッキーは美味しそうなんだけど
http://blog.goo.ne.jp/k-miffa/e/97b573bf5771aec43bc177455d80d780

*お昼ね:冬なのに・・・
おからクッキーダイエット某○○で見かけるものより格安で味も多種しかも量も多い、のでたのんじゃった!
http://blog.goo.ne.jp/macky115/e/68bebb477b67cf9dd4f6a6598826782c

*すず。の日記。:お食事会。
「おからクッキー」を作りました。今ご飯の代わりにこのクッキーを食べてます。おかずは普通で炭水化物の代わりに
http://ameblo.jp/suzu-rin-shun/entry-10023213992.html

*初香の独り言:口コミの過ごさ
おからクッキーダイエットをしてるのは、前から言ってるけど、あたしのせいなのか、周りも始めたんだ。
http://blog.livedoor.jp/hatsukamama/archives/50810345.html

*☆本気でおからクッキーダイエット☆:決意!!
ある日、パソコンでメールチェックしてたら「おからクッキーでダイエット!!」という広告を発見。なにげなく見ていると、
http://blog.livedoor.jp/momo111111/archives/51619226.html

*子育て☆ペット☆奮闘記:ダイエット
去年の夏におからクッキーダイエットやったんだけど・・・クッキーがおいしすぎてクッキーいっぱい食べちゃうし、
http://ameblo.jp/sera-cat/entry-10023555979.html

*I am exciting:うきゃぁ(+。+)
今回は、おからクッキーダイエットしてみようと思います効果が出てきたら報告しますねん。+゚(*´∀`*)。+
http://blog.goo.ne.jp/piy0piy0-u_u-0510/e/f22d16e345d84db9dbeccebb0975ec5e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年01月22日 22:06 | コメント (0)

 

メディキュット(ドクター・ショール)

「メディキュット(ドクター・ショール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「足のむくみが気になったら、この靴下をはいて寝ると翌朝にはむくみがスッキリ解消されているなんて、とても良い靴下ですね!」



=2006年12月14日収集分=

*ちぃ日記:11月23日。
今日ついにメディキュットを買ってきました。帰って来てからはいてるけど、なかなか良さそう。(*^.^*)
http://ameblo.jp/chi-ko1204/entry-10020431972.html

*HANEYA−羽根屋−:メディキュットって、すごい!
遅ればせながら、初めてメディキュットを使ってみました。これだけ色々なところで見かけるのだから着圧でむくみ解消に
http://haneya.blog27.fc2.com/blog-entry-61.html

*hoppecoppeの日記:11/26
足むくんだり、疲れたときはホントに「メディキュット」が効く。サポーターみたいなやつだけど、寝てる間に疲れが取れてる。
http://d.hatena.ne.jp/hoppecoppe/20061126

*☆魁!乙女塾☆:むくみには☆
『段階圧ソックス メディキュット』です!\(^O^)/売り文句の通り脚がキュッと軽くなるんです☆
http://ameblo.jp/himeringo612/entry-10020614942.html

*@HimaDiary♪: メディキュット
毎日、着用してるソックスを紹介します。これは、もう何年も愛用してます。脚を細くしてくれて、疲れた脚を楽に
http://hima-dia.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_4b59.html

*出直し26歳頑張るぞ!:パンストだ
仕事のときは、メディキュットのハイソックス愛用してます。むくみ防止は大切です。でも、こないだ大学の同級生に
http://ameblo.jp/denaosi26/entry-10020868284.html

*ヲタだって可愛くなりたい:メディキュット
こんな物を紹介していたので、真似して購入してみますた。メディキュット です。浮腫みがヒドイので、効果に期待大デス!!
http://ameblo.jp/meiren-up/entry-10021033828.html

*HANAHOU!!:むくみ
緊急メディキュット出動そう、先日メディキュット買ったんです。あんまりそういうのに興味なかったんですけどね。
http://blog.goo.ne.jp/ocean_98/e/c17d83c185c6345ba3b98fa700fcac06

*aki 〜 歌舞伎☆だいあり:むくまない靴下
私も去年から愛用している足がむくまない(むくみがとれる)靴下、ドクターショールのメディキュット。
http://blog.goo.ne.jp/akikoct/e/fbd93d38e66a9e59a14cdc6fec6b66fe

*All clear:買った
メディキュット買った!ムフゥ〜ン(。´3`)でもみるみる足が冷たくなっていくけどこれはイイ現象なんですか?
http://ameblo.jp/all-clear/entry-10021472055.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 07:54 | コメント (0)

 

岩盤浴(がんばんよく)

「岩盤浴(がんばんよく)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「汗がジワジワと体から出てきて、終わったあとはスッキリ爽快!大量の汗をかくので水分はしっかり取らないとね!」



=2006年11月30日収集分=

*妄想病:ハツタイケン
ず〜っと行ってみたかった『岩盤浴』に行ってきました。噂には聞いてたけど、気持ち良かったぁ☆私体温低いから、
http://blog.goo.ne.jp/shurebeta58/e/1b4ec8f3cabeeb2335c3b567aa076d5f

*WAKO'S ROOM:岩盤浴でリフレッシュ(*^^
岩盤浴、体験してきましたよ。岩盤浴って汗があふれるくらい出るよね。サウナは長い時間いられないんだけど、
http://wakorinko.at.webry.info/200611/article_29.html

*かじログ:人生、初の汗
遅まきながら生まれて初めての岩盤浴を体験。噂どおり、とめどない汗がどこからともなく吹き出てまいりました。
http://kazixi.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_5abc.html

*おうちを覗いて見る??:気持ち良かったぁ〜?
?゚*。☆岩盤浴も初体験してしまいましたノ☆。*゚?けっこう背中が痛いのね・・・・ 汗も出たし。。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/coco03132000/6941357.html

*メルロン便り:岩盤浴デビュ
専用のウェア上下に着替えていざ岩盤浴!(笑)二重のドアの第一の扉(←勝手に命名)を開けると、
http://blog.goo.ne.jp/mellonstar/e/5c0c9708384cb0a00dd40b14ce54e623

*人生は上々だ:岩盤浴
岩盤浴を初体験させて頂きました〜まず、ピンク衣の上下にお着替えしてお水を多めに飲んでから
http://blog.goo.ne.jp/happymoon_january/e/e37c2813d87335f888d4f02981e42a88

*めぐログ:岩盤浴。
今日は岩盤浴を初体験しちゃいました!あたしが通ってるジムに今月からオープンしたのでっす。
http://blogs.yahoo.co.jp/me_gu_72/42315410.html

*新生活:岩盤浴
初岩盤浴に行ってきました(☆▽☆)今まで岩盤浴という名の偽物に行っていた事が判明。もう、全然違うの。
http://blog.livedoor.jp/yukio_obanifei/archives/50778677.html

*Miniの育児奮戦記:初体験
岩盤浴初体験。90分コースだったが元々汗をかきにくいので最後の方になってようやくじんわりと…遅っ!
http://d.hatena.ne.jp/Mini/20061123#1164331538

*オレンジチョコレート:スッキリ☆
近所に岩盤浴のお店がオープンしたのがきっかけで岩盤浴にはまっています。横になっているだけで、
http://blog.goo.ne.jp/happyswing_music7/e/96a46465e0b9c1b575934e339498f372

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 18:58 | コメント (0)

 

ゲルマニウム温浴

「ゲルマニウム温浴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「体にいいといわれているゲルマニウム温浴。代謝が良くなり体の中の老廃物も出てきますよ!」



=2006年11月29日収集分=

*ダイエット&美容みんなでキレイになろ:ゲルマニウムでダイエット
ダイエット・美容にもいいという、ゲルマニウム温浴に行きました。あまり、汗をかかない私が、5分もするとポタポタと・・・
http://kiki99626.livedoor.biz/archives/50760883.html

*無限な物はこの世にないが、有限な物は無限にある:カレンダーの準備♪
今流行の「ゲルマニウム温浴」老廃物の排除・体内の酸素供給促進・免疫力の向上など体にいいことばかりだけど
http://mayroom.blog77.fc2.com/blog-entry-97.html

*Hanews-はにゅうす:本当の意味での休日を楽しみました
「ゲルマニウム温浴」20分手と足をお湯につけておくだけなのに、汗がこれまた身体の芯からじわっと出てくる感じです。
http://blog.goo.ne.jp/hanews/e/dddf51081c06f005c882f5fa8a58c20c

*ひろみの★HappyxHappyダイアリー★:超リフレッシュ★
初めてのゲルマニウム温浴にも挑戦したよ!20分間手足をお湯に付けてるだけなのにスゴい汗掻きました(>_<)(>_<)
http://blog.goo.ne.jp/tajimahiromi/e/8bf16b9f213b0c4a2d697e0dc405a43e

*ごろにゃごろー:カウンセリング
無料お試し券があったので、ゲルマニウム温浴へ20分で汗だく手と足をつけてるだけなのに、こんなにほかほか!!
http://ameblo.jp/mablenoel/entry-10020402112.html

*EGO*IST:ぽかぽか
今日は、初めてゲルマニウム温浴を体験してきました。あー、ものっ凄く気持ち良かった〜♪
http://d.hatena.ne.jp/kirishimakaname/20061123#p2

*☆PINK☆PINK☆PINK☆:ゲルマニウム温浴の成果
ありましたー!!いつもより短時間で汗が続けると、いいことありそう今日は特に予定がないので、
http://ameblo.jp/arida/entry-10020397007.html

*オロカモノは極彩色のユメを見るか?:久々に。
初めてのゲルマニウム温浴はあったまりました。代謝が悪いのかあんまびっしょりは汗かかなかったけど
http://alpdruck.blog59.fc2.com/blog-entry-38.html

*サトミBlog:VIP☆
ゲルマニウム温浴を初体験してきました(^∀^)ノジャジャーン☆これテレビで見る◆繊着替えて、いざっ入浴!!
http://blog.livedoor.jp/timothy627/archives/50405844.html

*新米ママの生活:ゲルマニウムブレスレットが気になる
ゲルマニウム温浴に行ってみたいなぁ。小じわとかストレス太りとかにも効能があるみたい!!
http://blog.goo.ne.jp/dream_magic101/e/1c7a4d51039091b231936a102ead1bcc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 00:30 | コメント (0)

 

ホットヨガ

「ホットヨガ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大量の汗が出るので体の中の老廃物がどんどん流れ出ていく感じですね。まずは体験コースから始めてみたいね!」



=2006年11月28日収集分=

*なんしーの好きなもの:ホットヨガ
昨日はホットヨガの体験に行ってきました実は2度目の体験でもあったのだけど・・・前回は2回体験して、
http://ameblo.jp/tomomityama/entry-10020228347.html

*りとるまろんの部屋:ホットヨガ
今日はホットヨガの体験に行ってきました!ホットヨガというだけあって、暑い!ストーブや加湿器がたくさんついてました〜!!
http://blog.livedoor.jp/koume814/archives/50983772.html

*DARADARA日記:ホットヨガ
友人がホットヨガにはまっている。曰く「気分爽快!ストレス発散!命の洗濯!」だそうな。そんなに良いんだったら、
http://blog.goo.ne.jp/rinko623/e/403837dc121c9e8ebfd06428d7a2c95c

*らんと共に:Hot! Hot!
今話題の(?)ホットヨガスタジオで体験レッスンをしてきました。生まれつき身体は固いほうなので、
http://blog.so-net.ne.jp/ranchan-blog/2006-11-21

*多兎追い日記:下北沢『インナービューティースタジオ』
そもそも、ホットヨガとは。”室温38℃、湿度65%の室内で行う、大量発汗間違いナシのヨガエクササイズ。
http://ameblo.jp/senpiro/entry-10020318054.html

*クレアのにっき:ホットヨガ体験
ホットヨガの体験に行ってきました。写真みてよ!!これ着てたTシャツです。すーんごい汗かいたよ!!
http://blog.livedoor.jp/crea3/archives/50626903.html

*ホットヨガでも始めようか:ホットヨガ(アンチエイジング)いよいよ体験!
どうやら、最初の30分はリラックスしながらマッサージ(自分で)、そして後半は簡単なヨガのポーズを取っていくとのこと。
http://hotyoga.blog.shinobi.jp/Entry/4/

*若女(わかめ)の部屋:ホットヨガ
昨日ホットヨガ 体験してきました〜これはスゴかったです〜室内温度38℃、湿度65%の・・・まさしくサウナ状態の中で
http://ameblo.jp/wakame-cope/entry-10020399250.html

*kosococo_blog:やっぱりヨガはホットだね--kosococo妹
本格的に通い始めました、ホットヨガ。はい。やっぱりいいんだ、これが!体や気分がスッキリする上に、
http://blog.goo.ne.jp/kosococo/e/21833f20cce10320424c1ed2dcb08a22

*Live a happy life:hot yoga
初体験〜♪ホットヨガ〜♪今日、行ってきました(と言っても・・・まだ1週間の体験だけど)いっやぁ〜〜〜一言で言うと・・・
http://tomohappylife.jugem.jp/?eid=129

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 00:16 | コメント (1)

 

ダブルアミノバリュー(大塚製薬)

「ダブルアミノバリュー(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スポーツドリンクなんですが脂肪燃焼効果があるのでダイエットの運動後などに最適ですね!」



=2006年10月24日収集分=

*3日坊主:水、陸、空
ダブルアミノバリュー 脂肪は燃焼するわ、筋肉はつくは、体力はもつはの万能薬らしいんですよ。
http://blog.livedoor.jp/js_milan/archives/50610813.html

*w-iceのチラシの裏: M:i:III
トレーニング中の水分補給はダブルアミノバリュー。通常のアミノバリューのBCAA含有量が2000mgなのに対して、
http://w-ice.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/miiii.html

*ポシュルのおすすめ本とグッズ:疲れた時の飲み物
次の日になっても疲れが残ってます。そんな時によく飲むのが「ダブルアミノバリュー」です。ダブルはBCAAが
http://poshuru.blog42.fc2.com/blog-entry-172.html

*雨のち晴れな日 : マラソン合宿in箱根
この2日間、大塚製薬が出してくれるダブルアミノバリュー飲みまくりで、2日間でどれくらいBCAA(アミノ酸)を
http://ryoishi.exblog.jp/4149708

*日記:アミノさん
今日はアミノ酸にこだわって「ダブルアミノバリュー」を買ってみた。お値段200円!
http://blog.livedoor.jp/the_break_dancing/archives/50559132.html

*ちょっと屋:アミノ酸
商品名「ダブル アミノバリュー」なんですが(一番右のボトルです。)体脂肪を燃焼させるための成分が備わっている
http://tyottoya.at.webry.info/200609/article_5.html

*負け犬主義:ダブルアミノバリュー
駅の自販機で何か買うことに。すると…500mlペットボトルが200円?!?!ほんとビックリしたー。
http://blog.livedoor.jp/dr7/archives/50250060.html

*HOLOHOLO:アミノ酸
大塚製薬の『ダブルアミノバリュー』 200円BCAA 4000mg?アミノ酸?帰って調べてみた。【アミノ酸について】
http://blog.goo.ne.jp/miya5059/e/9bed3a169a4d6db1dca352720033ed11

*飛鳥行政書士&KURO FC HIDEKIが行く! :スポーツドリンク
ダブルアミノバリューです。個人的には、飲みやすく、勘違いかもしれませんがこれを飲んだ時の疲労感が
http://blog.livedoor.jp/huruie/archives/50889370.html

*υё∫тigё:アンバランスなKissをして
普通のアミノバリューの2倍BCAAが入ってる、ダブルアミノバリュー買ってるんだけど、168円って高いよね?
http://blog.livedoor.jp/vestige__/archives/50075018.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 13:17 | コメント (0)

 

カロリミット(ファンケル)

「カロリミット(ファンケル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月20日収集分=

*終わらない日々。:カロリミット。
「ダイエットにカロリミットめっちゃいい!!」ってゆーてはって、前から欲しい欲しいと思ってるんやけど、
http://endlesslife.blog50.fc2.com/blog-entry-86.html

*HAPPY☆HINA☆PARTY:カロリミット
サプリメントを飲んでるだけなんだケドб(^∀^;)このカロリミット、痩せはしないケド、太りもしない、とゆー感じデス♪
http://blog.livedoor.jp/happy_hina_party/archives/50384765.html

*小悪魔女子の実録美容道:会食続きには、必殺カロリーカット!!
外食続きのときに欠かせないのが、ファンケルのカロリミットいつもこっそりバッグに忍ばせて、
http://ameblo.jp/yamatonadeshiko25/entry-10017607101.html

*てふてふにっき〜お気に入りのキロク〜:こないだ届いたもの〜ファンケル〜
カロリミットには白インゲン豆が入ってるらしいから興味があって。テレビで白インゲン豆ダイエットが紹介されて
http://tehu-tehu.at.webry.info/200610/article_3.html

*ゆきっぺるぅむ。in blog>ヾ(゚∀゚)ノ゛:夫婦のくだらん会話
あっとゆう間に1キロ肥えてこんにちわ┏○ペコリ カロリミットすげーな。とかゆうてる場合じゃなくて。
http://yukipperoom.blog73.fc2.com/blog-entry-289.html

*お菓子とダイエット:カロリミット
ファンケルのサプリを愛飲してますそのうちのひとつがカロリミットです糖質と脂の吸収を抑えるこれも気休めで飲んでます
http://blogs.yahoo.co.jp/radicaledword/3291081.html

*主婦だって自分磨き:サプリ
今ハマってるサプリメントファンケルのカロリミット飲んでからお通じが良くなったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
http://ameblo.jp/youpooh06/entry-10018411569.html

*痩せたい!kanaの食事日記:夕食
カロリミットの事店員さんに聞いたら詳しく教えてくれました1日分のカロリーをオーバーした時に
http://blog.livedoor.jp/kanappa/archives/50644384.html

*降っても晴れても。:キャラを生かせ。
カロリミット飲んでみました。ファンケルのサポートサプリで、カロリー過剰摂取を抑えるみたいなやつです。
http://ameblo.jp/kanna03/entry-10018469637.html

*武蔵野の日々:甘いものが。。。
身体の事を気にしつつファンケルのカロリミットを摂取しながら食べています。いつまで続くんだ〜!!怖いよ〜!!
http://blog.goo.ne.jp/erik1222/e/b22f559cac6bfe71dd180f33065a663b

「ご飯の前に飲んでカロリーを抑えましょう。お通じが良くなるなんて効果もあるようですよ!」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年10月20日 21:29 | コメント (0)

 

エアロビクス教室

「エアロビクス教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月29日収録分=

*ビオラのつれづれ記:行ってきました水中エアロ
水中エアロビクス教室が始まりました 行く前は体型がどうのこうのと心配でしたが 行ってみれば
http://blog.goo.ne.jp/biora918/e/21df6c67e8f6e044a5206265bbaae06e

*マロンの日記:エアロビクスに挑戦!
とても気持ちいい汗をかきました!今朝はちょっぴり筋肉痛・・・。明日はもっと筋肉痛かな・・・。
http://blog.goo.ne.jp/cheery429/e/ac6d8432154673b273a9ef69454c746e

*La Vie en rose:エアロビクス教室・第2回目
ひとつひとつの動きを教わりながら、少しずつ各ステップをつなげていく・・・という風に進んでいきました
http://xkurox.blog38.fc2.com/blog-entry-203.html

*よね三昧。:エアロの道。
なんか。。「オバチャンがする変な踊り」だと思っていました(ゴメンナサイ)それがティップに入会して
http://blogs.yahoo.co.jp/la_bayadere22/19367015.html

*rinrinのひとりごと:私とエアロビクス
エアロを始めたのはスポーツクラブに就職したときです。実は今から20年以上も前のことなのです〜〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/rinrin93_39/19490863.html

*さちうさろぐ:エアロビクス
久しぶりにエアロビクス教室へ行った。エアロビは以前随分やったので、久しぶりだったにもかかわらず、
http://arowana.air-nifty.com/sachiusagi/2006/09/post_a711.html

*ゆーこの日記:エアロビクスってきつい
レッスン終了後、汗をものすごーくかいて、すごくすがすがしそう これは私も負けていられない
http://blog.goo.ne.jp/borabora-hinano/e/63926fa8e2729ca66957ff38f79c7467

*がんばるうきたん:DVDでレッスン! はじめてのエアロビクス
いつかトライしたいなと、基本ステップだけでも覚えておけるように購入しました。1hほど練習しましたが、
http://yukikozou.blog53.fc2.com/blog-entry-217.html

*ピノッキオの冒険:1週間で一番燃える土曜日
大好きな先生のエアロビクスもお休み 午後に、いつもと違うエアロビクスのレッスンに出てきました。
http://blog.so-net.ne.jp/leavventuredipinocchio/2006-09-23

*Sakura:エアロビクス
ちゃんと鏡張りのスタジオで、踊りもかなりハードでした。最後は頭と足がバラバラになりましたー。
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/blog-entry-213.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 19:02 | コメント (0)

 

杜仲茶ダイエット

「杜仲茶ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月17日収集分=

*甘夏日記: 杜仲茶でおなかをへこませるぞ!
杜仲茶ダイエット。お肉を食べてもいいらしい。がんばります。どなたが一緒に実行しませんか。
http://amanatunn.seesaa.net/article/21884553.html

*仙台発!目指せセレブ主婦人生♪♪:体脂肪削減中!?
TVで話題。杜仲茶ダイエットおなかまわりが気になる今日この頃。はりきって挑戦してみまーーす
http://ameblo.jp/mayuri77/entry-10015419265.html

*Junsuke’s 「どこでもドア」:杜仲茶ないっす!?
私の杜仲茶ダイエットはいつになったら始められるのでしょうか。しょうがないので、
http://blog.livedoor.jp/hia_mizuno/archives/50635486.html

*王様の小部屋:杜仲茶ダイエット
先週か先々週くらいにテレビでやっていた『杜仲茶ダイエット』が流行ってるみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/tama_hall/archives/50465502.html

*平凡な一日の記録 痩せようぜ☆
杜仲茶ダイエット 明日より開始いたします 約一ヶ月呑み続ける予定です
http://tomonblog.blog32.fc2.com/blog-entry-78.html

*memo: 杜仲茶 ダイエット[40日目]
即効杜仲茶注文してしまいました(*^▽^;)でも21日発送らしいです26日までに痩せたかったんだけどなあー
http://madokamadoka.seesaa.net/article/22127167.html

*大好きな音楽の事:杜仲茶注文しました
ななっちから聞いた、杜仲茶ダイエット。ウエストのベルトの上に、ドッカとのっかっていた、
http://5246.blog10.fc2.com/blog-entry-582.html

*ムーバブルタイプブログ作成日記:杜仲茶ダイエットとちゅうけいか。
杜仲茶ダイエットの経過だけはしっかり記録したいと思います。杜仲茶をペットボトルに入れて昼間に
http://mtblogsakusei.jugem.jp/?eid=90

*つれづれなるままに・・・: ダイエット[20日目]
杜仲茶で内臓脂肪を減らすダイエットと共に禁煙も強いられています。杜仲茶ダイエットにはタバコは
http://hiiroko.seesaa.net/article/22183820.html

*Thank you for everything: 杜仲茶が届きました(*^-^*)
出来る範囲で私達は杜仲茶ダイエットをスタートしようと思います。ちなみに、先にスタートした
http://happiness-is-all.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_6c4a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 16:47 | コメント (0)

 

りんごダイエット

「りんごダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月7日収集分=

*Masato's My Potal:今日からダイエット!!!
今日から、りんごダイエット復活させます。実は以前(3ヶ月ほど前)から一時期はりんごダイエットを
http://mp.i-revo.jp/user.php/rrevewrp/entry/16.html

*みにくいあひるの子:もう少しで始めるぞ( ̄ー ̄)
りんごダイエット随分前にやりましたが、りんごのみを食べるんですよ。しかしこのダイエット方では・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/toridf31/12101133.html

*てげてげな日々:知識だけのダイエット
昔懐かしい「りんごダイエット」。本元は三日間りんごだけを食べるというものですが、私は
http://blogs.yahoo.co.jp/chishe_kko/12376823.html

*人格変えたい!!〜〜睦の日記:食べすぎ注意!
その昔、お決まりのりんごダイエットなるものをした私。あの頃りんごだけで生きてたなあ・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mutumirin/13695686.html

*2週間のブログ:りんごダイエット
私はりんごダイエットで3kgおとしました。毎日基本的にりんごだけ食べるという方法。
http://kouza06.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_0b24.html

*白妙の袖折り返し恋ならば:もう夏だし
単品ダイエット(りんごダイエットが例)食べ過ぎるとむしろりんごの糖質ばっかりで
http://blog.livedoor.jp/ichigomilk_tripshow/archives/50417084.html

*☆男だってダイエットしたいよ〜☆ やっぱり、夏だねぇーっ
チョット、りんごダイエットって、よく本にのってるよね。りんごばっかり食べるといいのかなぁ?
http://mensdietdayo.blog58.fc2.com/blog-entry-9.html

*ダイエットやるぞう。:9日目
52Kgの道はまだまだ厳しく、もう一度週末にりんごダイエットをしようかと考えています。
http://ameblo.jp/waraigao/entry-10015352315.html

*ダイエット実践録:りんごダイエット 失敗
高校の頃一番最初に挑戦したのがりんごダイエット。夕食だけりんごのみに変えてみた!!
http://blog.livedoor.jp/lifevision_seikou/archives/50092151.html

*美人にダイエット: ダイエット失敗談!
その時してたダイエットの一つが「夕飯りんごダイエット」!!正直あたしはこれ、おすすめできない!
http://beauty-diet.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_7f50.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 21:42 | コメント (0)

 

プロテインダイエット(明治製菓)

「プロテインダイエット(明治製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月7日収集分=

*鳳凰の戯言 〜houou no tawagoto〜:プロテイン
最近プロテインダイエットが流行っているようですね。プロテインってカラダを鍛えている人が
http://yaplog.jp/mapiccolina/archive/163

*☆(●)''・)大好き☆:お迎え
今日はまだ置き換えのプロテインダイエットしか口にしてないしね☆今からご飯行くから
http://blog.livedoor.jp/aya8825/archives/50437137.html

*Gre-Gro:ダイエットプロテイン
今日は、プロテインダイエットを紹介しますね。なかなか、5キロのダイエットとなると、
http://blog.gre-gro.com/?eid=401696

*イケてない40年を3年でチャラにする方法:今度はマジです!
これ、買ってみました。明治プロテインダイエットわたくし、この手のものはものすごく苦手でした
http://blog.livedoor.jp/ikechara/archives/50547407.html

*ダイエット大作戦:ふむふむ、順調
仕事しながらネットでダイエット食品物色してたら明治にプロテインダイエットみちゃた
http://blog.goo.ne.jp/delaluna/e/1e2954446bfffcd83653c897f35ae13f

*雑多くん:久しぶりにダイエット日記を書いてみよう♪
値段に引かれて液体(=プロテインダイエット)に移行したわけです。味はなかなかおいしいよ。
http://blog.livedoor.jp/komboojp_y/archives/751806.html

*私、キレイ調査員:プロテインダイエット ProteinDiet 【vol.1 買っちゃいました】
さてさて、ネットで注文していたプロテインダイエットが届きました新しいMissionとして
http://ameblo.jp/chii-cho-sa/entry-10015343253.html

*3日坊主のダイエット日記: ダイエット[6日目]
今日、やっとプロテインダイエットが到着しましたーしかーし、明日はお出かけしちゃうから
http://stclare1225.seesaa.net/article/21838585.html

*ゆとりの空間: 同級生♪
パンのジャム代わりにプロテインダイエットをペースト状にして塗って食べてます
http://vegefru-rie.seesaa.net/article/21883319.html

*脱・生活習慣病: ダイエット[15日目]
低脂肪乳をきらしてしまい、本日はプロテインダイエット食べてません。1日抜いたからといってそんなに
http://datsu-seikatusyuukan.seesaa.net/article/21896721.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 21:40 | コメント (2)

 

耳つぼダイエット

「耳つぼダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月3日収集分=

*☆モカの日記☆:☆耳つぼダイエット開始!☆
きのう耳ツボダイエット再チャレンジの為、最寄り駅近くの接骨医院へ行きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mocha_chocolatejp/39103821.html

*ちちんぷいぷいのいんけつ★エステサロンの出来事:耳つぼダイエット・・・
「痩せる」と聞けどんなことでもチャレンジする私ですが、耳つぼダイエットは初挑戦!!
http://ameblo.jp/beautyforte/entry-10014889658.html

*耳つぼダイエット成功!?への道 : 耳つぼその後・・・
耳つぼ開始後、2ヶ月半が経ちました。今は、-3.8kg減です!目標は4kgなので、あと少し。
http://tawagotoda.exblog.jp/3858315

*お気楽主婦のつれづれ(育児)日記:ダイエットの挫折・・・・
今日は前から言ってる耳つぼダイエット。食事記録と耳つぼに金のつぶを張るのを交換しに行く日。
http://ameblo.jp/buritomo55/entry-10015030538.html

*気まま日記。:お水を飲んで。
最近、私の周りでは、「耳つぼダイエット」が大流行!皆さん、着実に成果が現れています。うらやましいなぁ〜。
http://blog.goo.ne.jp/puru7/e/71770dd8562426ae08a8c3151f58af6c

*【食べたい!痩せたい!】:【ダ】耳つぼダイエット
現在行っているダイエットは【耳つぼダイエット】です 今、2週間で-3.9kg。あら〜、約4kgも落ちてるじゃない♪
http://tabetaiyasetai.blog18.fc2.com/blog-entry-209.html

*勇気♪りんりん:なんだかんだで〜
今日、4回目の耳つぼダイエットへ。一時は3.5キロ位減ってたけれど、今日の段階では−2キロ減です。
http://blog.goo.ne.jp/kitty_8_10/e/81b5a60f52cae34fd815568f69827af9今日、

*最終ダイエット 開始!:ダイエット2ヶ月 + 16日目
耳つぼダイエットで 院長先生から 説明を受けました耳つぼダイエットが理にかなってるのがわかります
http://ameblo.jp/ro-zu/entry-10015104899.html

*ダイエット日記:やせやすい人、やせにくい人のちがい
この耳つぼダイエットは食欲中枢をコントロールして食事の量を減らしていきますから、
http://blog.livedoor.jp/sakae0026/archives/50620109.html

*ひげ社長「日本一の大家」を目指す!:耳つぼダイエット
美容院ではじめた新しいサービス耳つぼダイエット!をやってきました。耳つぼダイエットというのは
http://ameblo.jp/higeshacho/entry-10015164154.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年08月03日 16:12 | コメント (0)

 

ゲルマバス(石澤研究所)

「ゲルマバス(石澤研究所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

*えみのブログ: ゲルマバス
バスルームがぁ? ゲルマニウム風呂に早変わり(o ̄▽ ̄o)マカ不思議2種類の天然塩と
http://www.speedjax.co.jp/blog/emi/2006/07/post_133.html

*スキンケアBLOG:ゲルマ塩入浴剤/石澤研究所 ゲルマバスの使用感
「 ゲルマニウム温浴 」 1〜2年程まえから話題ですが、美肌にもすっごく良いらしい。
http://skincareblog.blog60.fc2.com/blog-entry-25.html

*まりなっぷるの(*vUvpq){ふるぅつばすけっとv:ゲルマバス☆
ついにみっけて買っちゃた━━━━!!さっそく開封してお風呂にイン!【風呂】○⌒ヾ(゜∀゜o*)ワクワク
http://blog.livedoor.jp/mnaoe/archives/50597132.html

*☆新人OLのblog☆.。.:*・-second season-:ゲルマバス
ゲルマバスなんとなんとうれしい事に、20分間の入浴で2時間運動したことに!!
http://ameblo.jp/himecyan/entry-10014651531.html

*Pretty Woman:ゲルマバス
ゲルマバスに入りました最初は硫黄の臭いがしましたが、入ってみると気にならなくなりました。
http://ameblo.jp/kirei-style/entry-10014711225.html

*うちのダンナはおデブです:ゲルマバス
近、半身浴にはまり中〜(*^ー^)ノ半身浴にはやっぱりコレめっちゃ体が熱くなっていい感じo(^▽^)o
http://ameblo.jp/odebuchan/entry-10015046035.html

*SAY∪★BLOG:ゲルマニウム
今日わ自宅でゲルマバスまぢ汗ですぎッ気持ち良かったですゲルマニウムにも効くやつと
http://blog.livedoor.jp/s_wish_4ever/archives/50459775.html

*あかずきんちゃん:いい湯だな
ゲルマバスは20分で有酸素運動2時間にあたいするらしいですよ!!今日もいい汗かきましたぁ。
http://blog.livedoor.jp/kamiemi/archives/50366237.html

*まったりもっそり:げるまにうむ
初めてゲルマバスという入浴剤を入れてお風呂にはいってみました。ちょっと硫黄の匂いはするものの
http://kurokko.blog66.fc2.com/blog-entry-41.html

*高田日和。:ゲルマニウム
今、流行のゲルマニウム温浴。ふむ。汗が滝のようにでるとか。・・でも。高田は、むちゃくちゃ代謝が
http://shoko.hamazo.tv/e125283.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 17:06 | コメント (0)

 

白いんげんダイエット

「白いんげんダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

*通りすがりの山田花子:白いんげんダイエット
運動をせず痩せられる方法を!という事で始めた白いんげんダイエット。まったく成果ないです。
http://palis555.blog70.fc2.com/blog-entry-8.html

*キボウノヒカリ:白いんげんダイエットの効果
私はご飯に白いんげん粉末を振りかけて食べていました。1週間で1.3Kg痩せた
http://blog.goo.ne.jp/hikari_uyax/e/db775641fb98a101948be39771a30810

*なんでも日記:白いんげん ダイエット 作り方(注意)
白いんげんのダイエットがTVで問題になりました。これは白いんげんが悪いのではなく、加熱不足にあるようですね。
http://kagu8.livedoor.biz/archives/50442030.html

*はしぎゅうだいありー:白いんげん
父さんがついに始めました。それはなんと「白いんげんダイエット」某局で紹介して社会問題にまで
http://hashigyu.cocolog-nifty.com/hashigyudiary/2006/07/post_ccc1.html

*My Sweet Room:白いんげんダイエット
しろいんげんをネットで購入し、いろいろしらべていたらやはりきっちり火がとおってないと
http://blog.goo.ne.jp/m_m-mi-zu08/e/162602b3a6934bc07667712e193baa28

*たろうの部屋:続・白いんげんダイエット
ポチくんが白いんげんダイエットを始めて1ヶ月近く経つんだが、なかなか効果が・・・・・・ ^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/kpmdw510/13662288.html

*マネ吉の流行見聞録: フォセオラミン
ダイエット効果が期待できるわけですがただこの白いんげんダイエットの作り方を放送したところ、
http://infofo.seesaa.net/article/21350611.html

*話題の白いんげんダイエット!:白いんげん ダイエットとは??
白いんげん豆に含まれるファセオラミンという成分が食事と一緒にとると炭水化物の吸収を70%も
http://infodiet.blog64.fc2.com/blog-entry-3.html

*ハートとフリルと、時々おっさん。: 白いんげんダイエット。
今朝、初めて白インゲンの粉末をご飯にかけて食べてみました。買ったのはもう結構前
http://yellowblack.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_be93.html

*白いんげん ダイエット:白いんげんダイエットとは?
白いんげん(白インゲン)に含まれるファセオラミンにより炭水化物の吸収を70%程度カットします。
http://ingen-diet.jugem.jp/?eid=1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 17:04 | コメント (0)

 

リエータ Lieta(キリンウェルフーズ:ダイエット食品)

「リエータ Lieta(キリンウェルフーズ:ダイエット食品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月26日収集分=

*TAKE IT EASY〜人生そんなもん: お財布は痩せてゆく
本日私の好きなパイン味があるってんでキリンの「リエータ」を購入したみた。大正解〜!!味は文句なし!
http://denden2005.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_79ca.html

*今日からダイエット! VLCDで内臓脂肪を落とそう!:いよいよスタート!
今回利用するのは、メインはキリンウェルフーズのリエータというフォーミュラー食です。
http://blog.livedoor.jp/murocho0330/archives/50035686.html

*美意識への道: ダイエットは?
リエータっていうダイエット食品を買ってしまいました。マイクロみたいなやつ。まずいのかな;;
http://puer.269g.net/article/2505458.html

*ゆうこりん♪:ダイエット追い込みです☆
買ってしまった〜!!「リエータ」生まれて初めて買ったダイエット食品です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukorin928/12197676.html

*ダイエットdiet管理人Blog「ダイエットが趣味」: 久しぶりのダイエットドリンク
とてもおいしく感じました。ちなみに、飲んだのは「キリン リエータ」の抹茶ミルク。
http://dietdiet-master.seesaa.net/article/20884196.html

*○●ぱんダのタカラモノ●○: ダイエット経過
キリンのリエータ←コレですで置き換えダイエットを始めて約2週間。経過と感想をUPします。
http://panda-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_f293.ht

*ツレヅレダイアリー:リエータダイエット開始。
昨日ダイエットしようと思って買った「リエータ」があったので、それで栄養を補っていました。
http://blog.goo.ne.jp/natoline/e/dd2c6f06780d52b7d9b64dda4363f104

*兼業主婦のrecommendサイト これならいける!?:リエータダイエット☆
最近話題のリエータです。 今日から私もリエータダイエットを始めました。たまたま今日は風邪で
http://natoline.blog60.fc2.com/blog-entry-17.html

*まじんど〜る日記:久しぶりのリエータ。
今日の朝ごはんは、リエータのストロベリー味。よーくシェイクして、ゆっくり飲んだ。
http://blog.goo.ne.jp/majin-doll/e/0b592246ee0e614afcd2e596918e7c99

*趣味=ちょこっとお買い物:キリンリエータ
価格・味・栄養成分でバランスよく指示されているのが、このリエータですドラッグストアでも
http://chixchi.blog72.fc2.com/blog-entry-31.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年07月26日 23:37 | コメント (0)

 

豆乳クッキーダイエット

「豆乳クッキーダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月25日収集分=

*プリプリミキの脱プリプリ大作戦☆:とりあえずここまで…
頼むよ『豆乳クッキー』『豆乳クッキーダイエット』経験者のゆみゎ2週間で4〜5kg落ちたって言うし…
http://blog.goo.ne.jp/puripurimiki1012/e/3c7db05bfa3a5332c04227723e222329

*バツイチ予備軍OLが物申す!:ダイエット報告
豆乳クッキーダイエット 9日分で2kg減に成功しました!なんとなんと、今まではけなかったスカートが
http://ameblo.jp/rikongohappy/entry-10014823335.html

*☆気ままな手作り☆:プチ・ダイエット!?
今日の夜からダイエットです!「豆乳クッキーダイエット」実はこれ貰い物なんです〜(〃'∇'〃)ゝ
http://blogs.yahoo.co.jp/yksmileyk217/37777895.html

*ぱんちゃんの日記:1日目
今日から始めるのは話題の豆乳クッキーダイエットです。本日、朝55.0キロ。説明では9日間で
http://blogs.yahoo.co.jp/shimamofu/12876617.html

*ともちょのスローライフ:届いたぁ〜!
聞いたことあるかな?豆乳クッキーダイエット一食分をクッキーに置き換えて食べるんだけど
http://ameblo.jp/tomotyo/entry-10014858032.html

*NewtonWorldの目指せ!10万アクセス:豆乳クッキーダイエットの秘密
豆乳クッキーダイエットの秘密と言っても、何故これを食べると痩せるのか・・という話ではありません。
http://newtonworld.blog70.fc2.com/blog-entry-69.html

*健康志向で派遣社員!:豆乳クッキーダイエット!(1)
届きました。巷で話題だったり、広告を見たり。9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエットです。
http://sirolife.blog56.fc2.com/blog-entry-98.html

*お小遣いが欲しいぃ〜!:トラックバックスパム
★★豆乳クッキーダイエット6日目報告★★昨日に比べ、100g減ってました。トータルで600g減。
http://blog.livedoor.jp/nycutsu/archives/50332382.html

*まだまだこれから!:気になる!豆乳クッキーダイエット!
昨日の新聞の折り込みチラシに「豆乳クッキーダイエット」があった。これってどうよ?いいの?
http://madakore.blog58.fc2.com/blog-entry-3.html

*かわいい女になりたい!:豆乳クッキーダイエット
楽天市場のランキングで、いつも上位に載っている、豆乳クッキーダイエットが目に入りました。
http://cawaiionna.blog3.petitmall.jp/blog-entry-2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年07月25日 13:41 | コメント (0)

 

黒烏龍茶(サントリー)脂肪の吸収を抑える?

「黒烏龍茶(サントリー)脂肪の吸収を抑える?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月25日収集分=

*四つ葉な日々:んんもぉぉぉぉ〜! また食べてる!
サントリー黒烏龍茶。余分な脂肪は吸収させんといてや↓気は心… (´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
http://itsmore-red.at.webry.info/200607/article_10.html

*綺麗でいたい!:黒烏龍茶
思わず箱買いしてしまった「黒烏龍茶」ですが、脂肪の吸収を抑えるって本当なんでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/rougogatanoshimi/12009704.html

*て〜るて〜るぼうず輝坊主☆あ〜した天気にな〜あれ!!:黒烏龍茶
黒烏龍茶!この烏龍茶は、「脂肪の吸収を抑える烏龍茶重合ポリフェノールの働きにより、
http://blog.livedoor.jp/ryokun460428/archives/50498303.html

*佐久間未帆の気ままにっき:あつい!!
私は毎日一本、脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶を飲んでます!一週間くらい続けているのだけど、
http://blog.livedoor.jp/sakumiho105/archives/50770911.html

*enjoy.life:知ってましたか?
脂肪の吸収を抑える『黒烏龍茶』といいます!食事の際に1本350mlこの1本を1回取るだけで
http://blog.livedoor.jp/yoshi_pona209/archives/50386544.html

*渋谷ではたらく2年目社員の気まぐれblog:黒烏龍茶
黒烏龍茶 を飲んでいます。味は普通の烏龍茶なのですが、脂肪吸収を抑える働きがあるそうです。
http://ameblo.jp/iwasuke/entry-10014791230.html

*☆ともログ☆:こういうのどう?!
脂肪の吸収を抑える“黒烏龍茶”先輩にススメられて買ってみました?味はまぁまぁおいしいカナwww
http://ameblo.jp/tomomi-blog/entry-10014862695.html

*内藤侑史のスーダラ音楽漫遊記:チャーハン奉行です。
最近ずっと黒烏龍茶を食事の時に飲んでいるんで、一応ちゃんと脂肪の吸収を抑えてくれてるんじゃないかと
http://blog.goo.ne.jp/nayman_music/e/ac25810e63ad4b22a67fe33b64fcaf4c

*海外挙式 夢からのスタート:花嫁ダイエット
黒烏龍茶は、脂肪の吸収を押さえる烏龍茶です。ちょっと普通の烏龍茶より値段は高めだけれど。
http://ameblo.jp/naokazu3433/entry-10014895424.html

*Diary☆:好渇〜おいしい〜
黒烏龍茶!! 脂肪の吸収を抑えてくれるということで、メタボリック症候群にもバッチリですw
http://nonmollare.blog12.fc2.com/blog-entry-332.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年07月25日 13:39 | コメント (0)

 

カポエイラ

「カポエイラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月12日収集分=

*★☆自己満足劇場☆★:カポエラ
アエロ・カポエイラはカポエラん中でもエクササイズ中心やねんて。やってみたいな(´∀`*)
http://blog.livedoor.jp/sasa_love1768/archives/50432636.html

*あほ犬と呼ばれて、でも大好き愛犬チロル日記:なるトモ♪
今日はカポエラ教室。痩せるらしいっす。格闘技なのでけっこうハードそうだったー・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/tirolgarant/2553281.html

*☆Vannily☆ ダイエット中…'`ィ(´∀`∩
ブラジル出身の伝統的な武道?武術?のカポエイラをダイエット用にアレンジした物らしいです☆
http://v0w0v.blog25.fc2.com/blog-entry-134.html

*モウマンタイvsヤウマンタイ:締まっていこうぜ
カポエイラはダイエットに効くとか痩せるためになんて話きくけど、けっしてありえないという討論。
http://blog.goo.ne.jp/spellbnd/e/56f0325b8e29059632704ba69b59c934

*LOHASナチュラルスタイル部
筋肉つきやすい体質なのか、あっという間にマッチョな体つきになってきました;
http://mylohaslife.blog54.fc2.com/blog-entry-106.html

*Chocolat ちょこっとDiary☆ カポエイラ復活♪
久しぶりにカポエイラの練習に復活〜 3週間も練習しなかったから筋肉落ちてるのか、
http://kimuchiyo.blog67.fc2.com/blog-entry-18.html

*夢のためにがんばるブログ:空が落ちてくる
いちばんしたい習い事は「カポエイラ」で、(カポエラってのは間違った言い方らしい)
http://blog.livedoor.jp/moon84/archives/50597135.html

*NORIコラム:カポエイラ
ハウスメイトのお姉さんがカポエイラを習ってるとの情報をキャッチしてしまったので。
http://blog.so-net.ne.jp/hamutai/2006-06-23-1

*オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記:懲りずにポエイラ・・・
二度目のカポエイラに行ってきましたここのスクールは四回まで体験が無料!!!
http://blog.goo.ne.jp/handsmiwa/e/dadb238791edc8044813674b09706248

*ZAIANISM:カポエイラは楽しかった!・・・の巻。
カポエイラについて簡単に説明しますと、起源はポルトガル占領下のブラジルで、音楽にあわせて
http://blog.livedoor.jp/tzaian/archives/51003100.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 18:29 | コメント (0)

 

ヨガダイエット

「ヨガダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月5日収集分=

*ぶぅ子改造計画:今日から・・・
最近雑誌で読んだ”ダイエットにはヨガが効く”が気になるのですが、ヨガダイエットやったことある人いるかな?
http://blog.goo.ne.jp/n_nmug/e/a4caf96e952fd5d7e58d484cb19d7b39

*臆病者: ヨガヨガ
ココ3日間試してるダイエット法がヨガです!!!集中力高まるらしいからいいかなぁとか思ってやってます
http://chicken-of-mind.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_9f10.html

*ダイエット 楽しむリアル体験記: ダイエットと妊娠しやすい体になること
とくにヨガダイエットでもヨガは、体のゆがみを整え、ストレスを軽減し、健康的美人をめざします。
http://taiken-dietblog.seesaa.net/article/18031655.html

*ママだって忙しいんだから:全裸ヨガで痩せる?
なんかすんごい体使ったわ。これ書きながらも眠い眠い・・・本日より全裸ヨガダイエット週間といたします。
http://dream1122.at.webry.info/200605/article_26.html

*風便り:ひどい
昨日からとりあえず簡単なヨガダイエットはじめましたどれくらいつづくかな?
http://blog.livedoor.jp/nao1535/archives/659293.html

*ブログ - 40’s:トマト寒天とTVチャンピオン!
つづいてはヨガダイエット。ペットボトルを持ってやってみた。結構キツカッタ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sky_hiho/6333774.html

*日々女の子目指し!:パイナップルアイス最高(*´∀`*)
また最近やり始めたヨガダイエットは調子イイので続いてますいやぁ〜…去年の水着入るのかな??
http://blog.goo.ne.jp/kirai0121/e/4be9a270cfcde03f0b9f1c9a275e3547

*mama's Beauty:ヨガダイエット
ダイエット・美容にいい!といったらやっぱりコレですかね、ここ何年かの間、よく聞くヨガ!
http://blog.livedoor.jp/torinonno/archives/50048475.html

*あれも・これも・それも 悪くない
良質の水を適度に飲みながらのヨガダイエット。少し、腹の部分が引き締まってきたような気がします。
http://michikoku20.blog62.fc2.com/blog-entry-35.html

*hgh:ホット ヨガ ダイエット
大好きな副題ですね、怠け者でも出来るヨガ。確かにDVDだけでついていけます。
http://ghgh.paslog.jp/article/367015.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 13:03 | コメント (0)