美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コーヒーエネマ

「コーヒーエネマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コーヒエネマが花粉症と皮膚病に効くかも!?腸をきれいにするってやっぱり重要なのかな。人には言えないけど試してみようかしら。」



=2007年4月11日収集分=

*the Orthobiosis 健康生活:カサカサした皮膚病
この厄介な皮膚病の広さが、だんだんと狭くなり、とうとう消滅したのは、コーヒーエネマを始めて3ヶ月から6ヵ月ほどの間だったと思います。
http://orthobiosis.blog57.fc2.com/blog-entry-34.html

*コーヒーエネマ Coffee Enema:コーヒーエネマと花粉症
花粉症は、その年の気候条件にも左右される事ですので、コーヒーエネマの効果との関連を一口には言えませんが、気になっている事の一つです。
http://coofee-enema.sblo.jp/article/3544633.html

*愛犬ニーとあたしの気のまま日記:コーヒーエネマで便秘解消
ごろごろ〜 ぐるぐる〜 トイレにたてこもること10分。すっきり快調 やった後も少し液が残っているせいかトイレにちょこちょこ行ってるけど(笑)
http://ameblo.jp/my-kneessa/entry-10029265841.html

*みんなしっかりしろって言うんだもん。:エネマ
久々にコーヒーエネマやりました なんだかいつもあまりの怖さに気分的に負けて出来なかったけどやっぱスゴイわうん。本当にスゴイ
http://ameblo.jp/mika0107/entry-10029894751.html

*♪ダイエット日記φ(._.)公開中♪:コーヒー浣腸ってスゴイ!
結論から言うと『何だコレぇー』っていう物が出てきます その後お湯で繰り返すと、だんだんキレイになっていきます。お腹がこんなスグに凹むなんて感動
http://plaza.rakuten.co.jp/rubyisdieting/diary/200704050003/

*りずむ日記:究極のエステ とか
最初はそんなに出ないです。 4〜5日やって 腸がだいぶきれいになってくると 本当に出ます!みたいな? 便秘薬とかじゃないから 中毒性もないし?
http://rizumu.jp/20070405

*やまね日記:延髄斬り
時間もかからない。コレ、大事。3分以上、溜めておくなとのこと。時間と手間ヒマが気になっていたが、これなら続けられそうだ。
http://ameblo.jp/voicerecorder/entry-10029960669.html

*ナースモモコが痩せて告白するまでの実録:腸内洗浄についての見解〜リスクに関する情報
腸内洗浄は毎日行っても問題ないのできちんとやり方を覚えたらキットを買ってやる方が経済的にも心理的(恥ずかしさ)にも安心だと思います
http://ameblo.jp/icor/entry-10030320844.html

*コーヒーエネマ腸内洗浄でデトックスしたら、-5キロのダイエットに・・・
コーヒーエネマは便秘解消にはもってこいです。 とってもスッキリ!します\(*^-^*)/ 体の元からスッキリする感じで、体が軽くなります♪
http://celebritylifehow.blog87.fc2.com/blog-entry-24.html

*自己ヒーリングの日々:コーヒーエネマ報告
「何がそんなに怖かったの???」っていうぐらい簡単に行なうことが出来ます(笑)。本当にやってみると簡単で、体の毒素出しには最適だと思います。
http://ameblo.jp/angel-love-t/entry-10030382414.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?