美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

インスパイリング エクササイズ

「インスパイリング エクササイズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1日たった10分のエクササイズなのに色んな効果があるようです。個人差はあるようだけど1番簡単なダイエット方法かも!」



=2007年4月9日収集分=

*生活情報館:竹内結子ダイエット法
では気になる効果はというと、サイズダウンの効果ばかりじゃなく健康面でも効果があります。体の外側からも、内側からもキレイになりそうなエクササイズのようです。
http://bbo.fgg-e.com/2007/04/post_74.html

*ダイエットにカロリーコントロールは必要か?:産後ダイエット
インスパイリングエクササイズは産後ダイエットに限った話ではなく、妊娠しやすく、安産になりやすい、そういう体質に改善することも目的のひとつとのことです。
http://blog.interestdiet.com/2007/04/post_32.html

*どんぐり通信 ころころ:エクササイズ
30分くらいストレッチをすると、とても気持ちいいです。パソコンの前に何時間も座っていると、血の流れも悪くなりますからね。
http://plaza.rakuten.co.jp/akko333/diary/200704080000/

*DIET・だいえっと・ダイエット!:インスパイリング12日目
この運動のおかげで お通じが快調で便秘ではないので楽しくなってきてます 昨日も 運動後 に おトイレへ・・・^^:
http://ameblo.jp/zap10232/entry-10030261425.html

*わたしのブログ:インスパイリング
寝る前、10分の基本コースと部分コース(ウエストとか二の腕とか小顔)を組み合わせてやってます
http://plaza.rakuten.co.jp/miku85/diary/200704080000/

*ちょんちょんとな。な?:インスパイリング:約3週間目
最初がアチコチつって辛かったのですが、始めて2〜3日したらそれもなくなり、逆にストレッチが効いて終わった後は気持ちいいくらいに・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanutanutanu/diary/200704090000/

*産後ダイエットでみるみるやせる:インスパイリングエクササイズ
体の内側を刺激して鍛える事によって体の中心はしっかり骨格を支え、表面は女性らしい柔らかさを残したボディー作りをするらしいです。
http://blog.livedoor.jp/sangodaie10/archives/50082109.html

*とび:インスパイリングエクササイズ Micaco先生はSlim Body!!
ヨガとかピラティスっぽい感じもあるけど、一日10分のエクササイズでOKだから、結構手軽に続けられるんじゃないかな〜。なんだって継続しなきゃ意味ないからね。
http://fupi.jugem.jp/?eid=137

*GET☆ HAPPY:芸なし犬。
色んなリンパを流すので終わったあとは頭がすっきり!その後心地よい疲れで眠くなります(T▽T)
http://serebugogo.exblog.jp/5099365

*女子力向上委員会:インスパイリング
腹筋もついたし、足も細くなってきました。大体1週間くらいで変化が実感できます。大切なのは毎日10分を継続することです。
http://ameblo.jp/nomomai/entry-10030320091.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 23:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?