美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヘッドスパ

「ヘッドスパ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「頭のマッサージって意外な気持ち良さがありますからね。お値段はピンキリみたいだけど、毛穴の掃除+リフトアップ+癒され効果は見逃せない〜!」



=2007年4月9日収集分=

*夏までに変わりたい♪:ヘッドスパ
結構な値段はしたけど、髪は思ったより美しくならない。だけど今朝、鏡を見てびっくり!おでこの小じわが無くなってないかい!?( ̄∇ ̄;)
http://white.ap.teacup.com/omoidehe/201.html

*うたたね日和:ヘッドスパ
マッサージのお陰か身体はポカポカ。眠くて眠くてしょうがなかったので、帰って速攻お布団に。夕方までぐっすり眠りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/s_19620202/16753349.html

***美的向上生活**:ヘッドスパ体験!”
これまで味わったことのない気持ちよさ〜 完全個室でBGMを聴きながら優雅にヘッドスパは最高 40分のマッサージでしたがあっと言う間でした。
http://ameblo.jp/nanna1975/entry-10029798109.html

*私の中のワタシ。。。:念願の、ヘッドスパ
なんだか、終わった後は、首から上がスッキリ軽くなったそして、髪の毛がサラサラになった 割引券が有ったので、1時間ちょっとで¥2900
http://ameblo.jp/imeime/entry-10029998505.html

*女子大学生のヒトリゴト♪:初ヘッドスパ
もうね…めっちゃ気持ち良かったぁぁぁ〜(*´∀`*) マッサージはもちろん、頭がすっごくスースーして、快感・・・ 癖になりそうです(o´艸`)
http://naa323.blog93.fc2.com/blog-entry-160.html

*ヘッドスパって何?:最近話題のヘッドスパ
感想は・・・「きもちいいぃ〜」につきます。仕事がらパソコンを良く使うので、目が疲れるのですが、眼精疲労にもいいらしい。
http://head-spa.seesaa.net/article/38184841.html

*おうちのブログ:自宅でヘッドスパなんてどうですか?
美容院などで頭皮を念入りに洗いながら、頭や肩をマッサージするサービス「ヘッドスパ」が人気を集めているのをご存知ですか?自宅でも手軽にできるんですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/OUCHINOBLOG/diary/200704080000/

*yo-hey.com blog 試みの水平線:悪夢に選挙にヘッドスパ
うん、気持ちいいです。ステキです。まぁ、言ってみれば「高級シャンプー+マッサージ」という感じですが、気持ちよかったですー。すっきりしました。
http://blog.livedoor.jp/yoheitsunemi/archives/50329969.html

*ヨガママ♪リラックス&ダイエット:ヘッドスパ リラックス&綺麗
先日、美容院でヘッドスパを初体験してきました いつの間にかウトウトしてしまい、終った後は頭が軽くなった感じがしリラックスできました
http://yogamama.seesaa.net/article/38236530.html

*セイラの仙台日記:ヘッドスパ♪
頭皮にハリがないと顔の皮膚もタルんじゃうんですよねっ!!アゴのラインもなんだかスッキリしてました。恐るべし、ヘッドスパ!!もう止められません!!
http://pinkgolds.exblog.jp/5862460

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 23:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?