美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

溶岩浴

「溶岩浴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「岩盤浴より汗かくなんてすごい!サウナより苦しくないのもいいですよね。お店が沢山あって悩んじゃうけど是非一度体験しにいかなくては。」



=2007年4月6日収集分=

*酒井友之オフィシャルブログ:溶岩浴で汗だく
汗の出方が半端じゃないっす 気持ち良すぎます 終わった後温まった体でアロママッサージなんかしてもらったら最高っす
http://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/archives/50822722.html

*ミドリのブログ:ちょっぴりセレブ体験かも?!
ちょっと前に流行ってた『岩盤浴』よりも(サキは既に行ったことあるらしい)体が芯まで温まるというウワサ。ホントかな笑?
http://midorisan.at.webry.info/200612/article_4.html

*田中律子のTalk&Life:大人の遊び場♪
溶岩浴は、本当に、お肌ツルツル、汗すごいし、最高気持ちいいです。
http://talk-and-life.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/03/post_aaa0.html

*吉子@上海:週末の溶岩浴☆
心なしか、岩盤の時よりも、大量の汗をかいたような?それもそのはず、後で聞いてみると溶岩浴の室内温度は45〜50℃。確実に岩盤より高い!
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshikofusatani/diary/200703190000/

*長谷部瞳のHIT BLOG♪:溶岩浴
岩盤浴はじんわりって感じだったんだけど溶岩浴はドバッ!って感じで汗をかく!!((((((○゜ε゜○) 試合直後、溶岩にKOされました(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/hasebehitomi/archive/2007/3/22

*新・酒井若菜診断室:スキッと
瞑想したり、考えごとしたり。嫌なものが汗と一緒に出ていく感じ。顔がむくんでたから、それも解消できた、かな(*´∇`*)
http://ameblo.jp/sakai-wakana/entry-10029144587.html

*pureなブログ:溶岩浴
この間溶岩浴行ってきました!ずっと脚がむくんでいて、悩んでたんですけど。。。すっごい汗出て、すっごい脚が楽になった〜!
http://ameblo.jp/kate-b/entry-10029770919.html

*noracoのはんなり日記:届けこの思い〜〜〜〜
岩盤浴よりまんべんなく全身が温まる感じ。汗は結構出るけど、頬がそこまで熱くなるわけではないから、ほてりやすい私でも(≡^∇^≡)
http://ameblo.jp/noraco829/entry-10029741983.html

*ode-kakeblog:疲&癒&太&喜
しかし溶岩浴はすごいねぇ。体脂肪も1時間で2〜3%落ちるし・・・ ここで色々計ったらカラダ年齢が18歳だった!!!
http://maminxx.blog19.fc2.com/blog-entry-377.html

*モモ夫のブログ:溶岩浴
めいっぱい汗かいてきました。岩盤浴ではなく溶岩浴。やり方は同じなのでより汗をかきやすい溶岩浴にしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sumomo2006/diary/200704050000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月07日 00:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?