美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

薬用石鹸 ミューズ(P&G)

「薬用石鹸 ミューズ(P&G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昔から売られている、なんだか懐かしい香りのする薬用石鹸ミューズ。この石鹸は吹き出物やニキビに効果があるらしく洗顔石鹸としてもオススメなようです。」



=2007年3月30日収集分=

*ジジ。だよ コニティワー♪:コスメジプシーからサヨナラ出来た品♪
夜とか、お風呂とかで洗顔する時は、薬用石鹸ミューズを使ってます。このミューズはニキビとかに効く石鹸らしいですね。
http://ameblo.jp/kikichama/entry-10020666806.html

*宮地真緒のブログ「天狗な生活」:♪負けるな女の子
実は…夏頃から宮地…ミューズで顔洗ってます!(まじで殺菌成分配合のね。薬用石鹸ミューズ!これは皮膚科のセンセイが
http://ameblo.jp/miyajimao/entry-10020883839.html

*〜りょーこぴんのゴスペラーな毎日〜外見甘口。なのに中身は激辛・・・
さて・・・・薬用石鹸ミューズで洗顔をするようになって2週間が経ちました。しかし私の肌には吹き出物があります。
http://ameblo.jp/ryokopyon/entry-10021569354.html

*きらの部屋:試してみる
そしたら!薬用石鹸ミューズが良い!って書いてあるじゃない!ウソー!ホントに〜?!なんか皮膚科の先生から
http://blog.livedoor.jp/kira__kirara/archives/50833019.html

*新!羽彩の独り言(中国編):お肌の曲がり角!?(どーでもいい話)
顔洗い(薬用石鹸ミューズで(笑))してから化粧水と保湿クリームでケア。ちゃんとコットン使ってます。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/haneayakouichi/25731336.html

*こんなの発見:皮膚が弱い人
皮膚が弱い人に薬用石鹸ミューズがお勧めです。薬局で大体手に入り、数百円で効果があるか無いかを試せます
http://blogs.yahoo.co.jp/landz77jp/2989754.html

*Eternal Sunshine:Into The Light
お馴染み『薬用石鹸ミューズ』は、洗顔にも使えるんだって!殺菌作用がすごいから、ニキビ対策には向いているらしいです。
http://blog.livedoor.jp/happy_ending_0313/archives/50910554.html

*こまっちょの日々是良日:石鹸なんだけど・・・・
母が手にしている袋の中を見たら・・・・なんと「薬用石鹸ミューズ」が入っていた。・・しかも3個も。
http://blog.livedoor.jp/komaccho1208/archives/50870831.html

*君が残した無理難題:三人官女と浮気
我が愛しの薬用石鹸ミューズちゃんです♪私はミューズが幼稚園のときから好きなんです(*>ω<)oあの香りが
http://blog.livedoor.jp/search_for_words/archives/52780848.html

*oboroによる弱者の言い分BLOG:ミューズ。
『薬用石鹸ミューズ』で洗顔するとすべすべってブログ記事があったωで僕も実践しております。はい男ながらに…
http://ameblo.jp/lm219427/entry-10027331097.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月30日 14:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?