美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ロクシタン L’OCCITANE チェリーブロッサム オードトワレ

「ロクシタン L’OCCITANE チェリーブロッサム オードトワレ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「発売されたばかりなのに大人気になっている香水です。甘くやわらかく、可愛らしい香りで春を感じさせてくれそうですね。」



=2007年3月29日収集分=

*ロクシタンの香水を楽しもう日記:ロクシタンの香水がマイブーム
今狙ってるのが、こないだ発売されたばっかりのロクシタンチェリーブロッサムオードトワレです。春の香りがするんですかねぇ〜
http://blog.livedoor.jp/djsyukun2005/archives/50902043.html

*めりぶろぐ:L’OCCITANE
この間お友達とロクシタンに行った時に、チェリーブロッサムの香りに惚れて買っちゃった(*´∇`*)ノ春って感じの香りで
http://blog.livedoor.jp/merichan/archives/50713495.html

*strawberry holic:いーかおりー
ロクシタンです。チェリーブロッサムってオードトワレが話題ですよね。これね、『頬そめた、約束の香り』なんだって!
http://15mia.blog96.fc2.com/blog-entry-7.html

**komati*like it:春の香り☆ロクシタン・チェリーブロッサム
一ヶ月ほど前に発売された、ロクシタンのチェリーブロッサムシリーズ☆香りを実際にかいできました。そのまんまですが、
http://blog.goo.ne.jp/airplane034meet/e/9ed0b499e17dde22db7c02f6deca9a5c

*東京タワーの見える街から:fleurs Se Cerisier
L'OCCITANEのショップをちらっと見ました。私がとりこになったのは、チェリーブロッサムのオードトワレテスターの紙につけて、
http://ameblo.jp/06masa24/entry-10027947693.html

*シフクノート:White Day
今年もロクシタンの物を買ってもらうつもりでした。お目当ては『チェリーブロッサム オードトワレ 』でもお店に行ったら
http://blog.goo.ne.jp/shifukunooto_2005/e/565aa32cfad5d6a2ed9a8666c1c5e8cb

*ゆっくり日和:L\'OCCITANE * cherry blossom & rose
先日、ku_ちゃんに教えてもらったL'OCCITANE(ロクシタン)のチェリーブロッサム・オードトワレ。お店にはすでにテスターもなく、
http://blog.goo.ne.jp/camomiletea-white/e/3be9dc6419f0e500909b0b0e280823c2

*PLUSAR:桜と薔薇と
久しぶりにロクシタンに行ってきました。目的は「チェリーブロッサム オードトワレ」これちょっと欲しかったんですよー。
http://plusar.blog54.fc2.com/blog-entry-175.html

*ロクシタン情報ブログ:チェリーブロッサムについて
ロクシタン新作のチェリーブロッサム身も心も春一番の香りです。甘いやわらかな香りのチェリーブロッサム香りのアイテムは
http://loc.azallinfo.com/archives/50935193.html

*happy life:☆お気に入り☆
チェリーブロッサムの香水を見たら、なんと全店で在庫切れ予約しても、手元に届くのは7月になるようなのです、
http://ameblo.jp/miffylife/entry-10029211706.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?