美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

つるりん肌の妖精 Micro este miton(マーナ)

「つるりん肌の妖精 Micro este miton(マーナ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗顔時に使うミトンです。指が3本入るようになっていて、デザインもとても可愛いですね。ピーリング効果もあるようです。」



=2007年11月8日収集分=

*ポップバス店長日記:つるりん肌の妖精
ミクロファイバーで毛穴の汚れを落とします!ミトン式になっているので、指人形みたいに指につけて使えます。
http://blog.livedoor.jp/gh5959/archives/50831790.html

*♪いくぽんRoom♪:お風呂♪
温まりながら、つるりん肌の妖精を使おう これ、毛穴に詰まった汚れを落とすんだよ でゎ行ってきます
http://ameblo.jp/9632106/entry-10030791852.html

*KYONPブログ:一緒にお風呂
今日ゎこの子と一緒にお風呂入ったょv(`∀´v)つるりん肌の妖精なんやって〜★★★ヮラ めっちゃ可愛いけどミクロの汚れも
http://kyonblog070515.blog104.fc2.com/blog-entry-6.html

*新婚生活いってみよーーっ♪:このプレゼント上手ぅ〜!!
マーナ 「つるりん肌の妖精」コレは日本の。マーナのものってなんかスキ。がんばって、毛穴を小さくするわっ!
http://myurimyuri.blog89.fc2.com/blog-entry-121.html

*piyo piyo日記:つるりん肌の妖精
「つるりん肌の妖精・ホワイトベア」このおとぼけ顔がなんとも癒されるでしょ〜 「買ってよ〜」と私を呼んでるよう・・・
http://blog.goo.ne.jp/piyozya/e/3016c857057045edee4bfb3af14fa468

*ぷれぷれ秘密基地:ほんわかかわいい毛穴ケア用品【つるりん肌の妖精】
マイクロファイバー(ふわふわの超極細繊維)素材の毛穴お掃除ミトンです。見た目のほのぼの感に惹かれてしまいました(笑)
http://pokopenstar1.blog60.fc2.com/blog-entry-315.html

*cream soda:Love zakka
(株)マーナの「つるりん肌の妖精」 ミトンタイプ これミニサイズで、とっても可愛い〜の 何に、使うかと言うと、
http://ameblo.jp/h-chan/entry-10042921753.html

*なぁの気ままな日々:加減がわかりません(笑)
白くてふわふわで、優しく顔をこすると毛穴の汚れを取ってくれる『つるりん肌の妖精』使った後の感想は、
http://ameblo.jp/wanwantomokunn/entry-10047564896.html

*ココチヨク:これいいかも!
つるりん肌の妖精 おっと!アットコスメでも 今みてみたら、評価高いし、なんかうれしい マーナ のものって、
http://ameblo.jp/nonntarou/entry-10050191709.html

*sogno-夢-:〜つるりん肌の妖精〜
つるりん肌妖精 これは洗顔する際に 指にはめて顔を洗うもので 直径6センチくらいの大きさ 生地もとってもソフトで柔らかくって気持ちがイイ
http://blog.emachi.co.jp/acquablu/diary_detail/00000082036/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月08日 21:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?