美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エジプシャンマジッククリーム(丸大コーポレーション)

「エジプシャンマジッククリーム(丸大コーポレーション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マドンナやキャメロン・ディアスも使用していると噂の保湿クリームです。顔だけでなく全身に使える優れものです。」



=2007年7月13日収集分=

*OLちゃん:おすすめコスメ
最近のHIT エジプシャンマジッククリーム これ1品で肌に髪にボディにリップに使えちゃいます。あのマドンナやキャメロンも
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelovetime/diary/200706170000/

*のんびりまったり海外生活。:万能クリームを買いましたよ。
『エジプシャンマジッククリーム』まいすいーと、はにぃ〜〜♪探したんだぜ、べいべーーーー!!しかも最後の1個だなんて、
http://ameblo.jp/caokaimono/entry-10035943702.html

*Ayaのメモ蝶。:マドンナ愛用♪ エジプシャンマジッククリーム
保湿というよりも、お肌を回復させる力があるみたいに思う。火傷に効いたとか、皺に効いたという人もいる様に・・・、
http://butterfly0723.blog57.fc2.com/blog-entry-736.html

*くまりぼん: エジプシャンマジッククリーム
「エジプシャンマジッククリーム」大購入ーっ。@コスメの評価見ますと、合う人にはもうコレがないと死ぬって勢いで合うけれど、
http://kuma-ribbon.sblo.jp/article/4538032.html

*わたしはテレビっ子:ケア!ケア!
エジプシャンマジッククリーム に手を出すかどうかが いまだ迷い中で どーしよーーーかなーーーーー 高いんだよなーーーーー
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuuuryu/11461683.html

*マコのガチャガチャ日記:プププ・・・プリ〜〜ン!!
エジプシャンマジッククリーム ほらほら!!24のトニーも愛用者というこの有名なクリーム??オイル??
http://ameblo.jp/hikematoma/entry-10038673577.html

*ケ.セラセラ:スキンケア
今使っているエジプシャンマジッククリームが絶好調なのでまだいまのところ必要ないかもデス。皮膚の老化が深刻な方は
http://ameblo.jp/niconicofriends/entry-10039119886.html

*MIHO☆blo:エジプシャンマジッククリーム
最近手放せないクリーム 前に雑誌でマドンナやキャメロン・ディアスが使っていると掲載されていた物で、
http://ameblo.jp/ko-miho-ko/entry-10039349984.html

*秘書&ジュエリーデザイナーのセンスアップ生活♪
エジプシャンマジッククリーム お試しヴァージョンを購入してましたが、小さいサイズをついに購入しました
http://ameblo.jp/w-wolker/entry-10039367983.html

*☆毒素出し日記in銀座エフナチュレ☆:エジプシャンマジッククリーム
目の下に シミが・・・。大変と美白化粧品やパックもしましたがなかなかきえません 友達に相談したら エジプシャンマジッククリームを
http://blog.livedoor.jp/ginzafnature/archives/51131857.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月13日 21:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?