美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リーゼ Liese クリアキューブワックス(花王)

「リーゼ Liese クリアキューブワックス(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベタつきが気にならずに、クリアな仕上がりになるワックスです。髪質によって使い分けもでき香りもGOOD!!」



=2007年10月29日収集分=

*楽日々ノート:増える増える
リーゼのクリアキューブワックス05 数字が大きくなるほどしっかりクセ付けできるみたい。結構しっかりクセつきますよ
http://ameblo.jp/lo-dondon-ko/entry-10044554964.html

*それでも 『my life』:なんとなく?
今日買ってもらったのはワックス。今宣伝してるリーゼのクリアキューブワックスだかってやつ。ちゃんとハネがつけばいいな―。
http://ameblo.jp/mr25owo3089kir-girlsschi/entry-10045521336.html

*マゼンタ:わーっくす
CMでやってる リーゼのクリアキューブワックスを買ってもらった^^* CM見てから欲しかったんです・・・(´∀`*)
http://g4m.blog118.fc2.com/blog-entry-7.html

*@photo:クリアキューブワックス 〜Liese〜
CMでみて、このパケがかわいいな〜っという単純な理由でクリアキューブワックス にしました。番号は6、一番ハードなタイプです。
http://ameblo.jp/with-photo/entry-10045628035.html

*リラッちあ:新発売!
クリアキューブワックスシリーズがめちゃめちゃ売れてまして、大人気なんです!山田優にそっくりな美容チーフに勧められて、
http://chiapin.hamazo.tv/e782739.html

*にゃんにゃんパラダイス:今日の買い物
今日お買い物してきた〜(≧▽≦)クリアキューブワックスさ〜・・・。むらさき色が良かったんだよね(´・ω・`)
http://ameblo.jp/age-romeo-sug/entry-10046532222.html

*MOBILE ☆EVER GREEN:ワックス
今日CMで気になってたリーゼのクリアキューブワックスのファイバーを購入。固形タイプは手に取って伸ばす時、
http://jasminedog.blog87.fc2.com/blog-entry-50.html

*純愛メトロノーム:オススメヘアワックスetc
ちゅあのイチオシ Liese 03 クリアキューブワックス 動きのあるかわゆいヘアに!ショート・ミディアム・アシメのヘアアレの味方
http://ameblo.jp/splayrose/entry-10049370180.html

*岩崎彩香のミスキャン日記:いろいろWAX!
Liese クリアキューブワックス 01〜06 付けたいクセの強さで、使い分けます 明日は…巻き髪で学校に行こうと思ってるので、
http://ameblo.jp/ayaka-iwasaki/entry-10049631122.html

*この世のかなたの海:花王 リーゼ クリアキューブワックス
今まで使用してきた中では、いいと思った一品。宣伝で見て、たまたま行ったスーパーで見つけ、友人とこれ新しい奴だと、のりで購入。
http://elric1.jugem.jp/?eid=202

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?