美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

シャネル CHANEL アクアルミエール

「シャネル CHANEL アクアルミエール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とろけるような心地よい使用感とみずみずしい感触のシャネルの口紅です。無香料なので匂いも気になりませんよ。」



=2007年9月5日収集分=

*☆meDiary☆:☆CHANEL☆
昨日CHANELのリップをGETしました!!品番ゎアクアルミエールの37で値段もぉ手頃価格でした☆
http://blog.livedoor.jp/rose_love2_darin/archives/50907657.html

*☆ちまこ大臣おさんぽ日記☆:ごゆっくりたいむ
ベースにつけてもらったアクアルミエール/#48バリ 単品でもすごくキレイ うっすらゴールドベージュで元の唇の色を
http://ameblo.jp/chimakko-daijinn/entry-10039572686.html

*ルンルン毎日:シャネル アクアルミエール
普段あまり口紅は塗らないのですが、綺麗な色があったので買ってしまったのがコチラ。CHANEL AQUALUMIERE
http://plaza.rakuten.co.jp/kefer/diary/200707260001/

*☆ ココロ の心の中 ☆:コスメカウンター巡り♪
私のいつもの定番口紅 アクアルミエールの52MAYAがなくなっちゃたので購入してきました。うるおうし、SPF入りだし、万能ピンクベージュ。
http://ameblo.jp/kokoro117/entry-10041710530.html

*☆こりんの新婚日記☆:29w6d お買い物♪お買い物♪
新婚旅行の時に免税店でたまたま買った シャネルのアクアルミエールの♯31がものすごいヒットで(口紅を初めて使い切った!・・・ってほど。)
http://ameblo.jp/maitake43/entry-10041713605.html

*芦屋っこ涼子:マレーシア 〜お買いもの編〜
私は、ルージュが苦手で、グロス派なんですが、CHANELのアクアルミエールだけは別なんです するする〜とのびて、潤うし、ツヤツヤになります
http://ameblo.jp/ryo-room/entry-10043569946.html

*口紅:口紅 シャネル(CHANEL)をチェック!
シャネルの中でも人気があるこちらのアクアルミエール。発色も綺麗なのに、ビタミンEやシアバター入りなので
http://kutibeni.livedoor.biz/archives/51008010.html

*ナナのダイアリィ: アクアルミエール69
指紋が残るようなツルピカなパッケージに、シャネルマークが輝いてます 潤うよ〜 口紅もなにもつけてないような自然な感じ。
http://n225500.seesaa.net/article/52713345.html

*トレ・コントントゥ!: シャネルのリップグロス
リップのアクアルミエールもフレグランスフリーなので愛用してます。このあいだシャネルの化粧品コーナーに行ったら、
http://yuri-designer.cocolog-nifty.com/yuri/2007/08/post_653b.html

*淑女の食卓 : バカンス気分のルージュ
シャネルのアクアルミエール。このシリーズのカラーバリエーションには、それぞれリゾート地の名前が付いてるんですよ!すてきっ!!
http://yukaikuko.exblog.jp/6848779/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?