美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ビオレ Biore 小鼻つるつるホットクレンジング(花王)

「ビオレ Biore 小鼻つるつるホットクレンジング(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「温熱クリームが約42℃に発熱し、毛穴につまった皮脂汚れなどを溶かし出してくれるクリームです。洗い上がりはツルツルになるそうですよ。」



=2007年7月27日収集分=

*気の多いオレ*ブログ:お鼻ピカピカ
Biore「小鼻つるつる ホットクレンジング」 約42℃の温熱クリームで小鼻のザラつきをすっきりつるつるに?!!
http://ore46.jugem.jp/?eid=93

*日々、垂れ流し。 新商品
ビオレ・小鼻つるつるホットクレンジング。最近こういうの増えましたね。熱くなるジェルの毛穴詰まり落とし、
http://tarenagasu.blog107.fc2.com/blog-entry-23.html

*Hello♪ Myself☆:ビオレ小鼻つるつるホットクレンジング
今日はドラッグストアで 新発売のコレを買ってきましたよ♪お風呂上りに試してみましたが、なかなか良いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/wasurenagusa0306/11911537.html

*キラキラ☆ママlife:これ使ってみました。
ビオレの小鼻つるつるホットクレンジング ほんとにあったかーーい そして簡単 いいニオイ まだ見た目の変化は無いけど、
http://ameblo.jp/kiramamalife/entry-10039560558.html

*Matchless : ビオレ 小鼻つるつるホットクレンジング
これ凄い!肌に伸ばすと熱っ!!熱い!!約20秒マッサージして洗い流すだけで・・・おぉ〜!小鼻つるつるになったぁ〜☆
http://clubred.exblog.jp/5866573

*目指せ!長浜マスター ルートロクマルへの挑戦: お買い物
小鼻つるつるホットクレンジングを思わず買ってしまいました。この夏は小鼻美人?を目指し毛穴すっきりパックに励みます
http://pin-mania.sblo.jp/article/4692221.html

*三十路街道日記:毛穴対策
ビオレ小鼻つるつるホットクレンジング コレはお安いのにかなり良いです 水で鼻を濡らし、このクリームを塗るとかなり温かくなり、
http://ameblo.jp/tomjack/entry-10039716358.html

*川さちえ(PN:渡辺さくら) 『ごちゃまぜ日記』:熱っ!
ビオレシリーズの小鼻つるつるホットクレンジング。その名の通り、とてもホットなクレンジングです。水に触れると発熱をするらしく、
http://blog.livedoor.jp/sakura_w/archives/50789367.html

*ドラックストアと気まぐれな毎日:ビオレ 小鼻つるつるホットクレンジング
「ビオレ小鼻つるつるホットクレンジング」今日、思い出したので使ってみました。ふむふむ・・・小袋を破って中を手のひらに この時点で 温かい
http://koorogy.at.webry.info/200707/article_2.html

*☆Apolo's Diary☆:ドラッグストアでお買い物♪
小鼻つるつるホットクレンジング 陳列されているのを見て、ついつい私が購入したもの。早速試してみました。
http://ameblo.jp/apolonpan/entry-10040207756.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月27日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?