美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

サクセス SUCCESS 頭皮スッキリ洗浄ブラシ(花王)

「サクセス SUCCESS 頭皮スッキリ洗浄ブラシ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シャンプーの時に使うと毛穴につまった脂や頭皮の汚れを取り去ってくれるブラシです。地肌がサッパリしますよ。」



=2007年11月9日収集分=

*ノリリノニッキ:MOTTAINAI
花王サクセス頭皮スッキリ洗浄ブラシ。ブログサーフィンしていて、コギャルの間で話題になっていることを知り、
http://blog.livedoor.jp/noriri89/archives/51069466.html

*God dag : ゴシゴシ。
先日 頭皮スッキリ洗浄ブラシを買いました。気持ち良〜い♪わしゃわしゃ ごしごし。こちらのシャンプー、女性にも人気なのよね。
http://takkiitos.exblog.jp/6514213/

*ちょっと一息:DSで買った物
ママンさんオススメのサクセス頭皮スッキリ洗浄ブラシ。シャンプーの時に、頭皮のマッサージするのに使うんですが・・・
http://otomeza.arekao.jp/entry-a031d03d4101b499e232729125f69065.html

*もじゃもじゃDiary:デコっ(^〜^)
サクセス頭皮スッキリ洗浄ブラシ シャンプー時にマッサージするように使うらしい。。。と、ここまで書くとまるで、
http://blog.livedoor.jp/s_wmdt/archives/50492277.html

*Amy式ドロップス: シャンプーの友
サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ これは、穴が全然なく、ブラシの突起にも工夫がされていて、気持ちよさそう♪
http://amy-beauty.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_96a2.html

*プアリーマンのマネーミッション:サクセス頭皮スッキリ洗浄ブラシ
サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシを使い始めてからベタってする感触が無くなったんです!!育毛剤を使ったら、今まで以上にスゥゥゥーってするし
http://ax55a.blog117.fc2.com/blog-entry-21.html

*メルディア:頭皮スッキリ洗浄ブラシ
頭皮スッキリ洗浄ブラシをマツモトキヨシで購入。これを使ってシャンプーすると、毛穴スッキリ!血行がよくなる!らしい(・∀・)
http://mblg.tv/meldia/entry/12/

*日常のあれこれ:楽しい一日♪
「SUCCESS 今からはじめる頭皮ケア 頭皮スッキリ洗浄ブラシ」別に私の頭皮がヤバイから買ってきたわけじゃないですからね^^;
http://rodemu.blog119.fc2.com/blog-entry-34.html

*K-BOY日記 (仮):最近のお気に入り
SUCCES 頭皮スッキリ洗浄ブラシ シャンプーのときに使う、ヘアブラシです。・・・ハゲてきたわけじゃないよ。
http://blog.livedoor.jp/free_your_mind_0020/archives/175823.html

*うっかりはちべーの独り言。: 気持ち・E!
サクセスの頭皮スッキリ洗浄ブラシで頭を洗うこと!イヤ、マジで気持ちいいんですよ!僕は花王の回し者じゃないんですけど、
http://hachibee23.cocolog-tcom.com/hachilog/2007/10/e_1a80.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月09日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?