美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー(資生堂)

「マキアージュ MAQuillAGE エッジフリー アイラッシュカーラー(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まつ毛全体の根もとをしっかりとらえ美しいカールを作ってくれるビューラーです。目頭から目じりの端っこまで綺麗にまつ毛がカールしますよ。」



=2007年9月12日収集分=

*沙羅の日々いろいろ日記:なくなる…
マキアージュのビューラーを買いました「エッジフリー アイラッシュカーラー」目にしっかりフィットして、イイかんじ
http://ameblo.jp/sara04/entry-10033734372.html

*種々雑多な家事:デカ目 なれるかな5
資生堂のビューラーが気になって、ドラッグストアへ.”マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー”なんだか良さそう.
http://blog.so-net.ne.jp/miscellaneous_household_tasks/2007-06-26

*美的アジア:一度でくるんと
「マキアージュ」のエッジフリーアイラッシュカーラー買ってきました。これ使ってみて驚きました。一度で上がるんですよ〜、目尻も目頭も。
http://ameblo.jp/cosmechic/entry-10038502735.html

*春夏秋冬喜怒哀楽で行こう!:こりゃすごい!!
資生堂 マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー このカーラーすごいんです!!まぶたに恐ろしいほどフィットしてきれいにあがります。
http://blog.so-net.ne.jp/syuriemasa-hot_famiry/2007-07-07

*LOVE ディズニー  美女と野獣コレクション:マキアージュ
【エッジフリー アイラッシュカーラー】昨日、ドラッグストアで見かけて良さそうだったので試しに買ってみましたぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/lumimani/e/40844b98ed3f9fe266ea4117e1e9d415

*は*ぴ*ぴ (☆やせるのっ☆):痩せるだけじゃなく
昨日 ドラッグストアでこれ買った★(たぶん)【資生堂】マキアージュ◆エッジフリーアイラッシュカーラー
http://ameblo.jp/yaseruno/entry-10041675951.html

*三つの宝: 初マキアージュ!(でも、ビューラーだよ。なんか高かったよ)
何を買ったかというと、あろう事か、ただのビューラーでした。マキアージュ エッジフリーアイラッシュカーラー
http://mittu-no-takara.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_0e42.html

*福岡もんもん日記:肩ごしの恋人
マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー 「日本人の目の形に合ったフォルム」とかいう触れ込みでしたが。
http://ameblo.jp/gumtape-bookshelf/entry-10042123118.html

*ゆうのプチ日記 reagirl:マキアージュ☆
とうとう買っちゃいました マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー 噂通りの一品です さすが資生堂さんだけに、
http://ameblo.jp/crea-mashh/entry-10043698822.html

*capriccioso:資生堂 マキアージュ
エッジフリー アイラッシュカーラー ビューラーの支柱が直接まぶたに当たらないから目頭から目じりの端っこまで
http://marienknodel.blog96.fc2.com/blog-entry-104.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月12日 23:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?