美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

無印良品 はがして使えるコットン(良品計画)

「無印良品 はがして使えるコットン(良品計画)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1枚のコットンが4枚にも、剥がして使えます。大判タイプなので使いやすくコットンパックにも便利ですね。」



=2007年10月11日収集分=

*のむきむのコスメの日々:使い勝手良し!
はがして使えるコットン:60枚入り コレは名のまんま、「はがして」用になっているので 使い心地良い!
http://nomukimu.blog14.fc2.com/blog-entry-313.html

*ルミナス ムーン:はがして使えるコットン
無印のコットンがいいってどこかのブログで読んだので 通りかかった時に買ってまたローションパックをし始めてみた。
http://ameblo.jp/mimoon18/entry-10044817362.html

*びはだnavi☆:ふわふわコットン♪
無印良品のはがして使えるコットンが最近のお気に入りで、コットンパックの時にいつも使ってます^^ なくなりそうだったので、
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/blog-entry-420.html

*さる・るるる のおでかけ日記:無印良品の『はがして使えるコットン』
【無印良品】ではがして使えるコットン』というのを見つけました。このコットン、4枚にはがして使えるんですよ。
http://ameblo.jp/saru-rururu/entry-10045558400.html

*肌ピカ☆キレイ肌☆:無印コットンVS大三めくるコットン!?
あけももさんに教えていただいた無印のはがして使えるコットンを買ってみました 無印のコットンは60枚で200円!!安いっ
http://ameblo.jp/kiopio/entry-10046063341.html

*hitorigoto フローリスト日記:はがして使えるコットン
「無印良品のコットン」はいい というのが気になって 気になって・・・ なんと 1枚のコットンが 4枚にはがれるすぐれもの!
http://blogs.yahoo.co.jp/studiograce1990/51998980.html

*☆関西ラヴァー☆:☆無印良品☆
はがして使えるコットンです。おでこ、ほっぺた、あごと、ちょうどイイ枚数。考えてますね〜無印さん。これで、肌年齢あげよっ
http://ameblo.jp/hellokitty1977/entry-10047564639.html

*三十路OLの気ままにblog☆:はがして使えるコットン
このコットンかなり使えます!!1枚からなんと4枚まではがすことができるんです!!1枚に化粧水を含ませてパッティングしたあと
http://ameblo.jp/mikazou0507/entry-10047880281.html

*香港掘り出し物ママ日記: コットンパック
今までは、香港にもある、無印で、”はがして使えるコットン”って言うのを使ってたんだけど、そっちの方が断然使いやすいし、
http://hkg888.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_0f00.html

*コスメな買い物*貰い物:使 無印良品 はがして使えるコットン
快適なコットンパックがしたくてこちらを買ってみました。コットンパック時の化粧水の蒸発が早い。ヒタヒタにしてるのに、
http://blog.livedoor.jp/cosme617/archives/50764515.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 00:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?