美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヴェレダ WELEDA アルニカ マッサージオイル

「ヴェレダ WELEDA アルニカ マッサージオイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ボディ用のマッサージオイルです。このオイルでマッサージすると血行促進の効果があり、肌にしなやかさも与えてくれるそうです。」



=2007年8月28日収集分=

*ぼちぼち福岡暮らし:WELEDA 「アルニカ・マッサージオイル」
アルニカ マッサージオイル 香りは、WELEDAっぽい(?)草系。苦手な方も少なくないとは思いますが、
http://ameblo.jp/saku-tun/entry-10036131597.html

*KISS&CRY:ヴェレダのオイル
右側のオレンジ色のがアルニカ マッサージオイルです。【森】のような香りがします・・伝わる? 私は好きな香りです。
http://blog.goo.ne.jp/asataro-439/e/dfdf9182ada7de9eb4d7eee8b1cf7a59

*Dispatch From'WAWA:ハーブでリラックス
かなり迷ったけど、一番惹かれたこの香り『アルニカ』を買いました。これはマッサージオイルで、他のはトリートメントオイルらしいの…
http://ameblo.jp/wa2/entry-10037736439.html

*エクレ エステ人生ふわぁっと日記:ヴェレダ
ヴェレダ アルニカ マッサージオイル 100ml 2520円 10年近くヴェレダのファンです!オススメです。
http://ameblo.jp/eclairer/entry-10037744003.html

*乙女魂とフランス魂:ヴェレダ アルニカ マッサージオイル
マッサージオイルは、悩んでいたとおり、ヴェレダ のアルニカ マッサージオイルにしました。オイルの伸びが良いことと、
http://ameblo.jp/ponnchann1/entry-10038832734.html

*石けんが好き 〜 何が一番かは決めずに:青山を散歩
アルニカのマッサージオイルは、肩こりや筋肉痛に効果があるというので使っています。(これも匂いは独特ですけれど)
http://ameblo.jp/maki1015/entry-10039712694.html

*ベリーダンス事始め@パリのベリーダンス事情:ベリーダンス教室に・・・
ヴェレダ アルニカ マッサージオイル パリの薬局やスーパーでどこでも売ってる有名なオイルです。筋肉痛にも妊娠線にも効くという、
http://bellydancer.jugem.jp/?eid=41

*素敵な奥様:オイルが好き
私に店員さんが勧めてくださったのはコチラ アルニカ マッサージオイル こちらは、むくみや疲れをはじめ肩こりや
http://ameblo.jp/kinghoney/entry-10040967138.html

*お散歩日和:浮腫む浮腫む・・・
WELEDAのアルニカ マッサージオイルで毎日 高橋ミカさんのマッサージ方でマッサージしてるのにこの始末・・・
http://blog.so-net.ne.jp/guri_gura_nao/2007-07-30

*healthy☆happy☆beauty:妊娠線予防 その3
アルニカマッサージオイルです。効用のところに妊娠線の予防にも効果と書かれているのに今更気がつきまして…
http://ameblo.jp/healthy-happy-beauty/entry-10041931429.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?