美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

うぐいすの粉(美容文化社)

「うぐいすの粉(美容文化社)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「原材料は、なんと"うぐいすのフン"!!この粉をいつも使用している洗顔料に混ぜたり、粉だけをペースト状に練ってパックしたりして使用するそうです。」



=2007年7月17日収集分=

*怠けものがたり:薬局行ってきた
ドラッグストアでは美容文化社の『うぐいすの粉』って商品を買ってきました。中身は粉末になったうぐいす(に似た輸入野鳥)のフンです。
http://blog.so-net.ne.jp/hotoyoshiwara/2007-04-27

*MEMO:ドクダミ+卵の薄皮化粧水&パック
ドラッグストアでうぐいすの粉というものを買ったのですが、これが大変良かったです。洗顔料に少量混ぜて使うだけで
http://2005619.blog13.fc2.com/blog-entry-338.html

*きらきら日記:うぐいすの粉
うぐいすの粉 久々に使ってみました ふわふわに泡立てた石鹸に混ぜて洗うとお肌がすべすべ 昔から役者や芸者が白粉を落としたり、
http://ameblo.jp/lilyhappy/entry-10032493536.html

*碧いつばさに:はじめてますよ、うぐいすのフン
「うぐいすの粉」。「粉」と書いて「フン」と読むんです。そう、原料はウ○チ!石けんや洗顔フォームなどをクリームのように泡立てて
http://blog.goo.ne.jp/tokotokotyunnta/e/78e943544dae0bcec4ded82cc94ea0e5

*モモウシのひとりごと:肌荒れ
色白美人目指して「うぐいすの粉」をたーーーっぷり使用して洗顔 スパイスは やっぱ あれでしょう 月に一度の女の子の魔法
http://momousinomiti.blog52.fc2.com/blog-entry-180.html

*ゆるゆる生活 byいぬはな:うぐいすのフン
浅草の百助で買った「うぐいすの粉」。 いぬはなはファンケル洗顔パウダーを愛用しているので、両方を手に取り、
http://wanhana.blog81.fc2.com/blog-entry-173.html

*ちびちびぼちぼち:コスメといえるのか・・・?は疑問だけど
あごのざらつきが気になって、そう言えば最近使ってなかった・・・と思い出してうぐいすの粉を使いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/chibibochi/diary/200705190001/

*+美 BLOG+:うぐいすの粉
大好きな、岸紅子さんや山本浩美さん達の著書で見かけたうぐいすの粉 美の達人たちも使ってますね♪これ、うぐいすの、いわゆるフン 笑
http://610g.jugem.jp/?eid=335

*S e a s o n s : 絶賛
初めて百助さんに伺ったとき、わたしは愛用しているうぐいすの粉の詰め替え用を買った。百助さんは、老舗中の老舗(江戸中期から250年)で、
http://ventose.exblog.jp/5754244

*yuko isaka:こんばんわ
こないだの生放送のフリートークは、「うぐいすの粉」でした♪洗顔の時に混ぜるといいんです♪昔の夫人の知恵(^-^)
http://osakanaturi.blog54.fc2.com/blog-entry-475.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月17日 21:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?