美容/コスメ/ダイエット
 

スリムビューティハウスの無料体験エステ

「スリムビューティハウスの無料体験エステ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月31日収集分=

*果報は寝てまて 待てば海路の日和有:スリムビューティーハウス体験
60分約15000円コースの無料体験でしたが、これで何でこんなに高いの?というくらいの代物で、マッサージは下手糞
http://blog.so-net.ne.jp/yyooja/2005-08-14

*☆お気楽キラキラ日記☆:エステ選びのポイント!!
エルセーヌとかスリムビューティハウスとか・・・会員にならなくても、いろいろとエステ経験は豊富です。
http://blogs.yahoo.co.jp/chers1224/9469437.html

*めしをぶろぐ。:エステ初体験。。。
まぁ、貧乏学生にはそんな余裕あるわけないので、しっかり断ってきました 初体験のエステに満足
http://blog.goo.ne.jp/meshicco555/e/2f87420f5988548d111f890be58f5fe8

*今日もボチボチ:エステの無料券
機会があればこのクーポンで無料体験をしてみたいけど、スリムビューティハウスの勧誘は結構きついらしいと
http://co-coron.jugem.jp/?eid=31

*chisato*blog:51.8kgは幻だったさー(泣)
無料体験ですが。エステ後の体重−300gでした。2回目だからか、なーんか適当にされてるような感じが
http://diet-chisato.seesaa.net/article/7121482.html

*★ゆひゃんブログだば★:エステ行ってきたど!
ニキビとかもなんだかひいてるし…!触り心地なんてしっとり〜〜♪恐るべしスリムビューティーハウス
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/yuhyan7_3/ym/20051120/

*ぎんこさんのオープンカフェ :体験エステ
フェイシャルを希望したので、肌年齢や水分量、油分量等の肌診断データを取りました。是非コレやりたかった
http://plaza.rakuten.co.jp/ginkos/diary/200602170000/

*オフィスの枯れ花:エステ無料体験
カップドレナージュってなんだ?と思い、調べてみたところ、吸引カップをスライドさせ、血行やリンパの流れ
http://plaza.rakuten.co.jp/dryflower/diary/200603090000/

*SH☆NA:キタ─
私の馬鹿馬鹿と思いながら契約書に記入10回?40万コースを契約 もう当分無料体験はいいやあ
http://nakayop.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/__bba6.html

*はっぴー★まにあDIARY:エステのはしご
前に1度ネットで無料体験を申し込んだら スリムビューティーハウスから再び無料体験の葉書が
http://happymania25.blog22.fc2.com/blog-entry-79.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 23:23 | コメント (0)

 

Tゾーンコントロール(オルビス)

「Tゾーンコントロール(オルビス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月29日収集分=

*賢明に、そしてゆっくりと。:乾燥肌とテカリ(悩・・・)
でも、やっぱりTゾーンは・・・鼻とか特に。やけになって、Tゾーンコントロールとかも頼んじゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/towani820/17798288.html

*a pupu:リピーター 
ベースメイクの前に、化粧直しの時に使える代物。そして、何よりも嬉しいのがお値段です!
http://apupu.blog2.fc2.com/blog-entry-281.html

*バニラROOM:Tゾーンコントロール
値段も安いし、効果もすごくよくて塗るだけで皮脂量を30%カット★とすばらしい
http://blogs.yahoo.co.jp/banira1099/7281959.html

*日々、ゆっくりと:オルビスおすすめ!
でもこれを塗るようになってから、油とり紙が必要になるまでの時間が断然長くなったのです。
http://blog.goo.ne.jp/yuka-rin6794/e/76e7edf8d35b879e013172cd0ef88c81

*ぷぅの日記:変身グッツ♪
皮脂分泌を抑えてくれるTゾーンコントロールを塗ってから、スムースマットベース”をヌリヌリ これは、イイ
http://blog.livedoor.jp/opu_opu/archives/50471255.html

*なんかいろいろ:ORBIS
結構脂っぽくて、今まであんまりさらさらになったりしなかったんですけど、コレは違う!めっちゃさらさら
http://blogs.yahoo.co.jp/soursea/14982961.html

*ガラス越しの世界:お薦めコスメたちv
お肌のテカリを抑えてくれますv化粧崩れしにくくなりますよ。これはかなりお薦めです。
http://aquarium1126.jugem.jp/?eid=7

*★しおりの写メ日記★:オルビス☆
オルビスが届いたー♪今回はティーゾーンコントロールとファンデとリップを買ったよ↑↑満足
http://yaplog.jp/love_74r/archive/60

*cosme smooth:オルビス Tゾーンコントロール
肌がスーッとして夏にぴったりのTゾーン用美容液。肌表面に薄い膜を張ったような感じがします。
http://cosmooth.exblog.jp/3280702

*コスメ日記:オルビス Tゾーンコントロール
毛穴に詰まった皮脂や汗まで吸い上げるシーバムクリアパウダーを配合したジェルローションタイプ
http://cosmecosme.jugem.jp/?eid=579

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 07:55 | コメント (0)

 

紫外線(UV)対策

「紫外線(UV)対策」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月26日収集分=

*It goes through oneself:女性ランナーの日焼け対策
1年のうちで紫外線の量が多いのは5月、強さは6月が1番強くなっています。ということで紫外線対策
http://blogs.yahoo.co.jp/zyun6936/5902453.html

*セカンド・ライン:日焼け止めのSPF値・PA値の意味って。
女性の方なら聞いたことがあるであろうこの数値たち ヽ( ´∀`)ノご存知な方も多いとは思いますが
http://blogs.yahoo.co.jp/travel_walker_no2/5910635.html

*専業主婦の美味しいもの楽しいもの役に立つもの:紫外線対策
毎年買い続ける、UV手袋。私、どうもUV手袋だけはよくなくしちゃいます。なんか、完全に意識外
http://ameblo.jp/cm118212131/entry-10012883841.html

*Lady daisy:そろそろ
顔は日焼け止め&ファンデーション塗ってたから焼けなかったけどそろそろ、紫外線対策しないとねぇ。
http://rinnmari.exblog.jp/3138805

*行き当たりばったり。:気温。
紫外線対策も兼ねてです。でもだんだん手が日に焼けてきました。油断できませんつ
http://blog.so-net.ne.jp/yura_on/2006-05-26

*シエル(ciel)の宝箱:親子で紫外線対策☆
娘と私の毎日の紫外線対策。日焼け止めクリームです。これキッズ用なので娘にも安心して
http://yonemi.blog22.fc2.com/blog-entry-231.html

*カイロの休息にはMTB:紫外線対策
いまどきの紫外線はあまりなめないほうがいいらしい!ちなみにA波は、肌深部の真皮層
http://blogs.dion.ne.jp/uruu37/archives/3422947.html

*日々日記:4年
5月あたまを過ぎると紫外線対策で日焼け止めを塗ってる。今日は塗りすぎたのか家に帰って
http://kenpy.blog.ocn.ne.jp/nicky/2006/05/post_7e68.html

*バンビーナの楽天妄想生活:太陽ニモ紫外線ニモマケズ・・
日照時間が例年より少ないらすぃですが曇りの日でも紫外線対策は怠ってはイケマセン
http://plaza.rakuten.co.jp/bambi2/diary/200605260000/

*のほほ〜ん日記:GW
三十路マジカだというのに、紫外線対策をしていなかった私。恐怖です。夜、ホテルで鏡を覗くと
http://blog.goo.ne.jp/anmmigogogo/e/17b6c90c162ff54be8381d850592c80d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月27日 09:34 | コメント (0)

 

オプティマ脱毛器

「オプティマ脱毛器」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月25日収集分=

*Free Diary♪:初☆脱毛器
思ったほど痛みは無く簡単に脱毛することができました。使い始めなので赤みは出ましたがこれも1日経てば
http://plaza.rakuten.co.jp/freediary/diary/200603080000/

*.:.:*☆*:. 美人デイズ .:*☆*:.:. きれい☆可愛い☆美人ライフ:これからの季節、お世話になります!
埋没を優しく出してくれるヘッドもついて優秀!高機能、これだけできればいうことなし。これにしてよかった
http://ameblo.jp/keikohappy/entry-10011179315.html

*脱毛しようよ!:Philips サテン・アイス オプティマ
短めのムダ毛もキャッチしてくれるので脱毛のために長く伸ばす必要もない。買ってよかったって思えた物の
http://datumou1.seesaa.net/article/17137427.html

*Coffee Break :疲れた・・・・(^^ゞ
ワキは苦手。くぼんだところができず、肌を挟んじゃう しかたなく、大体やってから毛抜きでちまちまと
http://plaza.rakuten.co.jp/cafeaulait375/diary/200604290000/

*買い物天国♪通販大好き!:オプティマ3 必需品です。
結構毛深いので、足や腕の毛は気になってました。処理は早いので、いざという時は活躍してくれます。
http://shopping5.seesaa.net/article/17243048.html

*10年若く美しくなる:便利な充電式シェーバー&脱毛器 “オプティマ III”
しかし、慣れとは恐ろしいもので、そのうち全然平気になってきて、抜けるのがある種の快感?!
http://dadooronron.cocolog-nifty.com/index/2006/05/_iii_2bf7.html

*ぼけねこ雑記帳:今日のTSVは「オプティマ III」
剛毛だった足の毛が細くなってきているのは確かだし、一回抜いたら生えにくいというのも真実。
http://plaza.rakuten.co.jp/39toraneko/diary/200605010000/

*ちょっとした空間 〜逸品空間〜:本日の逸品です。
アメリカで一番売れている脱毛機で、女性よりも毛の濃い男性も使えるパワフルで安全な脱毛機の逸品です!
http://plaza.rakuten.co.jp/dhhweb/diary/200605020000/

*ひつじ雲:オプティマ
身体の丸みにあわせた緩やかなカーブで皮膚に密着するため、短い毛もしっかりキャッチし
http://ro.tyouun.com/?eid=228973

*月曜日生まれのらんでぃの部屋:脱毛の季節♪気になるオプティマ!
一度に40本もの毛を同時に抜くことができるとか、皮膚をひっぱらないから痛くないとかとっても気になる
http://plaza.rakuten.co.jp/montecarlo/diary/200605090000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月26日 00:45 | コメント (0)

 

ソフィーナ オーブハーモニティアイズ(花王)

「ソフィーナ オーブハーモニティアイズ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月25日収集分=

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:今更ながら、良さを実感してます
今更ながらこのシリーズの良さを実感。今のがあまり好みではないのでこのシリーズへの思慕が増すばかり。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/59b8b134b5494775a3f4da993575164e

*chococoブログ:「見つからない!!」 
ハーモニティアイズのGYが気になり昨日はDSを8件はしご・・しかし見つかりません!えーん、どこにあるんだよー(>_<)
http://pink.ap.teacup.com/chococo/3.html

*泰然自若:オーブ ハーモニティアイズ
このローズとグリーンは廃番にならない色みたいでした なら急いで買う必要なかったわ…ううん先走って失敗。
http://yaplog.jp/soramamemame2/archive/477

*イロイロ☆記録:オーブ ハーモニティアイズ GY01
一番お気に入りのアイシャドウはコレ!! これは、絶対と言ってもいいほどデカ目になれる!!
http://blogs.yahoo.co.jp/nemo_rinrin/28004512.html

*Doblog - 丸耳日記 - :コフレ/限定祭り(※祭りのあと)
プリンセスグレー(※廃番品)これはお気に入り。やわらかな発色なのに、目がはっきりと大きく見える。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29327/2400243#2400243

*poolside:シュウのパレット
もうひとつ選抜されなかった色はうすーいグレイ。目元がくすんじゃう気がして全く使ってなかったので。
http://poolside.jugem.cc/?eid=69

*Delicious days**:@コスメ本
パラパラ〜と見て、さっそく自分の口コミチェック…あった、載ってましたー やった〜ハーモニティアイズ
http://yaplog.jp/ju_n/archive/312

***luv sic**:DSからの貰い物♪
AUBEのハーモニティアイズ。アイシャドウです。廃盤になってしまった4色をいただきました。
http://yaplog.jp/luvsic-02/archive/32

*Kissmark:エロかわいい☆ Part 2
あちゃ。ほとんど今買えないものですね。不親切だな、私。。。雑誌はちゃんと買えるものが紹介されて
http://blog.goo.ne.jp/lunar-violet/e/19c3f1be2e265cecb5a2fe5514b23d2a

*プリノ:プリマ
緑を塗ったけど、ヤバイね!!めちゃんこカワイイ色じゃが!!もうそろそろコレも廃盤になるから楽天で安く買うつもり
http://yaplog.jp/purino/archive/1021

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月26日 00:44 | コメント (0)

 

ニベアボディ ホワイトゴマージュ(花王)

「ニベアボディ ホワイトゴマージュ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収集分=

*color of life:乾燥対策&美白への道
お値段もお手頃で魅力的。ボディケア用品って、飽きちゃったりしてなかなか続かないんだけど、
http://blog.livedoor.jp/dolphinplanet/archives/50305526.html

*WANNA BE ぽじてぃぶ:ボディケアの落し穴
敏感肌の方は、選ばなさそう。逆に、肌の油分が多くて悩んでいる方にはもしかしたら効果があるかも
http://yaplog.jp/konnnakannji/archive/111

*pua's cafe:ボディ磨きはリーズナブルに
ゴマージュを使うと、単純に肌がなめらかになって気持ちいいし、日焼けの前にするとムラ焼けしないし、
http://blog.so-net.ne.jp/puascafe-cosme/2006-03-29

*言の葉つづり:つるぴか色白ボディ?
程よいザラザラ感と伸びの良さ、そして癒される良い香り んで早くもお気に入りになりました〜
http://blog.goo.ne.jp/kotonohakotonohana/e/4f29a45387a659aae4cad01287a6640a

*To Heart:ボディケア
チェリーブラッサムの香りが好き 使用後は、つるつるぴかぴかのお肌に…なっているような気がします
http://yaplog.jp/yunyuvvv/archive/20

*奥様1年生:背中のケアって?
背中のブツブツ・・・というより、その痕が気になる今日この頃。香りはとってもよいのですが、あまり効果が
http://plaza.rakuten.co.jp/okusama1/diary/200604170001/

*girls life:『夏に向けて??』
去年から愛用しています お風呂で、全身マッサージ。すると…お風呂あがりが肌がスベスベになるんです
http://blogs.yahoo.co.jp/nikorin0522/4485489.html

*肥え鯛 〜ナイチチ脱出〜:つるつる★すべすべ
効果の程は、正直普通かなという感じですが、私はこの香りが好きで3〜4本はリピートしています。
http://plaza.rakuten.co.jp/koetai/diary/200605190001/

*にゃっふる日記:ゴマージュ
白くなったよ!何となく毎日使うのが怖いからたまに使うことにしまふ!もっともっと白くなるといいなー
http://peachflag.blog2.fc2.com/blog-entry-602.html

*◆◇30歳からの美女への道◆◇:ニベアのゴマージュクリーム☆
肌の弱い部分は避けたほうが良い人もいると思いますが肘・膝・くるぶし・背中ケアなどにはすごくいいかも♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ck_karie/33508868.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 01:14 | コメント (0)

 

ツルリ毛穴づまり溶かしクリーム(B&Cラボラトリーズ)

「ツルリ毛穴づまり溶かしクリーム(B&Cラボラトリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収集分=

*kogood:今度こそっっ!!
少し前から『ツルリ 毛穴づまり溶かしクリーム』なるものを使用しているのだが、一向に効き目なし
http://yaplog.jp/mokubashika1/archive/92

*☆・:*:・゜Heart Diary・:*:・゜☆:ビオレ 『毛穴すっきり洗顔料』
やっぱり、ツルリに戻そうかな。今のところ、他のと比べてこの子は優秀。手間掛からないし、効果実感
http://ameblo.jp/chocolat-orange/entry-10012454809.html

*こすめ日記。:ツルリとは行かず。
肝心の黒ポチさんたちは・・・・ちょっと減ってるかも?という程度。あららら〜。こりゃ残念
http://tanakake20.exblog.jp/2153856

*[Kentauros]:毛穴づまり溶かしクリーム 酵素パワー
なんかあたしは鼻の周りがちと赤くなったので、鼻からはみださんように気をつけねばです。
http://kurakyara.blog13.fc2.com/blog-entry-23.html

*スキンケア番長。:なりたいのは、毛穴ゼロ!の美肌 1
温熱効果でじわっと温かくなり、毛穴を開かせて、毛穴の奥の皮脂や古い角質を巻き込んで落としていきます
http://plaza.rakuten.co.jp/skincarebancho/diary/200509130000/

*flitting-leaf..: Vaseline.
毛穴づまり溶かしクリームを久々に使ってみたら相変わらず奥の方に角栓が詰まってる気がして、気持ち悪い。
http://looses.exblog.jp/3569514

*☆Laundry ランドリー☆:*毛穴パック*
無理に取らないほうが良いっていう説もあるけど、私はやっぱり詰まっているものは取った方が良いと思う
http://blogs.yahoo.co.jp/umikumiy/13152669.html

*(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん♪:ツルリ
どうなんでしょ? ホントにツルリってなるのだろうか?毎日使ってもいいもの??
http://blogs.yahoo.co.jp/marina_0612/22888063.html

*Positive☆Smile。:必需品!!!
小鼻やあごなど毛穴の黒ずみが気になるところになじませ、マッサージ。洗いあがりはツルツルです
http://blogs.yahoo.co.jp/yuzumegu_one/21222.html

*Honey days:ツルリ♪小鼻のお掃除には
小鼻の周りにだけ、マッサージするように馴染ませるんだけど、塗ったところが「じゅわ〜ん」と
http://coudre2.exblog.jp/3218227

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 01:11 | コメント (0)

 

アクアフォースローション(オルビス)

「アクアフォースローション(オルビス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収集分=

*Me to(みーとぅ).com~なんでも屋:お試し化粧品 −オルビス編−
ジャマするものが何もない!って感じの使用感。結構癖になりそうです。今度はちゃんと買ってみようかな?
http://wellwell.jugem.jp/?eid=134

*+帰国子女の独り言+:欲しい物がいっぱい。
洗顔した後に、つっぱり感&洗顔の匂いもなく良い 化粧水もさっぱり感はあまりないけども
http://blog.goo.ne.jp/renav_vrena/e/a77b5c752b1cdc1da063282cead27f5d

*ひまツブシ:オルビス使ってる
乾燥で荒れてる時でも痛かったりしみたりしない。水みたいなのに、つけてからしばらくして触るとしっとり
http://ameblo.jp/paz-951/entry-10008028232.html

*++チビログ++ :+堅実派なデイリーローション+
肌が劇的に変わる感動はないけど、地道にしっかりとお肌を潤わせてくれます かといって、ベタつかないで
http://yaplog.jp/spear/archive/245

*やさしいきおく:基礎化粧品とか。
半年前までニキビだらけの汚肌だったんですがオルビスを使用するようになってだいぶ落ち着きました。
http://yaplog.jp/xdaydreamx/archive/2

*うさママ・・・日記(子育て):新しいスキンケア挑戦!
界面活性剤不使用で、ヒアルロン酸や海草エキス配合など保湿成分もあり乾燥肌にも良いようなので
http://blogs.yahoo.co.jp/usa0034/670398.html

*SKYNUTS:美容バトン
最近は通販で買えるから、基礎化粧品はオルビスのアクアフォースローションと美白クリーム愛用です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuromame_kuromame75/29608409.html

*カラフルな日々:朝からちょっぴりヘコんだけど、あたしはプラス思考で生きるのです。
で、そのアクアフォースローションですが、まだ朝しか使ってないんだけどなかなかいい!!歴代1位かも
http://ameblo.jp/lily-colorfullday/entry-10006266659.html

*sweet.com :オルビスでスキンケア♪
実際使ってみると、かなりさっぱりなんです こんなにもさっぱりな化粧水は初めてでは って位。
http://plaza.rakuten.co.jp/usakotan/diary/200604260002/

*コスメジプシー・・・無料サンプル生活:オルビス その2
しっとりタイプのはずなのに、2〜3度つけてやっと納得できる肌になるという感じ。ちょっと物足りない。
http://plaza.rakuten.co.jp/tamagobouro/diary/200604280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 01:08 | コメント (0)

 

草花木果 透肌マスクジェル(キナリ)

「草花木果 透肌マスクジェル(キナリ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月23日収集分=

*すっぴんで銀ぶら。:ソフトなピーリングで肌つるつる
顔の角質は透肌マスクジェルで結構イイ線いっていると思う。驚いたのは首。ざらつきやくすみ・黒ずみが
http://blog.esperanza.ciao.jp/?eid=357792

*Ariel Diary:草花木果
夜つけて朝、へんなべたつきもなく、岩盤浴での毒だし効果も手伝ってか毛穴の黒ずみがない!
http://ameblo.jp/arielthelittlemermaid/entry-10011337775.html

*杏仁と…:草花木果 (そうかもっか)
超敏感肌なので、も少し試さないとだけど、とにかく色々感動。只今お肌。超つるっっつる!
http://blog.goo.ne.jp/annin2000/e/3c2bd0b6346ff3b2fb60ec53c5385ae3

**takusan no kimochi*:草花木果
よもぎも気になるんだけど、でもやっぱゆずかな。透肌マスクジェルは毎日絶対使いたい使い心地。
http://choocoice.jugem.jp/?eid=14

*Message♪:草花木果の化粧品届きました
透肌マスクジェル+化粧品+石鹸(いずれも10日分)で840円でした。何といっても『ゆず』の香りが
http://plaza.rakuten.co.jp/messageforyou/diary/200604260000/

*つるぴかお肌♪:透肌マスクジェル
ゆずの香りが良い♪癒される〜☆ベタつかないし使用感も好き。毛穴への効果はまだわからない。
http://blogs.yahoo.co.jp/shirofuyu1989/3531931.html

*真昼ノ月ヲ探シテ。:いい感じ
草花木果の透肌マスクジェル。チビのくせに840円しましたがね!ほんのりと柚子の薫りがして良いですな。
http://yaplog.jp/mahiruno_tsuki/archive/202

*ピカピカな毎日☆:オルビスか草花木果実かイリュームか…
他に気になっているのは、草花木果の日中用美容液。化粧水と透肌マスクジェルがとても良いので、
http://plaza.rakuten.co.jp/runari/diary/200605030000/

*素敵な 熟女目指して・・・・:上に立つ役職・・・
そして、あたしの、今、お薦め・・コレ、めっちゃいいよ・・・くすみ消えたし、毛穴が目立たなくなってきて
http://plaza.rakuten.co.jp/okiraku1969/diary/200605160000/

*Nprinのこのごろ:草花木果。
安くて質が良さそうなのはいいけど、通販オンリーなのは少し面倒かな。その面倒さをカバーするほどの
http://blog.goo.ne.jp/nprin/e/b5ab5d31b69205815a3fd424d89e396d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月24日 07:24 | コメント (0)

 

オイルシャットワークス(アユーラ)

「オイルシャットワークス(アユーラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月22日収集分=

* spirit of Marchen☆メルヘンの美容ブログ :オイルシャットワークス
テカリ対策も重要だかこれは化粧がくずれにくいという点で優れている テカリは完全には防げない
http://blog.goo.ne.jp/melhentomoko/e/8972c6c139bcb7d88f0e5b8eabb51d48

*TORICOSME:崩れない女
1回分の量が多めなので上から何度か重ねてつけましたが、ヨレたり粉っぽくなったりせず、なんだか不思議
http://plaza.rakuten.co.jp/JuicyColor/diary/200604180000/

*メルコかく語りき**:母の日じゃん&レス
アユーラの「オイルシャットワークス」すごい売れてるんですね。しかし6gは少ないよなー。
http://moboom.blog27.fc2.com/blog-entry-120.html

*栗のコスメ日記:アユーラ オイルシャットワークス サンプル
おはじき大の量を見て、これを小鼻に広げろと・・?見事、一日中、小鼻ちゃんはテカリ知らずでした
http://blogs.yahoo.co.jp/kurisama1977/31176097.html

*みおろぐ。:テカリ禁物!
最初はなんか化粧品がよれる感じがしたんだけどうまく使えるようになってきて、しかも効果は絶大
http://yaplog.jp/petit-miolog/archive/6

*サンプル日誌☆★:アユーラ オイルシャットワークス
乾燥肌 だし、使わなくても〜と思っていたのですが。むしろ使った方が 綺麗!毛穴周辺の凸凹が解消されて
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/blog-entry-283.html

*風前の灯火日記 :毛穴とテカリ  *ひねもす
オイルシャットワークスは優秀だ。もう、テカリになんて脅えない。オイラお前のこと、もう離さない!
http://blog.goo.ne.jp/okome_2006/e/863aa53060d28ccad81a2d90967124b6

*愛と煩悩の日々:GW中の買い物
夏が近づいてきているので、皮脂対策に すぐテカルのですよね私 インナードライなのかなぁ…
http://plaza.rakuten.co.jp/berry3berryberry/diary/200605070001/

*メイクの魔力:テカテカ Tゾーンよ、さようなら!?
私の皮脂量が多すぎるからなのか、朝メイクしてお昼ころにはやっぱりいつもどおりテカリは感じました
http://ameblo.jp/chiaki-nin-nin/entry-10012333367.html

*ガイヤとちゃーの日記:゚テカリ知らずの下地コスメ゚
これ使用したんですがほんとにお昼過ぎてもサラサラで肌もかなりキメが整った感じに見えるしおススメ
http://plaza.rakuten.co.jp/familly0127/diary/200605140001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 09:15 | コメント (0)

 

ヘアアイロン(小泉成器)

「ヘアアイロン(小泉成器)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月19日収集分=

*(・∀・):グモ−ニンです
はいいきなりコテのご登場 安物です 2000円前後という破格 一応ちゃんと巻けるのでいーんだけどね・・・。
http://yaplog.jp/orange6112/archive/9

*彩虹 - ニジノカケラ -:ヘアアイロン2
以前は、巻くためのヘアアイロンを探していた。今は、ストレートかけたし伸ばすためのヘアアイロンが欲しい
http://yaplog.jp/usami/archive/371

*flower:美容院に行きました
太目のコテでゆる巻きが好きだったけど、細目のコテでクルクルも良いかも。今度ヴィダルの25ミリのコテ買おう
http://plaza.rakuten.co.jp/moet2001/diary/200507300000/

*☆落ちこぼれ医学部受験生☆:写真写り悪い。
デジカメとコテと辞書とアイラッシュ。出費がかさむなぁ【ヴィダルサスーン】ヘアーアイロン コレ狙ってます
http://plaza.rakuten.co.jp/maplemilky/diary/200602120001/

*バニともぐもぐ :衝動買い ヘヤーアイロン
これでクルクルすれば、きっと少しは見栄えもよくなるはず・・値段を見るとけっこうお手ごろじゃん〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/moguccho/diary/200602280000/

*Hana*Original :美容院
パーマは勇気ない。それに引き換えたまにイメチェンできるからコテはいい!カーラーで巻くより持ちがいい
http://plaza.rakuten.co.jp/hananene/diary/200603050000/

*(o´∀`o)゛ASSAの画像ぉきば(o´∀`o)゛:へァアイロン
昨日ヘアアイロン買ってきたぁぁぁ もうB緻椒淵蠅 (初代『小泉の安いヤツ』
http://yaplog.jp/assa-6565/archive/89

*主婦の知恵☆女の知恵☆プログラマの知恵:ただいまぁ〜
お出かけ時はいつもヘアアイロンを使うから、勿論オーストラリアにも持っていかなければ → 変圧器が
http://momofrog.blog50.fc2.com/blog-entry-55.html

*☆★素敵なインテリアと雑貨とともに★☆ :天然パ〜マ
熱だけのだと髪の毛痛んでしまうかな。イオンとかスチーム、セラミックなどそれぞれ特徴がありますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ELLEGARDEN45/diary/200604080001/

*愛され系OLのモテFashion♪from:Risa*:【最旬モテヘア】ゆる巻きゆらりんヘア♪
エビちゃんみたいな、「ゆる巻きゆらりんヘア」です!そして今は空前のロングブームということで、
http://garigarikun.jugem.jp/?eid=97

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月20日 08:51 | コメント (0)

 

こんにゃくパスタ

「こんにゃくパスタ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月17日収集分=

*date/わざと見せ日記:がんばってる
レンジで糸こんにゃくを2分チンして、フライパンで水気を飛ばし、市販のソースで和えました。
http://mushikera.exblog.jp/1798650

*まちゃのスウィート・ダイエット・ダイアリー:こんにゃくパスタ
辛くて、美味くて最高〜です。こんにゃくと粉末ソースがセットになっていてスーパーで100円位でした。
http://matyabz.seesaa.net/article/16821819.html

*こんな毎日:いいこと聞いちゃった〜〜
炭水化物制限してるはずなのに、わかってるのやめられない。と思ってるところにこのこんにゃくパスタ!
http://rosa-rossa.cocolog-nifty.com/maple/2006/04/post_248f.html

*独り言とか・・・:ハチ食品さん、お世話になります。
やっぱりクリーム系は美味しいね。こんにゃくとあわせても100キロカロリーないです。
http://blog.livedoor.jp/imuy0706/archives/50563351.html

*みぃのささやかなシアワセ日記:こんにゃくパスタ・イタリアン
お味は・・・調味粉の味がいいのでしょう。おいしい。普通のパスタに比べると麺がプリンとした感じで
http://ameblo.jp/miy31miy/entry-10011848177.html

*フルルKansai - どどの記録:こんにゃくパスタ
先日から職場で話題であった糸こんにゃくを茹でて、そこに明太子ソースをかけることとした。
http://www.fururu.net/user/dodoico/20060430153021

*こんな毎日:見〜つけた!
種類はペペロンチーノとナポリタン。2個で250円だったので、2個ずつご購入。さて、お味は
http://rosa-rossa.cocolog-nifty.com/maple/2006/05/post_5a1c.html

*もっとこんな日記ですが:ナポリタン焼きそばはいかが?
でも、簡単にナポリタンを食べたいという要求に対しては確かに華麗に応えてます。
http://bysilvwin.seesaa.net/article/17699657.html

*無理のない糖尿病治療にチャレンジ:カップのこんにゃく麺 シーフードパスタ
たしかに、ボリュームは十分にあり、歯ごたえもとてもしっかりとしています。でも、食感は
http://s-tatuzo.jugem.jp/?eid=77

*もじゃもじゃペーター(出張版):ダイエット[340日目]
美味い!食感は完璧に糸こんにゃくですが、それを除けばかなり美味いです!
http://girlfriend.269g.net/article/2173588.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 22:30 | コメント (0)

 

めくるコットン(DAISAN)

「めくるコットン(DAISAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月16日収集分=

*ホワイトディアマンテのススメ :モイストジェリーローションでパック
DAISANのめくるコットンは容易に四枚に裂けるようになっていて不精さんにおススメ
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-15.html

*mog*mog:4枚重ねのめくるコットン/DAISAN
怠け者の私にぴったりな商品!(自分でコットン裂くのはツイツイ面倒でして・・・)肌あたりも気持ちよい
http://mogblog.mam.ciao.jp/?eid=315365

*ぶらうん・ばにーのじゃーなる:コットンにハマる。
硬めで、しっかりした印象。よれないのでパッティング向き。結構大きめで、厚みもありますね。
http://yaplog.jp/journalofbunny/archive/43

*もえMAX:魔法のお粉?
すごく優秀 1箱¥198だったからちょっと手が届かなかったけど、リピートしちゃいそうです
http://moemax.jugem.jp/?eid=70

*e−お見合いスタッフ日記:How To 化粧水
4枚重ねの新構造で、パッティングの後1枚ずつめくってパックすればコットンに残った化粧水をムダなく
http://plaza.rakuten.co.jp/eomis/diary/200601260000/

*G+MASTER:コットン
普通にパッティングしたあと、4枚にめくってパックできる!しかも、ネイル落とすときもこれは便利
http://yaplog.jp/gmaster/archive/239

*みゅうの気まぐれブログ:お気に入り♪
最近かったお勧めは・・めくるコットン 4枚重ねになっているのでパッティング後に肌に乗せてパックとして
http://yaplog.jp/starmoon105/archive/96

*だんごじる:コットンジプシー@よい綿はいねがぁ〜
試したいのは、めくるコットン。普通のコットンでも6枚に裂けるのに、何故4枚?と横目に見つつスルー
http://dangojiru.jugem.jp/?eid=212

*Feels like home :めくるコットン比べてみた!
DAISAN めくるコットン大きめ登場!これはイイ!頬を覆うくらいの大きさなので1枚で足ります!
http://plaza.rakuten.co.jp/mantenreishun/diary/200605020000/

*垢ため生活!目指せ毛穴レス、育て角質:垢ため生活2にちめ。
面倒なので、DAISANの精製水コットンを使用。このメーカーは他にもめくるコットンで密かに有名
http://blogs.yahoo.co.jp/nyamnyam_milk/4724720.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 09:12 | コメント (0)

 

ソフィーナ 大人の毛穴ケア(花王)

「ソフィーナ 大人の毛穴ケア(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月16日収集分=

*ayaxpink:ドラッグストア大好き!!
これから毛穴ガンガン開く時期になるから、気をつけなきゃね。ってことで大人の毛穴ケア 予防予防。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayachanxpink/diary/200604290001/

*アメリカ洗剤 洗剤あれこれ:毛穴ケアー 第二弾
ほおの毛穴が気になる大人の肌に毛穴の開きが気になるほおになじんで、肌をひきしめます
http://plaza.rakuten.co.jp/kokohore11/diary/200605010000/

*ナナメノート:お気に入りの化粧品2
毛穴の気になる部分にぬりぬり。毛穴に入れるように馴染ませます。これで毛穴が少し無くなります。
http://nanamenote.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/2_296d.html

*晴れたトモ♪のたわわ言〜前略ポル☆グラ様へ〜:なるほどなるほど♪
そろそろ毛穴の汚れが気になるお年頃なので大人の毛穴ケアほしいがあんなちょびっとで5000円か〜
http://plaza.rakuten.co.jp/guratan2525/diary/200605080000/

*Cherish blog:気になるモノ
「大人の」ってところがポイント高いんだけどねぇ。ちょっと試しに買ってみる、には値段が高過ぎるので
http://cherishblog.jugem.cc/?eid=342

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:うれしいサイズですね
クチコミサイトを見ると人によって評価は様々ですね。スキンケアコスメは相性があるからそんなものかも
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/78b59b34a7efe99aa727b6d438f8de65

*芦毛クン がんばれ!:お肌が気になる。
毛穴対策用品。パックで角質取るのは全く効果ないんで大人の毛穴ケア 少量で定価5250円なんだもんなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tate990439/diary/200605100000/

*ファッション・コスメ・福袋大好き〜CELEB DREAM:大人の毛穴ケアが気になります☆
今気になっているコスメです CMに影響されやすいタイプなので、とっても良さそうに思います
http://plaza.rakuten.co.jp/NaNa52/diary/200605120000/

*美味しいもの大好き:マッサージクリーム
朝夜とかかさずつけてたらびっくりするほど毛穴が目立たなくなりましたー!こんな効果があるなんて、
http://blogs.yahoo.co.jp/kotaro_kawaii_3737/4808440.html

*つくねのオススメお買い物リスト♪:大人の毛穴ケア♪
毛穴が目立つタイプで、鼻や頬の毛穴が気になっていました。ひきしめ化粧水だけでは歯が立たない
http://plaza.rakuten.co.jp/tukunekusi/diary/200605150002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 09:10 | コメント (0)

 

わき毛の処理

「わき毛の処理」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月15日収集分=

*学べっわたし〜サバイバーな毎日〜:中国 毛 事情
生で大きくなった女の子のわき毛を見たのは久しぶりだったので目の焦点合わせられなかったっす。
http://blogs.yahoo.co.jp/xaiomame/1630461.html

*無感動女が、つれづれなるままに・・・:毛について、考えよう。
風呂入った時、念のため、ムダ毛チェックしてみたよ。永久脱毛したはずの箇所が、うっすら、はえてました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kana_piro_chang/3555396.html?p=1&t=2

*Albertane!!:旅行後
レーザーみたいなんで高温処理してくださるんですが、これがかなり熱く、わきに当てられる度に
http://blog.goo.ne.jp/srew65-e/e/e32059688c6b833c767fbd0a5fbe2cf2

*Kaubo-i:脱毛に行きました!
わき処理をしたことない人は4回で終わるらしいけど、普通に剃ったり抜いたりしますからねぇ…
http://yaplog.jp/kaubo-i2/archive/22

*なんでもノート:ウェディング準備として、ワキ脱毛(無痛じゃ〜ん*^▽^*)
両脇5分で終了。あっというまに終わってしかも全然痛くありませんでした。これなら私も続けられそう。
http://blogs.yahoo.co.jp/daisukl0929/28537344.html

*専業主婦のたわごと:胸が痛い
脇の処理をしてこなかった。何日か前にしたような。でも途中でやめたような。もうどうでもいいや!見やがれ
http://blogs.yahoo.co.jp/momo7co/856703.html

*姫の天然生活供Шご飯
コーチは女性なんですけど・・わきの処理、気を抜きましたね?クックック そこばかり見てました(笑)。
http://pocojp.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_f031.html

**... て ん び ん 座 の こ ね こ ...*:ちょーひく日記
わきの処理一番めんどくさい。昔彼氏にわきげはえてるよ!って言われてからわきげとは犬猿の中です。
http://yaplog.jp/ribonchan-pink/archive/66

*寧波生活日記:わき毛の季節
中国ではわきの処理をする人が少ないとは聞いてましたがとうとう見ましたよ、私も。黒々としたわきの下。
http://plaza.rakuten.co.jp/wanwanat/diary/200605060000/

*買いモノのココロ:肌にあるにくいやつ
学生の頃は、脱色していたのですが、やればやるほど次に生えてきた毛がなが〜くなりました。
http://kaimonokokoro.jugem.jp/?eid=4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 00:31 | コメント (0)

 

ふんわりやわらかウェーブ

「ふんわりやわらかウェーブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月15日収集分=

*CAMELMAMAのおきらく日記:中も外も天然です。
それに良い具合にゆるやかウェーブになってる!」って褒めてくれた。この年になっても褒められるとうれしい
http://blog.livedoor.jp/camelmama/archives/50307243.html

*そば夫となまけうさぎのとまと日和:しっぱいっす
最近のはやりのふんわりウェーブをかけられ、ウェーブが目に。だからきつめにかけてくれって言ったのに!
http://plaza.rakuten.co.jp/sobanamatomato/diary/200603270000/

*40's 愛されるカラダ:ストレス解消のため気分転換
「春らしいふんわりウェーブ」に失敗した髪の毛をストレートに戻しました。いっそう髪の毛が痛みボロボロ
http://fufu.lovepop.jp/2006/03/post_34.html

*はじまりはいつも雨。。。:『デジタルパーマ』
乾かしっぱなしでもふんわりウェーブでいい感じ。私はもう外ハネにしたいから乾かしっぱなしに
http://blogs.yahoo.co.jp/emmue2002/33734365.html

*月観察記。:軽量化
でもふんわりウェーブにもしたいので、今年はがんばって伸ばします。上はストパで下のほうはウェーブで。
http://blog.goo.ne.jp/lily-7/e/d1f8d87fe709f697e99883af758159f0

*timeandspace:うわさの形状記憶デジタルパーマ
トリートメントをしながらパーマをかけるので、パーマなのにつやっとしなやか。
http://tas1998.exblog.jp/3590653

*愛子の日替わりヘア・メイク:この秋おすすめ
耳くらいから大き目のカールをかける。 (コテで巻いたようなパーマなのでデジタルパーマおすすめ!)
http://yaplog.jp/aiko_hair-make/archive/2

*姫流☆脱力系スローライフ:脱力系
カラーがいい感じにやわらかくみせてくれて簡単にいうと外人のくせ毛な感じ。のロングバージョン。
http://blog.goo.ne.jp/luvmix7lu_ulzzz/e/e521e8ec1f18bdfb806cb4a98d25f568

*Risena−リセナ−:ママの日
春ですからね、ふんわりやわらかウェーブにしました。長年ずっとストレートだったのでちょっと新鮮です。
http://blog.goo.ne.jp/kenkoudezain-risena-rinpa/e/50a7170d3a299c339b5edc570fea2909

*ゆう・な な生活:あたらしいスタイル♪
毛量が多いので(泣)トップを長めのレイヤーで、毛先は思いっきり軽くしたので何とか重さを感じずに
http://ameblo.jp/yunta419/entry-10011312801.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 00:29 | コメント (0)

 

バカンスネイルカラーII(エテュセ)

「バカンスネイルカラーII(エテュセ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月12日収集分=

*cocolog:ソニプラにて
時間によって様々な表情を見せる「海」のキラめきをイメージしたカラー ひと塗りでもきれいにつきます
http://cococococo.exblog.jp/3595330

*honey.06:燃えろ、ツメ娘!
特に優秀なのはホログラムラメ。ラメは結構大きいし、発色も良いです。簡単にシロップネイルができます。
http://rqti.exblog.jp/2124963

*よもぎ日記:キラキラ。
気づいたら使わないで放置してることが多いからコレくらいのミニミニサイズがちょうどいいかも。
http://plaza.rakuten.co.jp/yomoginikki/diary/200605050000/

*SNOWEB:このネイルがすごい!その1
色数といい、サイズといい、コストパフォーマンス良。これはたくさんそろえたくなっちゃうでしょ。
http://snoweb.oops.jp/blog/archives/2006/05/1.html

*文太の書き散らしごっこ:同性同士の買い物☆
バカンスネイルカラー兇裡吉屬鮃愼。。☆パールがきれいに光って肌なじみが良くて、値段以上でした!!
http://uhaltu.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_e03a.html

*しらがネジ:趣味のネイルアート エテュセ編
色むらにもならずに発色もキレイとかなりいけています。乾くのも早いし。4色買って日々遊んでいます。
http://ameblo.jp/sacoto/entry-10012162791.html

*愛とビーツ★:バカンスネイル
200円という破格のお値段。そんでもってペディキュアにぴったりな色だしがナイス!まさにバカンス。
http://yaplog.jp/psyla/archive/96

*ゆけゆけ!一重メイク!:エテュセ バカンスネ−ルカラー2
塗ってみたら、全然ドギツクなかったよ!夏っぽくて可愛い〜ただ、ちょっと乾きが遅いかも。
http://yaplog.jp/hitoe-makeup/archive/9

*かっぱら書記:夏ネイル
1つ210円なので、普段挑戦出来ないような色や、ペディキュア用の派手色にも気軽に挑戦出来るのが魅力的
http://yaplog.jp/kappara/archive/511

*Bossa novaな毎日〜子育てとお買い物diario〜:エテュセのバカンスネイルカラー
普通のマニキュアだと量が多すぎて使い切れないがこのサイズならちょうどいいかも。おまけに値段も爆安!!
http://ameblo.jp/alegria/entry-10012289481.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 01:32 | コメント (0)

 

スキンドリンクマスク(ジバンシイ)

「スキンドリンクマスク(ジバンシイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年5月12日収集分=

*キレイがステキ :パック  ★ご紹介★  〜ジバンシィ編〜
しっとりした明るい肌を長時間保つためのクリームマスク『スキンドリンクマスク』★
http://plaza.rakuten.co.jp/coolbutterfly/diary/200604190000/

*Music Teather ローズヒップのDairy:朝パック♪
そこで朝パックを取り入れることにしました。今使用中なのがスキンドリンクマスク ヤフオクで格安で購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/rosehippu7889/diary/200512220000/

*daisuki-cosme:フクフク
移り気な私ですが、あると安心するコスメ。GIVENCHYスキンドリンクマスク 何が安心するかって、
http://daisuki-cosme.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_b0f1.html

*徒然駄日記=ぶろぐ=:ばちゅけ。
お勧めのスキンドリンクシリーズにチャレンジしたくて…。こないだジェルを貰ったら、本当に凄くすぐに効果が
http://taqinora.blog43.fc2.com/blog-entry-6.html#more

*やっぱりコスメが好き:ジバンシイのパック、到着です。
マジで良いっ♪とにかく後肌がふわふわしっとりプルプルなんですよ。これはお試しして欲しいパックです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nemunemu1/diary/200601240000/

*今日のどるちゃん情報:イヤリングを外してー
あと、乾燥しすぎで目元がウロコ状(目がウロコ!!)だったけど早くも滑らかな感じになってきた。
http://d.hatena.ne.jp/doller/20060126

*コスメフリーク :やっとコスメ情報!
香りよし!のびよし!肌のツヤがでる!モチモチ肌になれる!といいことずくし!しっとりだけど重たくならない
http://plaza.rakuten.co.jp/hsgwysk5444/diary/200602280000/

*魔女の三面鏡:気合の化粧
朝は洗顔後、まずスキンドリンクのマスクでパック。その後は、スキンドリンクソフトをきちんと挟み込み。
http://funkylily.exblog.jp/2781002

*Music Teather ローズヒップのDairy:久々に・・・
スキンドリンクシリーズかな?(パックは毎朝欠かせません)お陰様でニキビ以外の悩みはないのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/rosehippu7889/diary/200603090000/

*Beauty手帖:ジバンシイ アクティ・マイン
スキンケア中心にイロイロ教えてもらったんですが、スキンドリンクマスクがかなりよくて購入してしまうかも
http://aicamemo.jugem.jp/?eid=23

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 01:31 | コメント (0)

 

パパウォッシュ洗顔(イー・エス・エス)

「パパウォッシュ洗顔(イー・エス・エス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月10日収集分=

*パグ子の毎日:春!光あふれる春!!
無料サンプルで基礎化粧品いっぱいもらって使い比べてるんだけど、ESSだっけか?パパウォッシュとても良かった
http://yaplog.jp/pugbeer/archive/80

*マイペース日記:眠いなぁ〜
パパウォッシュはとっても良いです 最近になって再び使いはじめたのですが、やはり今までのと断然違います
http://blog.goo.ne.jp/y2014/e/29c5976a49ca3a99af05296ad59b090c

*ハロー!シンディー今日も行く:ESS パパウォッシュ
かなり前に使っていた乾性肌用のデラの香りは好きじゃなかったんだけど普通肌用でも大丈夫になったみたい
http://plaza.rakuten.co.jp/cindy4649/diary/200605020000/

*☆Happy Clover☆:パパウォッシュ☆
買うんめっちゃ恥ずかしかったらしく、メンズラインのも買ったらしい。洗顔後がツルツルして気持ち良い
http://blogs.yahoo.co.jp/yukapon82002/3982709.html

*Make Believe Blog:憧れの選手。
あ、あと帰りがけにパパウォッシュの洗顔を買ってきました♪なかなかいいんでオススメします。
http://tokitaayaka.jugem.jp/?eid=278

*ミキリン+ブログ:パパウォッシュ
メンズパパウォッシュをダーリンに使わせたら"いつもの(激安キティ洗顔フォーム)と同じ"って,おいっ
http://yaplog.jp/b_arbie/archive/171

*言の葉日記:DHCは安いんだなぁ
パパウォッシュで洗顔して寝たら、朝、お肌がいつにも増してツヤツヤ(…な気がする)。高い物は高いなりに
http://d.hatena.ne.jp/maudaria/20051228#p1

*イイ女になる!mimi☆My Style:ALBION Cv white
パパウォッシュで洗顔したら綺麗になったのでもう1本購入したら2本目から効き目がなくなっていた
http://my-style-book.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/albion_cv_white.html

*maple tree・。゜☆:充実した1日・・・??
いつもはパパウォッシュで洗顔完了なのですが、今日はウォータープルーフのマスカラじゃないのに、
http://mapletree108.blog24.fc2.com/blog-entry-105.html

*月の旅人〜美月ココの徒然日記〜:パパウォッシュの洗顔
洗うと気持ちいいんです。しかし、これが結構なお値段でして。以前使ってたのですが、続きませんでした。
http://mizuki9090.exblog.jp/2973262

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月11日 00:09 | コメント (0)

 

Q10モイストカラーベース(DHC)

「Q10モイストカラーベース(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月10日収集分=

*ordinary day*:DHC Q10モイストカラーベース
伸びは悪いです。乾くのが早いみたい。仕上がりはマットなので、ツヤ肌がお好みの方にはおすすめしません
http://cherryblossom2005.seesaa.net/article/16864866.html

*おうちでリラックスするには・・・?:DHC Q10モイストカラーベース SPF35
今だけ特別¥945 (税込) キャンペーン〆切日 6月11日 紫外線をパワフルカットしながらメークの美しい仕上がりをキープ
http://home.relaxshop.jp/?eid=236749

*LET’S グラマラスママ  〜子育てしながらキレイになろう〜:簡単綺麗
肌を乾燥から守ってくれるんだって これはDHCが10年に1つの大傑作と謳っているだけありますよね!
http://ameblo.jp/kisaragi11/entry-10011343587.html

*お肌きれい:DHCオンラインショップでほしいもの 
コントロールカラーと日焼け止めをかねたこの下地はお安くていいですね〜
http://yaplog.jp/dedida/archive/40

*Happy&Smile :化粧下地よかった!
すぐに肌に馴染む。旦那に、「あれ?ノーメーク?卵みたいな肌だな」と言われちゃった
http://plaza.rakuten.co.jp/happysakura213/diary/200604270000/

*夜のピアノ:美肌を取り戻せ!そして、しばし誤魔化しの美肌!
私は肌が薄くて赤みが出やすいのですが、自然なカバー力で赤みを緩和してくれる感じがとても良かった
http://amber73.exblog.jp/4534510

*徳の玉手箱:紫外線防御出来る☆化粧下地!オススメです!!
グリーンを使ってます。薄いシミとかも隠れちゃうし、夜まで肌がくすまないし、全然崩れないからビックリ
http://blogs.yahoo.co.jp/kiss_kanako2002/34744209.html

*月影ブラッシュアップ日記:Tゾーン対策
鼻の脂はかなり抑えられます。脂取紙の使用枚数が減りました。それから、毛穴もしっかりカバーされます
http://blogs.yahoo.co.jp/tyabasira2006/4035181.html

*DHC-FAN:DHC化粧品ランキング
なめらかでクリアなメークの美しさを保つ新しいタイプのUVカラーベース、Q10モイストカラーベース SPF35が第1位に。
http://dhc-fan.seesaa.net/article/17499610.html

*DHCの口コミでキレイになる生活:DHC Q10モイストカラーベース の口コミ感想
ランキング1位だし、アプリコットが売り切れるほどの人気でしたね。。。という事で、私も買います〜♪
http://yaruyo.blog29.fc2.com/blog-entry-187.html

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月11日 00:06 | コメント (0)

 

ビオレさらさらUV パーフェクトフェイスミルク(花王)

「ビオレさらさらUV パーフェクトフェイスミルク(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月9日収集分=

*オイラの趣味日記!:花王 ビオレのCM
オイラも、今年はパーフェクト フェイス ミルクを釣りなど野外に居る時に使ってみようと思います!
http://ehime-nobu.blogzine.jp/oiranosyumi/2006/04/cm_6fa4.html

*波間の母ぶた :ノンケミカル日焼け止めクリーム
今までに使ったことのある日焼け止めクリーム この3点よりは、断然今のが気に入っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/mihi07you10/diary/200604290000/

*目指せ!綺麗ママ。:4月のお買い物報告。
一番のお気に入りは、パーフェクトフェイスミルク(一番安っ)これ、なんとな〜く買ってみたんだけど、マジでよい
http://ameblo.jp/yukari55122/entry-10011829435.html

*琴線晒し晒され…戯戯話!!:「花王 ビオレ さらさらUVパーフェクトフェイスミルク」CM
ハジかれてもいいから紫外線になって<紗季>ちゃんに降り注ぎたいわあ …エヘヘ…
http://kinsen-tawatawawa.seesaa.net/article/17035000.html

*商品・製品・消費ネタ宝庫:マイルドケアミルク
紫外線からも顔をしっかり守る。化粧下地に使っても、ファンデーションがくずれないのが特徴なのだそう
http://syouhi.seesaa.net/article/11672854.html

*ひまつぶし♪:日焼け止め
もうこの年になった焼けたらしみになったりと色々ショックな事になりそうなのでがんばります
http://plaza.rakuten.co.jp/aki405com/diary/200604020000/

*Come★Cosme:崩れにくくなったような?
パーフェクトフェイスミルク1本に絞ってます。前が下地2本だったんで不安はあったんですが、今のところ問題なく
http://comecosme.memorialhall.net/?eid=211245

*ゆかりの日記:色々、コスメを購入〜
買ってみたけど思いのほか良かった!!さらさらで、白くならないし、何より化粧が崩れにくかったの
http://plaza.rakuten.co.jp/yukari122/diary/200604250001/

*B型☆蠍座♀のいろいろ:美肌のために
携帯でチェックしてみたらビオレの評価の方がよかったので決めちゃおう!と思ったのですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/chocoflan1026/34343135.html

*yuyuのお気楽通信簿:日焼け止め購入
すんごいサラサラで、ほんと重くないので、高SPFの割には、なかなかの優れものかも(・∀・)思わぬ収穫
http://yaplog.jp/yuyu-gogo-178/archive/125

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 23:52 | コメント (0)

 

プラウディア ファンデーション(資生堂)

「プラウディア ファンデーション(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月6日収集分=

*僕の帰り道には一輪の華が咲くとか言ってみちゃってさ。:大奮発!
化粧上手な友人に相談したら「プラウディアが良い」と断言されたので試しに買ってみました(笑)
http://yaplog.jp/juat/archive/231

*一歩ずつお金持ち★:女の武器は・・・
自分の顔なのに化けてビックリ(笑)プラウディアの下地、リキッド、ファンデと一そろい購入しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_momo56/2698345.html

*お買い物大好き!:春夏のファンデ
プラウディア、マキアージュ共に程よくカーバー力があり、薄付きで伸びがいいので私は好きです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nyanhime/diary/200604170001/

*はなはなこ徒然草:ファンデ&パウダー
もちがいいです。そして何よりも簡単です。手もよごれません。顔にスーと線をいれていきのばす。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanahanako/diary/200604190000/

*honey☆twinkle!:ファンデもメイベリン
メイクのノリが悪い時は、プラウディアのリアルフィットパウダリーで、ファンデがなじむようにパッティング
http://yaplog.jp/twinkle-miyuu/archive/322

*Power & Freedom:君はデリンジャー
前はパウダーファンデはプラウディアでくずれてくずれて大変だったけどこれはすごい!
http://easy-rider.seesaa.net/article/16841506.html

*ケチョンの青春日記:マキアージュの人
プラウディアは、ベースメーク専門のブランドだった。だから、どんな肌になれるのかをすごくアピールしてた
http://kechon.jugem.jp/?eid=80

*猫にまたたび再来:乙女畑
マキアージュが発売されて影が薄くなってしまった、というか、どこへ行ったの、プラウディア・・・。
http://baseba11.exblog.jp/3525328

*いぐもの門:お肌
時間が経つと化粧崩れしてくるのでやっぱりずっと使っていたプラウディアに戻そうと思って買いに
http://plaza.rakuten.co.jp/igumon/diary/200604240000/

*小葵庵:眠気マナコで
そのうち資生堂はプラウディアを無くしてマキアージュに一本化するらしいとの情報を小耳に挟んだため、
http://koaoian.exblog.jp/3020924

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 09:04 | コメント (0)

 

スティラ イルミネーティング パウダー(スティラ)

「スティラ イルミネーティング パウダー(スティラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月6日収集分=

*力抜く日々。:stila・イルミネーティングトリートメントパウダー
成分表示の最初に「水」とあるこのパウダー。その時のヒンヤリ感が、きっと春夏シーズンのバカ売れ理由か
http://blog.kansai.com/ikeike-gogo/2261

*-ROSE ROOM-:スティラマジック
とにかくつけ心地がいいっ 5460円と少し高いけど、ふたに筆がセットされてるし量もありそうなので妥当かな〜
http://roseroom.269g.net/article/431457.html

*ちずまりの1日:スティラコスメ
イルミネーティングトリートメントパウダーは購入する予定で行ったのですが、アイシャドウなどの購入は
http://chizumary.269g.net/article/437937.html

*乙女なヲタク:連日
でも、このパウダー最高に良い パウダーなのに、水分を65%も含んでいるので夕方の乾燥ともおさらば
http://yaplog.jp/sirasaki/archive/50

*新・柏原日記:ファンデ探しの旅
スティラも候補に入れておきました。スポンジもめっちゃカワエエですが、残念ながらリキッド用ではないの
http://kashiwara.exblog.jp/3154862

*☆まゆの足跡☆:イルミネーティング トリートメント パウダー  スティラ
コツをつかむまで難しいかも。変につけると筋になってしまったり粉がふているように見えたり・・・・。
http://blog.goo.ne.jp/shimarisu-ruu/e/a2c71f698f3856798941ccfe4b66d104

*ももえりの独り言:プチ・スティラー
大きいフェイスブラシで乗せるとほのかにパールが効いたハーフマットな肌が出来上がります。
http://yaplog.jp/momoeri/archive/142

*Yoiyami Day's:久々のお買い上げ〜
パウダーが妙に気になってしまい購入。水分カプセルが含まれていて化粧水つけるのと同じ効果がある、
http://yakenogahara.jugem.jp/?eid=3

*みおのおひとり様生活:stilaでお買い物★
トリートメント効果のある保湿パウダーでつけるとヒヤッとした不思議な感触。やっと買えました〜
http://blogs.yahoo.co.jp/waiwai_3298_mini/29232144.html

*きゅぅてぃべりぃ:スティラ☆
水とトリートメント成分を含んだ粒子になっているため、肌につけた瞬間にヒンヤリして気持ちよかった
http://yaplog.jp/ahomero/archive/169

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 09:02 | コメント (0)

 

ALLIE(カネボウ)

「ALLIE(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月6日収集分=

*★☆にっち☆★:夏の支度!!
普段使ぃだから専用クレンジングなしにしたよ それに皮脂テカ防止効果みたぃなのがあるってゆーから即決
http://yaplog.jp/nya2chan/archive/141

*ふかよんライフスタイルファンド日記供Д▲優奪
日焼け止めを女性に訴求するということに関しては、ALLIEの方が優れているように感じました。
http://blog.goo.ne.jp/fukayon/e/eee56be961b5a45bcd3de4d6b80cb5c0

*つれづれ日記:HUSHUSH
ここ何年間はALLIEを使ってたんですが、『買ってはいけない物』という本にALLIEに載ってたのもあったし(笑)、
http://area3101.jugem.jp/?eid=160

*うさぎの戯言:日焼け止め
去年までは顔・全身用だけだったのに、今年は化粧下地用が出ているではありませんか!
http://blog.goo.ne.jp/makiusa1122/e/c40783f1c670ead5e7f5ebf31f356863

*room yuri:焼けたくない!!
春は紫外線が年間で一番キツいんだよね〜ALLIEを買ってんけど、えぇ値段したわぁ
http://roomyuri.exblog.jp/3015630

*日々徒然:疲れた
なんだか不安だったので、日焼け止め(今年はALLIEのベビーサンスクリーンにしてみました)、
http://plaza.rakuten.co.jp/miyako1968/diary/200605020000/

*Go Go Happy Life 〜 ♪:ANESSA派??ALLIE派???
日焼け止めのCM、すごいですよね!ほんっとCM見るたびに「同じ人間・・・?」くらいの勢いでどよよん
http://plaza.rakuten.co.jp/happylife0212/diary/200604280000/

*milleの自由帳:天気◎=機嫌↑↑↑
日焼け止めも購入した笑 ALLIEは高校の時からのご愛用なり 何気に日焼け防止グッズばっかりじゃわ
http://blog.goo.ne.jp/mille01/e/b0954b10b9c41d7810b6e76610838f8a

*ヨーケスの日記:日焼け対策
天候に関わらず日焼け止めを塗っていました。いわゆる『ぜったいぜったい焼かない』山田優(ALLIE)の対策方針
http://plaza.rakuten.co.jp/lettuce1971/diary/200605050000/

*LUNYA:ついに化粧品に手出しました☆
化粧品が水から出てきて落ちないわけないですね・・「汗・水・皮脂に強い」って書いてあるので大丈夫だと
http://halkahalka.blog61.fc2.com/blog-entry-16.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 08:58 | コメント (0)

 

ラサーナ海そうヘアエッセンス(ヤマサキ)

「ラサーナ海そうヘアエッセンス(ヤマサキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月5日収集分=

*もこもこ萌え?:お気に入り
べたつかずサラッサラになってゆるくなったパーマがイイ感じ チョット高めだけどすごく気に入ってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/dorodrop/diary/200604130000/

*gradevole!〜愉快に、気持ちよく、心地よく〜:髪が決まると気分がいいのです
髪の艶がアップした感じ。ここのところ全く見かけなかった『天使の輪』が復活!!すばらしいぃ!
http://ameblo.jp/gradevole/entry-10011471379.html

*どろどろの通販生活:久しぶりの更新でございます。
これらの商品の中で私がホントに『これ!おススメ!!』って思ったのは7位の『ラサーナ』だけなのですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/momowakoko/diary/200604210000/

*◆a z u r e◆:じーざす
今ものすごく髪の状態が良いので!!資生堂TSUBAKIとラサーナ海そうヘアエッセンスでつやつや!!
http://azurena.jugem.jp/?eid=234

*HxxxN:髪の毛サラサラ〜
ラサーナという美容液を使用してみたらかなりサラサラになります!!感動☆毎日愛用中!
http://plaza.rakuten.co.jp/hxxxs0813/diary/200604290000/

*千里如面:ヘアケア
これ最強。洗い髪に2、3プッシュしてドライヤーで乾かすだけ。さらっさらつやっつやに。
http://www.senrijomen.com/archives/50490822.html

*のんびりお買い物た〜いむ :実はかなりのラサーナ好き!
海そうヘアエッセンスを使っています髪の固め?な私には神様のようなものなのです←大袈裟・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/okaimonoshop/diary/200604300000/

*お散歩テクテク:買った物たち★
評判がいいので買ってみたのですが・・本当にイイです 髪がサラサラのしっとりになりますよ!
http://aiming.blog57.fc2.com/blog-entry-128.html#trackback

*木になる情報:ラサーナ・海そうヘアエッセンス
口コミランキングでも常に上位で高評価を得ている商品力で高いリピート率が最大の魅力です。
http://plaza.rakuten.co.jp/programm/diary/200605040000/

*負けブタさんのダイエット日記: “ラサーナ”でアホ毛もしっとりつるすべ〜♪
サンプル試したらおさまりにくいアホ毛も しっとり、つるつる、すべすべ〜になっちゃって、
http://plaza.rakuten.co.jp/makebuta/diary/200605050000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月06日 09:25 | コメント (0)

 

チアシード

「チアシード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月1日収集分=

*蜜柑のお話畑:Let’s ダイエット計画
・・・・お昼にはジュースに混ぜてみました!これだとチアを噛まなくていい分、食べやすいです☆
http://blog.goo.ne.jp/kamiyanami/e/f473721ccb99c9f4d9234649751643c5

*まったりのんびり生活:「チアシード」体験記
味は・・・とくになし。でもコップ一杯の水や牛乳と一緒に飲むとお腹に溜まる〜って感じはします。
http://blog.livedoor.jp/milk_time/archives/50771165.html

*こぐり の ウチ ゴラク:チアシードって何さ? 〜気になるキーワード〜
タネの一種で、食べると体内で膨張するから食事がちょっとでいいって。でも……。なんかお腹の中で
http://blog.goo.ne.jp/uno-birra/e/0bc77e9c17aee5ad087db9dced777b12

*☆のんびり生活☆:チアシードきゃんでぃ
味はアセロラとブルーベリー があるんだけどどちらも美味しいよ 種はプチプチするくらいで味には影響ナシ。
http://blog.goo.ne.jp/chiharu-rira/e/35204254807ac75c1e07f985cf79a4f5

*趣味は「健康」:チアシード、昨日届いて早速食べた感想
届きました。で、早速試食。何の味も特にしません。口の中に残っているとヌルヌルした食感・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/mipipi48/diary/200604300000/

*yukiyukiのなんでもチェック♪ :チアシード&ヨーグルトでダイエット、さてさて効果は・・・。
ヨーグルトに入れて娘と食べました。プチプチしておいしい!ゴマっぽい感じかな。う〜ん。満腹感、感じないね〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/mimicyanairabuyu/diary/200604300001/

*チアシードダイエット:チアシードの飲み方
良く見ると、半透明に溶け出してカエルの卵のようにも見えますががんばって飲んでみてください。
http://chia.9tail.biz/2006/04/post_2.html

*きれいになりたい!:10日目
体重には変化なし。ウォーキングの成果か、足首パンパンだったサンダルがすんなりはけるようになった
http://shiho9suppin.jugem.cc/?eid=71

*愛って?:魔法の種
我慢したけどムリ。味とかないけど、触感?あのにゅるにゅる感がムリかもあの食感は慣れるしかないかもだけど…
http://bluestars.jugem.jp/?eid=41

*coomingの何でもはなそ♪…美容・健康・ダイエット★:チアシード流行ってますね〜♪
お味はグレープフルーツ味♪これに牛乳やヨーグルトを加えて、ムースにすれば、美味しい!
http://blogs.yahoo.co.jp/fileofileo/3763027.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月01日 21:28 | コメント (0)

 

バジルシード

「バジルシード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月1日収集分=

*バジルシードであるあるダイエット成功法:バジルシードで痩せた私の方法
やはり続けることに意味がありますね。シンプルにバジルシードを食前に水と一緒に食べているだけですから、
http://111basilseed.seesaa.net/article/17110332.html

*ЯICヨcαke's Sヨ∀o:きにゅ・・・こひゅっ
取り分けて喰ったら甘いわけ。予想外。でも美味いのさ。つか食感がね。き・・・こひゅっっていう食感ね。
http://blog.goo.ne.jp/xoxoxjingxoxox/e/c94df40bb2589aa538781d5329d9cf28

*バジルシードで簡単ダイエット:バジルシードを使った料理
とりあえず、最初なんで料理とは呼べないですが、バジルシードを最初に食べた感想でした。
http://basilseed.jugem.jp/?eid=4

*英国☆異邦人:おぉ〜!面白いかも・・・
それにしても・・・色々な事を取り混ぜてやっているので、ナニで効果が出ているのか解らなくなってきた(笑)
http://yaplog.jp/u-_-u__eikoku/archive/122

*バジルシードで簡単ダイエット:休日出勤=ダイエット?
朝牛乳にバジルシードを入れて飲んできました。牛乳一杯でも満足って感じです。ダイエットって構えなくても
http://basilseed.jugem.jp/?eid=5

*ぁほァホ姉さんの?女は度胸?:満腹になるキャンデー!?
そのバジルシードはキウイの黒い種とすごく食感がにてる☆キャンデー10粒でごはん1杯分と同様の満腹感を
http://blogs.yahoo.co.jp/nonty_non/34287866.html

*陶芸の日記みたいなもの〜瀬戸で学生編〜:
このスイートバジルシード、プチプチしてすごいおもしろい食感。ダイエットフードで人気らしいですけど、
http://yakky.exblog.jp/3034853

*使ってみたらこんなカンジ:満腹30倍ダイエットサプリキャンディ
ものすごい膨張するわけではないので期待していたよりも「なんだぁ」って感じだったけど、普通のキャンディ
http://impression14.blog56.fc2.com/blog-entry-45.html

*Thailand-漫遊記:あるある大辞典『バジルシード』??????
タイのスーパーで見かけました。早速買ってみて水に溶いてしばらくすると、『かえるの卵』が出来上がり!!
http://blogs.yahoo.co.jp/xiaosong_tl/34694911.html

*☆ヒマジン☆の話 :バジルダネ
確かに無味無臭の黒い種で、それほど飲みにくい品物ではありませんでした。満足感は薄かったようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/himajinndesu/diary/200604270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月01日 21:25 | コメント (0)