美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

Tゾーンコントロール(オルビス)

「Tゾーンコントロール(オルビス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月29日収集分=

*賢明に、そしてゆっくりと。:乾燥肌とテカリ(悩・・・)
でも、やっぱりTゾーンは・・・鼻とか特に。やけになって、Tゾーンコントロールとかも頼んじゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/towani820/17798288.html

*a pupu:リピーター 
ベースメイクの前に、化粧直しの時に使える代物。そして、何よりも嬉しいのがお値段です!
http://apupu.blog2.fc2.com/blog-entry-281.html

*バニラROOM:Tゾーンコントロール
値段も安いし、効果もすごくよくて塗るだけで皮脂量を30%カット★とすばらしい
http://blogs.yahoo.co.jp/banira1099/7281959.html

*日々、ゆっくりと:オルビスおすすめ!
でもこれを塗るようになってから、油とり紙が必要になるまでの時間が断然長くなったのです。
http://blog.goo.ne.jp/yuka-rin6794/e/76e7edf8d35b879e013172cd0ef88c81

*ぷぅの日記:変身グッツ♪
皮脂分泌を抑えてくれるTゾーンコントロールを塗ってから、スムースマットベース”をヌリヌリ これは、イイ
http://blog.livedoor.jp/opu_opu/archives/50471255.html

*なんかいろいろ:ORBIS
結構脂っぽくて、今まであんまりさらさらになったりしなかったんですけど、コレは違う!めっちゃさらさら
http://blogs.yahoo.co.jp/soursea/14982961.html

*ガラス越しの世界:お薦めコスメたちv
お肌のテカリを抑えてくれますv化粧崩れしにくくなりますよ。これはかなりお薦めです。
http://aquarium1126.jugem.jp/?eid=7

*★しおりの写メ日記★:オルビス☆
オルビスが届いたー♪今回はティーゾーンコントロールとファンデとリップを買ったよ↑↑満足
http://yaplog.jp/love_74r/archive/60

*cosme smooth:オルビス Tゾーンコントロール
肌がスーッとして夏にぴったりのTゾーン用美容液。肌表面に薄い膜を張ったような感じがします。
http://cosmooth.exblog.jp/3280702

*コスメ日記:オルビス Tゾーンコントロール
毛穴に詰まった皮脂や汗まで吸い上げるシーバムクリアパウダーを配合したジェルローションタイプ
http://cosmecosme.jugem.jp/?eid=579

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?