美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クイスクイス デビルズトリック(石澤研究所)

「クイスクイス デビルズトリック(石澤研究所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「傷んだ髪をツバキ油などが髪の中から直してくれる染髪料です。髪にツヤ感を与えてくれ、約1週間程で色は落ちるそうです。」



=2007年7月30日収集分=

*無筆:オニヤンマ改変
デビルズトリックはトーンダウンしたかったのでブラックを。でもあんまり黒くならんかった。その代わりに指通りがムッチャ良くなったので相殺。
http://d.hatena.ne.jp/xfourtyx/20070612#p2

*meaning to live QUIS QUIS DEVIL'S TRICK
もっそい久し振りにヘナシャンプーのクイスクイス・デビルズトリックを使ったよー。悪魔のパッケージで有名なあれね。
http://meaningtolive.blog104.fc2.com/blog-entry-109.html

*徒然日記 〜ヒトリゴト〜:悪魔の染料
今日の日記のタイトルを読んでびっくりしないで下さい 『クイスクイス デビルズトリック』というヘアカラーのことです。
http://selbstgesprach.oops.jp/log/eid481.html

*ace.:おぉ〜!
金曜あたりにUPしたデビルズトリック。あさみさんから"あんま染まらなかった"とコメントいただいたので、今日やってみました!
http://ameblo.jp/dancemaster/entry-10037720766.html

*すみれの買い物日記:髪色チェンジ
クイスクイス デビルズ トリックのブラッククロウです。最近、毛先のカラーリングが落ちてしまって気になっていました。
http://ameblo.jp/inukororin/entry-10038541208.html

*オズの日記帳。:本日の教訓。
「クイスクイス デビルズトリック」という1週間だけ染められるやつを購入してみました で、私が選んだのは紫!
http://ameblo.jp/star-popcorn/entry-10038797582.html

*ごちゃごちゃな雑貨屋さん: 染めてセニョリータ!!第二弾
またまた買いました、クイスクイスのデビルズトリック!!もうすぐやってくる学生の青春の象徴である夏休みがはじまったらやります。
http://rinnne-rin.cocolog-nifty.com/gotya/2007/07/post_cb5a.html

*orz後ろ向き日記orz:赤茶パ
デビルズトリックのレッドムーン使ったから、普通にブリーチしたよりもほんの少しですが赤っぽい色になった。
http://ameblo.jp/airi69/entry-10040308325.html

*Brand New Morning:どっこいおむすび君
クイスクイスのデビルズトリック。ブロンズジュエルです。夏休み試すよっ(・ω・)エクステ(ぱっちんえく)も
http://d.hatena.ne.jp/d_ali/20070721

*放課後のShadow-Step:デビルズトリック
使ってみました!!!結果は…………ビビっちゃいけねぇと思ってしっかり色付けるやり方をしたが……なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜
http://blog.livedoor.jp/sasataka0801/archives/50979790.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 09:45

■コメント

トラックバック、ありがとうございます。

あれから、σ(ど゚ω゚)は色んな種類を試してます。
でも、最初に使ったやつが一番いいかもしれない・・・。

投稿者 どら♀どら : 2007年07月31日 23:55

コメントしてください




保存しますか?