美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ランコム LANCOME アンプリシル ウォータープルーフ

「ランコム LANCOME アンプリシル ウォータープルーフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まつ毛のボリュームアップ、カール力良く濃密なまつ毛にれるマスカラです。これで目力もアップできちゃいそうですね!」



=2007年6月15日収集分=

*LOVE!:春一番
改めてランコムの高性能さを認識したボクです。で、今回はアンプリシルのウォータープルーフ快調♪絶好調♪
http://blog.livedoor.jp/hiro181/archives/50722731.html

*元夜の蝶オーラソーマで綺麗な毎日:女子力UP計画銀座三越でランコム
アンプリシル ウォータープルーフ ブラック 長さもボリュームもカールも思いのまま!!という、1本で3つオイシイ言葉にハマリ購入
http://ameblo.jp/kirakira-7/entry-10026535244.html

*ヒメゴト:love メイク
使ってるのは〜ランコムのアンプリシル(ウォータープルーフ)何本目かわかんない。2ヶ月に1本くらいのペースで消化中。
http://ameblo.jp/himethings/entry-10027216125.html

*新たなことに挑戦する女社長の日記:お勧めマスカラ
AMPLICILS(アンプリシル)WATERPROOF 最近はずっとこれを使っています。私のまつ毛は、ビューラーをしても、
http://ameblo.jp/real-0111/entry-10029952814.html

*めんど Style♪:濡れても美しい自信のカール
超愛用しているマスカラは、ランコムのアンプリシル。いつもまとめ買いしてるのですが、そろそろ残り少なくなってきました。
http://ameblo.jp/seedsigh/entry-10030348930.html

*レイジー:ますからつけてますから
ランコム アンプリシル ウォータープルーフ ランコムのほうがツヤがある気はするし、キレイに仕上がるんですよ。
http://lazy-eringi.jugem.jp/?eid=101

*桃色のそら:コダワリ。
ランコムのマスカラ アンプリシル(ウォータープルーフ)です。この子は5本目?!とにかく優秀ですよ。マスカラだけは何があってもランコム!
http://momozora78.jugem.jp/?eid=118

*love?cosme:*バサバサ睫*
ランコム アンプリシルウォータープルーフ ボリューム重視の繭菓にはアンプリシルが1番ッ☆ ダマにならへんし適度なボリューム感が
http://cosmeticlover.blog104.fc2.com/blog-entry-1.html

*キラキラ☆コスメ:ランコム アンプリシル ウォータープルーフ
私の期待に応えてくれているマスカラがランコム アンプリシル ウォータープルーフです。ブラシの形がとても使いやすく、
http://kiraricosme.blog101.fc2.com/blog-entry-9.html

*しあわせなマイニチ。:マスカラの話
今回使っているアンプリシル。ウォータープルーフなのに、気付けばパンダ目です`Д´ナゼ??私の使い方が悪いのかな。
http://ameblo.jp/a-dear-style/entry-10036186460.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月15日 17:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?