美容/コスメ/ダイエット
 

天使の美肌水

「天使の美肌水」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月30日収集分=

*落ちこぼれ医学部受験生:天使の美肌♪お世話になってます♪
私はこのお化粧水、6本目です♪尿素はお肌のバリアを壊すという見解もある様ですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/maplemilky/diary/200510190000/

*無駄なことこそ:メイクは楽しい2
これでしっとりもっちり。この方法を続けていれば乳液やクリームもいらないんですって!!
http://mudakoso.exblog.jp/1797424

*ナチュラルビュウティ05’:化粧水
それをつける前に、「天使の美肌水(さっぱり)」をつけてます。これ安いしいっぱいあるんで
http://d.hatena.ne.jp/mad_k/20051110#p3

*VANILLA:2005/11/13 神戸
うそ〜これ水&尿素だけ?スゴクしっとりする〜しかもメチャ安い…これは美顔器用にピッタリ!
http://blog.goo.ne.jp/etvouss/e/a3b323c638dcb2cfb9ff1d4d0d972bc1

*at home 〜のんびり暮らし〜:スキンケア
「水、グリセリン、尿素」だったので、自分で作っています。材料費も安くたっぷり作れるのでオススメです!
http://blog.goo.ne.jp/92_92/e/d988323b0361d210240caa3f64d1c216

*シミと皮膚科とワタシ:シミ治療 その2(2004年10月末〜現在)
この化粧水、“もの凄く!潤おう!”というワケではないのですが、安全性と安さを第一に選択しました。
http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20050925#1127640062

*Sweetie pie :天使の美肌水
成分が<水、グリセリン、尿素>というシンプルな化粧水を使ってみることにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sweet324/diary/200511200001/

*華麗に生卵:お肌の元気の源です
エステティシャン目指してる友人から教えてもらったのがコレでした☆ま〜質素なボトル^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/marimo_kokichi/17713752.html

*画像日記−Luluの身の回り :乾燥肌
でも体にまで美容液はもったいないから「天使の美肌水」を購入してみました。
http://blog.goo.ne.jp/lulu257/e/fe1f1fe6de44855d9520c55594057fca

*150cm弱/20歳目前/見た目16歳:最近買った化粧品と感想
いいと思います!防腐剤すら入っていない(ので2ヶ月で使い切りもの)から安心して使えます!
http://blogs.yahoo.co.jp/se_k1/18483902.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 23:14 | コメント (0)

 

フィーノ トリートメント

「フィーノ トリートメント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月30日収集分=

*ふぃおーれ:髪染めたい…。
フィーノ〜プレミアムタッチ〜ってゅーやつ。結構ぃぃよ。サラサラになるし、ぃぃかほり
http://blog.goo.ne.jp/neve_lune_fiore/e/bb026957e0661f05ead43c694b54bc9e

*ぴろろん日記:髪は女の命☆ でしょ?
いいにおいだから使うけど、効果的には同じようなデザインの「フィーノ」のがよかったかも。
http://blogs.yahoo.co.jp/piroronnpanna_1009/15584712.html

*MY*EVERYDAY:ヘアケア強化ぁ!!
トリートメントはやっぱりフィーノです 友達がもうリピ5個目くらいで、やっぱり良いんだぁ〜って関心
http://yaplog.jp/aminn-hanachan/archive/268

*Orange*Chocolat*Chai:bathroom改革
私はトリートメント重視なので、今のマシェリのヘアパックで対処。今一番使いたいのはフィーノかな。
http://orangechocolatchai.blog32.fc2.com/blog-entry-27.html

*花のある日常:日常に何気なく潜む矛盾
前回から使っていた資生堂のフィーノがとっても良かったので今回もそれにしようと思って、
http://hanabh.exblog.jp/1769445

*藪の中:鳥とわたし
フィーノのトリートメントをしようと、マイナスイオンドライヤで乾かそうと必ず鳥の巣ができます。
http://appengine.exblog.jp/3772278

*にゃーな日記:キューティクルがなくなりました
ブリーチはすっごーくカサつきますね 毎晩ガッツリとトリートメントしてます。「フィーノ」ってやつで。
http://blog.goo.ne.jp/sesapo/e/3932811b7e9513047f75986792e6291e

*cafe monange:finoでテイネイニ。
finoのトリートメント買ってみたの このトリートメント、サラサラが長続きしてすっごいヨイよ
http://yaplog.jp/monange/archive/252

*DOLCE VITA:フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク
すぐ洗い流しても効果が出るようなことが書いてあったのでそこもまた魅力。匂いも嫌いではないし、
http://mxyxk.blog31.fc2.com/blog-entry-20.html

*のんきにのんびり七色日記:そんな思い出
冬場は乾燥するのか指通りがイマイチ。なので『fino-フィーノ』のトリートメント買ってきました!
http://nanacolor.exblog.jp/2720512

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 23:12 | コメント (0)

 

美肌栽培(資生堂)

「美肌栽培(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月29日収集分=

*Ayu nail :ドラッグストア♪
何でも採算とれない位美容成分を配合したとか何とかって記事に書いてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayunail/diary/200506300000/

*SPICY CLOVER:美肌栽培(資生堂)
友人が使っていたのを見て購入。容器が可愛いのと値段が安いのもあってリピ中です。化粧水を愛用。
http://elen.kyoji.raindrop.jp/?eid=57408

*のほほんdiary:美肌栽培
美容ライターさんなんかも、こんな安くこんないいの出していいのか?資生堂!というくらい評判よし
http://suzupuyu.blog16.fc2.com/blog-entry-4.html#trackback

*徒然なるままに:夕立にやられたYO
資生堂の美肌栽培って言うのも気になったけどコッチを買ってみた。あたしの肌は超が付くほどの乾燥肌
http://blog.goo.ne.jp/real-happy/e/c88f5323c509784d8e4c872490fa80ba

*さちぷうの気ままな部屋:美肌、どんどん栽培させます。
この説明だけでなんだかすごく効きそうな気がしてきた!超乾燥肌で日焼けしやすい私にはうれしい限り
http://blogs.yahoo.co.jp/sachi_taka0714/11491168.html

*黄色いガードレールの上で:個人的に化粧品祭り
美肌栽培 豊潤化粧水 瞬白クリーム これらはお試しのミニサイズで使って結構良かった覚えがあるので。
http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20050925#1127640062

*YELLOW☆PALETTE:アセロラドリンク
ママンの化粧水の美肌栽培を使ってやりました(おい)そしたら、肌荒れしたよー!!(バカ)
http://ai3ninomiya.jugem.jp/?eid=111

*まぶろぐ:♪
ちなみに、現在使っているのは、美肌栽培と言う大型ボトルの化粧水(1500円でデカイのでお得!)
http://yaplog.jp/mabo_le-chic/archive/485

*学校征服:化粧水
油肌の私にゎちょっとベタベタしたょ 香りゎリアルな蜜柑って感じで悪くなかったんだけど…
http://plaza.rakuten.co.jp/sirubania88/diary/200511200002/

*買い物日記:化粧水はたっぷりと
この子は、乾燥対策用なんですが、無臭で刺激も無く、あっという間にお肌に浸透していきます。
http://k935.exblog.jp/3755072

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月29日 23:56 | コメント (0)

 

ルティーナ Rutina(コーセー)

「ルティーナ Rutina(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月27日収集分=

*peach pie♪ 〜ぴーちぱい♪〜:コーセーホワイトクオリティーでシミが薄く。。
最近化粧品変えました。コーセーに。ルティーナの香りがすきで。基礎はほとんど。
http://plaza.rakuten.co.jp/sioriko/diary/200508300000/

*naomi de shenghuo:乾燥警報発令中
“ルティーナ”のポンプ式クリーム、まるで、長春に住むわたしのために作られたようなクリームです。
http://naomidiary.exblog.jp/2701285

*わたしのせいかつ:アルビオン
何を使ってもあまり変わらない。で、安くてそれなりに効果があるような気もするルティーナ使ってます。
http://ameblo.jp/sukabeti/entry-10004308466.html

*暇暇日記:お粉ジプシー。
私の住む栃木ではルティーナ以外はなかなか入手しにくいので、東京に行ったときに購入、
http://blog.goo.ne.jp/going375/e/083eecde90d9a07e5dfdccb00c9ab026

*ミソジのひとりごと:リピートもの
廃盤品になりつつあるコーセーのルティーナの美容液兼化粧下地。これで、あっしの顔面は日焼け知らず!
http://yaplog.jp/otyk0828/archive/36

*ジプシー日記:朝のメイク。崩れない、キレイ!な方法
ハイライトはコーセーの『ルティーナ・フェイスグロスパウダー』がおススメ!色々試した中で一番いいみたい
http://blogs.yahoo.co.jp/rainy15151515/14804408.html

*Nina World:ルティーナ バイタルフォースマッサージジェル
このジェルを使うか使わないかで翌朝のハリが違います。価格の割にはとても良い効果を得てます。
http://ninaworld.exblog.jp/2596579

*のほほんと・・・:冷えは大敵!
下地と共に1ヶ月くらい使ってみたのですが、かなりよかったです。カバー力も仕上がりももちも満足です。
http://blog.kitten.lovepop.jp/?eid=389421

*ベースメイク命:コーセー:ルティーナ
つけ心地も全然ちがいます。スーペリアホワイトのほうがスベスベになりますし。カバー力もありません。
http://ameblo.jp/basemake/entry-10006448374.html

*るしのつぶやき:気分転換に。
しっとりするし、ちょっとキラキラしていいかも。でもお粉自体が白いのが気になる。でも大して色付かない。
http://d.hatena.ne.jp/monchy/20051126#p2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月27日 23:39 | コメント (0)

 

ピーリングジェル

「ピーリングジェル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月24日収集分=

*Garage STATION (ガレージステーション) :ミアティアピーリングジェル
正常なターンオーバーができないと古い角質が溜まり、肌がザラつき、黒ずみの原因となる。
http://www.igros.tv/blog/archives/000567.html

*感情廃棄物。:恋するコスメ。癒し系小悪魔篇。
カントリー&ストリーム。オレンジの香り、ピーリングだけど痛くない、そして角質が取れた快感!
http://yaplog.jp/bellzblog00/archive/8

*heartist:ピーリングセット
古い角質がぽろぽろと落ちてきて洗いあがりがつるつる肌がひとまわり白くなるのでやみつきになります
http://plaza.rakuten.co.jp/heartist/diary/200510060002/

*おきらく:ピーリングジェル
ピーリング後に洗顔をするのですが、今まで使っていた洗顔せっけんの泡立ちが全然違うんです。
http://blog.goo.ne.jp/chi-co0105/e/4d7915563946de36ae3dbda1a0eff099

*アンチエイジングのすすめ−美肌・健康・老化防いで若返る−:プリナスピーリングジェルでやさしく角質落とす
あんなに肌に負担をかけることなく、やさしく角質を落としましょう。一皮向けて、すべすべになれますよ。
http://ikutsu.seesaa.net/article/8460488.html

*美人のモト:毎日の角質ケア☆洗顔のあと2〜3分の手間でお肌プルプル
はちみつ配合の効果なのか、お湯で流すときにとろ〜っとジェルの感触がかわります 肌もぷりっ 
http://ameblo.jp/jiji2151/entry-10005734392.html

*続々・エアロな日々:台湾2日目〜食いまくり飲みまくり歩き回り〜
毎日キレイに洗顔していても、汚れが残っていることに驚きを隠せない様子です。すべすべしっとりもちもち
http://angelkitty.seesaa.net/article/9080692.html

*緊急速効美容ブログ:自然派ピーリングで艶やか肌【プリナスピーリングジェル】
お肌に負担をかけないピーリング。自然由来成分だけなのに、角質がぽろぽろ落ちてつるつる肌になれるんです
http://sokkoubeauty.seesaa.net/article/9505789.html

*きまぐれ日々精進(^-^):ふっふ〜ん
化粧品も洗顔料やピーリングジェルなど購入。化粧品大好きな私は、大体KOSEの基礎化粧品愛用してます
http://blogs.yahoo.co.jp/aquablue_bzlove/16968824.html

*namiko's F@ncy Box:清肌晶 パーフェクトクリアジェル
角栓がとれているかは謎だけど角質は確実に取れていて匂いもイイしヒリヒリしないし、
http://blog.goo.ne.jp/ralphchan99/e/9fca6a30a304e86b8dd8cc9502a3f971

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 11:11 | コメント (0)

 

ハイチオールC(エスエス製薬)

「ハイチオールC(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月24日収集分=

*元気応援隊:寝る前に美肌サプリをどうぞ
美肌のゴールデンタイムといわれる就眠の前に摂れば、成長ホルモンの効果で効果倍増が期待できます。
http://mov.seesaa.net/article/7999290.html

*チャットガール?毒ringo:ほうほう。これが売れ筋か!
楽天市場をのぞいてみたら「ハイチオールC」売れてるみたいですね。実は二日酔にも効くって知ってました?
http://yaplog.jp/goaringo/archive/133

*超遠距離恋愛 〜あっち行ったり、こっち来たり・・・:きれいなお肌になりたい
薬局の人いわく、ポポンCホワイの方が美白効果が高いとのことだったので、変えてみました。
http://ameblo.jp/cappu-ccino/entry-10005380466.html

*いいぶうの一病息災な日常:夜目は利く
ちょっとしみが気になる今日この頃、コエンザイムQ10&レチノール配合のクリームとハイチオールCを購入
http://iboo.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_59f5.html

*THE DOOR OF MASIC:しみ?!
取り合えず対策を考えよう。明日ボーナスもでるから…ハイチオールCでも買ってみるか。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/milkyqueen_0311/14662994.html

*卑弥呼のめっさいい感じ♪:ヒミコ loves... The final
肝機能をUPさせてしみを治すっというような効果があるため、肌荒れにも効果的だし、二日酔いなんかにも
http://blogs.yahoo.co.jp/yoccat/15500484.html

*なんかしなきゃ俺!:しみ、飲んでなおそうハイチオールC
中谷美紀を信じてたのに、効き目ゼロ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hokka/diary/200511080000/

*Lemonado:あきっぽいから・・・。
しみが消えるというわけではないみたい。見えないところで効いてることを信じてもう少しがんばってみよう
http://blogs.yahoo.co.jp/chococotto/16840994.html

*20歳、大学生の気ままなブログ:どうなってるの?
ハイチオールCってのを買ってきました☆なんだかしみに効くとかそんなかんじだったような気がします
http://blogs.yahoo.co.jp/vi_vi_we_wood/16841268.html

*中毒症状:百薬の長
ハイチオールはしみ、そばかす、二日酔いに効果があります。にきびにも良いんですって。
http://blog.goo.ne.jp/antibiotic-_-/e/af84ae3ffe35345280a6765b3a13b693

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 11:01 | コメント (3)

 

ミス エレガンス

「ミス エレガンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月23日収集分=

*物欲道:ミス エレガンスのネイルカラー
オパールっぽいキャップやお花柄の浮き出たボトルが、本当に可愛いんですよ〜!
http://ameblo.jp/spiralabyss/entry-10003845130.html

*八方美人:ぐんぐん
ミスエレガンス マスカラベースCミスエレのマスカラ下地もよいとのウワサを思い出して買ってみました。
http://yaplog.jp/koyumi/archive/221

*Octopus Garden:マスカラ
これに出来れば「ミスエレガンス」のマスカラ下地で、カールがっつり行きたいとこですが、金がなぁ〜い
http://blog.livedoor.jp/ll_honey_honey_ll/archives/50126570.html

*まいにちまいにち:ぷはー
なかなかゴージャスでカワイイしあがりで、大満足!シルバーなんだけど、ラメがこまかくってホントにきれい
http://blog.goo.ne.jp/thousandyears/e/a7a41ceef8c536b623dee092e3396e12

*amethy:シャイニーダスト
すごく便利なのです 好きなネイルを塗って、振りかけるだけで手抜きしてない感じの、キラキラネイル
http://yaplog.jp/amethy/archive/73

*サボテンフラワー:マスカラ下地
@コスメで評価のマスカラ下地を買おうと思って調べてから買ってきた ミスエレガンスを買ったの初めて〜
http://yaplog.jp/kamika/archive/170

*日々の記録:ひさしぶりの晴天。
でも帰りにミスエレガンスのコンシーラーを買ったから明日使うのが楽しみ。
http://blog.goo.ne.jp/kimi-127/e/315977749a880189d6643a09ff2a2019

*トミーの会:まず……
カールは下地で解決するし……(ミスエレガンスかなり良い!が、横浜で売ってるとこ知らんから仙台で)
http://yaplog.jp/tommy0000/archive/203

*きてぃの部屋:ファンデ
ミス エレガンスのグロスです☆ものすっごいと〜ろとろで適度な艶 こっちもやみつきになっちゃいそうです
http://kitty-room.jugem.jp/?eid=12

*below normal:オフ会
ミスエレガンスのリップパレット買いました〜。02です。5色入りで使い勝手が良さそうなので購入。
http://blog.goo.ne.jp/shilo_tanz/e/4769563262c2ff71dadb0519b0f7aa4d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月24日 07:52 | コメント (0)

 

ビューティーコロシアム(美容整形テレビ番組)

「ビューティーコロシアム(美容整形テレビ番組)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月23日収集分=

*日々ふと思う事:痛そうなので・・
ピアスの穴開けるのもためらう痛がりなので、この番組見てるだけで、勝手に想像して背中が寒くなります。
http://plaza.rakuten.co.jp/natsuen/diary/200511220000/

*$はばB理事長の隠し金庫$: ビューティーコロシアム
彼女が美しくなって今までバカにしてきたやつらの前に凛と立って歩いていく様を見たいですね
http://blogs.yahoo.co.jp/raffyarch/17908205.html

*光のカケラ:いい夫婦の日
アレ見てて思ったんだけどみんな劇変わりじゃない?ちょっとうらやまちい(笑)美は女の永遠の悩みだねぇ。
http://kirakila.exblog.jp/1953511

*ちょっと一休み:美しい人
「いやいや今のままで充分美しいから、そんなことしなくてもいいよ」微妙な会話を繰り返すバカ夫婦であった。
http://bokura-go.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_1224.html

*懸賞セレブ: ビューティーコロシアム
30キロ増えて旦那に離婚すると言われて・・・うちでそんな事言った日には顔面パンチします!!
http://blogs.yahoo.co.jp/maipurara/17233149.html

*おとうちゃんダイアリー:美人になるのは大変??
毎日化粧したり、美顔機を使ったりがんばってます。たまには、「きれいになったね」って声をかけてあげよう
http://k-papa.seesaa.net/article/9694138.html

*CLIONE日記:ビューティコロシアム
その瞬間、セレブの奥様風に変身していた彼女の顔が元に戻った、シュワシュワシュワって。
http://blog.goo.ne.jp/clionyum/e/bd399ec1615fb2953d261a3d9e6a6b03

*心霊体験:今日もみちゃった!!どうしよう。:カスピ海ヨーク゜ルト。
エアロバイクもきっちりこなしテレビ番組「ビューティーコロシアム」をみてさらに触発される。
http://blogs.yahoo.co.jp/redmoonjp8888/17925978.html

*こ つ ぶ * * *break time:昨日のテレビ
今までイジメに耐えてがんばって彼女が生きてきたことが私はうれしいと思った。
http://plaza.rakuten.co.jp/jyurinco/diary/200511230000/

*まるこビッチの鼻:ビューティー・コロシアム
こういう人たちのためにこそ、美容外科というものは存在していて欲しいなぁ。小顔だの二重はいいからさ
http://blog.goo.ne.jp/hopeclover/e/a97da3dd7f2454b22213ea54a55241cc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月24日 07:49 | コメント (1)

 

ソフティモ 洗顔フォーム

「ソフティモ 洗顔フォーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月22日収集分=

*バツイチOLはビンボーなのにセレブを目指す:洗顔石鹸は100均だった!!
ソフティモのようにクリーミーな細かい泡じゃなく少し粗い、やわらかい泡ってのがちと難だが使い続けようと
http://blog.goo.ne.jp/minira_ouji/e/e80cda507bc2514e63bfdfb4424681b3

*惰眠と過食の日々:クレンジング談義
濡れた手でお風呂で使えるソフティモばかり、洗いごこちもいいし、使用後もお肌しっとりです。
http://yuusuke.seesaa.net/article/7447283.html

*昨日よりも愛してる:コーセーコスメポート
洗った直後、ちょっと乾燥してるかな…?と思ったんですが、しっとーりしてくれて、手触りが気持ち良い。
http://sayakihashi.blog15.fc2.com/blog-entry-247.html

*Ririy's Diary:パソコン検定技能試験脅
ソフティモホワイト洗顔は漂白効果があると某掲示板で話題になっていて、それから使っている。
http://blog.livedoor.jp/ririy1112/archives/50232645.html

*すっぴんDEべっぴん:愛用品
クレンジング使わないでいいし、時間短縮できるからカナーリイイ!!!お肌の調子もなかなかいい感じで。
http://blog.suppin.girly.jp/?eid=2490

*Splendid Network:体を温めていこうじゃないか
やめようと思いつつもどうしても買ってしまうのは、ソフティモのホワイト洗顔。ホワイトとかもういいって
http://blog.livedoor.jp/clover426/archives/50111443.html

*いたち日和:コスメバトン
今使っている基礎化粧品は?洗顔フォーム→ソフティモ クレンジング→ソフティモ
http://blog.livedoor.jp/pinoponz/archives/50141318.html

*スマイルポートレート:カルピス
赤いブツブツができちゃって、原因をつきとめるため、ソフティモに戻したら次の日、赤いブツブツが薄くなる
http://yaplog.jp/vea-love/archive/107

*ひなたぼっこの好きなペンギン:生活習慣 朝は
使用感としては可もなく不可もなく。安価でどこでも購入できるのが良いところでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/pavix55/15391548.html

*おこづかいちょう:洗顔パウダー
使ったことないけどドラッグストアでよく見かけるソフティモ。知ってる中で一番安いかな・・・
http://blog.goo.ne.jp/m_franc6/e/1b2a10d3404f399bb036d980afe8a401

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月22日 23:52 | コメント (0)

 

カラーセラピー

「カラーセラピー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月21日収集分=

*ちょっとだけ今日は何の日:人生いいいろ
上下2層になったカラーボトルから好きなものを選び、選んだボトルによって、その人の心理状況を探り、
http://ameblo.jp/ranjo/entry-10006226233.html

*カラー&アロマ生活:スキです・・・
このボトルに魅せられて楽しいカラーセラピーの世界に入ったんだから感謝しないと!
http://officesoleil.cocolog-nifty.com/fun/2005/11/post_dda0.html

*HAPPY BEAUTY !!:☆幸福☆
.瓮鵐織襯ラーセラピーでココロをクリアにして∪蠅い捻慎い鯑匹濂鬚い董嵜誉犬竜案蚕だ機廚鬚垢
http://happymeg.jugem.jp/?eid=2

*アロマサロン Amyu ダイアリー:プロローグ
会社に勤めながらも、まずはオーラソーマカラーセラピーのコースを学び、それからはアロマ
http://amyu.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_0c30.html

*すべてOK!〜毎日が魔法!〜:カラーセラピー?
「家のエネルギーをクリアリングすると、自分自身のエネルギー(オーラ)も、よりはっきりとする」そうです
http://rainbowroad.blog24.fc2.com/blog-entry-77.html#trackback

*kurochawaの日記:日曜日だね
色って生活に様々な影響を与えるんだね。着る服の色も関係あるようで、たまには赤を着るのもいいらしい
http://d.hatena.ne.jp/kurochawa/20051120

*目指せ!真のフラワーデザイナー!!:今日の花
信頼するカラーセラピーの先生が仰るには、ピンクとオレンジの組み合わせは、とてもポジティブなイメージ
http://team044.exblog.jp/2659345

*癒されたいの:マジックコロナ
石油を一切使わずに植物から精製した成分を使っており、燃焼時にススや煙を発生させません。
http://iyasaretaino.seesaa.net/article/9607014.html

*イロ色な話。:No.29 オーラソーマの小瓶 4
「カラーセラピー」ではなく「占い」になっている点に注目(笑)「生年月日で占う!」ではこうなりました。
http://d.hatena.ne.jp/SHIGE/20051121

*旅好きレーサーNのトレード日記:月曜日
この前、韓国に行った時にしたんですがこれがものすごく良かったので、日本で探して行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/hazard72st/archives/50328715.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 23:31 | コメント (0)

 

クリスマス限定コスメ

「クリスマス限定 コスメ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月21日収集分=

*G.C.BLOG_annex:グラマラスレオ&グラマラスグロウ パレット
ヴィセのクリスマス限定アイテム、ブラシの持ち手もヒョウ柄で、ライン用の毛足の短いのと普通のと二本
http://whtsnow.jugem.cc/?eid=229

*春の歩み:懲りないアタシ
ジバンシーのクリスマス限定シャドウ《V EYE P》コスメ雑誌や記事でも絶賛されていたので、気になっていたのよ
http://gakesan.jugem.jp/?eid=155

*お買い物しよう♪:2005年 クリスマス限定コスメ ☆ PART
特にエスティローダーザ・メークアップカラーコレクション2005は紹介していたお店で 完売となってしまいました。
http://tama0405.blog23.fc2.com/blog-entry-46.html

*終わりなき旅:クリスマス限定 コスメ特集。 お早めに!
クリスマス限定コフレ。毎年発売されるとすぐに完売してしまうNY限定のミニチュアセットが届きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/harada0/diary/200511170000/

*王様の耳はロバの耳:遅れた誕生日プレゼントを…
母から誕生日に「自分のために…」といただいた祝い金で購入。このシルバーのコンパクトに一目惚れ
http://donkey-ear.seesaa.net/article/9506992.html

*あつきち君と愉快な仲間達:クリスマス限定商品って可愛いですよね〜
コスメのクリスマス限定セットって可愛いポーチがついてたり♪LOVE な物ばかりなんですよね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/atsukichi/diary/200511160000/

*キレイになろう:クリスマス限定 コスメ シャネル ホリデー コレクシオン
クリスマスにシャネル 日本未発売・NYシャネル限定品 マルチに使えるパレットは重宝すること間違いなし!
http://plaza.rakuten.co.jp/cosmerose/diary/200511190000/

*クリスマスの森:クリスマス限定コスメ
2005年12月2日数量限定発売!ゴールドケース入りのリップスティックやアイシャドウが入ったゴージャスなキット
http://happymerry.blog27.fc2.com/blog-entry-24.html

*SCRAP BOOK :カネボウ テスティモ
このパレットのみの限定色なんかも入ってます〜限定発売なので欲しい方は急いでくだせぇ〜
http://wind-s.lomo.jp/SB/log/eid376.html

*American Mydol:2005.11.20 機内販売でGETしたコスメ◆ゲラン メテオリット ビーユ ミッドナイト ダイヤモンド
即決で購入しました(笑)クリスマス限定というだけあって、シルバーを中心としたパステル色で、凄く綺麗です
http://americanmydol.blog36.fc2.com/blog-entry-22.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 23:29 | コメント (1)

 

酵素風呂

「酵素風呂」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月19日収集分=

*ちゃら編4の自分磨き実行委員会:横浜の酵素風呂
出てくるときは、肌がツルツル。好き嫌いがあると思いますが、冷えのある方はぜひ一度試してみてください
http://plaza.rakuten.co.jp/charahen/diary/200511070000/

*Jupull★★じゅぷるぷるーと:まだ8時半
まぁ気分は人間ぬか漬け。汗はじんわり。体からはヒノキの臭い。気持ちすべすべ。顔はテロテロ。ん〜満足。
http://d.hatena.ne.jp/jupull/20051107

*がんばれ倹約!小銭貯金日記:漬物になってきました。(酵素浴)
ぬかを砂風呂のように体にかけてもらいます。ぬかはちょっと熱いくらい。すぐに汗が噴出してきます。
http://ganbareharu.blog8.fc2.com/blog-entry-206.html

*ひまつぶ紙 :: その日ぐらし:酵素風呂体験
自分に残る匂いがけっこぅ強烈です。そこにいる間は、その匂いにまみれているから、だんだん鼻がマヒ
http://hima.main.jp/blog/archives/2005/11/post_448.html

*健康・運動・学力のアップと音痴の直しは詩吟英洲流から:透析はいやだ
酵素風呂は、症状を治すものではなく、自身の自然治癒力(免疫力)を高めて自分で治す手助けをするのです。
http://theonti.blog17.fc2.com/blog-entry-21.html

*気分屋ダイエット帖:55.5
トラブルのせいで酵素風呂忘れてた。来週は暇そうだし、なんか行きたい。
http://d.hatena.ne.jp/ichidic/20051114

*魔法の国の酢づけイカ:巣鴨酵素風呂へ
おがくずの中は、ほかほかと温かい♪ 初心者なので「ぬるめ」がいいと言われたけど、それで充分な熱さ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tensinotamago/diary/200511120001/

*Brenda's IMPRESSED LIFE:体質改善!
いやー、冬にはもってこい!体がすごい温まるし、代謝も高まる!動けない日にはもってこいですね。
http://sweet-lemon.jugem.jp/?eid=126

*うちなーハーフ:米ぬか酵素風呂・再び・・・暖まるわぁ・・
温度計をみると、ぬかの中の温度は63℃でした。それでも、やけどしないのが不思議です・・
http://youtoinoinosweetlife.ti-da.net/e586540.html

*癒し研究所:癒しの酵素風呂
海塩の入浴剤は肌がキュッキュッという感触ですが、酵素の場合は入浴後サラサラするような感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/iyashilabo/diary/200511170001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月20日 00:23 | コメント (2)

 

韓国よもぎ蒸し エステ

「韓国よもぎ蒸し エステ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月19日収集分=

*秘密日記:幸せを感じる瞬間
バリ・タイ・韓国・中国・日本といろいろな国の特徴あるエステルームが多数あり、気分や体の状態によって
http://blogs.yahoo.co.jp/chicchi201/13610011.html

*旅とあなたと私の心:1日目*エステ編
だんだん大事な所が焼けそうに熱くなってきた。なんとかおしりの位置を変えたり、足を上げてしのぐ
http://yaplog.jp/sunny222place/archive/50

*ゆずのき:よもぎ蒸し
通販で買ったお手軽にできるよもぎ蒸し。トイレで使うものです。・ダイエット・肌のトラブルにオススメ
http://blog.goo.ne.jp/happy0777/e/06ce5502a6e002232ebe5fde6997bfc2

*ひろりつblog:韓国よもぎ蒸しエステ
その昔、女性は「下湯」という、ハーブなどに熱い湯を加え、その蒸気を下腹部に当て、デリケートなゾーンを
http://ritsuandhiro.seesaa.net/article/8333885.html

*変人っていうな〜〜!:よもぎ蒸し
スッポンポンになるので、女性専用なのですが、この間たまたま取材に来ていた男の人とはちあわせ!
http://blogs.yahoo.co.jp/orangebeet/14748078.html

*フツーオンナの徒然日記:よもぐ。よもげば。よもぐとき。
蒸されながら、自分と対面しながらも寝てしまうくらいに。これじゃ、当分よもぎ蒸しからは離れられません
http://blog.goo.ne.jp/manikki/e/202e5dddc280ac2875ad4087fe9aa1c3

*妄子な日々:初海外
てるてる坊主スタイルに身を包みお尻の下から湯気が出てきて、2人見合わせ大爆笑でした。
http://pyon907.blog32.fc2.com/blog-entry-4.html

*A Course in Miracles...:よもぎ蒸し
下からあっためるということと、生薬の成分がおちりや粘膜といった吸収のよいところから入るため
http://plaza.rakuten.co.jp/miracle30/diary/200511020000/

*日々是戦い・ヲトメ編:いざ韓国へ
便座みたいのに座るんだけど、下からよもぎと漢方を混ぜて焚いたものの煙があがってきて、なんかぽかぽか。
http://nonko712.blog34.fc2.com/blog-entry-7.html

*べっぴんさんいらっしゃい:よもぎ蒸しエステ
私は、韓国に行った際、試したことがありますヨ。体がポカポカと温まって、気持ちいい〜
http://beppinn.seesaa.net/article/9357310.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月20日 00:22 | コメント (0)

 

ビオレ パーフェクトオイル

「ビオレ パーフェクトオイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月18日収集分=

*ICHINOHE Blog:すっぴん美人
目の周りを黒々とさせてメイク落としの過程を短時間で実演して見せる、中山エミリにも何か賞をあげてほしい
http://shinyai.cocolog-nifty.com/shinyai/2005/11/post_9d9d.html

*ブログ・ヘヴンリィ:クレンジング
メイク落としをソフティモに変更。今までメイク落としはビオレのパーフェクトオイルを愛用。
http://bluny.jugem.jp/?eid=55

*幸せ空間 〜綺麗になって幸福をつかもう〜:今日のうんち君&毛穴の汚れ
パーフェクトクレンジングオイル☆私のお気に入りのクレンジングです♪香りが最高にいい!!理由はそれだけです
http://plaza.rakuten.co.jp/kissa888chikikki/diary/200508310000/

*TefTefのきれいごと:パーフェクトリキッド
こういうタイプのオイルものは落ちないし肌に合わないのがわかってるので購入には至らないのですが
http://www.mypress.jp/v2_writers/teftef/story/?story_id=1188737

*Junior Sweet:おバカだな
やっぱビオレのパーフェクトオイルじゃないとうちのアイメイクは落ちないなぁ
http://yaplog.jp/kohane_love/archive/849

*With a Smile: 【今日の買い物】
他のビオレ商品も試しに使ってみようかな〜?って思ったわけです。安いので、ダメでも大きな損はないし
http://myhappiness.blog1.petitmall.jp/blog-entry-39.html

*暇潰し横丁:お買い物大好き
ビオレのメイク落としも 前から狙ってたもの。マスカラ重ね付けしちゃうから なかなか落ちなくて
http://yaplog.jp/chu47/archive/34

*ときめき☆ダイアリー:ビオレパーフェクトオイルのCM
クレンジングしているときに、エミリちゃんがシャワーを出しっぱなし!節水しなくちゃだめだぞ〜
http://blog.goo.ne.jp/petitrose312/e/a45b3a0794613958352cfd9a7c797834

*ANEMOS:スキンケア
お風呂でも使えるというのがウリですが、やっぱり乾いた手で使うほうがよく落ちるので、お風呂では
http://o0anemos0o.blog27.fc2.com/blog-entry-4.html

*新米主婦みったんのぐうたら日記:ビオレ洗顔セット当選
洗顔フォーム、ふくだけコットン、パーフェクトオイル、ポーチ、バンダナというセットで、なかなかうれしい
http://912mittan.cocolog-nifty.com/guutara/2005/10/post_33a5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月19日 09:44 | コメント (0)

 

乾燥肌(顔)

「乾燥肌(顔)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月17日収集分=

*★〜lovely−hiro〜★:スマスマ、黒バラ、いいとも
オープニング中居君は顔をしきりに触っている、はたけ乾燥しているのか?よく冬になると顔がピキピキになる
http://lovehiro.blog28.fc2.com/blog-entry-42.html#more

*sanctuary:女の子
自分の肌は敏感性乾燥肌、紫外線でまた乾燥するらしい。これは危険!冬だからと言っても紫外線は強敵だ。
http://sanctuary-yuka.seesaa.net/article/9383259.html

*桃の州´ー`州 マッタリ:保湿×保湿
結構オイリー肌だと思ってたら、カナリ重症な乾燥肌だった。みなさんも一回測ってもらったほうがいいよ
http://minimomo.blog14.fc2.com/blog-entry-31.html#more

*幸せいっぱい:今日はナチュラル
それにしても、やっぱスキンケアが大事!!と思わされる乾燥肌っぷりを感じさせられました・・・今日は。
http://tararin.blog4.fc2.com/blog-entry-114.html

*magnet planet:冬将軍いらっしゃい
顔が粉を生産するようになりました。…うれしくない。元々私は油取り紙いらずの乾燥肌。
http://magnetplanet.blog21.fc2.com/blog-entry-79.html

*けいにゃんの日記:蒸しタオル
乾燥がまた気になりだしたので今日は一回蒸しタオルして、冷えてきたらもう一回チンして乗せときました。
http://suk2.tok2.com/user/keinyan/?mod=day&y=2005&m=11&d=17&a=0

*30歳以上限定!「きれいな私になる」方法:朝の洗顔やめてみませんか?
朝までの間に汚れているということはないのです。乾燥が気になる方は1度朝の洗顔をやめてみませんか?
http://kireinokagi.livedoor.biz/archives/50210433.html

*男の悩み:男前改造計画part1
極度の乾燥肌や脂性の方もやってみる価値があると思います。 やり方はいたって簡単!!
http://otkononakanootoko.blog37.fc2.com/blog-entry-2.html

*みーしゃんと赤ちゃんの部屋:乾燥肌・・・。よく寝る私。。。
私の顔も乾燥肌になってる。洗顔の後、化粧水、クリームつけたらヒリヒリする。乾燥肌はしわの素。
http://plaza.rakuten.co.jp/surfers/diary/200511170000/

*たとえばこんな、ささやかないちにち:断食中
本当に何もつけないから乾燥で肌ガサガサになるか粉ふくかなーと思ってたのですが、これなら一日やって
http://9646.blog32.fc2.com/blog-entry-38.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 09:56 | コメント (0)

 

アスカ化粧品

「アスカ化粧品」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月17日収集分=

*僕は君を知らない。だけど君は僕を知っている。:ワタシ・化粧・歴史のお題で
天然成分だと宣伝で知り『アスカ』に変更 今はアスカ使用していますが、違うトコのも色々探し中ですね〜
http://blog.goo.ne.jp/cananbooks/e/078ebf70b50d525484514f8d6e91140a

*キャンディとその家族 :アスカ化粧品
お肌がしっとりとして柔らかくなって赤ちゃんの肌みたいと、自分の肌?と感動するくらいいい感じ
http://aki44822.blog1.petitmall.jp/blog-entry-20.html

*家計簿とか:アスカ化粧品
商品は30mlなんですがサンプルで5ml入ってます。サンプルなのに最低でも500円以上の価値が
http://ameblo.jp/setuyakumoi/entry-10004348384.html

*青い空、アレルギー育児日記:私のスキンケア〜敏感肌〜
すっごく肌によさそうなことが書いてあっただけに、自分の肌の弱さにちょっとショックでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/aozoramama14/11678903.html

*...Maiden's Psychology...:アイジ様生誕31周年記念月間。
アスカの化粧品orコエンザイムQ10などのサプリを無料でくれるキャンペーンをしてました。続々と並んでました。
http://blog.goo.ne.jp/screen_aiji/e/9f63922df01642e30098cfcf7a7bf737

*みやびのキョウデキ!:初アスカ
6000円相当の試供品のセットだそうです。わ〜い、得した気分♪アスカは使った事がないのです。使い心地やいかに…
http://2.suk2.tok2.com/user/miyabitan/?mod=day&y=2005&m=09&d=22&a=0

*壮絶アトピー体験記「成れの果て」:化粧品と保湿剤薬(2)
アスカ化粧品の天然という商品に魅力を覚え愛用しています。以前は通販のみでしたが、デパートでも買える
http://blogs.yahoo.co.jp/gekiyasu_lohas/11798586.html

*三十路の日々:うちのコきれい
どこのシャンプー使っているの?と聞いたところアスカ化粧品の「うちのコきれい」ってやつだよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/babyface4649/12421666.html

*BEAUTY@LIFE age.30〜:洗顔料はどんなときに使うものなのか?
『シルキーパウダーウォッシュM』のおかげ!?たくさん泡立つ感じではなく、少量で洗う感じなのです
http://pure.pure-garnet.vivian.jp/?eid=208175

*omoのあしあと:アスカ
昨日届いたアスカの化粧品。リップがよかった!肌によい成分だし筆だから塗りやすい!お色もまあまあ。
http://yaplog.jp/tomomi_b/archive/178

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 09:54 | コメント (0)

 

MARKS&WEBで乾燥肌対策

「MARKS&WEBで乾燥肌対策」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月17日収集分=

*Los Angeles Life:次は、どの子かな〜?
MARKS&WEBのせっけんは、お値段もお手ごろだし、種類も豊富で使い心地がいい。やっぱ、次はこの子の気がする。
http://downyslife.exblog.jp/581011

*information日記:クレンジング&洗顔
石鹸は9種類あるのですが、乾燥肌の方のクチコミでしっとりしていい◎という「黒砂糖/はちみつ」に
http://blog.goo.ne.jp/h-ring8/e/07106239a34ac1304ae511e72c039461

*美人日記:洗顔のススメ
洗顔に対する価値観を変えた『MARKS&WEB 』。乾燥肌向きのヘチマ水とオレンジの精油のソープ。
http://ameblo.jp/fm315/entry-10005159376.html

*絵美IN代官山:MARKS&WEB お肌に優しい化粧品
ゼラニウムでローションパック♪乾燥や化粧崩れになやんでる方、絶対ローションパックがいいですよ。
http://daikanyaemichin.blog28.fc2.com/blog-entry-21.html

*sweet orange.。:SOAP!SOAP!SOAP!
【黒糖&ハチミツの石鹸】は香りが甘〜くて癒されます 洗浄力はそんなに強くないので乾燥肌向きかな
http://yaplog.jp/gmama/archive/87#BlogEntryExtend

*HAPPY*ハピ:MARKS&WEB
乾燥が気になる時は濡れた体にペタペタとオイルを。香りも良いし、乾燥も防げる。髪を洗った後にも
http://happy2.blog14.fc2.com/blog-entry-67.html

*NAKAYA★BAR:お肌の味方
マンションに越してから、乾燥でお肌がかさかさしてかゆくなっていたんです。なのに、治まったんです。
http://nakaya-bar.air-nifty.com/cooking/2005/11/post_ca8b.html

*眠れない夜は:カモンウォーター
レモングラスを使いはじめたんですけど、なんか乾燥するかも?やっぱり乾燥肌用にした方がいいのかなあ?
http://d.hatena.ne.jp/naochannel/20051110

*日々のことごと♪:乾燥対策
とにかく粉吹き状態なので、スペシャルケアで(笑)香りもいいし、コストパフォーマンスにも優れている。
http://happytoshi.exblog.jp/2181587

*おいしいものとか楽しいこととか:カサカサお肌に
いろいろ種類がある中で黒砂糖とハチミツの入った乾燥肌用のものを。なんかいいような気がする。
http://smooch.cocolog-nifty.com/oisiitanosii/2005/11/post_576a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 09:52 | コメント (0)

 

イージーファイバーでダイエット

「イージーファイバーでダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月16日収集分=

*燃焼系ブログ:減り始めました!
次に気になり始めたのが、毎日お通じがないことです。アミノ酸も入ってるから、小林製薬がいいかなぁ
http://amino.blog20.fc2.com/blog-entry-19.html

*ちゃるママ日記 :やはり体重はマメに測ったほうがいいのね
去年の健康診断の時の体重はどれくらいだっけかな?と思って見たらがひょーん!3年間で10kg増えた
http://charumama.exblog.jp/1939251

*ぴんくぶぅ、痩せたいブログ:ダンナが作る夕食…
便秘気味のときには何気にお腹が張ってくるしいなんてこともあったけど、最近はそれもなくなりましたよ
http://bdh.seesaa.net/article/7894558.html

*えりの的P-can気分☆:ヒドイんです
毎日規則正しく食べてるんですけどね 朝⇒フルーツヨーグルトとイージーファイバー
http://yaplog.jp/p-can/archive/63

*ふもふも日記:またしても衝動買い
冷たい物でもよく溶ける、1包包装なので携帯に便利。水に混ぜて飲んでみたら、ほんのり甘く感じましたよ。
http://cowcow1011.blog12.fc2.com/blog-entry-324.html

*ももたまな★Blog:最終報告!?
食物繊維の多い食品を健康のため多く取っていた位です。これも胃に良くないのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/maigocyan2002/8570850.html

*仕事とダイエットと日々のこと。:イージーファイバー DE → デトックス!!
イージーファイバーをもってレジへ。プラスアミノ酸が入っているものを買いまちた☆コレ、まじ。効きます!
http://blogs.yahoo.co.jp/mikimiki817/15940649.html

*だいえっとぶろぐ:お腹パンパン・・・
お腹が張ってます なので『リエータ』にイージーファイバーを入れました。明日にはすっきりさせたいなぁ
http://taekonodiet.seesaa.net/article/9314954.html

*E on A . net:ダイエット32日目
最近の運動のお供はイージーファイバーダイエット in クリスタルガイザー。
http://eona.blog32.fc2.com/blog-entry-33.html

*手抜きダイエッター:毒出しジュース
野菜を採ってない日は、イージーファイバーなどを使って食物繊維採ったり。おかげで便秘に悩むことは
http://mttm.blog27.fc2.com/blog-entry-9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 00:10 | コメント (0)

 

ヒアロインクリーム(suisai)

「ヒアロインクリーム(suisai)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月16日収集分=

*NO MUSIC,NO LIFE:応急処置。
化粧水は完全に保湿重視のものを選ばなくてはね。suisaiのクリームがけっこう良さそう。
http://yaicomusic.exblog.jp/3051607

*孤*独*女*の日記:化粧品無料サンプル応募リスト
0円でもらえるという誘惑に負け、一度、応募したのが貧乏性に火がつき、無料サンプルを探すようになった。
http://tag123.exblog.jp/1948338

*mirror:スキンケア愛用品メモ(11日現在)
試してみたいです。28才からのという触れ込みだけど、早く使う分には問題ないんじゃなかろうかと。
http://d.hatena.ne.jp/hitomiko_e/20051111/1131639452

*チリもツモれば日記:大量なのね〜
秋のスペシャルプレゼントやってます(^-^)ヒアロインクリームのサンプルを抽選で2500名様に♪
http://kanrinintama.jugem.cc/?eid=282

*sweetbox:ヒアロインクリーム
翌朝のお肌の状態、めちゃめちゃ「良」。びっくりしたわこのクリーム、効果ありと見た!
http://yaplog.jp/sweetbox_77/archive/262

*扉を開けて:進化型ヒアルロン酸を高濃度に配合した高保湿クリーム?
28才からのアクアサイクルケア『suisai』から"毛穴の開き"と"乾燥"をケアする「ヒアロインクリーム」
http://blogs.yahoo.co.jp/maigocyan2002/8570850.html

*シ ア ワ セ B l o g .:SUISAIから毛穴ケア??
SUISAIって結構リーズナブルラインだと思ってましたが これは結構お値段張りますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/rj057159/13424126.html

*君は小宇宙を感じたことがあるか:ところで
ヒアロインクリームってのが気になっているのですが、カネボウは殆ど使ったことがないので悩んでます
http://d.hatena.ne.jp/flirt/20051116#1132126772

*泡 diary:いと楽し
このクリームはなかなか良い感じかも。こってりしてるのに、塗りこんだあとさらっとします。
http://blog.goo.ne.jp/awawa_murasaki/e/c0877e3144fd5652dffdb7ef5e48788a

*忠汰のお気楽日誌:suisai
ご自由にどうぞと書いてあったので、貰ってきちゃいました suisai ヒアロインクリーム
http://yaplog.jp/okiraku-chuta/archive/154

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 00:08 | コメント (0)

 

カザンソープ(洗顔石鹸)

「カザンソープ(洗顔石鹸)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月15日収集分=

*Junior Sweet:カザンソープ?
パッケージからしてかなり怪しげデス…しかも中身は見事に臭いといぅ てか絶対使われないと思います
http://yaplog.jp/kohane_love/archive/282

*スッカパープ通信:漢方履歴
少しだけ顔中のニキビが落ち着いてきた。やっぱりカザンソープだけに頼ってはいけなかった。
http://spaces.msn.com/members/beautifulthing-you/Blog/cns!1pSolR_nQczzlyX5q9nO6IeA!131.entry

*L+:手荒れ(主婦湿疹?)
植物エキスが入ってるから臭いのかと思えば、ぜんぜん臭くもなく、泡立ちもとてもよくて滑らか。
http://plaza.rakuten.co.jp/lplus/diary/200506140000/

*おすすめ楽天ショップ:サンプル使ってみたら・・イイみたい★
「kazanソープ」凄くイイ!洗顔にもボディーにも、しっとり★麦飯石(ミネラル)入りだよ〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/maimayun/diary/200506110001/

*幻想の美しさをを求めて:美肌への道〜天使の美肌クリーム〜
カザンソープで手を洗って、それから塗ります。 まったく痒くならない。不思議です。
http://biyoumagic.seesaa.net/article/4929822.html

*JunkBox :愛用してるカザンソープ
最初、ひりひりするんだけど、そのうち慣れてくるのか洗った後すべすべ。化粧水つけなくっても全然大丈夫。
http://plaza.rakuten.co.jp/schenker/diary/200508020000/

*魔法のコスメ (綺麗になりたい):カザンソープ
ドラッグストアでも『大人気』と評してありますが何せ高い 使ったことのない方へのお勧めはこちら
http://yaplog.jp/hikononjp/archive/128

*キレイ・綺麗・きれいのための知恵ブログ:洗顔
確かに肌のくすみをとるようで肌のトーンが明るくなったと実感できました。これはナカナカのもです。
http://plaza.rakuten.co.jp/gokushoceleb/diary/200509060000/

*Vanilla Fog :ありゃ?
値段高〜漢方臭〜は否定できませんが、1ヶ月ちょい使用、吹き出物ナシ肌に♪効きますぜぇ〜
http://vanilla-fog.dieu.jp/mt/archives/2005/10/post_115.html

*普通の日々:社会人編・・・ですが
「カザンソープ」はスグレモノで、きめ細かな泡をたて、お肌の気になるところに置いて寝ると、あら不思議!
http://blogs.yahoo.co.jp/mylove_yositan73/15937097.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 11:44 | コメント (0)

 

ゲルマニウム温浴ボール

「ゲルマニウム温浴ボール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月14日収集分=

*YUU MEDIA TOWN:かなり暖まった       
部屋も気温が下がりますが体が全然冷え込まない。凄いな、これ。
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/003625.html

*鬱なんだか地なんだか:ゲルマニウムで大湿疹   
びっくりしました・・・昨晩、ネットで購入した「ゲルマニウム温浴ボール」を
http://blogs.yahoo.co.jp/twscq377/15036113.html

*アリッペママのおうち:はまってます!ゲルマニウム    
肌の感じが温泉に入ってきたかのようにプルプルなのが目に見えてわかること。
http://plaza.rakuten.co.jp/arippemiyuppe/diary/200510310000/

*きになるもの:ゲルマニウム温浴      
いつもなら温まってもなかなか汗が出ないのに、5分ほどで手足の先まで
http://romico.seesaa.net/article/9208998.html

*ゆかママのおすすめグッズ:ゲルマニウム温浴ボール    
冷え性でずーーーっと困っている私にあたたがさが戻ってきました。
http://omusubu.seesaa.net/article/9086007.html

*開適生活:ゲルマニウム温浴ボール      
一回の購入で半永久的に使えるのなら価格も安いですよね?これはほぼ買いですね。
http://8luckydays8.blog14.fc2.com/blog-entry-8.html

*40歳前男の健康管理:ゲルマニウム温浴ボールゲット   
2日間使ってみた感じでは汗がでますねーお風呂上がった後1時間くらいぽかぽかしてますね
http://kintaku45.blog17.fc2.com/blog-entry-98.html

*サラサラ血液ドロドロ血液:ゲルマニウム温浴ボール  
ゲルマニウム温浴ボールを入れたお風呂は、奇跡の泉「ルルドの泉」の家庭版とでも
http://clean-blood.seesaa.net/article/9199133.html

*なおぞうのダイエットマニア:ゲルマニウム温浴ダイエット   
お風呂に入るだけでヤセられたらいいな〜・・なんて思いながら毎日入っています。
http://tsubu77.seesaa.net/article/9303573.html

*Fancy Pet:続・またこんなものを          
930円なら、効果がなくても腹立たないお値段だと思いませんか?
http://harujion.tea-nifty.com/fancy_pet/2005/11/post_ef8f.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月14日 21:06 | コメント (1)

 

目の下のクマ

「目の下のクマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月13日収集分=

*ようたまころのメイク辞書:艶美人をつくるファンデ
目の下のクマを隠すためにつけたら、目の周りにちりめんジワが出来てかえって目立つ とか、ファンデが
http://youtamakoro.seesaa.net/article/7692659.html

*CHANEL LOHAS Health Life:目のクマにはカシスが効く
これは、カシスポリフェノールが目の下の血流を改善し、クマが薄くなるためと推定されている。
http://plaza.rakuten.co.jp/yumiroron/diary/200506140000/

*エガオノママデ☆:化粧品の選び方塗り方 〜ファンデーション編〜
最後に同じファンデーションの方で小さいブラシでシミに軽く乗せます。これは目の下のクマも同じですよ。
http://s-kiss.jugem.jp/?eid=11

*わたくしぶろぐ おもしろぶろぐ:女優肌って?
仕事で使っているファンデーションが、この「女優肌」エクスボーテ 目の下のクマを色分けで消してくれる
http://yaplog.jp/sayori0302/archive/126#BlogEntryExtend

*霞蝶楓月庵:春羽のビフォーアフター見て!
此れを使いますと、これまでの化粧方法では難しいとされた、かなり黒目のクマを、自然な感じで消して、
http://uzukiharuha.blog32.fc2.com/blog-entry-156.html

*MONO・LOHAS(モノ・ロハス):眉メークの威力
やっぱりプロの技は違う!これで500円なら、毎月メンテナンスのために通っちゃうかも!
http://blog.livedoor.jp/keroro_giroro/archives/50209750.html

*とにかく痩せたいっ!:〔68.6kg〕
疲労と共に寝て起きたら寝すぎ…。でも、身体スッキリ、頭スッキリ、目の下のクマも薄くなったほど!
http://dietyou.blog8.fc2.com/blog-entry-225.html

*かやくごはん:寒いと鼻炎
薬を飲むと眠い、我慢して起きてると目の下にクマが・・・夜勤して寝てなくてもクマなんてできないのに
http://secham.blog.bai.ne.jp/?eid=24226

*美・おしゃれを忘れたくない 専業主婦ひさぽんのお気に入り:疲れは顔に出る??
女としてクマは気になる・・・友人はさらっとと言ったのかも知れないけど、ショック(笑)
http://komehisa.blog20.fc2.com/blog-entry-53.html

*タッチーの楽園:がんばれ!フジムラさん
毎週日曜11:50〜 ニュースを読んでます。朝まで飲んでいたため目の下にクマがあるのは見ないでね。
http://spaces.msn.com/members/tacchy/Blog/cns!1pI37mESXhoFQzW_yAERSM8g!202.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月13日 21:39 | コメント (0)

 

イリューム(illume:マックスファクター)

「イリューム(illume:マックスファクター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月13日収集分=

*I want MILK!!!!!!:サンプル百貨店 イリュームのれぽれぽ
肌の表面を整えてハリのある肌を作る化粧水との事ですが手の甲になじませたらちょっとぴりっとした。
http://blog.so-net.ne.jp/ke_co_ltd-_-zzzlove/2005-11-04

*新型☆結婚生活:化粧水☆ジプシー
これでよかったら、すっごいお得だよなー。イリューム安いもん。2500円くらいでしたよ。すごいなー。
http://ameblo.jp/shingata/entry-10005777606.html

*ヒロママ☆育児☆奮闘記:イリューム☆コラーゲンウォーターの容器
普通のフタではなく 上下して開閉になってるので 我が家のように やんちゃ小僧がいるところは最適ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiromamapapa/diary/200511050003/

*「CMノススメ」:MAXFACTOR illume(イリューム)
すごいですね、この商品。ちょっとビックリです。クリームが体温で融けて液状になるんですね。
http://blogs.dion.ne.jp/jamijami/archives/2227306.html

*雑食メモ:イリューム効果。
劇的な効果はありませんが、マッサージ感覚でイリュームを付けている時の感触がとてもいいカンジなのです。
http://blog.livedoor.jp/nohohon888/archives/50184472.html

*LOVE FANCY:目標
さっきイリュームオンラインサンプルに応募しました。すっごい潤うって友達が言ってたので
http://lovefancy.blog13.fc2.com/blog-entry-70.html

*うめのの気まま通信:イリューム
乳液を手の上で伸ばしていくと化粧水のようになっていきます。なんとなくよさげ。
http://umenoumeboshi.way-nifty.com/message1/2005/11/post_4d8c.html

*まほうの小箱:イリュームコラゲニングウォーター
リッチなハリと潤いを届ける『形状変化型化粧水』 いったいなんなんんですか?!非常に気になります。
http://pururu.jugem.jp/?eid=8

*団塊ジャーナル:クリームから水滴へ。失敗から生まれた「変身する化粧水」人気
網目状の内部に水分を付着させて閉じ込めることができる、特殊なクリーム状のシリコンでした。
http://keytakai.seesaa.net/article/9164368.html

*スマイルな生活:MAXFACTER illume(イリューム)
表面はサラサラなので潤った感があまり感じられませんが、一日中乾かないしもっちりしますよ。
http://xeon.blog27.fc2.com/blog-entry-88.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月13日 21:35 | コメント (0)

 

RMKのグロス

「RMKのグロス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月12日収集分=

*至福のひととき:RMK グロスリップス
数年前と比べるとブラシがかなり硬くなりましたね〜。「遊びが少ない」分、しっかりと塗れます。
http://ameblo.jp/peridot1/entry-10004882281.html

*Go!Go! Working Mam:M.A.C FLESHPOT
地色をベージュ系のリップで消して普段使っているRMKのグロスを重ね塗りしようという作戦です。
http://www.andplus.net/monsterkids/blog/?itemid=175

*ぶっ飛びました:RMKのグロス
つけてみたら、ひとぬりで、リップいらず!秋のつやめく唇を演出できる!唇だけセクシーに!
http://blogs.yahoo.co.jp/igotothedream/13542461.html

*JOKER ‐E type-:RMK のグロス(10/10:月)
基礎以外は結構安いのばかり使ってたけど、ちょっと高いの買ってみた。大人になった気分
http://yaplog.jp/aslevika/archive/220

*today's ”PINK”:あいらぶRMK
RMKのリップはあんまり好きじゃないけど、グロスはかなりお気に入り。容器も漏れにくいし、筆もコシがあって
http://t-pink.seesaa.net/article/8250153.html

*day's:VoCEのポーチ貰った
この秋に買った、ランコム限定色の29番とRMKのグロスが1番気に入って交互に使ってます
http://blog.days.vivian.jp/?eid=166252

*コスメな日常:お気に入りのグロス
RMKのグロスも結構使用頻度は高いです でも限定品の為、チビチビ使ってます(笑)
http://yaplog.jp/ayanopark/archive/48

*ちぇりべり日記:☆お誕生日会その3☆
RMKのグロスちゃん 包装が面白かったのでパチリ グロスの色はいちご色でとっても可愛い〜
http://yaplog.jp/ch26/archive/559

*ふにゃふにゃなん:昨日のお供(10月28日)
RMKのグロスはゴールド系のキラキラが沢山入っていて、今日のアイシャドーの組み合わせとなかなか良い相性
http://blogs.yahoo.co.jp/figfig0214/15375901.html

KAORINET@BLOG:洗顔
ミックスカラーズというのは、はじめ3色の層になっていて、使っていくうちに混ざっていく。すごいかわいい!
http://kaorint.blog19.fc2.com/blog-entry-27.html#trackback

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月13日 08:26 | コメント (0)

 

牛乳石鹸スキンライフ

「牛乳石鹸スキンライフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月10日収集分=

*ナユ DIARY :皮膚科行ってきました
洗顔料は余計な保湿成分とか肌によくないものが入ってるらしいです。オイリー肌の人は特に!!!らしいです!
http://yaplog.jp/nayu-diary/archive/68

*パニ子のココロ。:顔に油
若い頃は洗顔なんて牛乳石鹸でOKだった!今みたいにこふき芋じゃなかったしファンデだってビシッと!
http://blogs.yahoo.co.jp/pikopikomomorin/15908010.html

*にきび(ニキビ)治療情報(体験談):食事
クレアラシルやビオレを使っても全然治らなかった俺の、にきび 牛乳石鹸を使ったら一気に治りやがった
http://sqxnq.paslog.jp/article/133072.html

*美肌製作所。:もしもシリーズ
10年前「あ、白くなった?」と感動したのを覚えています。そんな昔の思い出もあり今回スキンライフ再び!
http://blog.livedoor.jp/m-91_94040/archives/7955964.html

*安価コスメ道をゆく!:本日ゲットのコスメたち
泡立ちも完璧♪ツルツルになります。ニキビにも効果的〜油性肌な私はすっきり洗顔が好きなので!
http://puticosme.blog6.fc2.com/blog-entry-17.html

*萌え犬の絵日記。:黒ずみにヌリヌリ…
確かに鼻はツルツルして気持ちイイ★でも根こそぎ黒ずみが落ちるっていう感じではないですな。
http://blog.livedoor.jp/moeinu_0505/archives/50054998.html

*少年くろいちゃん :体がほてる…パシフィック。
そんな僕的事情は別にして、こいつ自体は他に比べて優秀なのです◎アトピっ子にもベリー優しい。
http://matwo.blog5.fc2.com/blog-entry-152.html

*favorite:牛乳石鹸 スキンライフメイク落とし洗顔フォーム
顔中に わーっ!! と出来たにきび(吹き出物?)も、これで洗顔を続ければ治っています。リピ確実です。
http://blog.mmx.pussycat.jp/?eid=323145

*サンプル百貨店FAN:無添加泡の洗顔せっけん本購入
スキンライフを愛用していたのですが、泡の洗顔せっけんは、朝の忙しい時間に便利で既に手放せないです
http://3ple.seesaa.net/article/7535109.html

*なんでも☆お試し日記:洗顔
これを使っていたときは肌の調子が良かったように思います。 メイクも落とせるので楽です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ling_xiang221/13957909.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月11日 00:02 | コメント (0)

 

ライスフォース(RICE FORCE)

「ライスフォース(RICE FORCE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月9日収集分=

*ららら*らん:ライスフォース(RICE FORCE)お試し♪
もしかして、いいかもコレ。 ライスフォースのライスパワーエキスがいいのかしらん。
http://meee.blog17.fc2.com/blog-category-5.html

*目指せ!美肌&美乳:無鉱物油、無界面活性剤
私は鉱物油とか界面活性剤が入っていない化粧品を選んでます。主にアザレとライスフォースです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mezasekirei/diary/200510300000/

*株で400万円を取り戻す!!:お米の力♪
まだ使って数日だけど、しっとり乾燥肌がやわらいだ感じ!!お米のパワーできれいになるぞ
http://ameblo.jp/iwtmnk/entry-10005662609.html

*Love sugar:えろりっぷ
ライスフォースのお肌診断が帰ってまいりました 見て愕然…私のお肌…超キメが揃ってきてます 凄いねー!
http://blog.goo.ne.jp/pinksugarrose/e/75b40e8d00ec3f22eed4d8f042d60250

*Opus One:乾燥肌と戦う!
最近試してみて「効果有り」と実感したのが・・・「ライスフォース」のNO.11のシリーズ。
http://sorano.air-nifty.com/opusone/2005/11/post_a3e8.html

*in harmony:私だって女の子よバトン
只今ライスフォースをお試し中。ちょっとナメてましたがすごく良いので、コレに変えようかと思います。
http://d.hatena.ne.jp/na-na76/20051103/p1#seemore

*ライスフォースの口コミ:ライスフォースの口コミ
ライスフォースって、知ってる?最近CanCamなどのモデルさんが、こぞって愛用品として紹介してるの。
http://zexy.jp/cosmetic/riceforce/post_5.html

*自己中日記:届いた!何かと話題の「ライスフォース」
このシーズン特になんだけど、暖房で乾燥した肌に保湿保湿ってやってると、てかる!!!
http://yaplog.jp/pokkuriko/archive/11

*THE WORLD〜時よ止まれ〜:助けてライスフォース
まず、化粧水。ぐんぐん入る!エッセンス、クリーム、と重ねるとなんか肌がむちっとしてる?
http://the-world.jugem.jp/?eid=165

*お得なサンプル☆モニター生活:ライスフォース化粧品トライアルキット
モデル、ヘアメイクさんなど美容のプロが大絶賛するライスフォース。お米のチカラによる保湿の持続性が高い
http://sample-life.jugem.jp/?eid=54

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月10日 07:26 | コメント (0)

 

ベリーベリー 毛穴クリアパーフェクトムース

「ベリーベリー 毛穴クリアパーフェクトムース 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月9日収集分=

*みやびの鎖骨:マイブーム
化粧品なんて広告費ばっかり上乗せされてて好かん!ってイメージだったけど、これはマジでいいとおもいます
http://miyabideiku.seesaa.net/article/7046302.html

*ダメ女子美大生akikoのセキララ☆日記:和風パスタ
今日はマキアージュのベース系の化粧品をかったじょ☆あとベリーベリーの毛穴のケアするやつネ。
http://dosukoidosukoi.seesaa.net/article/7100610.html

*ハタチのなごみごころ:dプログラム
今まで使っていたベリーベリーがいい具合でなくなったきたのでラインごと変えてしまおうと思いたった。
http://yaplog.jp/ahaha_daily/archive/14

*Marvelous Days★☆@Georgia :***************
ベリーベリーのパウダリー毛穴コントロール。気になるところがつるすべにカバーされるつわもの。
http://d.hatena.ne.jp/Amy-Emi/20050923#p1

*CARAMEL RIBBON:○お化粧○”いち”
ベリーベリーの毛穴隠しパウダーです。鼻の毛穴がひどくってキャンメイク+ベリーベリーの2重層で完璧
http://yaplog.jp/ribbon_caramel/archive/9

*red moon:ブログっぽく…笑
サラサラになるし、コレで黒ずみが消える事を祈る。笑 勿体無いからチビチビ使ってるケチ臭い俺。
http://itwandw0430.blog20.fc2.com/blog-entry-30.html

*25時間:べりィ〜♪
ベリーベリーの毛穴かくし用パウダー?上戸彩ちゃんが可愛くって買ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yurineko29/14610307.html

*さよ吉とユカイな仲間とステキな世界:こりゃイイ!!
普段からベリーベリーとマスカラしかしてないから、ファンデは使ってないのに、なんでかなぁ〜って疑問に…
http://yaplog.jp/pokkuriko/archive/11

*27歳のロジック:顔面製造 製造過程紹介
化粧水を霧吹きで吹きかけます。その後、ベリーベリーの毛穴を防ぐパフでくりくりっとTゾーンをカバー
http://blogs.yahoo.co.jp/kika2/15156441.html

KAORINET@BLOG:花王 大人の毛穴ケア ひきしめエッセンス
美容液 ベリーベリーの毛穴クリアパーフェクトムース 化粧下地の下に使います。
http://kaorint.blog19.fc2.com/blog-entry-27.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月10日 07:23 | コメント (0)

 

花王ソフィーナ大人の毛穴ケア

「花王ソフィーナ大人の毛穴ケア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月8日収集分=

*つぶやき日和:毛穴キュッ
使い始めて1ヶ月・・・これが、なかなかグーなのです。翌朝は本当に毛穴が目立たなくなっているし、
http://yaplog.jp/potsuririri/archive/5

*通販店サーチ:花王ソフィーナ 大人の毛穴ケア
つけた側は、毛穴の点々程度しか油が取れません。つまり、毛穴が引き締まっているようなんですよね。
http://nekousagi.jugem.jp/?eid=134

*箱庭の蒼穹:うなーん
大人の毛穴ケアだっけ、あれも欲しい。頬の毛穴が気になりますのー。アクアコラーゲンゲルが終わってから
http://www.mypress.jp/v2_writers/aoi_k/story/?story_id=1244100

*31歳の大部屋:毛穴
30歳すぎたら、目にみえてお肌のハリ、艶がなくなってきました。ほほの毛穴はたるみが原因です。
http://rietz.seesaa.net/article/8994287.html

*道玄坂発! 刹那的BLOG:ええもん見つけましたっ
ところが、使い始めてから一週間目、鏡見てみたら・・・小さくなってるよぉ毛穴〜素敵
http://blog.livedoor.jp/cordthree_cosmorama/archives/50044727.html

*荒池公園散歩道:大人の毛穴ケア
目の下の逆三角形スペースの毛穴。年を重ねるとたるみますよね。そんな悩みを訴えていたら
http://ameblo.jp/araike-sanpo/entry-10003990302.html

*ワガママな引き出し:ソフィーナ☆大人の毛穴ケア
ベリーベリーの方の裏面見たら、”毛穴の気になる若い肌に”って書いてあったの、ハッキリキッパリと。
http://kimiko20000v.cocolog-nifty.com/wagamama/2005/09/post_8690.html

*か〜こ:これさえあれば!
つけてすぐ効いたわけじゃないと思うけどファンデーションをつけても毛穴があんまり目立たないような。
http://plaza.rakuten.co.jp/achandiary/diary/200509250000/

*シ ア ワ セ B l o g . :オトナのケアナケアー
これは肌自体変化は無かったけど、サラサラになる使い心地が気分良いので朝も晩も小鼻に使用してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/rj057159/13422739.html

*ステキな人・こと・もの大研究:花王 大人の毛穴ケア
化粧くずれすることなく毛穴もキレイなままでした。クチコミではいろいろですが、私にはあってるかも!
http://ameblo.jp/asparawakuwaku/entry-10005226126.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 23:12 | コメント (0)

 

薬用ソフレ入浴液(ツムラ)

「薬用ソフレ入浴液(ツムラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月8日収集分=

*Lovely Dolphin:バスソルト
入浴剤を使っていますがちょっとヌルヌル?ニュルニュル?した感じ。あんまり好きじゃないんです。
http://yuyupatch.exblog.jp/1433720

*Cheer for RiderS:体力的限界
コーチおすすめのバンテリン買いました!ついでにソフレも♪今日はミルキーなお風呂にしよう
http://blog.goo.ne.jp/meg-charmer/e/430a112ab2a6368860187bfd0afb8fdf

*おいどんの日記:ほうれん草
鮮やかな手つきで入れたソレには「ソフレ」と書いてあった経験がある人。友達になりませんか?
http://d.hatena.ne.jp/oidon9ri/20051020

*baby gang!! :ガラスの霧吹きと薬用ソフレ
薬用ソフレはお高めだけど、肌に良さそうだし、あのCMが大好きで…あのカッパ欲しいなぁ〜。
http://blogs.dion.ne.jp/babygang/archives/2114194.html

*くまぽんぷのテディベア☆:薬用ソフレ 幻の1本を求めて・・・
薬用にひかれて1本購入しましたが、今は3本に増えました!全4種類らしいですが、残りの1本は発見できません。
http://kumapump.jugem.jp/?eid=159

*星々燈花:父さん認めんぞぉー!!
肩こりと腰痛が和らぐ効果を求めて選んでいるのですが、同名の製品にいくつかの種類があると
http://zanmyou.blog20.fc2.com/blog-entry-84.html

*ただの日記:楽しすぎて・・・涙
すごい安いものを大発見でわしゃわしゃ、買ってきた。薬用入浴剤のソフレ 詰め替え用2個 ⇒250円
http://ss0602.blog24.fc2.com/blog-entry-26.html

*ゆったりcocoりら★日記:寒さゆえの。。。
湯船から出たくありません!!まいったなぁ。最近はソフレの入浴剤が好きです。おススメです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/rerere881/14988517.html

*Function:幸せなる日々
お風呂っていい。お気に入りの入浴剤「ソフレ」を入れて、読みかけの小説を持って入った。幸せ〜。
http://sachiblog.blog21.fc2.com/blog-entry-23.html

*スマイル・スマイル:旅行に行って来ますね。
寒くない時期は、エモリカ・ソフレです。入浴剤がないとダンナは「お風呂に入った気がしない」らしいです
http://plaza.rakuten.co.jp/hiromi73/diary/200511070000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 23:07 | コメント (0)

 

花王キュレル

「花王キュレル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月7日収集分=

*ぜろぶろぐ:ちゅかれた・・・
イロイロ試した結果、キュレルのボディローションが一番肌に合うことが判明しました。
http://ashiro0.blog32.fc2.com/blog-entry-14.html

*:::angel berry:::(2):J&J ソフトローション
小さいキュレルと同じ値段だったので(笑)(合わないようなら従来のか、キュレルにしようっと。)
http://lovepink5.exblog.jp/1690626

*Little Things:にきびを治す。
お勧めは、洗顔はキュレルで、クレンジングはDHC かなりいいよ〜よかったら使ってみて!
http://blog.goo.ne.jp/tie198686/e/d9dde7cae75eca1535d7c3ee217e6830

*いかれ帽子屋のまったりお茶会。:美肌日記
ほんのちょっと塗ってみたのさ。なんとなく。…ピリピリする(泣 敏感肌用なのに…
http://blog.goo.ne.jp/aquamoon0502/e/b9a18d5eb4ca702cc7ef31bcd6b83c9c

*チョコっとMEMO:与謝野晶子が与謝野鉄幹と不倫
オルビスとかキュレルのジェルとか使うようになってから、肌の調子は良くなったんですけど、
http://choccotomemo.seesaa.net/article/8924705.html

*私の美肌への道!:肌のためにキュレル愛用!
その代わりに油分が増えるので私は水分を奪わないケアをしっかりするようにしています
http://blog.goo.ne.jp/korea-japan-nk/e/9e7f648b6c4080fafb7b9b19f3906197

*HIYOKO 日記:化粧濃くない?
今日は私の必需品の保湿剤キュレルが無くなってきたので キュレルと化粧品を買って来ました。
http://hiyokoikuato7.blog6.fc2.com/blog-entry-220.html

*普通の日々:社会人編・・・ですが
年相応に見られた事は一度もありません。ちなみに、クレンジングは「キュレル」、
http://blogs.yahoo.co.jp/mylove_yositan73/15937097.html

*蒼波戦慄日記。:タマリたまる。
かぴかぴひりひりするの。dプログラム、キュレル、ユースキンとかいろいろ使ってる。
http://yaplog.jp/club-aonami/archive/103

*LIFE IS ASYMMETRY. :寝坊と肌荒れ。
キュレルも去年は使っていたが吹き出物できるとしみるし。全身がっさがさになってきたー!
http://d.hatena.ne.jp/mashirox/20051102

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月07日 23:29 | コメント (0)

 

キスミー ヒロインメイク マスカラ

「キスミー ヒロインメイク マスカラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月7日収集分=

*寄り道everyday :ヒロインメイクのマスカラで、美の求道者になる?!
半分ギャグのようなおおげさなキャッチコピーと、昔のマンガのヒロインのような美しい乙女が微笑むイラスト
http://plaza.rakuten.co.jp/lesserpanda/diary/200508100000/

*日本農園:マスカラ〜
繊維入ってるわりにはあんまりロング効果はないかも…結局自分にとって何が譲れないポイントか、ですよねぇ。
http://nouenn.exblog.jp/2607140

*ビューティーメイク日記:まつげは常に上を向いていなければ・・・
見事です。びくともしてませんよ。見た感じ、大げさではなくて1ミリたりとも下がってないような・・・。
http://yaplog.jp/beautyblog/archive/26

*Distopia:ヒロインメイク マスカラ
いろいろなところで「イイ!」との噂聞いてて、結構どこでも売り切れてたのでこの間頑張ってゲットしました
http://reborn.leo.raindrop.jp/?eid=302532

*おぼえがき:再現レシピ公開。
キスミーのマスカラは落ちにくいったらありゃしないので、特別な日だけつけることにしました。
http://d.hatena.ne.jp/teshiko710/20051030

*BE☆HAPPY:ドラッグストア
ネットで評判良くて気になってたキスミーヒロインメイクマスカラを見つけちゃったんだもん 結局、5000円近いお会計
http://yaplog.jp/be-happy-f/archive/48

*バンダム級の雑種の意地:天まで届け
ついにこのパッケージのマスカラを買う日が。しかし矢田を目指すからには上向きのまつ毛は必須だろうと
http://blog.livedoor.jp/ririkaneko/archives/30943571.html

*happy style:恋するコスメ?
もう3本目リピなんですよ。母親もお気に入り。この値段でこの使いやすさは最高ですよね。
http://yaplog.jp/hapimanimobile/archive/1544

*VIOLET DAYS:マスクレスラー。
今日はマスカラ6本買っちゃいました!財布に凄い痛い。@コスメで話題のキスミーヒロインメイクマスカラ
http://yaplog.jp/noirheart13/archive/242

*akiのまいにち:お買い物
まず、パッケージが凄い。「まつ毛は常に上を向いていなければ。」え、お蝶婦人ですか…?
http://blog.goo.ne.jp/engel-of-music/e/a662fb94398f055ec9ce89798d85b584

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月07日 23:25 | コメント (0)

 

サクセス(花王:育毛トニック)

「サクセス(花王:育毛トニック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月6日収集分=

*保っているおっさん:花王の育毛トニック「サクセス」の上手な使い方
軽くやさしく指の腹で一分間マッサージ。で、この後すぐにドライヤーを使わない。しばらく放置する
http://keep-oyaji.seesaa.net/article/7185737.html

*おセンチな日々:心ここにあらず しかも心当たりなく
サビ部分だけじゃなくて他の部分が流れるバージョンのCMも作ればいいのに…お願いしますよ、花王さん。
http://yaplog.jp/yellowpoints/archive/235

*sunnyday:来週はデート
今日も買ってしまいました・・・伊藤くんCMの商品。旦那は『またそんなの買ってきて・・・』って呆れ顔
http://ennui.sunnyday.jp/sb/log/eid84.html

*ビールと焼酎がすき。大すき。:自己診断
無邪気に喜んでたら、「頭皮ケア攻略読本」が。で、読んでみたら喜びが一気にさめていきました。
http://karaykj.seesaa.net/article/8189401.html

*Getup:この胸いっぱいの愛を
花王得意のバーコード記入懸賞だったので 私の使ってるサクセスの番号を記入しホームページで店舗を探すと
http://blog.goo.ne.jp/senta983/e/a598165c3eaf37f77f81337c3eca1eae

*カレンダー:遅くなりました!
遅くなりましたがお約束どおり懸賞情報をご紹介します♪今日は花王の情報をまとめてアップしています。
http://eco.mao-style.com/blog/log/eid97.html

*くにこの懸賞情報日記:サクセススタイリング当選
小さいサイズですが、小旅行にピッタリです。ちなみにワックスが入ったスプレーは、はじめて見ました。
http://yaplog.jp/kunikonkon/archive/256

*お笑い批評日記:だいたひかる
一人が似合う女(ひと)です。持っているのは、花王サクセスのシャンプーです。
http://ilikeowarai.at.webry.info/200510/article_21.html

*育毛達成連盟(ハゲ対策):ハゲと戦う。育毛は成功事例から。
mod's hair もう5年くらい使ってるだろうか 花王の育毛トニック サクセス同様、価格が手頃なので常用している。
http://blog.livedoor.jp/hagebaster/archives/50157329.html

*もう一人の自分?:無料でサクセス整髪料を手に入れる方法?
サクセスのキャンペーンに応募すれば、かなりの確率で、整髪料かスタイリッシュカラーが当たります。
http://blog.goo.ne.jp/bokukano_1975/e/c91dfe79bb6e8922a2585006838e0b9a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月06日 22:34 | コメント (0)

 

エモリカのお風呂(花王:入浴剤)

「エモリカのお風呂(花王:入浴剤)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月6日収集分=

*たこの日記:お風呂の入り方
お風呂には、入浴剤は?僕んちは温泉の元とかエモリカを入れてます。あと、体の洗い方は?初めは頭?体?
http://blogs.yahoo.co.jp/deadleaves28/11666353.html

* べーだわん!!たろだにゃ?:おふろだにゃー
じっくり入浴する姿は、どこか身体に効いているようです。薬用エモリカのお陰か毛艶がとってもいいです。
http://nekono-ohanashi.cocolog-nifty.com/dawanwan/2005/09/post_bbf8_3.html

*僕はここにいる:エモリカのお風呂♪
いつもの入浴剤では、翌日になると匂いが臭くなるのですが、エモリカのお風呂は良い匂いが持続します。
http://ruta0102.blog23.fc2.com/blog-entry-42.html

*玉川温泉の玉川の湯:風呂釜詰まり。
入浴剤OKの風呂でも定期的に真水だけで動かして掃除をする必要があるということでした。
http://murachan.cocolog-nifty.com/koda1/2005/08/post_bdae.html

*こども〜’ず:大絶賛!かなり気に入ったグッズ
エモリカ。これはお試し用で1回分のが売ってたので使ってみた。これも、お肌しっとりなったので、
http://ryu528.blog23.fc2.com/blog-entry-41.html

*MacBSの日常生活的日記:エモリカ モイストアロマ
3種類がパックになっていて、飽きがこないですし、香りも楽しめるのが良い感じ。
http://saramac.main.jp/blog/archives/004940.html

*女子大生日記:寒くなって乾燥肌で湿疹???
昨日あわててエモリカ買ってきて、化粧水たっぷり塗って寝たけど治ってない かいたら湿疹って出る?
http://blogs.yahoo.co.jp/barbie10/14602131.html

*なりたけの好きなこと:勝手に、乾燥注意報。
エモリカとか入浴剤を使います。当然のことながら効きます。だけど、毎回お湯をためるのは面倒です。
http://blogs.yahoo.co.jp/naritakekunn/15480132.html

*アヒルの育児日記 :冬支度どうしてますか??
入浴時の保湿のために入浴剤もエモリカだとだめかしら?何かお勧めのものがあれば教えてくださいませ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/candy00729/14888110.html

*入浴剤トライアル☆Blog:エモリカ スイートフルーツの香り
ハーブと同じ湯質、湯色で違うのは香りだけみたい。スイートフルーツで甘い香りだけど、お花っぽい
http://bathblog.com/index.php?eid=292

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月06日 22:31 | コメント (0)

 

フェルゼア ハンドクリーム

「フェルゼア ハンドクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月5日収集分=

*little_spoon annex:風邪かアレルギーか
手も乾燥し始めてきたので、そろそろフェルゼア+手袋のお世話にならねば。
http://yaplog.jp/little_spoon/archive/170

*ちぃさなくらし:イヤァな季節
コレをこまめに塗ることによって私のしわしわの手が一瞬のうちに『オトメ』の手になるのであります!
http://ameblo.jp/naga-king/entry-10005381657.html

*ひなみ日和:これが必要な季節になりました
中でもやっぱり「フェルゼア」が一番いいかな?? 個人的に...。お風呂から出たら、早速塗ってみよ〜〜っと。
http://aam04970.blog19.fc2.com/blog-entry-81.html

*虹夕日:もうそんな季節か
ありとあらゆるところに、ありとあらゆるクリームが転がってりゅ。特にお気に入りの資生堂フェルゼア。
http://komyu.cocolog-nifty.com/yu/2005/10/post_9dae.html

*うちのちびたん:家庭内離婚
そういえば、カサカサ君の季節だ!!私愛用のフェルゼアを塗ろう。 これよく効きます。
http://chibitam.blog23.fc2.com/blog-entry-39.html

*つるかめ日記:そろそろ
学生のときはサラッとしたハンドベールを愛用していたけど、去年からは物足りなくてこってりフェルゼアを
http://ameblo.jp/kurikinton14/entry-10005643618.html

*主婦のきまぐれ日記:肌荒れの季節
でもフェルゼアでもっとも特徴的&良い成分である尿素が私の切れた指にはしみちゃって。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukienodoka1225/15088567.html

*M’s Daily:必需品
指先があちこち割れて血だらけでしたが、フェルゼアのお世話になってからは手荒れもしなくなりました。
http://mayu3-1974.air-nifty.com/blog/2005/10/post_4292.html

*手帖:no-title
寒冷湿疹。冬到来。昨年のフェルゼアを使用していいものか悩む。
http://n-memo.seesaa.net/article/8856798.html

*てのひら通信:お姉さん
寒冷湿疹かな?と思うのですが・・冬が来たって感じです 昨年のフェルゼアは使えるのかしらん
http://non.seesaa.net/article/8857798.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月06日 07:51 | コメント (0)

 

アイグリッター(アナスイ)

「アイグリッター(アナスイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月5日収集分=

*sick rabbit...:アナスイのアイグリッター
パンフには色んな使い方が書いてありますけど、私は他のシャドウの下地として使ったほうがいいと思いました
http://lily.49rabbit.com/?eid=273626

*ゆっちょんのyumeyumeダイアリー:Birthday Present☆☆☆
すっごくみずみずしくて色々な色の細かいラメが入っててすっごいキラキラほんとぉーに可愛い〜
http://yumeyume-diary.269g.net/article/982882.html

*徒然なる日々:コスメ
なんで秋物って乙女心がくすぐられるようなものばかり。でもやっぱりアナスイのアイグリッターですかね。
http://pinknokirin.blog2.petitmall.jp/blog-entry-55.html

*あやのらくがき帳 :マンゴーミント
アイグリッター紹介されてたんですよ 見たらますます欲しくなりました笑 キラキラしてて可愛い
http://yaplog.jp/sakura-pink/archive/184

*今日だけ散財記:アナスイ限定グリッター
グリッターなのでキラキラの小さなラメがつきますが、クリーム?自体は透明なので上品に仕上がるんです。
http://ameblo.jp/milkmoca/entry-10004014926.html

*買ったものを記録するブログ たんまり♪:たんまり♪
駐車券のために3000円のお買い物〜とうろうろした結果アナスイのネイルとグリッターを。
http://chocolove.blog17.fc2.com/blog-entry-21.html

*ぷらっと:秋冬コスメ付け足し
キラキラ系が欲しいと思い、ラメの大御所(?)アナスイをチョイス。買って正解ね。ベタベタしないし好き♪
http://ameblo.jp/noanoa-of-coco/day-20051008.html

*みぃ〜* = はみぃのブログ:アナスイ アイグリッター
欲しかったのは、アナスイのアイグリッター。シルバーがメインですが、ホログラムなラメが綺麗
http://blog.livedoor.jp/me_hase/archives/50153001.html

*sherry's diary.:あなたの痛み癒せたかな
アナスイでアイグリッターを買いました。シャドーの下に引くやつですね!可愛いー!薔薇ってやっぱいいー!
http://yaplog.jp/sherry69/archive/144

* 暁の星 雨夜の月:明日は休みだぞ、と。そしてライヴ3連ちゃんだぞ、と。
失敗してもいっかーなお値段の、デカいラメ&ホロ入ったネイルと、アナスイのアイグリッターをお買い上げ
http://abyss.jugem.cc/?eid=1263

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月06日 07:49 | コメント (0)

 

セセラ(リップクリーム)

「セセラ(リップクリーム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月4日収集分=

*女子力up☆向上委員会:ラヴ★コスメ
『セセラ』のつややか唇♪”授業の前にたくさん塗って終わる頃にゎィィ感じにプックリつややか
http://plaza.rakuten.co.jp/zyosiryokuup/diary/200505170001/

*☆+。・Star Drop・。+☆:ポーチの中身
うるうるになるのがお気に入りのセセラのリップと、お化粧直しの時に前髪を留めておくミニクリップが
http://yaplog.jp/stardrop/archive/437

*N O T  F O U N D .:終業式。
新しいリップが欲しい。もちろんセセラで(笑)ていうか私、基本的にリップって使い切れないのですよ。
http://yaplog.jp/sky0101/archive/87

*アドの豆 |広告・CMの情報:木村カエラ、ロート製薬「セセラ」のCM
リップクリームの時期になりますね。あのパサパサな唇が嫌なんで、自分もリップクリームは必需品です。
http://blog.goo.ne.jp/pixy_sk/e/6a4754f603572f34d845ff659a32c769

*紅いパフェ:ぷるぷるくちびる
夜寝る前なんて、これでもか〜ってくらいリップをくちびるに塗って寝るし。それでも朝には乾燥している…
http://sweetness-child.cocolog-nifty.com/pomona/2005/10/post_3ed8.html

*Hot Chocolate Tic:目の下のしわ・乾燥対策でリップクリームつけちゃえ
セセラのやわらかディープエッセンスはそ〜っとぬればなんとか化粧崩れも目立たない感じ。
http://eico.info/weblog/archives/2005/10/post_47.html

*尾山台ブログ:本
セセラは去年使って、結構良くって、今年も買おうかなと薬局回ってるんだけど、どこにも売ってないのね。
http://oyamadai.seesaa.net/article/8670526.html

*namiko's F@ncy Box:リップクリーム遍歴
かなり投資しているにも関わらず、なかなか自分に合うリップクリームに出会えない セセラ、持ちがよくない
http://blog.goo.ne.jp/ralphchan99/e/4f77a696a04992bdf96c1bf4930c9343

*ココロのまんぞく:ミッフィー大好き
今使っているセセラが使い切ったら買おうかな。と考え中。 ちなみにセセラ。けっこういいですよ。
http://bonito.blog25.fc2.com/blog-entry-63.html

*存在しない物語:………
しかし、香りがきつすぎないか?セセラのつややかぷるるん 口唇から漂ってくる香りが気持ち悪い
http://clothworld.blog32.fc2.com/blog-entry-79.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月04日 23:03 | コメント (0)

 

エリクシール(資生堂)

エリクシール(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月2日収集分=

*NaomiのBeauty日記:ナショナルイオンスチーマー。
べたつかずに程よくしっとり。結構ざらざらしていた小鼻の脇もほんとにツルツルになりましたよ。
http://blog.livedoor.jp/naomiumiu817/archives/50170621.html

*肌のチカラ −きれいになれますか?−:アンチエイジング考察
小泉今日子の肌は若々しく、とてもじゃないけど39歳には見えない。昔からかわいらしくて好きだった。
http://hadanotikara.seesaa.net/article/8382596.html

*GOGO!プチセレブ:あー!持ち上げたい!!エリクシール
ほんと持ち上げたいもん!このダルダルのたるみ!あごのたるみが一番おばさんに見える原因なんだってね!
http://yaplog.jp/aqua-chi/archive/372

*そんな一日・・・。:教えてほしい。
一番最初に付けたとき、外に出たときに鏡を見たらうっすらキラキラして「おおーーっ!」と感激したものです
http://blogs.yahoo.co.jp/kacchinpe/11623436.html

*micchimosacchimo:冬支度開始
親友はスキンケア商品を資生堂のエリクシールに総入れ替えしたみたい。もう、30代の準備・・・?
http://purin910.blog6.fc2.com/blog-entry-88.html

*チョコのおいしいショップ:お肌の小じわをキュー
お肌に直接なじみ夕方でもぷりぷりのお肌で肌の疲れを癒してはいかが 楽天で一番安い!!
http://plaza.rakuten.co.jp/chibita1/diary/200509250000/

*ミッキー&チョコ :コンシーラー売り切れ。。。
資生堂エリクシールポイントイレーザースティックがお奨めです。キレイにファンデーションに馴染みます
http://plaza.rakuten.co.jp/ysmchouse/diary/200510150002/

*紙一重ショップ:力持ちの化粧水?!
リフティングウォーターって効くんでしょうか キョンキョンを使うのはずるい!小顔代表じゃない!
http://kamihitoeshop.seesaa.net/article/8253264.html

*セレクトショップ日報:もうひとつの基礎化粧品
とにかく美肌の持ち主なのですよ。真似してみたくもなるさ!ちなみに資生堂のエリクシールなのだそう。
http://blog.livedoor.jp/machika_r/archives/50130690.html

*るるママ奮戦記:吹き出物
お肌しっとりです。 資生堂のエリクシールです。あごの下の吹き出物が減りました。
http://ruui39.blog31.fc2.com/blog-entry-59.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月02日 21:40 | コメント (0)

 

岩盤浴ダイエット

「岩盤浴ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月2日収集分=

*ちびっこハナの今日のたわごと:チョコパイ
いや〜やりました!天ぷらそばとパフェも食べたのに人間って1日でやせれるもんですね!アリガトウ岩盤浴!
http://blogs.yahoo.co.jp/heven12keepon7/15559647.html

*ホルミシス効果日記:たかの友梨ビューティークリニックに岩盤浴導入
若々しい肌へ。1日1回体験。3日目で体重2.5キロ体脂肪も3%減。減量効果も見られました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kkusk2002/15497004.html

*じゅんじゅんの不埒な日常記録:岩盤浴でマイナス2kg!?
お肌もなんだかつるつるになってる??これは今朝、実感した事です。体重も見事に2kgマイナスです!
http://blogs.yahoo.co.jp/getxgen/14960182.html

*心のきれいな人になりたい!!自分に磨きをかけるための戦い日記!:52.4kg  岩盤浴の日
そして、食べて・・・岩盤浴して色々体重変化があったものの、帰り際に測っても、52.0kg。
http://ameblo.jp/mipopo/entry-10005642103.html

*どうもアニです。:岩盤浴
いいんじゃない 疲れがすっきりとれたような感じがします あと美肌効果ダイエット効果があるそうです
http://ameblo.jp/kosden/entry-10005681186.html

*ホントノキモチ:いいじゃん、岩盤浴
肌も髪の毛も乾いたらサラサラ気持ちよくて、いい感じ♪これはダイエットにも健康にもいいらしいし、1回1050円
http://blogs.yahoo.co.jp/mienurse32/15092191.html

*クラブ日記:岩盤浴
美肌効果は、入浴後に実感できます。60分間、休憩を入れて、入浴しました。気分爽快でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/daidohexileboy/15107899.html

*あるある日常大辞典:岩盤浴が大流行
入った後にシャワーが要らないくらいなんですから。それほど岩盤浴のさらさら汗は気持ち良いです。
http://kanziro.blog14.fc2.com/blog-entry-150.html

*オーストラリア狭い範囲の一人旅&波乗り日記:気になる岩盤浴
ブラックシリカという岩盤の遠赤外線が発汗を促して新陳代謝も高まるのでダイエットにも効果的みたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/bb_tomo_sg/15146977.html

*美人道 一日一歩:岩盤浴にいってきま〜す
女性は内臓を暖めることが大切らしくて、岩盤の上に、まずはうつぶせ10分、ひっくりかえって5分。
http://blogs.yahoo.co.jp/pa047937

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月02日 21:36 | コメント (0)

 

無印良品の化粧水

「無印良品の化粧水」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月1日収集分=

*みかん日記:愛用コスメ
無印良品の化粧水は、本当にお薦め お肌に優しい処方になってます しかもお値段も魅力的ざます。
http://yaplog.jp/mikandiary_com/archive/3

*ないものねだり:祝♪
結婚後に白馬の生活となり化粧をする張り合いもなくなり…無印良品の化粧水(470円)で通しました。
http://ucchiucchi.cocolog-nifty.com/shino/2005/10/post_5e23.html

*うわぁーーーん:美容液
普段は洗顔後には無印良品の化粧水、メイク前にはマックスファクターのillumeを使ってます。
http://d.hatena.ne.jp/booby7/20051028

*my daily life:無印良品 化粧水
「これ、絶対使いたい!」という化粧水がない時は、いつもこれです。いわゆる、定番でしょうか?
http://sausalitoblue.seesaa.net/article/2941844.html

*通販化粧品・コスメ情報サイト:無題
学生の時から長く愛用していた無印良品の化粧水が切れるのをきっかけに、化粧水をかえました。
http://boohn11.seesaa.net/article/4067644.html

*Bushiko's blog :リピートしてる化粧水
低刺激で潤いもバッチリあるシンプルな化粧水です。毎日ローションパックに使っています。1.2週間で1本消費
http://bushiko.jugem.cc/?eid=567

*独りごと:乾燥の季節
だから美容液とやらも買ってきた。乳液っていうのだけはつけたくない。にごっているから。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukonblend/diary/200509240000/

*敏感肌コスメ道:ボディ用の化粧水☆
安いからたっぷり使えるし、そのうちコットンパックとか蒸しタオルのあとにも使ってみようと思います
http://yaplog.jp/b-h-cosme-dou/archive/13

*ホワイトディアマンテのススメ FC2:モイストジェリーローションでパック
無印良品の安いほうの化粧水 で代用しパックです。 コットンに無印良品の化粧水をジャブジャブ浸し、
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-15.html

*徒然なるままに:できもの
お風呂あがりに使用してみたら思いのほかいい感じ!?こうゆうのって毎日つかって、効果が出るもの。
http://d.hatena.ne.jp/nettch/20051021

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月02日 11:43 | コメント (0)

 

ラファイエ(カネボウ)

「ラファイエ(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月1日収集分=

*花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ:マダムっぽい
乾燥もしないし、中が潤ってる!ってなるのでワタシは気に入りました。ちよっとマダムっぽいけどね・・。
http://kanchi.exblog.jp/2384680

*たけこ視線で。:カネボウ ラファイエ ヒアロアップエッセンス
伸びもいいし美容液といったら高価なものが多い中5,775円というのも良いです。保湿成分たっぷりで肌もモチモチ。
http://blog.livedoor.jp/takeko2525/archives/50079810.html

*気ままなカントリーロード:新製品
このラファイエは、カネボウ化粧品の中でも、根強いファン層がいるのですが,果たして指示されるのか?
http://sasayaka.air-nifty.com/httpsasayakaairniftycom_/2005/07/post_4794.html

*Everyday low price:美人の作り方3
年輩の方用の商品はとにかく保湿に優れているので超乾燥肌の方にはぜひ一度使って見て欲しいと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/uminozomu23/9777343.html

*黒猫あいしゃの24時間美人化計画:ファンデーションについて
パウダリーを重ねると「化粧しましたっ」感が出るのでお粉をはたいてます。これはカネボウの「ラファイエ」
http://blog.goo.ne.jp/stayorgo/e/6ee7ed907a37e035ae870220c9068e4b

*商品・製品・消費ネタ宝庫:「ラファイエ」シリーズ
ヒアルロン酸を配合した商品ブランドの「ラファイエ」を40代後半から50代に絞ってリニューアルするそうです
http://syouhi.seesaa.net/article/6869897.html

*キレイになりたいブログ:新ラファイエ
香料が変わりました。旧ラファイエの匂いは私は好きじゃなかったのですが、今回のはまあまあ好きです。
http://kirei-lab.jugem.jp/?eid=6

*ほんとにひとりぐらし。:マツキヨの客寄せ
ラファイエのローションのパウチサンプルを2個ずつゲット。サンプルをばら撒いては実演販売のように
http://d.hatena.ne.jp/batabatako/20051016#p4

*diary:気になるCM ラファイエ
調べたところ、原田美枝子さんでした。美しいという表現が正しい。正統派美人だな。
http://uchida.cocolog-shizuoka.com/diary/2005/10/cm_a3ba.html

*C(M)use:Kanebo Cosmetics (カネボウ化粧品) RAPHAIE (ラファイエ) ? 篇
若々しくそしていつまでも美しさをたもっている原田美枝子さんが出演。女性から見ても憧れると思います。
http://vogue.blog6.fc2.com/blog-entry-208.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月02日 11:39 | コメント (0)

 

鼻毛カッター

「鼻毛カッター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月1日収集分=

*Long way to xxxx:鼻○カッター           
恐る恐る入れてみると、チョリチョリって小さい音を立てて切れてる(笑)
http://nukuob-orenabah.cocolog-nifty.com/jiji/2005/10/post_12f4.html

*肌のチカラ:鼻毛カッター                 
さて、Amazonをふらふらしていたら『鼻毛カッター』を見つけた。
http://hadanotikara.seesaa.net/article/8125445.html

*脳内滞積物:HITACHI鼻毛カッター             
男用?なのでしょうか?いいです。使えます。鼻毛の太い私は、
http://xal.jugem.cc/?eid=78

*copylighter:気になる鼻毛もスッキリ     
いや〜、電動工具といえば日立さんですから。切れ味もさぞかし抜群でしょう!
http://blog.livedoor.jp/copylighter/archives/50042915.html

*コンビニ店員るうの奮闘録::毛が一瞬で          
すご〜いらくちんしかも早い。鏡の前で鼻毛切ってる時の顔は、
http://blog.goo.ne.jp/9venus/e/b5efd6db72a327e5782b3634a6a140a2

*すがっちの脳内スケッチ:[ショッピング]はてな経由で初めて注文      
第一印象ですが、「でかっ!!!」でした。勝手に「リップスティックを2周りくらい
http://d.hatena.ne.jp/sugatch/20051024/1130126280

*試しに本音を語ってみる:どうしてるの?             
女性の方は「鼻毛」ってどうしてるのでしょうか?
http://houkouonchi.at.webry.info/200510/article_11.html

*掌上風景:鼻毛カッターBM-03 S          
2ヶ月ほど利用している鼻毛カッター。使う前は鼻毛が引っ張られて涙目になったりしないか
http://onthepalm.blog16.fc2.com/blog-entry-14.html

*ForBooksChannelMania:その他の近況報告      
『鼻毛バリカン』ってものがあるらしく。食後、友人の上ちゃんからいきなり
http://d.hatena.ne.jp/books_channel/20051022/1130039254

*なんちゃってアスリートの珍道中:衝動買い
思わず鼻毛を切りすぎて、鼻水が・・・物には限度がありますなぁ
http://blog.livedoor.jp/mattsu0927/archives/50125180.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月01日 21:02 | コメント (0)