美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アイグリッター(アナスイ)

「アイグリッター(アナスイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月5日収集分=

*sick rabbit...:アナスイのアイグリッター
パンフには色んな使い方が書いてありますけど、私は他のシャドウの下地として使ったほうがいいと思いました
http://lily.49rabbit.com/?eid=273626

*ゆっちょんのyumeyumeダイアリー:Birthday Present☆☆☆
すっごくみずみずしくて色々な色の細かいラメが入っててすっごいキラキラほんとぉーに可愛い〜
http://yumeyume-diary.269g.net/article/982882.html

*徒然なる日々:コスメ
なんで秋物って乙女心がくすぐられるようなものばかり。でもやっぱりアナスイのアイグリッターですかね。
http://pinknokirin.blog2.petitmall.jp/blog-entry-55.html

*あやのらくがき帳 :マンゴーミント
アイグリッター紹介されてたんですよ 見たらますます欲しくなりました笑 キラキラしてて可愛い
http://yaplog.jp/sakura-pink/archive/184

*今日だけ散財記:アナスイ限定グリッター
グリッターなのでキラキラの小さなラメがつきますが、クリーム?自体は透明なので上品に仕上がるんです。
http://ameblo.jp/milkmoca/entry-10004014926.html

*買ったものを記録するブログ たんまり♪:たんまり♪
駐車券のために3000円のお買い物〜とうろうろした結果アナスイのネイルとグリッターを。
http://chocolove.blog17.fc2.com/blog-entry-21.html

*ぷらっと:秋冬コスメ付け足し
キラキラ系が欲しいと思い、ラメの大御所(?)アナスイをチョイス。買って正解ね。ベタベタしないし好き♪
http://ameblo.jp/noanoa-of-coco/day-20051008.html

*みぃ〜* = はみぃのブログ:アナスイ アイグリッター
欲しかったのは、アナスイのアイグリッター。シルバーがメインですが、ホログラムなラメが綺麗
http://blog.livedoor.jp/me_hase/archives/50153001.html

*sherry's diary.:あなたの痛み癒せたかな
アナスイでアイグリッターを買いました。シャドーの下に引くやつですね!可愛いー!薔薇ってやっぱいいー!
http://yaplog.jp/sherry69/archive/144

* 暁の星 雨夜の月:明日は休みだぞ、と。そしてライヴ3連ちゃんだぞ、と。
失敗してもいっかーなお値段の、デカいラメ&ホロ入ったネイルと、アナスイのアイグリッターをお買い上げ
http://abyss.jugem.cc/?eid=1263

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月06日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?