美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

セセラ(リップクリーム)

「セセラ(リップクリーム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月4日収集分=

*女子力up☆向上委員会:ラヴ★コスメ
『セセラ』のつややか唇♪”授業の前にたくさん塗って終わる頃にゎィィ感じにプックリつややか
http://plaza.rakuten.co.jp/zyosiryokuup/diary/200505170001/

*☆+。・Star Drop・。+☆:ポーチの中身
うるうるになるのがお気に入りのセセラのリップと、お化粧直しの時に前髪を留めておくミニクリップが
http://yaplog.jp/stardrop/archive/437

*N O T  F O U N D .:終業式。
新しいリップが欲しい。もちろんセセラで(笑)ていうか私、基本的にリップって使い切れないのですよ。
http://yaplog.jp/sky0101/archive/87

*アドの豆 |広告・CMの情報:木村カエラ、ロート製薬「セセラ」のCM
リップクリームの時期になりますね。あのパサパサな唇が嫌なんで、自分もリップクリームは必需品です。
http://blog.goo.ne.jp/pixy_sk/e/6a4754f603572f34d845ff659a32c769

*紅いパフェ:ぷるぷるくちびる
夜寝る前なんて、これでもか〜ってくらいリップをくちびるに塗って寝るし。それでも朝には乾燥している…
http://sweetness-child.cocolog-nifty.com/pomona/2005/10/post_3ed8.html

*Hot Chocolate Tic:目の下のしわ・乾燥対策でリップクリームつけちゃえ
セセラのやわらかディープエッセンスはそ〜っとぬればなんとか化粧崩れも目立たない感じ。
http://eico.info/weblog/archives/2005/10/post_47.html

*尾山台ブログ:本
セセラは去年使って、結構良くって、今年も買おうかなと薬局回ってるんだけど、どこにも売ってないのね。
http://oyamadai.seesaa.net/article/8670526.html

*namiko's F@ncy Box:リップクリーム遍歴
かなり投資しているにも関わらず、なかなか自分に合うリップクリームに出会えない セセラ、持ちがよくない
http://blog.goo.ne.jp/ralphchan99/e/4f77a696a04992bdf96c1bf4930c9343

*ココロのまんぞく:ミッフィー大好き
今使っているセセラが使い切ったら買おうかな。と考え中。 ちなみにセセラ。けっこういいですよ。
http://bonito.blog25.fc2.com/blog-entry-63.html

*存在しない物語:………
しかし、香りがきつすぎないか?セセラのつややかぷるるん 口唇から漂ってくる香りが気持ち悪い
http://clothworld.blog32.fc2.com/blog-entry-79.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月04日 23:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?