美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エテュセ ettusais バカンスネールカラー

「エテュセ ettusais バカンスネールカラー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ひと夏で使いきれるサイズのネイルです。重ね塗りしなくてもしっかり発色し、乾くのも早いので便利。カラーも豊富です。」



=2007年8月8日収集分=

*モモコ日記:エテュセ☆バカンスネールカラー
さて。何ヶ月か前からちょこちょこ買ってたら今7本。エテュセのバカンスネールカラー。毎年一本は買ってるかも。
http://mmm.blog69.fc2.com/blog-entry-74.html

*かすみそうはうそみすか:28)週明け
ettusaisのその名も「バカンスネールカラー」!!バカンスてあんた。バカンスなんてそんな若者が真夏にやるようなこと、やったことないよ。
http://blog.goo.ne.jp/rakuda55oru/e/7fbde48d7efa262b122c1f8208833779

*☆Polish&Shine☆:夏ペディキュア♪
ペディキュアを、初のブルー系にしてみました 使ったのはエテュセのバカンスネールカラーです 使いやすいし、
http://ameblo.jp/pompelmo/entry-10038644482.html

*☆☆専業主婦ライフ☆☆:夏だけの楽しみ♪
エテュセ バカンスネールカラー このエテュセ、数量限定だそうで。色の見本のチップが置いてあって
http://ameblo.jp/love-hkd2005/entry-10038740811.html

*snappy!:靴ずれ
エテュセのバカンスネールカラーってやつがちょーかわいい!15色セットで買ってしまいたいいきおいだわ。
http://paddybird.blog58.fc2.com/blog-entry-344.html

*今日のあたし:ettusais 足元にcandy colorを☆
エテュセのネールです 小さいサイズはバカンスネールカラー で2mで200円。やすーい☆色んな色楽しめちゃうお得な価格ですねーー
http://ameblo.jp/ririco-chan/entry-10039135483.html

*☆himeblog☆:久々のペディキュア
エテュセ バカンスネールカラー なんだかんだで5個買ってました(バカ)。だって、1個200円だし〜(笑)、
http://himechan.arekao.jp/entry-f9f5b6e7c0f597720409aa5ac2b084e3.html

*LOVE LESS:ネイル♪♪
最近良く使ってるのは、【エテュセ バカンスネールカラー】です 発色も良いし、可愛い色が多いので、お店でみつけて
http://ameblo.jp/fakexxxx/entry-10040346906.html

*コロボックルとトトロのラボラボ生活。:ピンクで姫系ネイル♪
使った色はエテュセのバカンスネールカラーの【6】【10】【12】です この3色をを使って出来たのがこれ
http://ameblo.jp/taran-taran/entry-10040299632.html

*William:日記0720
エテュセの、バカンスネールカラーというシリーズ(いましらべた)です。びんがちいさくて、値段も安い。ほんとに、ひと夏使いきりサイズ、です。
http://blog.livedoor.jp/hisagi/archives/50971911.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 18:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?