美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

カロリーメイト フルーツ味(大塚製薬)

「カロリーメイト フルーツ味(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1本100kcalのなかに、タンパク質、脂質、糖質、6種類のミネラル、11種類のビタミン、食物繊維が含まれています。フルーツ味は苦味を感じるという人が多くいました。」



=2007年11月12日収集分=

*食べるっていいよね♪:カロリーメイト フルーツ
カロリーメイトのフルーツってまずいけどうまいよね。だったらチョコ味買ったほうが美味しいのに何んでかたまに買っちゃう魔性の味だよね
http://blog.goo.ne.jp/hengel/e/96009f92d44bccb51f1bc3afe7c29092

*心象風景荒廃中:現状維持では後退するばかりである。周りは常に・・・
口に入れた瞬間は柑橘系の香りがして、これはイケるか?と思ったんだが、グレープフルーツの苦味が結構強くて('A`)ってなった。
http://d.hatena.ne.jp/burn-field/20071101

*音色の栞:体調バランス
お昼にカロリーメイトを食べました。味はフルーツ。もふもふ食べてました。たまぁに、意味もなく無性に食べたくなるんですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/bwwkh636/37867579.html

*ひとりデスマッチ:15年前のカロリーメイト
賞味期限が15年ほど過ぎたカロリーメイト(フルーツ味)があったので、試しに食べてみました。フルーツが黒ずんでいたものの、味や香りは問題無し。
http://blog.livedoor.jp/studio_kura/archives/51063933.html

*雑食記:実は口内炎が出来てます
何だか最近カロリーメイトフルーツ味を食べなきゃ生きていけない気がする。フルーツ味限定。何でだ。その内昼飯もカロリーメイトになりそうだ。
http://19860303.jugem.jp/?eid=584

*スローライフ:呪いのSOYJOY
カロリーメイト2本(フルーツ)と、ソイジョイ(アップル)食べたんです。味の変更ですよ。そしたらね。胃 を や ら れ ま し た
http://future-ost.jugem.jp/?eid=1991

*monochrome stamp:カロリー。
チョコレート味が好きだったんだけど。ある時ふとフルーツ味を食べたら美味しくてハマった時期があったなぁ…。
http://blog.livedoor.jp/sai_watanuki/archives/51131963.html

*雑記:カロリーメイト
栄養バランスは抜群と悪いとこ無い。味はまあ気にしなければ。そのなかでもまだいけるのは、何の果物の味かさっぱりわからないフルーツ。
http://blog.livedoor.jp/tasto-netbird/archives/51016484.html

*clear days:「カロリーメイト・フルーツ味」
ほんのりした甘味と、オレンジピールのほろ苦さがイイ感じかも。バターっぽい香りがちょっとキツイかもしれない。
http://blue.ap.teacup.com/angelic-eyes/35.html

*えのきんぐだむ:カロリーメイト…
自炊する時間が勿体無いからカロリーメイトフルーツで3食済ましてたら、案の定、かなりの偏食が祟って体のあちこちに不調を来してます。
http://yaplog.jp/wrist-cut/archive/569

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2007年11月13日 10:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?