美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

プエラリアジェル

「プエラリアジェル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ムダ毛の抑制効果とバストアップの効果があるジェルです。バストへはマッサージするようにジェルを塗るそうです。」



=2007年7月18日収集分=

*Life is…:ラブコスメ
ラブコスメティックのプエラリアジェルでのマッサージ 確かにお手入れのしがいがある大きい胸で美乳を保っているみたいでした。
http://life2007.blog86.fc2.com/blog-entry-16.html

*せっかく女子(オナゴ)に生まれてきたんだもん!!!!!!:バストアップ
マッサージについてですが。ひなはラブコスメティック のプエラリアジェルをつかって こんなかんじでマッサージ しています
http://ameblo.jp/okinosumumade00/entry-10031709021.html

*糞だめ ぶろぐ:あーさーだーよー
明日はおやすみ…!!!《はじめての給料でなに買った?》なんだっけ???プエラリアジェルかしらまだ使ってます(笑)
http://yaplog.jp/nekomusu/archive/176

*Beautiful life☆:プエラリアジェルでムダ毛ケア☆
大人気のラブコスメティックでプエラリアEXハーバルジェルを購入したばかりだったので彼の目を盗んでは塗り塗りしてたのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/myukun/diary/200705050001/

*Ageha Room:見られてますよ、そのムダ毛・・・
【LCラブコスメティック】のオリジナル・プエラリアのボディジェル スベスベの脚や腕を目指して、ムダ毛処理をしますよね。
http://coakuma.jugem.jp/?eid=270

*Lovesicle by lilu:ポチポチにプエラリアジェル♪
目に飛び込んだのは プエラリアジェル!試しに塗ってみた。スースーして気持ちいい。それにカユクない!
http://blog.livedoor.jp/lilulla9/archives/51137853.html

*ちくわのはんぺん日記:お風呂上がりにエピローション♪
LCのプエラリアジェルもさっぱりしていたし効果を実感できたので4本分入ったお得パックを頼みたいなあ
http://chi9wa.hanpen.moo.jp/?eid=412237

*南の風に乗って。。。:プエラリアジェル
プラエリア配合のジェルを購入してみした♪無駄毛を抑制して、バストにハリをもたせ、肌がつるつるになるそうなんです。
http://blog179725.arekao.jp/entry-699c3916f4eee19168a7bcea1414fcb5.html

*only as for nothing:再始動
せっかくこの大きさになった胸を落とすのは、いやよ〜〜〜!!と言うことで、プエラリアジェルをたっぷし塗ってマッサージ、マッサージ。
http://blog.livedoor.jp/mauve_misty/archives/50981609.html

*ちんちく☆のほほんブログ:生理終了なのに
体温が高いの、もしかして、ラブコスメで買ったプエラリアジェルのせいかも!!!実はマッサージする時肌に
http://blog.goo.ne.jp/chinchiku0718/e/5996ba574e365c819cfc7f6e4901337e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月19日 11:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?