美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

オバジ Obagi ダーマフォースX(ロート製薬)

「オバジ Obagi ダーマフォースX(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「濃厚なコクのあるクリームをお肌にマッサージしながら馴染ませて使います。高級感のあるエレガントな香りですよ。」



=2007年10月27日収集分=

*☆カッコ可愛いママ☆・・・を目指して・・・。:オバジ美容クリーム
オバジ高機能美容クリーム、『ダーマフォース X』のサンプルが届きました!リフトケア用のクリームです。
http://www.dhcblog.com/daiyamonde/archive/406

**Eternity*:☆オバジさんからお手紙♪☆
オバジさんから新しく9/20に発売される高機能美容クリーム ダーマフォース Xのパンフレットとサンプルでした〜
http://ameblo.jp/rika0706/entry-10047411386.html

*舞の1日:こりゃすげぇ!!!!!!
『オバジ ダーマフォースX』何かスゴイ名前よね〜( ̄□ ̄;)効きそうな予感…サンプルを使ってみました こりゃ〜すげぇ
http://ameblo.jp/moco1117/entry-10047545325.html

*ちゅっちーの気ままな日記:オバジ♪
今回の新商品は、「ダーマフォースX」と言うネーミングの美容クリームで、潤いとリフトアップ効果があるそうです。
http://ameblo.jp/jobt1910/entry-10047635033.html

*ビューティな My Girl♪:朝からクリームで失敗・・
オバジのダーマフォースX ほんまに形状記憶ってな感じで上がってる気がする・・ マッサージな感じで塗りこみ頬の辺りと目の下の辺りは
http://yuriafactory.jugem.jp/?eid=15

*2nd 美肌づくり: Obaji ダーマフォースX
オバジシリーズで新発売された話題のダーマフォースXを購入しました。あらゆる美容雑誌で取り上げられている、
http://pi-chan2.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_e4d3.html

*のっちのいっつも元気:新発売のォススメ商品☆
オバジから新発売になった『ダーマフォースX(エックス)』っていぅクリームです☆肌の弾力ー保つための成分の1つ、
http://blogs.yahoo.co.jp/ant8love/25386936.html

*WEEKEND FEMALE ともこの徒然ダイアリー:更新 更新 更新・・・
一昨日だったかな?新しい化粧品買ったよ オバジの”ダーマフォースX”っていうんだ。高かったよ〜〜 でもそれだけの価値はあったよ、
http://blog.goo.ne.jp/senajun/e/201f8b5ef1c09a494e2bb73a34c7be0a

*今日よりも明日の私は素晴らしい!!:オバジ「ダーマフォースX」
雑誌でよく目にするこのクリーム。質感は濃くてリッチなクリームなので、きちんとマッサージしながら「上がれー上がれー」とい念じつつ、
http://ameblo.jp/1222m/entry-10050928204.html

*Natural Style:30代女性に嬉しい高機能美容クリーム
9月に発売されたばかりのこの「オバジ ダーマフォースX」。濃厚でコクのあるクリームは、肌を持ち上げるようにして使うとより効果的。
http://plaza.rakuten.co.jp/kanastyle/diary/200709300000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月27日 21:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?