美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フェルゼア ハンドクリーム

「フェルゼア ハンドクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月5日収集分=

*little_spoon annex:風邪かアレルギーか
手も乾燥し始めてきたので、そろそろフェルゼア+手袋のお世話にならねば。
http://yaplog.jp/little_spoon/archive/170

*ちぃさなくらし:イヤァな季節
コレをこまめに塗ることによって私のしわしわの手が一瞬のうちに『オトメ』の手になるのであります!
http://ameblo.jp/naga-king/entry-10005381657.html

*ひなみ日和:これが必要な季節になりました
中でもやっぱり「フェルゼア」が一番いいかな?? 個人的に...。お風呂から出たら、早速塗ってみよ〜〜っと。
http://aam04970.blog19.fc2.com/blog-entry-81.html

*虹夕日:もうそんな季節か
ありとあらゆるところに、ありとあらゆるクリームが転がってりゅ。特にお気に入りの資生堂フェルゼア。
http://komyu.cocolog-nifty.com/yu/2005/10/post_9dae.html

*うちのちびたん:家庭内離婚
そういえば、カサカサ君の季節だ!!私愛用のフェルゼアを塗ろう。 これよく効きます。
http://chibitam.blog23.fc2.com/blog-entry-39.html

*つるかめ日記:そろそろ
学生のときはサラッとしたハンドベールを愛用していたけど、去年からは物足りなくてこってりフェルゼアを
http://ameblo.jp/kurikinton14/entry-10005643618.html

*主婦のきまぐれ日記:肌荒れの季節
でもフェルゼアでもっとも特徴的&良い成分である尿素が私の切れた指にはしみちゃって。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukienodoka1225/15088567.html

*M’s Daily:必需品
指先があちこち割れて血だらけでしたが、フェルゼアのお世話になってからは手荒れもしなくなりました。
http://mayu3-1974.air-nifty.com/blog/2005/10/post_4292.html

*手帖:no-title
寒冷湿疹。冬到来。昨年のフェルゼアを使用していいものか悩む。
http://n-memo.seesaa.net/article/8856798.html

*てのひら通信:お姉さん
寒冷湿疹かな?と思うのですが・・冬が来たって感じです 昨年のフェルゼアは使えるのかしらん
http://non.seesaa.net/article/8857798.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月06日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?