美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

牛乳石鹸スキンライフ

「牛乳石鹸スキンライフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月10日収集分=

*ナユ DIARY :皮膚科行ってきました
洗顔料は余計な保湿成分とか肌によくないものが入ってるらしいです。オイリー肌の人は特に!!!らしいです!
http://yaplog.jp/nayu-diary/archive/68

*パニ子のココロ。:顔に油
若い頃は洗顔なんて牛乳石鹸でOKだった!今みたいにこふき芋じゃなかったしファンデだってビシッと!
http://blogs.yahoo.co.jp/pikopikomomorin/15908010.html

*にきび(ニキビ)治療情報(体験談):食事
クレアラシルやビオレを使っても全然治らなかった俺の、にきび 牛乳石鹸を使ったら一気に治りやがった
http://sqxnq.paslog.jp/article/133072.html

*美肌製作所。:もしもシリーズ
10年前「あ、白くなった?」と感動したのを覚えています。そんな昔の思い出もあり今回スキンライフ再び!
http://blog.livedoor.jp/m-91_94040/archives/7955964.html

*安価コスメ道をゆく!:本日ゲットのコスメたち
泡立ちも完璧♪ツルツルになります。ニキビにも効果的〜油性肌な私はすっきり洗顔が好きなので!
http://puticosme.blog6.fc2.com/blog-entry-17.html

*萌え犬の絵日記。:黒ずみにヌリヌリ…
確かに鼻はツルツルして気持ちイイ★でも根こそぎ黒ずみが落ちるっていう感じではないですな。
http://blog.livedoor.jp/moeinu_0505/archives/50054998.html

*少年くろいちゃん :体がほてる…パシフィック。
そんな僕的事情は別にして、こいつ自体は他に比べて優秀なのです◎アトピっ子にもベリー優しい。
http://matwo.blog5.fc2.com/blog-entry-152.html

*favorite:牛乳石鹸 スキンライフメイク落とし洗顔フォーム
顔中に わーっ!! と出来たにきび(吹き出物?)も、これで洗顔を続ければ治っています。リピ確実です。
http://blog.mmx.pussycat.jp/?eid=323145

*サンプル百貨店FAN:無添加泡の洗顔せっけん本購入
スキンライフを愛用していたのですが、泡の洗顔せっけんは、朝の忙しい時間に便利で既に手放せないです
http://3ple.seesaa.net/article/7535109.html

*なんでも☆お試し日記:洗顔
これを使っていたときは肌の調子が良かったように思います。 メイクも落とせるので楽です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ling_xiang221/13957909.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月11日 00:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?