美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

RMKのグロス

「RMKのグロス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月12日収集分=

*至福のひととき:RMK グロスリップス
数年前と比べるとブラシがかなり硬くなりましたね〜。「遊びが少ない」分、しっかりと塗れます。
http://ameblo.jp/peridot1/entry-10004882281.html

*Go!Go! Working Mam:M.A.C FLESHPOT
地色をベージュ系のリップで消して普段使っているRMKのグロスを重ね塗りしようという作戦です。
http://www.andplus.net/monsterkids/blog/?itemid=175

*ぶっ飛びました:RMKのグロス
つけてみたら、ひとぬりで、リップいらず!秋のつやめく唇を演出できる!唇だけセクシーに!
http://blogs.yahoo.co.jp/igotothedream/13542461.html

*JOKER ‐E type-:RMK のグロス(10/10:月)
基礎以外は結構安いのばかり使ってたけど、ちょっと高いの買ってみた。大人になった気分
http://yaplog.jp/aslevika/archive/220

*today's ”PINK”:あいらぶRMK
RMKのリップはあんまり好きじゃないけど、グロスはかなりお気に入り。容器も漏れにくいし、筆もコシがあって
http://t-pink.seesaa.net/article/8250153.html

*day's:VoCEのポーチ貰った
この秋に買った、ランコム限定色の29番とRMKのグロスが1番気に入って交互に使ってます
http://blog.days.vivian.jp/?eid=166252

*コスメな日常:お気に入りのグロス
RMKのグロスも結構使用頻度は高いです でも限定品の為、チビチビ使ってます(笑)
http://yaplog.jp/ayanopark/archive/48

*ちぇりべり日記:☆お誕生日会その3☆
RMKのグロスちゃん 包装が面白かったのでパチリ グロスの色はいちご色でとっても可愛い〜
http://yaplog.jp/ch26/archive/559

*ふにゃふにゃなん:昨日のお供(10月28日)
RMKのグロスはゴールド系のキラキラが沢山入っていて、今日のアイシャドーの組み合わせとなかなか良い相性
http://blogs.yahoo.co.jp/figfig0214/15375901.html

KAORINET@BLOG:洗顔
ミックスカラーズというのは、はじめ3色の層になっていて、使っていくうちに混ざっていく。すごいかわいい!
http://kaorint.blog19.fc2.com/blog-entry-27.html#trackback

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月13日 08:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?