美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

イリューム(illume:マックスファクター)

「イリューム(illume:マックスファクター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月13日収集分=

*I want MILK!!!!!!:サンプル百貨店 イリュームのれぽれぽ
肌の表面を整えてハリのある肌を作る化粧水との事ですが手の甲になじませたらちょっとぴりっとした。
http://blog.so-net.ne.jp/ke_co_ltd-_-zzzlove/2005-11-04

*新型☆結婚生活:化粧水☆ジプシー
これでよかったら、すっごいお得だよなー。イリューム安いもん。2500円くらいでしたよ。すごいなー。
http://ameblo.jp/shingata/entry-10005777606.html

*ヒロママ☆育児☆奮闘記:イリューム☆コラーゲンウォーターの容器
普通のフタではなく 上下して開閉になってるので 我が家のように やんちゃ小僧がいるところは最適ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiromamapapa/diary/200511050003/

*「CMノススメ」:MAXFACTOR illume(イリューム)
すごいですね、この商品。ちょっとビックリです。クリームが体温で融けて液状になるんですね。
http://blogs.dion.ne.jp/jamijami/archives/2227306.html

*雑食メモ:イリューム効果。
劇的な効果はありませんが、マッサージ感覚でイリュームを付けている時の感触がとてもいいカンジなのです。
http://blog.livedoor.jp/nohohon888/archives/50184472.html

*LOVE FANCY:目標
さっきイリュームオンラインサンプルに応募しました。すっごい潤うって友達が言ってたので
http://lovefancy.blog13.fc2.com/blog-entry-70.html

*うめのの気まま通信:イリューム
乳液を手の上で伸ばしていくと化粧水のようになっていきます。なんとなくよさげ。
http://umenoumeboshi.way-nifty.com/message1/2005/11/post_4d8c.html

*まほうの小箱:イリュームコラゲニングウォーター
リッチなハリと潤いを届ける『形状変化型化粧水』 いったいなんなんんですか?!非常に気になります。
http://pururu.jugem.jp/?eid=8

*団塊ジャーナル:クリームから水滴へ。失敗から生まれた「変身する化粧水」人気
網目状の内部に水分を付着させて閉じ込めることができる、特殊なクリーム状のシリコンでした。
http://keytakai.seesaa.net/article/9164368.html

*スマイルな生活:MAXFACTER illume(イリューム)
表面はサラサラなので潤った感があまり感じられませんが、一日中乾かないしもっちりしますよ。
http://xeon.blog27.fc2.com/blog-entry-88.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月13日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?