美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ゲルマニウム温浴ボール

「ゲルマニウム温浴ボール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月14日収集分=

*YUU MEDIA TOWN:かなり暖まった       
部屋も気温が下がりますが体が全然冷え込まない。凄いな、これ。
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/003625.html

*鬱なんだか地なんだか:ゲルマニウムで大湿疹   
びっくりしました・・・昨晩、ネットで購入した「ゲルマニウム温浴ボール」を
http://blogs.yahoo.co.jp/twscq377/15036113.html

*アリッペママのおうち:はまってます!ゲルマニウム    
肌の感じが温泉に入ってきたかのようにプルプルなのが目に見えてわかること。
http://plaza.rakuten.co.jp/arippemiyuppe/diary/200510310000/

*きになるもの:ゲルマニウム温浴      
いつもなら温まってもなかなか汗が出ないのに、5分ほどで手足の先まで
http://romico.seesaa.net/article/9208998.html

*ゆかママのおすすめグッズ:ゲルマニウム温浴ボール    
冷え性でずーーーっと困っている私にあたたがさが戻ってきました。
http://omusubu.seesaa.net/article/9086007.html

*開適生活:ゲルマニウム温浴ボール      
一回の購入で半永久的に使えるのなら価格も安いですよね?これはほぼ買いですね。
http://8luckydays8.blog14.fc2.com/blog-entry-8.html

*40歳前男の健康管理:ゲルマニウム温浴ボールゲット   
2日間使ってみた感じでは汗がでますねーお風呂上がった後1時間くらいぽかぽかしてますね
http://kintaku45.blog17.fc2.com/blog-entry-98.html

*サラサラ血液ドロドロ血液:ゲルマニウム温浴ボール  
ゲルマニウム温浴ボールを入れたお風呂は、奇跡の泉「ルルドの泉」の家庭版とでも
http://clean-blood.seesaa.net/article/9199133.html

*なおぞうのダイエットマニア:ゲルマニウム温浴ダイエット   
お風呂に入るだけでヤセられたらいいな〜・・なんて思いながら毎日入っています。
http://tsubu77.seesaa.net/article/9303573.html

*Fancy Pet:続・またこんなものを          
930円なら、効果がなくても腹立たないお値段だと思いませんか?
http://harujion.tea-nifty.com/fancy_pet/2005/11/post_ef8f.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月14日 21:06

■コメント

ゲルマニウム温浴や岩盤浴が一緒に出来るお店です

新宿のグラマラスというのですが事業者様むけに温浴器や

有機ゲルマニウム粉末50g14,700円や岩盤浴ベット販売をし

ています。他社よりかは割引可能です。

詳しくはhttp://www.germa-glamorous.comで確認できます。

温浴器や粉末などはサイト製作中ですのでお電話かメールで

お問合せください。

投稿者 (有)Roid : 2006年03月26日 15:52

コメントしてください




保存しますか?