美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

乾燥肌(顔)

「乾燥肌(顔)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月17日収集分=

*★〜lovely−hiro〜★:スマスマ、黒バラ、いいとも
オープニング中居君は顔をしきりに触っている、はたけ乾燥しているのか?よく冬になると顔がピキピキになる
http://lovehiro.blog28.fc2.com/blog-entry-42.html#more

*sanctuary:女の子
自分の肌は敏感性乾燥肌、紫外線でまた乾燥するらしい。これは危険!冬だからと言っても紫外線は強敵だ。
http://sanctuary-yuka.seesaa.net/article/9383259.html

*桃の州´ー`州 マッタリ:保湿×保湿
結構オイリー肌だと思ってたら、カナリ重症な乾燥肌だった。みなさんも一回測ってもらったほうがいいよ
http://minimomo.blog14.fc2.com/blog-entry-31.html#more

*幸せいっぱい:今日はナチュラル
それにしても、やっぱスキンケアが大事!!と思わされる乾燥肌っぷりを感じさせられました・・・今日は。
http://tararin.blog4.fc2.com/blog-entry-114.html

*magnet planet:冬将軍いらっしゃい
顔が粉を生産するようになりました。…うれしくない。元々私は油取り紙いらずの乾燥肌。
http://magnetplanet.blog21.fc2.com/blog-entry-79.html

*けいにゃんの日記:蒸しタオル
乾燥がまた気になりだしたので今日は一回蒸しタオルして、冷えてきたらもう一回チンして乗せときました。
http://suk2.tok2.com/user/keinyan/?mod=day&y=2005&m=11&d=17&a=0

*30歳以上限定!「きれいな私になる」方法:朝の洗顔やめてみませんか?
朝までの間に汚れているということはないのです。乾燥が気になる方は1度朝の洗顔をやめてみませんか?
http://kireinokagi.livedoor.biz/archives/50210433.html

*男の悩み:男前改造計画part1
極度の乾燥肌や脂性の方もやってみる価値があると思います。 やり方はいたって簡単!!
http://otkononakanootoko.blog37.fc2.com/blog-entry-2.html

*みーしゃんと赤ちゃんの部屋:乾燥肌・・・。よく寝る私。。。
私の顔も乾燥肌になってる。洗顔の後、化粧水、クリームつけたらヒリヒリする。乾燥肌はしわの素。
http://plaza.rakuten.co.jp/surfers/diary/200511170000/

*たとえばこんな、ささやかないちにち:断食中
本当に何もつけないから乾燥で肌ガサガサになるか粉ふくかなーと思ってたのですが、これなら一日やって
http://9646.blog32.fc2.com/blog-entry-38.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 09:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?