美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ビオレ パーフェクトオイル

「ビオレ パーフェクトオイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月18日収集分=

*ICHINOHE Blog:すっぴん美人
目の周りを黒々とさせてメイク落としの過程を短時間で実演して見せる、中山エミリにも何か賞をあげてほしい
http://shinyai.cocolog-nifty.com/shinyai/2005/11/post_9d9d.html

*ブログ・ヘヴンリィ:クレンジング
メイク落としをソフティモに変更。今までメイク落としはビオレのパーフェクトオイルを愛用。
http://bluny.jugem.jp/?eid=55

*幸せ空間 〜綺麗になって幸福をつかもう〜:今日のうんち君&毛穴の汚れ
パーフェクトクレンジングオイル☆私のお気に入りのクレンジングです♪香りが最高にいい!!理由はそれだけです
http://plaza.rakuten.co.jp/kissa888chikikki/diary/200508310000/

*TefTefのきれいごと:パーフェクトリキッド
こういうタイプのオイルものは落ちないし肌に合わないのがわかってるので購入には至らないのですが
http://www.mypress.jp/v2_writers/teftef/story/?story_id=1188737

*Junior Sweet:おバカだな
やっぱビオレのパーフェクトオイルじゃないとうちのアイメイクは落ちないなぁ
http://yaplog.jp/kohane_love/archive/849

*With a Smile: 【今日の買い物】
他のビオレ商品も試しに使ってみようかな〜?って思ったわけです。安いので、ダメでも大きな損はないし
http://myhappiness.blog1.petitmall.jp/blog-entry-39.html

*暇潰し横丁:お買い物大好き
ビオレのメイク落としも 前から狙ってたもの。マスカラ重ね付けしちゃうから なかなか落ちなくて
http://yaplog.jp/chu47/archive/34

*ときめき☆ダイアリー:ビオレパーフェクトオイルのCM
クレンジングしているときに、エミリちゃんがシャワーを出しっぱなし!節水しなくちゃだめだぞ〜
http://blog.goo.ne.jp/petitrose312/e/a45b3a0794613958352cfd9a7c797834

*ANEMOS:スキンケア
お風呂でも使えるというのがウリですが、やっぱり乾いた手で使うほうがよく落ちるので、お風呂では
http://o0anemos0o.blog27.fc2.com/blog-entry-4.html

*新米主婦みったんのぐうたら日記:ビオレ洗顔セット当選
洗顔フォーム、ふくだけコットン、パーフェクトオイル、ポーチ、バンダナというセットで、なかなかうれしい
http://912mittan.cocolog-nifty.com/guutara/2005/10/post_33a5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月19日 09:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?