美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

韓国よもぎ蒸し エステ

「韓国よもぎ蒸し エステ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月19日収集分=

*秘密日記:幸せを感じる瞬間
バリ・タイ・韓国・中国・日本といろいろな国の特徴あるエステルームが多数あり、気分や体の状態によって
http://blogs.yahoo.co.jp/chicchi201/13610011.html

*旅とあなたと私の心:1日目*エステ編
だんだん大事な所が焼けそうに熱くなってきた。なんとかおしりの位置を変えたり、足を上げてしのぐ
http://yaplog.jp/sunny222place/archive/50

*ゆずのき:よもぎ蒸し
通販で買ったお手軽にできるよもぎ蒸し。トイレで使うものです。・ダイエット・肌のトラブルにオススメ
http://blog.goo.ne.jp/happy0777/e/06ce5502a6e002232ebe5fde6997bfc2

*ひろりつblog:韓国よもぎ蒸しエステ
その昔、女性は「下湯」という、ハーブなどに熱い湯を加え、その蒸気を下腹部に当て、デリケートなゾーンを
http://ritsuandhiro.seesaa.net/article/8333885.html

*変人っていうな〜〜!:よもぎ蒸し
スッポンポンになるので、女性専用なのですが、この間たまたま取材に来ていた男の人とはちあわせ!
http://blogs.yahoo.co.jp/orangebeet/14748078.html

*フツーオンナの徒然日記:よもぐ。よもげば。よもぐとき。
蒸されながら、自分と対面しながらも寝てしまうくらいに。これじゃ、当分よもぎ蒸しからは離れられません
http://blog.goo.ne.jp/manikki/e/202e5dddc280ac2875ad4087fe9aa1c3

*妄子な日々:初海外
てるてる坊主スタイルに身を包みお尻の下から湯気が出てきて、2人見合わせ大爆笑でした。
http://pyon907.blog32.fc2.com/blog-entry-4.html

*A Course in Miracles...:よもぎ蒸し
下からあっためるということと、生薬の成分がおちりや粘膜といった吸収のよいところから入るため
http://plaza.rakuten.co.jp/miracle30/diary/200511020000/

*日々是戦い・ヲトメ編:いざ韓国へ
便座みたいのに座るんだけど、下からよもぎと漢方を混ぜて焚いたものの煙があがってきて、なんかぽかぽか。
http://nonko712.blog34.fc2.com/blog-entry-7.html

*べっぴんさんいらっしゃい:よもぎ蒸しエステ
私は、韓国に行った際、試したことがありますヨ。体がポカポカと温まって、気持ちいい〜
http://beppinn.seesaa.net/article/9357310.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月20日 00:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?