美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

酵素風呂

「酵素風呂」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月19日収集分=

*ちゃら編4の自分磨き実行委員会:横浜の酵素風呂
出てくるときは、肌がツルツル。好き嫌いがあると思いますが、冷えのある方はぜひ一度試してみてください
http://plaza.rakuten.co.jp/charahen/diary/200511070000/

*Jupull★★じゅぷるぷるーと:まだ8時半
まぁ気分は人間ぬか漬け。汗はじんわり。体からはヒノキの臭い。気持ちすべすべ。顔はテロテロ。ん〜満足。
http://d.hatena.ne.jp/jupull/20051107

*がんばれ倹約!小銭貯金日記:漬物になってきました。(酵素浴)
ぬかを砂風呂のように体にかけてもらいます。ぬかはちょっと熱いくらい。すぐに汗が噴出してきます。
http://ganbareharu.blog8.fc2.com/blog-entry-206.html

*ひまつぶ紙 :: その日ぐらし:酵素風呂体験
自分に残る匂いがけっこぅ強烈です。そこにいる間は、その匂いにまみれているから、だんだん鼻がマヒ
http://hima.main.jp/blog/archives/2005/11/post_448.html

*健康・運動・学力のアップと音痴の直しは詩吟英洲流から:透析はいやだ
酵素風呂は、症状を治すものではなく、自身の自然治癒力(免疫力)を高めて自分で治す手助けをするのです。
http://theonti.blog17.fc2.com/blog-entry-21.html

*気分屋ダイエット帖:55.5
トラブルのせいで酵素風呂忘れてた。来週は暇そうだし、なんか行きたい。
http://d.hatena.ne.jp/ichidic/20051114

*魔法の国の酢づけイカ:巣鴨酵素風呂へ
おがくずの中は、ほかほかと温かい♪ 初心者なので「ぬるめ」がいいと言われたけど、それで充分な熱さ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tensinotamago/diary/200511120001/

*Brenda's IMPRESSED LIFE:体質改善!
いやー、冬にはもってこい!体がすごい温まるし、代謝も高まる!動けない日にはもってこいですね。
http://sweet-lemon.jugem.jp/?eid=126

*うちなーハーフ:米ぬか酵素風呂・再び・・・暖まるわぁ・・
温度計をみると、ぬかの中の温度は63℃でした。それでも、やけどしないのが不思議です・・
http://youtoinoinosweetlife.ti-da.net/e586540.html

*癒し研究所:癒しの酵素風呂
海塩の入浴剤は肌がキュッキュッという感触ですが、酵素の場合は入浴後サラサラするような感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/iyashilabo/diary/200511170001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月20日 00:23

■コメント

埼玉の酵素風呂スプリングスです。
宜しくお願いいたします。

投稿者 スプリングス : 2006年01月12日 10:58

酸素カプセル癒されますよね〜!!
私もこの前、渋谷のとこに行ってきました☆
また、来ますね(*´▽`)
あ、酸素カプセルでビジネスブログ構築したのでよかったら遊びに来てください♪

投稿者 酸素カプセル : 2006年05月11日 19:29

コメントしてください




保存しますか?