美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

薬用ソフレ入浴液(ツムラ)

「薬用ソフレ入浴液(ツムラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月8日収集分=

*Lovely Dolphin:バスソルト
入浴剤を使っていますがちょっとヌルヌル?ニュルニュル?した感じ。あんまり好きじゃないんです。
http://yuyupatch.exblog.jp/1433720

*Cheer for RiderS:体力的限界
コーチおすすめのバンテリン買いました!ついでにソフレも♪今日はミルキーなお風呂にしよう
http://blog.goo.ne.jp/meg-charmer/e/430a112ab2a6368860187bfd0afb8fdf

*おいどんの日記:ほうれん草
鮮やかな手つきで入れたソレには「ソフレ」と書いてあった経験がある人。友達になりませんか?
http://d.hatena.ne.jp/oidon9ri/20051020

*baby gang!! :ガラスの霧吹きと薬用ソフレ
薬用ソフレはお高めだけど、肌に良さそうだし、あのCMが大好きで…あのカッパ欲しいなぁ〜。
http://blogs.dion.ne.jp/babygang/archives/2114194.html

*くまぽんぷのテディベア☆:薬用ソフレ 幻の1本を求めて・・・
薬用にひかれて1本購入しましたが、今は3本に増えました!全4種類らしいですが、残りの1本は発見できません。
http://kumapump.jugem.jp/?eid=159

*星々燈花:父さん認めんぞぉー!!
肩こりと腰痛が和らぐ効果を求めて選んでいるのですが、同名の製品にいくつかの種類があると
http://zanmyou.blog20.fc2.com/blog-entry-84.html

*ただの日記:楽しすぎて・・・涙
すごい安いものを大発見でわしゃわしゃ、買ってきた。薬用入浴剤のソフレ 詰め替え用2個 ⇒250円
http://ss0602.blog24.fc2.com/blog-entry-26.html

*ゆったりcocoりら★日記:寒さゆえの。。。
湯船から出たくありません!!まいったなぁ。最近はソフレの入浴剤が好きです。おススメです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/rerere881/14988517.html

*Function:幸せなる日々
お風呂っていい。お気に入りの入浴剤「ソフレ」を入れて、読みかけの小説を持って入った。幸せ〜。
http://sachiblog.blog21.fc2.com/blog-entry-23.html

*スマイル・スマイル:旅行に行って来ますね。
寒くない時期は、エモリカ・ソフレです。入浴剤がないとダンナは「お風呂に入った気がしない」らしいです
http://plaza.rakuten.co.jp/hiromi73/diary/200511070000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 23:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?