美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

花王キュレル

「花王キュレル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月7日収集分=

*ぜろぶろぐ:ちゅかれた・・・
イロイロ試した結果、キュレルのボディローションが一番肌に合うことが判明しました。
http://ashiro0.blog32.fc2.com/blog-entry-14.html

*:::angel berry:::(2):J&J ソフトローション
小さいキュレルと同じ値段だったので(笑)(合わないようなら従来のか、キュレルにしようっと。)
http://lovepink5.exblog.jp/1690626

*Little Things:にきびを治す。
お勧めは、洗顔はキュレルで、クレンジングはDHC かなりいいよ〜よかったら使ってみて!
http://blog.goo.ne.jp/tie198686/e/d9dde7cae75eca1535d7c3ee217e6830

*いかれ帽子屋のまったりお茶会。:美肌日記
ほんのちょっと塗ってみたのさ。なんとなく。…ピリピリする(泣 敏感肌用なのに…
http://blog.goo.ne.jp/aquamoon0502/e/b9a18d5eb4ca702cc7ef31bcd6b83c9c

*チョコっとMEMO:与謝野晶子が与謝野鉄幹と不倫
オルビスとかキュレルのジェルとか使うようになってから、肌の調子は良くなったんですけど、
http://choccotomemo.seesaa.net/article/8924705.html

*私の美肌への道!:肌のためにキュレル愛用!
その代わりに油分が増えるので私は水分を奪わないケアをしっかりするようにしています
http://blog.goo.ne.jp/korea-japan-nk/e/9e7f648b6c4080fafb7b9b19f3906197

*HIYOKO 日記:化粧濃くない?
今日は私の必需品の保湿剤キュレルが無くなってきたので キュレルと化粧品を買って来ました。
http://hiyokoikuato7.blog6.fc2.com/blog-entry-220.html

*普通の日々:社会人編・・・ですが
年相応に見られた事は一度もありません。ちなみに、クレンジングは「キュレル」、
http://blogs.yahoo.co.jp/mylove_yositan73/15937097.html

*蒼波戦慄日記。:タマリたまる。
かぴかぴひりひりするの。dプログラム、キュレル、ユースキンとかいろいろ使ってる。
http://yaplog.jp/club-aonami/archive/103

*LIFE IS ASYMMETRY. :寝坊と肌荒れ。
キュレルも去年は使っていたが吹き出物できるとしみるし。全身がっさがさになってきたー!
http://d.hatena.ne.jp/mashirox/20051102

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月07日 23:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?